• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    TAMAGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日焼け止めだよ?🥰

    8/23 13:31



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    日焼け止め塗りたくってたんですが
    少し焼けちゃったかもです( ˊᵕˋ ;)💦
    こんがりたまです( ´ºωº` )


    ニコちゃんマークを書こうとしたら
    なんか垂れてきてなんか怪しい
    感じになっちゃいましたwwww


    日光当たるのも大事ですね😵💓


    たま♡♡


    日焼け止めだよ?🥰

    やあやあ♡♡たまです♡♡日焼け止め塗りたくってたんですが少し焼けちゃったかもです(ˊᵕˋ;)💦こんがりたまです(´ºωº`)ニコちゃんマークを書こうとしたらなんか垂れてきてなんか怪しい感じになっちゃいましたwwww日光当たるのも大事ですね😵💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    日焼け止め塗りたくってたんですが
    少し焼けちゃったかもです( ˊᵕˋ ;)💦
    こんがりたまです( ´ºωº` )


    ニコちゃんマークを書こうとしたら
    なんか垂れてきてなんか怪しい
    感じになっちゃいましたwwww


    日光当たるのも大事ですね😵💓


    たま♡♡


    髪暗い時〜💇‍♀️✨

    8/23 12:01



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    わたしは最近髪が明るいんですが
    暗い時もあったんだよ〜wwww


    なんで明るくしてるかは
    会いに来て頂いたら
    ご説明しますっ(☝°﹆°)☝✨



    Mっとのエアーも入れて頂きましたので
    用意は完璧💯💮
    今日もヌルヌルしよーぜ😎💥💥
    その後はタオル蒸しで
    リラックスしてくださいませ_(・ω・*_)⌒)_



    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    たま♡♡


    髪暗い時〜💇‍♀️✨

    やあやあ♡♡たまです♡♡わたしは最近髪が明るいんですが暗い時もあったんだよ〜wwwwなんで明るくしてるかは会いに来て頂いたらご説明しますっ(☝°﹆°)☝✨Mっとのエアーも入れて頂きましたので用意は完璧💯💮今日もヌルヌルしよーぜ😎💥💥その後はタオル蒸しでリラックスしてくださいませ_(・ω・*_)⌒)_待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    わたしは最近髪が明るいんですが
    暗い時もあったんだよ〜wwww


    なんで明るくしてるかは
    会いに来て頂いたら
    ご説明しますっ(☝°﹆°)☝✨



    Mっとのエアーも入れて頂きましたので
    用意は完璧💯💮
    今日もヌルヌルしよーぜ😎💥💥
    その後はタオル蒸しで
    リラックスしてくださいませ_(・ω・*_)⌒)_



    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)


    たま♡♡


    初日〜🫶💕

    8/23 11:45



    おはようございます♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んで頂いた
    お兄様ありがとうございました♡♡

    昨日夏っぽい写真を
    撮ってもらいました🌞🌴🌺✨


    サングラスは眩しいのが
    苦手なので💧


    今日もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


    たま♡♡


    初日〜🫶💕

    おはようございます♡♡たまです♡♡先程遊んで頂いたお兄様ありがとうございました♡♡昨日夏っぽい写真を撮ってもらいました🌞🌴🌺✨サングラスは眩しいのが苦手なので💧今日もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃たま♡♡



    おはようございます♡♡
    たまです♡♡

    先程遊んで頂いた
    お兄様ありがとうございました♡♡

    昨日夏っぽい写真を
    撮ってもらいました🌞🌴🌺✨


    サングラスは眩しいのが
    苦手なので💧


    今日もよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


    たま♡♡


    今日は海🪸🌊明日から❣️

    8/22 21:10



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    今日はお店のレクレーションで
    海に連れて行って頂きました( Ꙭ)❣️
    18歳ぶりの海で緊張しましたw


