• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‼️‼️‼️

    9/21 08:55

    出勤したよー!!!!

    TikTokライブを最近し始めたのに
    いろんなおにーさんが来てくれて
    コメントしてくれて
    えるの写メ日記だったりページを
    見てくれてありがとう☺️💓

    ライブ見て愛に行く!って言って
    姫予約取ってくれたり
    ほんとにほんとに感謝です🥰

    TikTokライブでは見せないすっごい
    濃厚で甘々な時間を2人でいっぱい
    楽しもね🙈💗

    今日は14時半受付終了なので
    お早めに来ることをオススメします🙋‍♀️🙋‍♀️

    出勤‼️‼️‼️

    出勤したよー!!!!TikTokライブを最近し始めたのにいろんなおにーさんが来てくれてコメントしてくれてえるの写メ日記だったりページを見てくれてありがとう☺️💓ライブ見て愛に行く!って言って姫予約取ってくれたりほんとにほんとに感謝です🥰TikTokライブでは見せないすっごい濃厚で甘々な時間を2人でいっぱい楽しもね🙈💗今日は14時半受付終了なのでお早めに来ることをオススメします🙋‍♀️🙋‍♀️

    出勤したよー!!!!

    TikTokライブを最近し始めたのに
    いろんなおにーさんが来てくれて
    コメントしてくれて
    えるの写メ日記だったりページを
    見てくれてありがとう☺️💓

    ライブ見て愛に行く!って言って
    姫予約取ってくれたり
    ほんとにほんとに感謝です🥰

    TikTokライブでは見せないすっごい
    濃厚で甘々な時間を2人でいっぱい
    楽しもね🙈💗

    今日は14時半受付終了なので
    お早めに来ることをオススメします🙋‍♀️🙋‍♀️

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/21 08:51

    来てくれてありがとう💞

    長らくお風呂屋さんには
    来てないって言ってて
    今日は遊んでたから来たよ!って聞いて

    しかもえるを選んでくれて
    すっごい嬉しかった☺️💓

    地元民ならではのお話とか
    いっぱいお話出来てよかった!

    プレイもすっごい気持ちよくて
    秒だったね😳💓

    濃厚な時間を一緒にしてくれて
    ありがとう☺️💞


    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞長らくお風呂屋さんには来てないって言ってて今日は遊んでたから来たよ!って聞いてしかもえるを選んでくれてすっごい嬉しかった☺️💓地元民ならではのお話とかいっぱいお話出来てよかった!プレイもすっごい気持ちよくて秒だったね😳💓濃厚な時間を一緒にしてくれてありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    長らくお風呂屋さんには
    来てないって言ってて
    今日は遊んでたから来たよ!って聞いて

    しかもえるを選んでくれて
    すっごい嬉しかった☺️💓

    地元民ならではのお話とか
    いっぱいお話出来てよかった!

    プレイもすっごい気持ちよくて
    秒だったね😳💓

    濃厚な時間を一緒にしてくれて
    ありがとう☺️💞


    🧡100分コースのおにーさん🧡

    9/21 08:49

    来てくれてありがとう💞

    すっごい濃厚な時間だった!
    あっという間すぎてビックリ😳

    朝起きるの苦手って言ってたのに
    朝から来てくれて嬉しすぎたよ💓

    朝立ちのこととか
    いろいろ教えてくれてありがとう!
    勉強になった😂

    一緒に楽しい時間作ってくれて
    ありがとう☺️

    また来てね?☺️💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞すっごい濃厚な時間だった!あっという間すぎてビックリ😳朝起きるの苦手って言ってたのに朝から来てくれて嬉しすぎたよ💓朝立ちのこととかいろいろ教えてくれてありがとう!勉強になった😂一緒に楽しい時間作ってくれてありがとう☺️また来てね?☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    すっごい濃厚な時間だった!
    あっという間すぎてビックリ😳

    朝起きるの苦手って言ってたのに
    朝から来てくれて嬉しすぎたよ💓

    朝立ちのこととか
    いろいろ教えてくれてありがとう!
    勉強になった😂

    一緒に楽しい時間作ってくれて
    ありがとう☺️

    また来てね?☺️💞

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/20 08:57

    今日もいるよ〜〜!!!

    TikTokライブ昨日2日目だったんだけど
    たくさん見に来てくれたおにーさん
    多くて感謝感激だよ🥰
    ありがとう!!

