• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    TAMAGKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうー❣️

    7/22 11:12



    最終日ありがとうございました!
    今回も3日間でしたが
    覚えてくれてた方や初めましての方も
    お会いできて嬉しかったです☺️💓💓


    博多は楽しいね( ´ ꒳ ` )ノ


    また金曜日から3日間
    出勤させて頂きます🙇‍♀️
    お時間ある方会いに来てね(ノ)・ω・(ヾ)


    またヌルヌルしよう( ͜☽.* ・ω・) ͜☽︎‪︎.*ヌルヌル


    たま♡♡


    ありがとうー❣️

    最終日ありがとうございました!今回も3日間でしたが覚えてくれてた方や初めましての方もお会いできて嬉しかったです☺️💓💓博多は楽しいね(´꒳`)ノまた金曜日から3日間出勤させて頂きます🙇‍♀️お時間ある方会いに来てね(ノ)・ω・(ヾ)またヌルヌルしよう(͜☽.*・ω・)͜☽︎‪︎.*ヌルヌルたま♡♡



    最終日ありがとうございました!
    今回も3日間でしたが
    覚えてくれてた方や初めましての方も
    お会いできて嬉しかったです☺️💓💓


    博多は楽しいね( ´ ꒳ ` )ノ


    また金曜日から3日間
    出勤させて頂きます🙇‍♀️
    お時間ある方会いに来てね(ノ)・ω・(ヾ)


    またヌルヌルしよう( ͜☽.* ・ω・) ͜☽︎‪︎.*ヌルヌル


    たま♡♡


    ホニホニ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    7/21 18:35



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    ホニホニって方言知ってる?( ´ ꒳ ` )ノ

    ホニホニホニホニwwww

    良かったら調べてみてね( ˊᵕˋ*)


    今日はヌルヌル祭り🏮👘✨
    遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


    待ってるねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌル


    たま♡♡


    ホニホニ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    やあやあ♡♡たまです♡♡ホニホニって方言知ってる?(´꒳`)ノホニホニホニホニwwww良かったら調べてみてね(ˊᵕˋ*)今日はヌルヌル祭り🏮👘✨遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました‪(っ॑꒳॑c)♡♡待ってるねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌルたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    ホニホニって方言知ってる?( ´ ꒳ ` )ノ

    ホニホニホニホニwwww

    良かったら調べてみてね( ˊᵕˋ*)


    今日はヌルヌル祭り🏮👘✨
    遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


    待ってるねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノヌルヌル


    たま♡♡


    ぷにぷにぽよぽよ( ´∀`)σ)Д`)

    7/21 14:02



    ぷにぷにぽよぽよ(ノ)・ω・(ヾ)

    むにむにしに来ませんか?
    ヌルヌルもいいよね💕︎
    ヌルふふふふふ(  ˙-˙  )౨


    Mっとでのタオル蒸しも
    しているので是非体験してみてね✨✨✨


    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    ぷにぷにぽよぽよ( ´∀`)σ)Д`)

    ぷにぷにぽよぽよ(ノ)・ω・(ヾ)むにむにしに来ませんか?ヌルヌルもいいよね💕︎ヌルふふふふふ(˙-˙)౨Mっとでのタオル蒸しもしているので是非体験してみてね✨✨✨待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    ぷにぷにぽよぽよ(ノ)・ω・(ヾ)

    むにむにしに来ませんか?
    ヌルヌルもいいよね💕︎
    ヌルふふふふふ(  ˙-˙  )౨


    Mっとでのタオル蒸しも
    しているので是非体験してみてね✨✨✨


    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    今日は青色〜👒🌿‬

    7/21 13:02



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今日は青色のビキニだー🌞🌴🌺✨👙💕✨
    なんか夏っぽくて
    爽やかじゃない?(˶˙º̬˙˶ )🩵

