• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    TAMAGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私はウインクが下手です👍⭐️

    9/21 14:04



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    タイトルの通り私はウインクは
    出来ますが下手です👍⭐️
    可愛い子って何であんなに上手なの?🫠


    もうわたし溶けて無くなりたいくらい
    下手くそだよ🥺🙏


    誰かウインク勝負する?( •ω- )☆笑


    たま♡♡


    私はウインクが下手です👍⭐️

    やあやあ♡♡たまです♡♡タイトルの通り私はウインクは出来ますが下手です👍⭐️可愛い子って何であんなに上手なの?🫠もうわたし溶けて無くなりたいくらい下手くそだよ🥺🙏誰かウインク勝負する?(•ω-)☆笑たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    タイトルの通り私はウインクは
    出来ますが下手です👍⭐️
    可愛い子って何であんなに上手なの?🫠


    もうわたし溶けて無くなりたいくらい
    下手くそだよ🥺🙏


    誰かウインク勝負する?( •ω- )☆笑


    たま♡♡


    ありがとありがと🫶💕

    9/21 12:19



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    昨日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️

    そして頂いたお土産
    めっちゃ美味しかったよおおお😋💓
    ハマったけど買えないのが悔しい(‘ᾥ’)笑
    またください🙇‍♀️笑


    今日もヌルヌル待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡



    ありがとありがと🫶💕

    やほやほ♡♡たまです♡♡昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️そして頂いたお土産めっちゃ美味しかったよおおお😋💓ハマったけど買えないのが悔しい(‘ᾥ’)笑またください🙇‍♀️笑今日もヌルヌル待ってる‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    昨日遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️

    そして頂いたお土産
    めっちゃ美味しかったよおおお😋💓
    ハマったけど買えないのが悔しい(‘ᾥ’)笑
    またください🙇‍♀️笑


    今日もヌルヌル待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡



    ありゃ(ㅅ´꒳` )

    9/21 11:29



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡

    そういえば
    前に撮影行った時の
    写真に変わってましね❣️
    新しいのどうですか?(*`・ω・)ゞ


    なかなかわたしは良きです👍⭐️


    たま♡♡



    ありゃ(ㅅ´꒳` )

    こんにちは♡♡たまです♡♡そういえば前に撮影行った時の写真に変わってましね❣️新しいのどうですか?(*`・ω・)ゞなかなかわたしは良きです👍⭐️たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡

    そういえば
    前に撮影行った時の
    写真に変わってましね❣️
    新しいのどうですか?(*`・ω・)ゞ


    なかなかわたしは良きです👍⭐️


    たま♡♡



    ありゃ?

    9/20 20:22



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    少しウトウトしてあ、仕事行かなきゃ
    何時だろう?って寝ぼけてました😂💥💥

    今からどこ行くのよ私wwww


    たま♡♡


    ありゃ?

    こんばんは♡♡たまです♡♡少しウトウトしてあ、仕事行かなきゃ何時だろう?って寝ぼけてました😂💥💥今からどこ行くのよ私wwwwたま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    少しウトウトしてあ、仕事行かなきゃ
    何時だろう?って寝ぼけてました😂💥💥

    今からどこ行くのよ私wwww


    たま♡♡


    黒ばっかりなってる🖤

    9/20 12:44



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    わたしの日記の一覧を見ると
    黒ニット着てたら
    黒ばっかりになってるwwww


    映ないね( ˙꒳​˙ )笑


    でもどうか見てやってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    たま♡♡


    黒ばっかりなってる🖤

    こんにちは♡♡たまです♡♡わたしの日記の一覧を見ると黒ニット着てたら黒ばっかりになってるwwww映ないね(˙꒳​˙)笑でもどうか見てやってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャたま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    わたしの日記の一覧を見ると
    黒ニット着てたら
    黒ばっかりになってるwwww


    映ないね( ˙꒳​˙ )笑


    でもどうか見てやってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    たま♡♡


    (ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

    9/17 14:02



    もちもちの実の能力者
    たまです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    どうぞわたしの胸の間に
    納まりに来てください(ㅅ´꒳` )💕