    えるの得意技についてお話したり
    いろんなお話して
    すっごい楽しかった🫶

    ちなみにライブ見れてないー!
    得意技ってなに?
    って思ってるおにーさん!

    後でこっそり教えてあげる🙉💗

    今日もたくさん待ってるよぉ🥰

    出勤‼️‼️‼️‼️

    今日もいるよ〜〜!!!TikTokライブ昨日2日目だったんだけどたくさん見に来てくれたおにーさん多くて感謝感激だよ🥰ありがとう!!えるの得意技についてお話したりいろんなお話してすっごい楽しかった🫶ちなみにライブ見れてないー!得意技ってなに?って思ってるおにーさん!後でこっそり教えてあげる🙉💗今日もたくさん待ってるよぉ🥰

    今日もいるよ〜〜!!!

    TikTokライブ昨日2日目だったんだけど
    たくさん見に来てくれたおにーさん
    多くて感謝感激だよ🥰
    ありがとう!!

    えるの得意技についてお話したり
    いろんなお話して
    すっごい楽しかった🫶

    ちなみにライブ見れてないー!
    得意技ってなに?
    って思ってるおにーさん!

    後でこっそり教えてあげる🙉💗

    今日もたくさん待ってるよぉ🥰

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/20 08:54

    来てくれてありがとう💞

    えるちゃんオススメされたから
    選んだけど最高!
    って言ってくれたの一生忘れない🫶🫶

    いっぱいギャグみたいなネタして
    2人でいっぱい笑って
    いっぱい濃厚な時間過ごして
    たくさん幸せな時間だった🫣💗

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    最高!って言ってくれてありがとう☺️

    今日からまた頑張ってね!

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞えるちゃんオススメされたから選んだけど最高!って言ってくれたの一生忘れない🫶🫶いっぱいギャグみたいなネタして2人でいっぱい笑っていっぱい濃厚な時間過ごしてたくさん幸せな時間だった🫣💗お仕事終わりに会いに来てくれて最高!って言ってくれてありがとう☺️今日からまた頑張ってね!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    えるちゃんオススメされたから
    選んだけど最高!
    って言ってくれたの一生忘れない🫶🫶

    いっぱいギャグみたいなネタして
    2人でいっぱい笑って
    いっぱい濃厚な時間過ごして
    たくさん幸せな時間だった🫣💗

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    最高!って言ってくれてありがとう☺️

    今日からまた頑張ってね!

    ありがとう☺️💞

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/20 08:44

    来てくれてありがとう💞
    暑すぎる中会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しい🥰

    おにーさんとの時間
    すっごく楽しくて
    気づいたらもう気持ちよすぎて
    あわわわってなってた🙊💓

    えるに会いたいって思って来てくれて
    おにーさんとえるの楽しくて
    気持ちいい時間になれて良かった🫣💗

    ありがとう☺️💞

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞暑すぎる中会いに来てくれたのほんとに嬉しい🥰おにーさんとの時間すっごく楽しくて気づいたらもう気持ちよすぎてあわわわってなってた🙊💓えるに会いたいって思って来てくれておにーさんとえるの楽しくて気持ちいい時間になれて良かった🫣💗ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞
    暑すぎる中会いに来てくれたの
    ほんとに嬉しい🥰

    おにーさんとの時間
    すっごく楽しくて
    気づいたらもう気持ちよすぎて
    あわわわってなってた🙊💓

    えるに会いたいって思って来てくれて
    おにーさんとえるの楽しくて
    気持ちいい時間になれて良かった🫣💗

    ありがとう☺️💞

    💛100分コースのおにーさん💛

    9/20 08:37

    来てくれてありがとう💞
    今日からお仕事って言っててその前に
    えるに会いに来てくれたの嬉しすぎ!!

    すっごい濃厚でトロトロな甘い時間で
    えるの頭の中ふわふわしてた🤫💓

    すっごい気持ちよくて嬉しかった🥰
    ありがとう☺️

    2人でいっぱい出し合いしたの
    楽しかったね!

    また待ってるね!!
    ありがとう☺️💞




    💛100分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞今日からお仕事って言っててその前にえるに会いに来てくれたの嬉しすぎ!!すっごい濃厚でトロトロな甘い時間でえるの頭の中ふわふわしてた🤫💓すっごい気持ちよくて嬉しかった🥰ありがとう☺️2人でいっぱい出し合いしたの楽しかったね!また待ってるね!!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞
    今日からお仕事って言っててその前に
    えるに会いに来てくれたの嬉しすぎ!!