    スタッフさんがめちゃめちゃ
    頑張ってくれて用意してくださったり
    色々とお世話してくださり
    夏のいい思い出になりました🍧💓


    何枚か写真も撮ったので
    またアップしますね💕︎


    女の子とも普段はあまり交流が
    ないのすが、皆様優しくして頂き
    感謝しております😭🥰


    明日からまた4日間よろしくお願いいたします🫶💕


    たま♡♡


    今日は海🪸🌊明日から❣️

    やほやほ♡♡たまです♡♡今日はお店のレクレーションで海に連れて行って頂きました(Ꙭ)❣️18歳ぶりの海で緊張しましたwスタッフさんがめちゃめちゃ頑張ってくれて用意してくださったり色々とお世話してくださり夏のいい思い出になりました🍧💓何枚か写真も撮ったのでまたアップしますね💕︎女の子とも普段はあまり交流がないのすが、皆様優しくして頂き感謝しております😭🥰明日からまた4日間よろしくお願いいたします🫶💕たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡


    今日はお店のレクレーションで
    海に連れて行って頂きました( Ꙭ)❣️
    18歳ぶりの海で緊張しましたw


    スタッフさんがめちゃめちゃ
    頑張ってくれて用意してくださったり
    色々とお世話してくださり
    夏のいい思い出になりました🍧💓


    何枚か写真も撮ったので
    またアップしますね💕︎


    女の子とも普段はあまり交流が
    ないのすが、皆様優しくして頂き
    感謝しております😭🥰


    明日からまた4日間よろしくお願いいたします🫶💕


    たま♡♡


    わああああ:;(∩´﹏`∩);:

    8/17 16:05



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    この前ありがとう❣️って
    投稿するの忘れてたよお😵‍💫

    ごめんなさいm(._.)m💦


    あれから帰り新幹線間違えたりで
    バタバタしましたが
    なんとか帰宅しましたwwww

    相変わらず、帰ったら爆睡しまくり
    でした( ´ºωº` )💧‬


    また来週末
    博多に行く予定なので
    よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃💓


    たま♡♡


    わああああ:;(∩´﹏`∩);:

    こんにちは♡♡たまです♡♡この前ありがとう❣️って投稿するの忘れてたよお😵‍💫ごめんなさいm(._.)m💦あれから帰り新幹線間違えたりでバタバタしましたがなんとか帰宅しましたwwww相変わらず、帰ったら爆睡しまくりでした(´ºωº`)💧‬また来週末博多に行く予定なのでよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃💓たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    この前ありがとう❣️って
    投稿するの忘れてたよお😵‍💫

    ごめんなさいm(._.)m💦


    あれから帰り新幹線間違えたりで
    バタバタしましたが
    なんとか帰宅しましたwwww

    相変わらず、帰ったら爆睡しまくり
    でした( ´ºωº` )💧‬


    また来週末
    博多に行く予定なので
    よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃💓


    たま♡♡


    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    8/12 20:31



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    髪染めたのー💕
    気付いてくれた人いたかな?笑


    今回はリタッチ出来なかったから
    カラーだけだけど
    白っぽくなったよ😆💓


    なかなか気に入っております🫶💕


    でもケアがめっちゃ大変なの!😭
    頑張って毎日ケアします笑


    久しぶりにエクステつけたいけど
    乾かすの大変だから
    迷いますなー( ´ºωº` )
    みんなはロング派?ショート派?


    たま♡♡


    ❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

    やあやあ♡♡たまです♡♡髪染めたのー💕気付いてくれた人いたかな?笑今回はリタッチ出来なかったからカラーだけだけど白っぽくなったよ😆💓なかなか気に入っております🫶💕でもケアがめっちゃ大変なの!😭頑張って毎日ケアします笑久しぶりにエクステつけたいけど乾かすの大変だから迷いますなー(´ºωº`)みんなはロング派?ショート派?たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    髪染めたのー💕
    気付いてくれた人いたかな?笑


    今回はリタッチ出来なかったから
    カラーだけだけど
    白っぽくなったよ😆💓


    なかなか気に入っております🫶💕


    でもケアがめっちゃ大変なの!😭
    頑張って毎日ケアします笑


    久しぶりにエクステつけたいけど
    乾かすの大変だから
    迷いますなー( ´ºωº` )
    みんなはロング派?ショート派?