    どうなるかは挟まってみてꉂ(ˊᗜˋ*)✨



    たま♡♡


    (ノ)*´꒳`*(ヾ)(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

    もちもちの実の能力者たまです(≖ᴗ≖​)ニヤッどうぞわたしの胸の間に納まりに来てください(ㅅ´꒳`)💕どうなるかは挟まってみてꉂ(ˊᗜˋ*)✨たま♡♡



    もちもちの実の能力者
    たまです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    どうぞわたしの胸の間に
    納まりに来てください(ㅅ´꒳` )💕

    どうなるかは挟まってみてꉂ(ˊᗜˋ*)✨



    たま♡♡


    毛細血管いっぱい詰まってるとこ〜

    9/17 12:32



    脇ーー!!!!

    ちょっと懐かしいけど
    実際みるとほんと面白いんだよね🫶💕

    たまです♡♡


    吉本新喜劇見に行ったことある?
    めっちゃ面白いよ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


    たま♡♡


    毛細血管いっぱい詰まってるとこ〜

    脇ーー!!!!ちょっと懐かしいけど実際みるとほんと面白いんだよね🫶💕たまです♡♡吉本新喜劇見に行ったことある?めっちゃ面白いよ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)たま♡♡



    脇ーー!!!!

    ちょっと懐かしいけど
    実際みるとほんと面白いんだよね🫶💕

    たまです♡♡


    吉本新喜劇見に行ったことある?
    めっちゃ面白いよ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


    たま♡♡


    おはよおはよおはよー(Ü✌)

    9/17 10:05



    おはようございます♡♡
    たまです♡♡

    6連勤最終日だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

    そして敬老の日❣️
    ばあちゃんまじありがとう🥰🥰🥰


    昨日遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました❣️


    では本日もお待ちしております🫶💕


    たま♡♡


    おはよおはよおはよー(Ü✌)

    おはようございます♡♡たまです♡♡6連勤最終日だぜ(。・`ω・´)キラン☆そして敬老の日❣️ばあちゃんまじありがとう🥰🥰🥰昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました❣️では本日もお待ちしております🫶💕たま♡♡



    おはようございます♡♡
    たまです♡♡

    6連勤最終日だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

    そして敬老の日❣️
    ばあちゃんまじありがとう🥰🥰🥰


    昨日遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました❣️


    では本日もお待ちしております🫶💕


    たま♡♡


    ぶりぶりざえもん

    9/16 17:49



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡

    クレヨンしんちゃんお話を
    遊んで頂いたお兄様としていたので
    おケツ🍑wwww

    ジムサボってるから
    ぷりっと感がなくなってきた…
    ジム行かないとなー🤔


    たま♡♡


    ぶりぶりざえもん

    やほやほ♡♡たまです♡♡クレヨンしんちゃんお話を遊んで頂いたお兄様としていたのでおケツ🍑wwwwジムサボってるからぷりっと感がなくなってきた…ジム行かないとなー🤔たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡

    クレヨンしんちゃんお話を
    遊んで頂いたお兄様としていたので
    おケツ🍑wwww

    ジムサボってるから
    ぷりっと感がなくなってきた…
    ジム行かないとなー🤔


    たま♡♡


    アリス・イン・ワンダーランド♣👩🎩💕

    9/16 14:30



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    今日は白×パステルブルー
    だよおおおお🩵🤍

    カチューシャがアリスのなんだけど
    白とブルーってアリスっぽい色だね❣️
    たまたまですがどうかな•́ω•̀)?✨


    是非見に来てきてください
    ませませませ👏( 'ω' )


    たま♡♡


    アリス・イン・ワンダーランド♣👩🎩💕

    やほやほ♡♡たまです♡♡今日は白×パステルブルーだよおおおお🩵🤍カチューシャがアリスのなんだけど白とブルーってアリスっぽい色だね❣️たまたまですがどうかな•́ω•̀)?✨是非見に来てきてくださいませませませ👏('ω')たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    今日は白×パステルブルー
    だよおおおお🩵🤍