    すっごい濃厚でトロトロな甘い時間で
    えるの頭の中ふわふわしてた🤫💓

    すっごい気持ちよくて嬉しかった🥰
    ありがとう☺️

    2人でいっぱい出し合いしたの
    楽しかったね!

    また待ってるね!!
    ありがとう☺️💞




    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/19 11:46

    来てくれてありがとう💞

    福岡のいい思い出になったかな??

    最後めちゃグロい話ばっかだったけど

    大丈夫だった??🥺🥺

    検索してはいけない言葉のやつほんとに

    絶対辞めたがいいよ!!えるが言えたことじゃないけど😂

    プレイもすっごい楽しくて

    いっぱい我慢してくれてありがとう🥰

    我慢してる時の顔可愛くてついつい

    ずっと見てた☺️

    ありがとう☺️💓

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞福岡のいい思い出になったかな??最後めちゃグロい話ばっかだったけど大丈夫だった??🥺🥺検索してはいけない言葉のやつほんとに絶対辞めたがいいよ!!えるが言えたことじゃないけど😂プレイもすっごい楽しくていっぱい我慢してくれてありがとう🥰我慢してる時の顔可愛くてついついずっと見てた☺️ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💞

    福岡のいい思い出になったかな??

    最後めちゃグロい話ばっかだったけど

    大丈夫だった??🥺🥺

    検索してはいけない言葉のやつほんとに

    絶対辞めたがいいよ!!えるが言えたことじゃないけど😂

    プレイもすっごい楽しくて

    いっぱい我慢してくれてありがとう🥰

    我慢してる時の顔可愛くてついつい

    ずっと見てた☺️

    ありがとう☺️💓

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/19 11:43

    出勤報告遅れちゃったけど

    出勤しとるまふ🥰

    昨日から10時受付終了なんだけど

    10時までなのにいろんなおにーさんが

    会いに来てくれるからほんとに嬉しい💓

    10時受付終了なのは昨日来てくれた

    おにーさんには言ってるんだけど

    TikTokライブを11時から1時間してるからなんだ🥺

    えるに会いたいけどまだ勇気出ない

    どんな子か分からない

    って不安なおにーさんもいると思うから

    TikTokライブを見てちょっとでも不安が無くなるといいな💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    今日もたくさん会えるの待ってる☺️💓

    出勤‼️‼️‼️‼️

    出勤報告遅れちゃったけど出勤しとるまふ🥰昨日から10時受付終了なんだけど10時までなのにいろんなおにーさんが会いに来てくれるからほんとに嬉しい💓10時受付終了なのは昨日来てくれたおにーさんには言ってるんだけどTikTokライブを11時から1時間してるからなんだ🥺えるに会いたいけどまだ勇気出ないどんな子か分からないって不安なおにーさんもいると思うからTikTokライブを見てちょっとでも不安が無くなるといいな💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱今日もたくさん会えるの待ってる☺️💓

    出勤報告遅れちゃったけど

    出勤しとるまふ🥰

    昨日から10時受付終了なんだけど

    10時までなのにいろんなおにーさんが

    会いに来てくれるからほんとに嬉しい💓

    10時受付終了なのは昨日来てくれた

    おにーさんには言ってるんだけど

    TikTokライブを11時から1時間してるからなんだ🥺

    えるに会いたいけどまだ勇気出ない

    どんな子か分からない

    って不安なおにーさんもいると思うから

    TikTokライブを見てちょっとでも不安が無くなるといいな💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    今日もたくさん会えるの待ってる☺️💓

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/19 11:39

    事前予約してきてくれてありがとう💞

    グミくれたの嬉しすぎた😳💓

    ありがとう☺️

    プレイもすっごい濃厚で最後足プルプル

    ってなってたんだ😌😌

    内緒にしたかったから言わなかったけど🤫

    でもそのくらい気持ちよくて楽しかった☺️

    ありがとう!!!

    また来るって言ってくれて嬉しかった!