    たま♡♡


    下乳ライン🫶

    8/12 19:31



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    下乳ラインどうですか?( ᐛ )笑


    是非リアルで見て頂きたい❣️(*´﹃`*)


    いっぱいムニムニするね(*・u・`*)💕︎


    たま♡♡


    下乳ライン🫶

    やあやあ♡♡たまです♡♡下乳ラインどうですか?(ᐛ)笑是非リアルで見て頂きたい❣️(*´﹃`*)いっぱいムニムニするね(*・u・`*)💕︎たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    下乳ラインどうですか?( ᐛ )笑


    是非リアルで見て頂きたい❣️(*´﹃`*)


    いっぱいムニムニするね(*・u・`*)💕︎


    たま♡♡


    最終日だぜぇぇぇぇ🔥🔥❣️

    8/12 12:42



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    スタートからご予約頂いて
    遊んで頂いたお兄様!
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )💓

    ヌルヌルMっと楽しかったです(´˘`*)


    楽しんで貰えたかな?(/ω\*)


    さてさて最終日(*•̀ㅂ•́)و✧🔥
    お待ちしておりますっ🫶💕


    最終日だぜぇぇぇぇ🔥🔥❣️

    おはざます♡♡たまです♡♡スタートからご予約頂いて遊んで頂いたお兄様!ありがとうございました(ㅅ´꒳`)💓ヌルヌルMっと楽しかったです(´˘`*)楽しんで貰えたかな?(/ω\*)さてさて最終日(*•̀ㅂ•́)و✧🔥お待ちしておりますっ🫶💕



    おはざます♡♡
    たまです♡♡


    スタートからご予約頂いて
    遊んで頂いたお兄様!
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )💓

    ヌルヌルMっと楽しかったです(´˘`*)


    楽しんで貰えたかな?(/ω\*)


    さてさて最終日(*•̀ㅂ•́)و✧🔥
    お待ちしておりますっ🫶💕


    ありがとう🫶💕

    8/12 00:45



    今日も1日ありがとうございました❣️


    遊んでくれたお兄様方
    感謝(ㅅ´꒳` )💓
    また会えたら嬉しいです(:зꇤ )


    前に消されたのちゃんと
    スタンプ貼って上げ直し( ˘•ω•˘ )


    今度は大丈夫かな?wwww


    では、また明日最終日
    よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


    たま♡♡


    ありがとう🫶💕

    今日も1日ありがとうございました❣️遊んでくれたお兄様方感謝(ㅅ´꒳`)💓また会えたら嬉しいです(:зꇤ)前に消されたのちゃんとスタンプ貼って上げ直し(˘•ω•˘)今度は大丈夫かな?wwwwでは、また明日最終日よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃たま♡♡



    今日も1日ありがとうございました❣️


    遊んでくれたお兄様方
    感謝(ㅅ´꒳` )💓
    また会えたら嬉しいです(:зꇤ )


    前に消されたのちゃんと
    スタンプ貼って上げ直し( ˘•ω•˘ )


    今度は大丈夫かな?wwww


    では、また明日最終日
    よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


    たま♡♡


    お乳の上で溶けにけり

    8/11 18:03



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    ヌルヌルMっとの上で
    お乳でとろけてみませんか?🤤💓

    タオル蒸しもさせて頂きます🫶💕

    絶対気持ちいよおおお( ´ ꒳ ` )ノ



    是非体験して見てほしいな(/ω\*)💓


    たま♡♡


    お乳の上で溶けにけり

    こんばんは♡♡たまです♡♡ヌルヌルMっとの上でお乳でとろけてみませんか?🤤💓タオル蒸しもさせて頂きます🫶💕絶対気持ちいよおおお(´꒳`)ノ是非体験して見てほしいな(/ω\*)💓たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    ヌルヌルMっとの上で
    お乳でとろけてみませんか?🤤💓