    ではでは最終日
    お待ちしてまーす😎💓


    たま♡♡


    今日は青色〜👒🌿‬

    やあやあ♡♡たまです♡♡今日は青色のビキニだー🌞🌴🌺✨👙💕✨なんか夏っぽくて爽やかじゃない?(˶˙º̬˙˶)🩵ではでは最終日お待ちしてまーす😎💓たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    今日は青色のビキニだー🌞🌴🌺✨👙💕✨
    なんか夏っぽくて
    爽やかじゃない?(˶˙º̬˙˶ )🩵

    ではでは最終日
    お待ちしてまーす😎💓


    たま♡♡


    今日もありがとう(*´³`*) 💓

    7/21 01:15



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    2日目ありがとうございました😆💓
    遊んでくれたお兄様方
    楽しかったよおおおお(˶˙º̬˙˶ )✨


    さてさて明日は最終日だぜえええ🔥
    待ってるね♡


    たま♡♡


    今日もありがとう(*´³`*) 💓

    こんばんは♡♡たまです♡♡2日目ありがとうございました😆💓遊んでくれたお兄様方楽しかったよおおおお(˶˙º̬˙˶)✨さてさて明日は最終日だぜえええ🔥待ってるね♡たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡


    2日目ありがとうございました😆💓
    遊んでくれたお兄様方
    楽しかったよおおおお(˶˙º̬˙˶ )✨


    さてさて明日は最終日だぜえええ🔥
    待ってるね♡


    たま♡♡


    あたまポムポム∪・ω・∪

    7/20 16:04



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    頭にポムポムプリン🍮
    乗ってるwwww


    面白いからやってみた😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    昔から
    ポムポムプリン好きなんだよね૮ • ·̫ • ა


    今日もヌルヌル祭り🏮👘✨
    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    あたまポムポム∪・ω・∪

    やあやあ♡♡たまです♡♡頭にポムポムプリン🍮乗ってるwwww面白いからやってみた😂ꉂ(ˊᗜˋ*)昔からポムポムプリン好きなんだよね૮•·̫•ა今日もヌルヌル祭り🏮👘✨待ってるねん‪(っ॑꒳॑c)♡たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    頭にポムポムプリン🍮
    乗ってるwwww


    面白いからやってみた😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

    昔から
    ポムポムプリン好きなんだよね૮ • ·̫ • ა


    今日もヌルヌル祭り🏮👘✨
    待ってるねん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


    たま♡♡


    ヌルふふふふふ(  ˙-˙  )౨

    7/20 14:01



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    夏だ!水着だ!ヌルヌルだあああ~(・ ω ・)~ヌルヌル


    ワンピースの初期のBelieveって曲が
    何故か頭から離れないwwww
    みんな知ってるかな?


    エンドレスリピートされてる😂


    たま♡♡


    ヌルふふふふふ(  ˙-˙  )౨

    やあやあ♡♡たまです♡♡夏だ!水着だ!ヌルヌルだあああ~(・ω・)~ヌルヌルワンピースの初期のBelieveって曲が何故か頭から離れないwwwwみんな知ってるかな?エンドレスリピートされてる😂たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    夏だ!水着だ!ヌルヌルだあああ~(・ ω ・)~ヌルヌル


    ワンピースの初期のBelieveって曲が
    何故か頭から離れないwwww
    みんな知ってるかな?


    エンドレスリピートされてる😂


    たま♡♡


    あちあち🥺💥💥

    7/20 09:31



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    今日も外は暑いんだろうな🥵
    皆様熱中症にはお気をつけて✋💥💥



    今日もヌルヌル滑りたーい😆💓
    Mっとでする
    最後のタオル蒸しも是非味わってみてね💕︎


    たま♡♡


    あちあち🥺💥💥

    やあやあ♡♡たまです♡♡今日も外は暑いんだろうな🥵皆様熱中症にはお気をつけて✋💥💥今日もヌルヌル滑りたーい😆💓Mっとでする最後のタオル蒸しも是非味わってみてね💕︎たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡

    今日も外は暑いんだろうな🥵
    皆様熱中症にはお気をつけて✋💥💥



    今日もヌルヌル滑りたーい😆💓
    Mっとでする
    最後のタオル蒸しも是非味わってみてね💕︎


    たま♡♡


    初日ありがとう(*´ー`*人)💓

    7/20 00:49



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡

    遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございました😆💓

    今日も楽しいお時間
    過ごさせて頂き
    嬉しかったよおおお💪('ω'💪)

    スッキリしてもらえたかな?(*´ч ` *)

    今日はヌルヌル祭り🏮だったwwww
    Mっともできて楽しかった(≧∇≦)
    洗体の講習も受けさせて頂いたので
    存分に発揮した!!
    だがまだ忘れてるとこも
    あるかもしれないので
    イメトレイメトレ!!!!