    カチューシャがアリスのなんだけど
    白とブルーってアリスっぽい色だね❣️
    たまたまですがどうかな•́ω•̀)?✨


    是非見に来てきてください
    ませませませ👏( 'ω' )


    たま♡♡


    不覚💥💥出遅れた🥺💥

    9/16 12:58



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡

    先程まで遊んで頂きました
    お兄様ありがとう(ㅅ´꒳` )💕
    色んなお話できて楽しかったですっ💓
    お久しぶ人の事でしたが
    スッキリ出来ましたかね?*˙︶˙*)ノ"


    写メ日記出遅れましたが
    今日も1日よろしくお願いいたします🫶💕


    たま♡♡


    不覚💥💥出遅れた🥺💥

    こんにちは♡♡たまです♡♡先程まで遊んで頂きましたお兄様ありがとう(ㅅ´꒳`)💕色んなお話できて楽しかったですっ💓お久しぶ人の事でしたがスッキリ出来ましたかね?*˙︶˙*)ノ"写メ日記出遅れましたが今日も1日よろしくお願いいたします🫶💕たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡

    先程まで遊んで頂きました
    お兄様ありがとう(ㅅ´꒳` )💕
    色んなお話できて楽しかったですっ💓
    お久しぶ人の事でしたが
    スッキリ出来ましたかね?*˙︶˙*)ノ"


    写メ日記出遅れましたが
    今日も1日よろしくお願いいたします🫶💕


    たま♡♡


    PAIPAI七拍子👏( 'ω' )

    9/16 00:02



    今日も一日ありがとうございました❣️

    色んなお兄さんにお会いできて
    楽しかったです(`・ω・´)ゞ✨

    ヌルヌルも楽しかったねー_(・ω・*_)⌒)_


    明日も宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃💕


    たま♡♡


    PAIPAI七拍子👏( 'ω' )

    今日も一日ありがとうございました❣️色んなお兄さんにお会いできて楽しかったです(`・ω・´)ゞ✨ヌルヌルも楽しかったねー_(・ω・*_)⌒)_明日も宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃💕たま♡♡



    今日も一日ありがとうございました❣️

    色んなお兄さんにお会いできて
    楽しかったです(`・ω・´)ゞ✨

    ヌルヌルも楽しかったねー_(・ω・*_)⌒)_


    明日も宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃💕


    たま♡♡


    汗と乳

    9/15 20:02



    パイずりが始まった合図がした

    めぐるめぐる汁〜は絞られるよ♬.*゚笑


    変な替え歌してごめんなさいm(._.)m笑


    たま♡♡


    汗と乳

    パイずりが始まった合図がしためぐるめぐる汁〜は絞られるよ♬.*゚笑変な替え歌してごめんなさいm(._.)m笑たま♡♡



    パイずりが始まった合図がした

    めぐるめぐる汁〜は絞られるよ♬.*゚笑


    変な替え歌してごめんなさいm(._.)m笑


    たま♡♡


    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    9/15 16:38



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    クランキーのクッキーアンドクリームが
    好きスキ♡(´。•ㅅ•。`)

    手がベトベトしなくて食べやすいから
    つい買ってしまいます😵💥💥

    チョコレートは1袋と我慢我慢🍫🥹

    ほんと美味しいのよ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑


    たま♡♡


    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    こんにちは♡♡たまです♡♡クランキーのクッキーアンドクリームが好きスキ♡(´。•ㅅ•。`)手がベトベトしなくて食べやすいからつい買ってしまいます😵💥💥チョコレートは1袋と我慢我慢🍫🥹ほんと美味しいのよ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    クランキーのクッキーアンドクリームが
    好きスキ♡(´。•ㅅ•。`)

    手がベトベトしなくて食べやすいから
    つい買ってしまいます😵💥💥

    チョコレートは1袋と我慢我慢🍫🥹

    ほんと美味しいのよ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑


    たま♡♡


    あわわわわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧‬

    9/14 20:24



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    更新したとおもってたら
    されてませんでした😭

    𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫💥💥💥


    黒ニットだと猫耳フィルターつけると
    ハロウィン衣装みたいだね🎃🦇🕸
    来月は10月かーはやいですねー(//・_・//)


    まだまだ暑いけど
    ヌルヌルしてシャワー浴びて
    スッキリしましょー(*´ч ` *)✨


    たま♡♡


    あわわわわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💧‬

    やほやほ♡♡たまです♡♡更新したとおもってたらされてませんでした😭𝑶𝑯𝑴𝒀𝑮𝑶𝑫💥💥💥黒ニットだと猫耳フィルターつけるとハロウィン衣装みたいだね🎃🦇🕸来月は10月かーはやいですねー(//・_・//)まだまだ暑いけどヌルヌルしてシャワー浴びてスッキリしましょー(*´ч`*)✨たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    更新したとおもってたら
    されてませんでした😭

    𝑶𝑯 𝑴𝒀 𝑮𝑶𝑫💥💥💥


    黒ニットだと猫耳フィルターつけると
    ハロウィン衣装みたいだね🎃🦇🕸
    来月は10月かーはやいですねー(//・_・//)


    まだまだ暑いけど
    ヌルヌルしてシャワー浴びて
    スッキリしましょー(*´ч ` *)✨


    たま♡♡


    出遅れた💥今日は黒×黒🫶💕

    9/14 12:16



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    写メ日記出遅れたあああ😵💥💥


    本日は昨日届いたニットの黒Ver.❣️


    そしてたまの博多放浪記で
    yogiboを体験していましたら
    ディズニーストアがあって
    アリスのカチューシャがあったので
    ニットと合うかな?と思い
    買っちゃいました😂💖笑


    本日はオールブラックコーデ笑


    是非見に来てねん( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕


    たま♡♡


    出遅れた💥今日は黒×黒🫶💕

    こんにちは♡♡たまです♡♡写メ日記出遅れたあああ😵💥💥本日は昨日届いたニットの黒Ver.❣️そしてたまの博多放浪記でyogiboを体験していましたらディズニーストアがあってアリスのカチューシャがあったのでニットと合うかな?と思い買っちゃいました😂💖笑本日はオールブラックコーデ笑是非見に来てねん(≖ᴗ≖​)ニヤッ💕たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    写メ日記出遅れたあああ😵💥💥


    本日は昨日届いたニットの黒Ver.❣️


    そしてたまの博多放浪記で
    yogiboを体験していましたら
    ディズニーストアがあって
    アリスのカチューシャがあったので
    ニットと合うかな?と思い
    買っちゃいました😂💖笑


    本日はオールブラックコーデ笑


    是非見に来てねん( ≖ᴗ≖​)ニヤッ💕


    たま♡♡


    危ない(ノ°ο°)ノ⚠️

    9/13 19:18



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    先程お部屋のお掃除をしていましたら
    Mッとが頭に襲いかかってきました🥹笑

    結構重たかったよ?:(;゙゚'ω゚'):


    下敷きになる所でした😂😂笑

    気をつけます(🫰 '-' )


    たま♡♡


    危ない(ノ°ο°)ノ⚠️

    やほやほ♡♡たまです♡♡先程お部屋のお掃除をしていましたらMッとが頭に襲いかかってきました🥹笑結構重たかったよ?:(;゙゚'ω゚'):下敷きになる所でした😂😂笑気をつけます(🫰'-')たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    先程お部屋のお掃除をしていましたら
    Mッとが頭に襲いかかってきました🥹笑

    結構重たかったよ?:(;゙゚'ω゚'):


    下敷きになる所でした😂😂笑

    気をつけます(🫰 '-' )


    たま♡♡


    届いたーー❣️- ̗̀📦 ̖́-✨

    9/13 12:33



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    頼んでいた通称DT〇すニット!
    この期間だと知らずに来てしまったもので
    中は水着を来ている状態なのです😂笑