    タオル蒸しもさせて頂きます🫶💕

    絶対気持ちいよおおお( ´ ꒳ ` )ノ



    是非体験して見てほしいな(/ω\*)💓


    たま♡♡


    どこまで挟めるか(๑♡∀♡๑)

    8/11 16:13



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    リップ挟めるけど他に何が
    挟めるのか、どこまで挟めるのか
    気になりますねwwww


    今度どこまで挟めるか
    挑戦してみようかな( ᐛ )wwww


    挟まってみる?😆💕
    新感覚を味わってみて«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    たま♡♡


    どこまで挟めるか(๑♡∀♡๑)

    こんにちは♡♡たまです♡♡リップ挟めるけど他に何が挟めるのか、どこまで挟めるのか気になりますねwwww今度どこまで挟めるか挑戦してみようかな(ᐛ)wwww挟まってみる?😆💕新感覚を味わってみて«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクたま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    リップ挟めるけど他に何が
    挟めるのか、どこまで挟めるのか
    気になりますねwwww


    今度どこまで挟めるか
    挑戦してみようかな( ᐛ )wwww


    挟まってみる?😆💕
    新感覚を味わってみて«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    たま♡♡


    おは✋(◉ ω ◉`)よお

    8/11 09:45



    おはざます( ´ ꒳ ` )ノ
    たまです♡♡


    昨日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました♡♡


    本日もスタートから
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    暑い中お越しくださり
    感謝しています🙏´-💕


    冷たいドリンクとエアコン効かせて
    待ってるねん♡♡


    たま♡♡


    おは✋(◉ ω ◉`)よお

    おはざます(´꒳`)ノたまです♡♡昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡♡本日もスタートから頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥暑い中お越しくださり感謝しています🙏´-💕冷たいドリンクとエアコン効かせて待ってるねん♡♡たま♡♡



    おはざます( ´ ꒳ ` )ノ
    たまです♡♡


    昨日遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました♡♡


    本日もスタートから
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


    暑い中お越しくださり
    感謝しています🙏´-💕


    冷たいドリンクとエアコン効かせて
    待ってるねん♡♡


    たま♡♡


    (´ฅωฅ`)㍋~㍋~

    8/10 16:27



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    この目なんかくっきりすぎて
    笑う( ᐛ )wwww


    メイク道具が多すぎて
    いつも荷物重たいの( ˊᵕˋ ;)💦

    でもコスメって見てるだけでも
    可愛いのよおおお(˶˙º̬˙˶ )💕


    家にリップタワーがあるんやけど
    この前全部倒してしまって
    ついでに掃除もしましたwwww


    パックも毎日するから
    どのパックにしよーとか
    いつも悩むんだよね🤔


    色んなケアって面倒だけど
    やるしかねええええっと思って
    頑張ってる(ง🔥Д🔥)ง笑


    お兄様のアソコのケアは
    任せてねっ笑🫶💓


    たま♡♡



    (´ฅωฅ`)㍋~㍋~

    やあやあ♡♡たまです♡♡この目なんかくっきりすぎて笑う(ᐛ)wwwwメイク道具が多すぎていつも荷物重たいの(ˊᵕˋ;)💦でもコスメって見てるだけでも可愛いのよおおお(˶˙º̬˙˶)💕家にリップタワーがあるんやけどこの前全部倒してしまってついでに掃除もしましたwwwwパックも毎日するからどのパックにしよーとかいつも悩むんだよね🤔色んなケアって面倒だけどやるしかねええええっと思って頑張ってる(ง🔥Д🔥)ง笑お兄様のアソコのケアは任せてねっ笑🫶💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    この目なんかくっきりすぎて
    笑う( ᐛ )wwww


    メイク道具が多すぎて
    いつも荷物重たいの( ˊᵕˋ ;)💦

    でもコスメって見てるだけでも
    可愛いのよおおお(˶˙º̬˙˶ )💕


    家にリップタワーがあるんやけど
    この前全部倒してしまって
    ついでに掃除もしましたwwww


    パックも毎日するから
    どのパックにしよーとか
    いつも悩むんだよね🤔


    色んなケアって面倒だけど
    やるしかねええええっと思って
    頑張ってる(ง🔥Д🔥)ง笑


    お兄様のアソコのケアは
    任せてねっ笑🫶💓


    たま♡♡



    実はね…///

    8/10 15:30



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    実はねこの体勢ちょっとキツいのw
    足ピーンなってる😂wwww