    2日目も待ってるねえええヾ(・ω・`)


    たま♡♡



    初日ありがとう(*´ー`*人)💓

    こんばんは♡♡たまです♡♡遊んで頂いたお兄様方ありがとうございました😆💓今日も楽しいお時間過ごさせて頂き嬉しかったよおおお💪('ω'💪)スッキリしてもらえたかな?(*´ч`*)今日はヌルヌル祭り🏮だったwwwwMっともできて楽しかった(≧∇≦)洗体の講習も受けさせて頂いたので存分に発揮した!!だがまだ忘れてるとこもあるかもしれないのでイメトレイメトレ!!!!2日目も待ってるねえええヾ(・ω・`)たま♡♡



    こんばんは♡♡
    たまです♡♡

    遊んで頂いたお兄様方
    ありがとうございました😆💓

    今日も楽しいお時間
    過ごさせて頂き
    嬉しかったよおおお💪('ω'💪)

    スッキリしてもらえたかな?(*´ч ` *)

    今日はヌルヌル祭り🏮だったwwww
    Mっともできて楽しかった(≧∇≦)
    洗体の講習も受けさせて頂いたので
    存分に発揮した!!
    だがまだ忘れてるとこも
    あるかもしれないので
    イメトレイメトレ!!!!


    2日目も待ってるねえええヾ(・ω・`)


    たま♡♡



    おぱあいの迫力!上から見るか、下から見るか🎇

    7/19 16:09



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡

    みんなは、上からみる?
    下から見る?
    それともどっちも(*・u・`*)?w


    花火何年も見てないなー( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!!
    今年は見れたらいいなっ!!💓💓💓


    ヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌルしたい方
    待ってるよん🥰🥰🥰


    たま♡♡


    おぱあいの迫力!上から見るか、下から見るか🎇

    やほやほ♡♡たまです♡♡みんなは、上からみる?下から見る?それともどっちも(*・u・`*)?w花火何年も見てないなー(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷̷)!!今年は見れたらいいなっ!!💓💓💓ヌルヌル~(・ω・)~ヌルヌルしたい方待ってるよん🥰🥰🥰たま♡♡



    やほやほ♡♡
    たまです♡♡

    みんなは、上からみる?
    下から見る?
    それともどっちも(*・u・`*)?w


    花火何年も見てないなー( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )!!
    今年は見れたらいいなっ!!💓💓💓


    ヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌルしたい方
    待ってるよん🥰🥰🥰


    たま♡♡


    ギリ大丈夫?ムニムニ(*・u・`*)

    7/19 10:01



    最近新しい筋トレ方法
    ネットで見たので
    チャレンジしてみる!!

    前回来た時より少し痩せた!!
    ジムはまだ行けてないwwww


    間があれば筋トレ!筋トレ!
    でもタイトルはムニムニという矛盾w


    たま♡♡


    ギリ大丈夫?ムニムニ(*・u・`*)

    最近新しい筋トレ方法ネットで見たのでチャレンジしてみる!!前回来た時より少し痩せた!!ジムはまだ行けてないwwww間があれば筋トレ!筋トレ!でもタイトルはムニムニという矛盾wたま♡♡



    最近新しい筋トレ方法
    ネットで見たので
    チャレンジしてみる!!