    なのでわたくし«たま»は考えました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    自分で買えばバリエーションが
    増えるではないかと!!笑

    2色買ったよー💕
    たまちゃん大枚はたいたよおおお( *¯ ꒳¯*)

    皆見に着てくれないと困るよおー(´°̥ω°̥`)


    なかなか良さそうなので
    さっそく今日から
    着てみたいと思います(=・ω・)ノ


    待ってるねん🫶💕


    たま♡♡


    届いたーー❣️- ̗̀📦 ̖́-✨

    やほやほ♡♡たまです♡♡頼んでいた通称DT〇すニット!この期間だと知らずに来てしまったもので中は水着を来ている状態なのです😂笑なのでわたくし«たま»は考えました(≖ᴗ≖​)ニヤッ自分で買えばバリエーションが増えるではないかと!!笑2色買ったよー💕たまちゃん大枚はたいたよおおお(*¯꒳¯*)皆見に着てくれないと困るよおー(´°̥ω°̥`)なかなか良さそうなのでさっそく今日から着てみたいと思います(=・ω・)ノ待ってるねん🫶💕たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    頼んでいた通称DT〇すニット!
    この期間だと知らずに来てしまったもので
    中は水着を来ている状態なのです😂笑


    なのでわたくし«たま»は考えました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    自分で買えばバリエーションが
    増えるではないかと!!笑

    2色買ったよー💕
    たまちゃん大枚はたいたよおおお( *¯ ꒳¯*)

    皆見に着てくれないと困るよおー(´°̥ω°̥`)


    なかなか良さそうなので
    さっそく今日から
    着てみたいと思います(=・ω・)ノ


    待ってるねん🫶💕


    たま♡♡


    パクパク(๑´ㅂ`๑)

    9/13 10:31



    おはようございます♡♡
    たまです♡♡


    昨日は遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️

    銭湯には行けなかったので
    入浴剤入れて湯船で温まりました🛁𓂃🫧‪

    少し温もるだけでも
    違いますね🥰


    ろー〇ョン風呂もなかなか
    楽しいよおお(´。✪ω✪。 ` )


    今日もヌルヌル待ってまーす((((っ・ω・)っ♡


    たま♡♡


    パクパク(๑´ㅂ`๑)

    おはようございます♡♡たまです♡♡昨日は遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️銭湯には行けなかったので入浴剤入れて湯船で温まりました🛁𓂃🫧‪少し温もるだけでも違いますね🥰ろー〇ョン風呂もなかなか楽しいよおお(´。✪ω✪。`)今日もヌルヌル待ってまーす((((っ・ω・)っ♡たま♡♡



    おはようございます♡♡
    たまです♡♡


    昨日は遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❣️

    銭湯には行けなかったので
    入浴剤入れて湯船で温まりました🛁𓂃🫧‪

    少し温もるだけでも
    違いますね🥰


    ろー〇ョン風呂もなかなか
    楽しいよおお(´。✪ω✪。 ` )


    今日もヌルヌル待ってまーす((((っ・ω・)っ♡


    たま♡♡


    お目目が🥹🥹🥹

    9/12 18:16



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡

    目が乾燥するねー😂😂😂


    今日は誰もヌルヌルしたくないの?🤣💕笑
    ヌルヌルしよー🥰


    その後はタオル蒸しで
    リラックスしてくださいな_(・ω・*_)⌒)_💖


    待ってるねん♡♡


    たま♡♡


    お目目が🥹🥹🥹

    やほやほ♡♡たまです♡♡目が乾燥するねー😂😂😂今日は誰もヌルヌルしたくないの?🤣💕笑ヌルヌルしよー🥰その後はタオル蒸しでリラックスしてくださいな_(・ω・*_)⌒)_💖待ってるねん♡♡たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡

    目が乾燥するねー😂😂😂


    今日は誰もヌルヌルしたくないの?🤣💕笑
    ヌルヌルしよー🥰


    その後はタオル蒸しで
    リラックスしてくださいな_(・ω・*_)⌒)_💖


    待ってるねん♡♡


    たま♡♡