    ちょっと恥ずかしいオフショット(/ω\*)


    たま♡♡


    実はね…///

    やあやあ♡♡たまです♡♡実はねこの体勢ちょっとキツいのw足ピーンなってる😂wwwwちょっと恥ずかしいオフショット(/ω\*)たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    実はねこの体勢ちょっとキツいのw
    足ピーンなってる😂wwww


    ちょっと恥ずかしいオフショット(/ω\*)


    たま♡♡


    びゅっぴゅっーー🔫🔫⊂(≧▽≦*)

    8/10 13:04



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    撮影で水鉄砲使ったよ📸
    かっこよかったwwww

    ドヤァってなってた😎笑


    ぴゅっぴゅっー=-🔫🔫⊂(≧▽≦*)


    たま♡♡


    びゅっぴゅっーー🔫🔫⊂(≧▽≦*)

    やあやあ♡♡たまです♡♡撮影で水鉄砲使ったよ📸かっこよかったwwwwドヤァってなってた😎笑ぴゅっぴゅっー=-🔫🔫⊂(≧▽≦*)たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    撮影で水鉄砲使ったよ📸
    かっこよかったwwww

    ドヤァってなってた😎笑


    ぴゅっぴゅっー=-🔫🔫⊂(≧▽≦*)


    たま♡♡


    今日もありがとう🫶💕

    8/9 23:44



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    本日は撮影行ってからの
    出勤でしたが
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    スタッフさんが
    撮影中の写真沢山撮ってくれたから
    ちょいちょい上げていきますね😆💕


    完成楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    明日も10-LASTで
    居てますので
    お時間あれば遊びに来てね( ´ ꒳ ` )ノ💓


    たま♡♡


    今日もありがとう🫶💕

    こんばんは♡♡たまです♡♡本日は撮影行ってからの出勤でしたが遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰スタッフさんが撮影中の写真沢山撮ってくれたからちょいちょい上げていきますね😆💕完成楽しみだな«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク明日も10-LASTで居てますのでお時間あれば遊びに来てね(´꒳`)ノ💓たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    本日は撮影行ってからの
    出勤でしたが
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    スタッフさんが
    撮影中の写真沢山撮ってくれたから
    ちょいちょい上げていきますね😆💕


    完成楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


    明日も10-LASTで
    居てますので
    お時間あれば遊びに来てね( ´ ꒳ ` )ノ💓


    たま♡♡


    うおおおお!!🔥🔥

    8/9 15:04



    やあやお♡♡
    たまです♡♡


    先程撮影に行かせて頂きました📸💕
    新しいお洋服やビキニを
    着させて頂きました😊
    仕上がり楽しみだなぁ🤤💓


    スタッフの仲村さんに
    ついてきていただき
    終始笑顔で撮影出きましたΨ(・ω・ )Ψゥエイ


    またどんなだったか聞いてー( ᐛ )♡♡


    たま♡♡


    うおおおお!!🔥🔥

    やあやお♡♡たまです♡♡先程撮影に行かせて頂きました📸💕新しいお洋服やビキニを着させて頂きました😊仕上がり楽しみだなぁ🤤💓スタッフの仲村さんについてきていただき終始笑顔で撮影出きましたΨ(・ω・)Ψゥエイまたどんなだったか聞いてー(ᐛ)♡♡たま♡♡



    やあやお♡♡
    たまです♡♡


    先程撮影に行かせて頂きました📸💕
    新しいお洋服やビキニを
    着させて頂きました😊
    仕上がり楽しみだなぁ🤤💓


    スタッフの仲村さんに
    ついてきていただき
    終始笑顔で撮影出きましたΨ(・ω・ )Ψゥエイ


    またどんなだったか聞いてー( ᐛ )♡♡


    たま♡♡


    おはざます( ´ ꒳ ` )ノ♡♡

    8/9 09:43



    おはようございます☀️
    たまです♡♡

    昨日は新幹線の遅延があり
    こっちに来るのが
    だいぶ遅れてしまいました😭
    皆様は大丈夫でしたでしょうか?!