    前回来た時より少し痩せた!!
    ジムはまだ行けてないwwww


    間があれば筋トレ!筋トレ!
    でもタイトルはムニムニという矛盾w


    たま♡♡


    おはよおおお😆💓初日㊗️

    7/19 07:01



    おはざます♡♡
    たまです♡♡

    今日から3日間
    またお世話になります⊂(•ω• 。 )


    前回楽しかった(≧∇≦)♡
    また遊んでくださるお兄様や
    初めましてのお兄様
    待ってるよおおおおお‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    3日間よろしくね?( ✌︎'ω')✌︎


    たま♡♡

    おはよおおお😆💓初日㊗️

    おはざます♡♡たまです♡♡今日から3日間またお世話になります⊂(•ω•。)前回楽しかった(≧∇≦)♡また遊んでくださるお兄様や初めましてのお兄様待ってるよおおおおお‪(っ॑꒳॑c)✨3日間よろしくね?(✌︎'ω')✌︎たま♡♡



    おはざます♡♡
    たまです♡♡

    今日から3日間
    またお世話になります⊂(•ω• 。 )


    前回楽しかった(≧∇≦)♡
    また遊んでくださるお兄様や
    初めましてのお兄様
    待ってるよおおおおお‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    3日間よろしくね?( ✌︎'ω')✌︎


    たま♡♡

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

    7/18 23:03



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    博多向かってるよおおお
    エヴァの服着てきたwwww
    パってとったらエヴァだったwwww


    ドヤ顔で歩いとくね(˙꒳˙ก̀)ハーイ


    明日から3日間いるよおおおお!!!!
    皆様待ってるね(*´ー`*人)♡♡


    たま♡♡


    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

    やあやあ♡♡たまです♡♡博多向かってるよおおおエヴァの服着てきたwwwwパってとったらエヴァだったwwwwドヤ顔で歩いとくね(˙꒳˙ก̀)ハーイ明日から3日間いるよおおおお!!!!皆様待ってるね(*´ー`*人)♡♡たま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    博多向かってるよおおお
    エヴァの服着てきたwwww
    パってとったらエヴァだったwwww


    ドヤ顔で歩いとくね(˙꒳˙ก̀)ハーイ


    明日から3日間いるよおおおお!!!!
    皆様待ってるね(*´ー`*人)♡♡


    たま♡♡


    髪伸ばしたい🥺

    7/13 22:12



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    昨日は雨すごかったー!!
    ずっと寝てしまってたよ(。⊿°」∠)モッモッ

    なので今日は色々頑張りました!!

    来週博多いくよー!!✨
    またお会いできるのを楽しみにしています🥰
    初めましての人もよろしくです(✌︎˙˘˙✌︎)イェイ


    たま♡♡


    髪伸ばしたい🥺

    やあやあ♡♡たまです♡♡昨日は雨すごかったー!!ずっと寝てしまってたよ(。⊿°」∠)モッモッなので今日は色々頑張りました!!来週博多いくよー!!✨またお会いできるのを楽しみにしています🥰初めましての人もよろしくです(✌︎˙˘˙✌︎)イェイたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    昨日は雨すごかったー!!
    ずっと寝てしまってたよ(。⊿°」∠)モッモッ

    なので今日は色々頑張りました!!

    来週博多いくよー!!✨
    またお会いできるのを楽しみにしています🥰
    初めましての人もよろしくです(✌︎˙˘˙✌︎)イェイ


    たま♡♡


    暑かったー🥵

    7/10 18:15



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    実はリビングのエアコンが
    壊れてまして昨日やっとなおったの!😆


    めっちゃ涼しい〜🎐🩵
    ってか寒いくらいになったよ!💥💥
    今までどんだけ暑かったのか分かったw


    夏になると風鈴とか良いね🎐
    綺麗な音なるのがいい!
    でも今の時代夏でも窓開けてても
    暑いから風鈴の意味無いねー😭😭



    みんなのおうちは風鈴ある?


    たま♡♡


    暑かったー🥵

    こんにちは♡♡たまです♡♡実はリビングのエアコンが壊れてまして昨日やっとなおったの!😆めっちゃ涼しい〜🎐🩵ってか寒いくらいになったよ!💥💥今までどんだけ暑かったのか分かったw夏になると風鈴とか良いね🎐綺麗な音なるのがいい!でも今の時代夏でも窓開けてても暑いから風鈴の意味無いねー😭😭みんなのおうちは風鈴ある?たま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡


    実はリビングのエアコンが
    壊れてまして昨日やっとなおったの!😆


    めっちゃ涼しい〜🎐🩵
    ってか寒いくらいになったよ!💥💥
    今までどんだけ暑かったのか分かったw


    夏になると風鈴とか良いね🎐
    綺麗な音なるのがいい!
    でも今の時代夏でも窓開けてても
    暑いから風鈴の意味無いねー😭😭



    みんなのおうちは風鈴ある?


    たま♡♡


    無事帰還∠( ˙-˙ )/✨

    7/8 11:19



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡

    無事お家帰れました( ✌︎'ω')✌︎

    3日間遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございましたァァァァ⤴︎︎⤴︎︎


    次の日程が決まり次第
    早めにご報告させて頂きます🙇‍♀️💓

    ちゃんと明太子買って帰ったwwww
    めっちゃ種類あるねー!!
    駅でちょっと迷ったもんwwww
    それもまた楽しみの一つ🥰


    また近いうちに博多行きたいなー!!
    ほんと楽しかった😆💓


    ちょくちょく更新するので
    忘れないでね?(*´ー`*人)

    ではまたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタニャ


    たま♡♡


    無事帰還∠( ˙-˙ )/✨

    こんにちは♡♡たまです♡♡無事お家帰れました(✌︎'ω')✌︎3日間遊んでいただいたお兄様方ありがとうございましたァァァァ⤴︎︎⤴︎︎次の日程が決まり次第早めにご報告させて頂きます🙇‍♀️💓ちゃんと明太子買って帰ったwwwwめっちゃ種類あるねー!!駅でちょっと迷ったもんwwwwそれもまた楽しみの一つ🥰また近いうちに博多行きたいなー!!ほんと楽しかった😆💓ちょくちょく更新するので忘れないでね?(*´ー`*人)ではまたฅ(˙꒳​˙ฅ)マタニャたま♡♡



    こんにちは♡♡
    たまです♡♡

    無事お家帰れました( ✌︎'ω')✌︎

    3日間遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございましたァァァァ⤴︎︎⤴︎︎


    次の日程が決まり次第
    早めにご報告させて頂きます🙇‍♀️💓

    ちゃんと明太子買って帰ったwwww
    めっちゃ種類あるねー!!
    駅でちょっと迷ったもんwwww
    それもまた楽しみの一つ🥰


    また近いうちに博多行きたいなー!!
    ほんと楽しかった😆💓


    ちょくちょく更新するので
    忘れないでね?(*´ー`*人)

    ではまたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタニャ


    たま♡♡


    最終日ありがとうござぁいましたぁ!!

    7/8 04:15



    最終日ありがとうございましたァ!!

    皆様優しくて、楽しいお時間過ごさせて
    頂きました(ㅅ´꒳` )♡♡


    緊張してましたが皆様いい人ばかりで
    また来させて頂きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最後には初日来て頂いた方が
    会いに来てくれて嬉しかったな(≧∇≦)


    是非また博多こさせてください!
    また会おうね♥️


    たま♡♡


    最終日ありがとうござぁいましたぁ!!

    最終日ありがとうございましたァ!!皆様優しくて、楽しいお時間過ごさせて頂きました(ㅅ´꒳`)♡♡緊張してましたが皆様いい人ばかりでまた来させて頂きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧最後には初日来て頂いた方が会いに来てくれて嬉しかったな(≧∇≦)是非また博多こさせてください!また会おうね♥️たま♡♡



    最終日ありがとうございましたァ!!