    本日から4日間
    10時からLASTまで
    居てます🫶💕

    数日ぶりですが
    今回の4日間が終われば
    月末くらいになるので
    お時間ございましたら
    是非会いに来てねっ(☆´_ _)ペコリ


    たま♡♡


    おはざます( ´ ꒳ ` )ノ♡♡

    おはようございます☀️たまです♡♡昨日は新幹線の遅延がありこっちに来るのがだいぶ遅れてしまいました😭皆様は大丈夫でしたでしょうか?!本日から4日間10時からLASTまで居てます🫶💕数日ぶりですが今回の4日間が終われば月末くらいになるのでお時間ございましたら是非会いに来てねっ(☆´__)ペコリたま♡♡



    おはようございます☀️
    たまです♡♡

    昨日は新幹線の遅延があり
    こっちに来るのが
    だいぶ遅れてしまいました😭
    皆様は大丈夫でしたでしょうか?!


    本日から4日間
    10時からLASTまで
    居てます🫶💕

    数日ぶりですが
    今回の4日間が終われば
    月末くらいになるので
    お時間ございましたら
    是非会いに来てねっ(☆´_ _)ペコリ


    たま♡♡


    初めての月曜日出勤だ❣️

    8/5 21:12



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今思ったら月曜日出勤してるの
    初めてだぁ( ᐛ )❣️


    皆さんはお仕事ですか?😵💥
    お休みの方もいるのかな?🫶💕

    写真のお股の所は影だからね!影!
    黒くないからね!笑
    具は出てません🤗笑


    今日3日間の最終日です❣️
    お時間ある方是非会いにきてねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    ヌルヌルしようぜ~(・ ω ・)~ヌルヌル


    たま♡♡


    初めての月曜日出勤だ❣️

    やあやあ♡♡たまです♡♡今思ったら月曜日出勤してるの初めてだぁ(ᐛ)❣️皆さんはお仕事ですか?😵💥お休みの方もいるのかな?🫶💕写真のお股の所は影だからね!影!黒くないからね!笑具は出てません🤗笑今日3日間の最終日です❣️お時間ある方是非会いにきてねヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌルしようぜ~(・ω・)~ヌルヌルたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今思ったら月曜日出勤してるの
    初めてだぁ( ᐛ )❣️


    皆さんはお仕事ですか?😵💥
    お休みの方もいるのかな?🫶💕

    写真のお股の所は影だからね!影!
    黒くないからね!笑
    具は出てません🤗笑


    今日3日間の最終日です❣️
    お時間ある方是非会いにきてねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
    ヌルヌルしようぜ~(・ ω ・)~ヌルヌル


    たま♡♡


    あ〜夏休み?🌞🌴🌺✨

    8/5 15:23



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    夏休みって言葉が懐かしい😭💓

    ちなみにわたしは
    宿題を最後につめつめでするタイプでした笑


    外本当に暑いよねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    シャワーでも浴びましょうヽ(*・ω・)-o🚿
    そしてヌルヌルしましょう💪🔥


    たま♡♡


    あ〜夏休み?🌞🌴🌺✨

    やあやあ♡♡たまです♡♡夏休みって言葉が懐かしい😭💓ちなみにわたしは宿題を最後につめつめでするタイプでした笑外本当に暑いよねヾ(⌒(ノ-ω-)ノシャワーでも浴びましょうヽ(*・ω・)-o🚿そしてヌルヌルしましょう💪🔥たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    夏休みって言葉が懐かしい😭💓

    ちなみにわたしは
    宿題を最後につめつめでするタイプでした笑


    外本当に暑いよねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    シャワーでも浴びましょうヽ(*・ω・)-o🚿
    そしてヌルヌルしましょう💪🔥


    たま♡♡