    皆様優しくて、楽しいお時間過ごさせて
    頂きました(ㅅ´꒳` )♡♡


    緊張してましたが皆様いい人ばかりで
    また来させて頂きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最後には初日来て頂いた方が
    会いに来てくれて嬉しかったな(≧∇≦)


    是非また博多こさせてください!
    また会おうね♥️


    たま♡♡


    シタチチカルパレード🏰🐭🎀✨

    7/7 17:32



    エレクトリカルパレード並に
    ブイ(ง ˘ω˘ )วブイ言わせたいwwww

    おっぱーいに電飾つけとく?‪(っ ॑꒳ ॑c)'


    先程まで遊んでいただいたお兄様方
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
    今日も優しい方々ばかりで
    感謝感謝(ㅅ´꒳` )💓


    待ってるねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    たま♡♡


    シタチチカルパレード🏰🐭🎀✨

    エレクトリカルパレード並にブイ(ง˘ω˘)วブイ言わせたいwwwwおっぱーいに電飾つけとく?‪(っ॑꒳॑c)'先程まで遊んでいただいたお兄様方ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎今日も優しい方々ばかりで感謝感謝(ㅅ´꒳`)💓待ってるねヾ(⌒(ノ-ω-)ノたま♡♡



    エレクトリカルパレード並に
    ブイ(ง ˘ω˘ )วブイ言わせたいwwww

    おっぱーいに電飾つけとく?‪(っ ॑꒳ ॑c)'


    先程まで遊んでいただいたお兄様方
    ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
    今日も優しい方々ばかりで
    感謝感謝(ㅅ´꒳` )💓


    待ってるねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    たま♡♡


    お昼だね〜暑いよね〜😵💥💥

    7/7 12:22



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    外は今日も朝から暑そうですねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    そんな時はシャワーを浴びたいよね?
    一緒に浴びよう!
    そしてヌルヌルもしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ㄡㄦㄡㄦ└(´ω`」┌)┘三└(┐く´ω`)┘ㄡㄦㄡㄦ


    たま♡♡


    お昼だね〜暑いよね〜😵💥💥

    やあやあ♡♡たまです♡♡外は今日も朝から暑そうですねヾ(⌒(ノ-ω-)ノそんな時はシャワーを浴びたいよね?一緒に浴びよう!そしてヌルヌルもしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ㄡㄦㄡㄦ└(´ω`」┌)┘三└(┐く´ω`)┘ㄡㄦㄡㄦたま♡♡



    やあやあ♡♡
    たまです♡♡


    外は今日も朝から暑そうですねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


    そんな時はシャワーを浴びたいよね?
    一緒に浴びよう!
    そしてヌルヌルもしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ㄡㄦㄡㄦ└(´ω`」┌)┘三└(┐く´ω`)┘ㄡㄦㄡㄦ


    たま♡♡


    いくぜ最終日イ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙イ゙└( 'Д')┘

    7/7 07:01



    おはようございます☀️
    たまです♡♡

    最終日だよおおお(*•̀ㅂ•́)و✧
    なんだか早かった気がするなー🥺💓

    写真はハロウィンのでごめん🙇‍♀️
    猫好き〜ฅ^•ω•^ฅ


    最終日たまとヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌルしよっ🔥


    待ってるね💕︎
    ヌルフフフ(  ˙-˙  )౨


    たま♡♡


    いくぜ最終日イ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙イ゙└( 'Д')┘

    おはようございます☀️たまです♡♡最終日だよおおお(*•̀ㅂ•́)و✧なんだか早かった気がするなー🥺💓写真はハロウィンのでごめん🙇‍♀️猫好き〜ฅ^•ω•^ฅ最終日たまとヌルヌル~(・ω・)~ヌルヌルしよっ🔥待ってるね💕︎ヌルフフフ(˙-˙)౨たま♡♡



    おはようございます☀️
    たまです♡♡

    最終日だよおおお(*•̀ㅂ•́)و✧
    なんだか早かった気がするなー🥺💓

    写真はハロウィンのでごめん🙇‍♀️
    猫好き〜ฅ^•ω•^ฅ


    最終日たまとヌルヌル~(・ ω ・)~ヌルヌルしよっ🔥


    待ってるね💕︎
    ヌルフフフ(  ˙-˙  )౨


    たま♡♡