    また待ってるね🥰🥰

    ありがとう☺️💓

    💙80分コースのおにーさん💙

    事前予約してきてくれてありがとう💞グミくれたの嬉しすぎた😳💓ありがとう☺️プレイもすっごい濃厚で最後足プルプルってなってたんだ😌😌内緒にしたかったから言わなかったけど🤫でもそのくらい気持ちよくて楽しかった☺️ありがとう!!!また来るって言ってくれて嬉しかった!また待ってるね🥰🥰ありがとう☺️💓

    事前予約してきてくれてありがとう💞

    グミくれたの嬉しすぎた😳💓

    ありがとう☺️

    プレイもすっごい濃厚で最後足プルプル

    ってなってたんだ😌😌

    内緒にしたかったから言わなかったけど🤫

    でもそのくらい気持ちよくて楽しかった☺️

    ありがとう!!!

    また来るって言ってくれて嬉しかった!

    また待ってるね🥰🥰

    ありがとう☺️💓

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/19 11:33

    来てくれてありがとう💞

    60分あっという間でビックリ😳

    でもすごい濃厚で楽しい時間になって

    嬉しかった🥰ありがとう!

    お話もすっごい楽しくて終始笑いと

    ニヤケが止まらんかったのは内緒🤫

    お仕事頑張ってね!!!

    グミもほんとにありがとう🥰

    グミチョコのやつ美味しすぎて発狂した😂

    ありがとう☺️💓

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞60分あっという間でビックリ😳でもすごい濃厚で楽しい時間になって嬉しかった🥰ありがとう!お話もすっごい楽しくて終始笑いとニヤケが止まらんかったのは内緒🤫お仕事頑張ってね!!!グミもほんとにありがとう🥰グミチョコのやつ美味しすぎて発狂した😂ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💞

    60分あっという間でビックリ😳

    でもすごい濃厚で楽しい時間になって

    嬉しかった🥰ありがとう!

    お話もすっごい楽しくて終始笑いと

    ニヤケが止まらんかったのは内緒🤫

    お仕事頑張ってね!!!

    グミもほんとにありがとう🥰

    グミチョコのやつ美味しすぎて発狂した😂

    ありがとう☺️💓

    🧡120分コースのおにーさん🧡

    9/19 11:28

    事前予約してきてくれてありがとう💞

    福岡に来ることがあるからって

    予約してくれたの嬉しすぎる🥰

    息抜きでお仕事の場所変えてるって

    言ってたけど場所変えるのほんと大事😌

    鹿児島どうだった??

    いろいろ観光できたかな🤔

    またいろんな話聞かせてね!!!

    ありがとう☺️💓

    🧡120分コースのおにーさん🧡

    事前予約してきてくれてありがとう💞福岡に来ることがあるからって予約してくれたの嬉しすぎる🥰息抜きでお仕事の場所変えてるって言ってたけど場所変えるのほんと大事😌鹿児島どうだった??いろいろ観光できたかな🤔またいろんな話聞かせてね!!!ありがとう☺️💓

    事前予約してきてくれてありがとう💞

    福岡に来ることがあるからって

    予約してくれたの嬉しすぎる🥰

    息抜きでお仕事の場所変えてるって

    言ってたけど場所変えるのほんと大事😌

    鹿児島どうだった??

    いろいろ観光できたかな🤔

    またいろんな話聞かせてね!!!

    ありがとう☺️💓

    出勤‼️‼️‼️

    9/18 07:48

    出勤しました!!!
    一日ぶりの出勤なのになぜか懐かしい🙄
    🌹そしてご報告です🌹
    今日から10時受付終了なので
    愛に来ようかなって思ってるおにーさん!
    10時までに来てください🥰

    今日から今までより早い受付終了なんですが
    たくさんのおにーさんと濃厚で甘い時間を
    過ごせるの楽しみにしてます💗

    出勤‼️‼️‼️

    出勤しました!!!一日ぶりの出勤なのになぜか懐かしい🙄🌹そしてご報告です🌹今日から10時受付終了なので愛に来ようかなって思ってるおにーさん!10時までに来てください🥰今日から今までより早い受付終了なんですがたくさんのおにーさんと濃厚で甘い時間を過ごせるの楽しみにしてます💗

    出勤しました!!!
    一日ぶりの出勤なのになぜか懐かしい🙄
    🌹そしてご報告です🌹
    今日から10時受付終了なので
    愛に来ようかなって思ってるおにーさん!
    10時までに来てください🥰

    今日から今までより早い受付終了なんですが
    たくさんのおにーさんと濃厚で甘い時間を
    過ごせるの楽しみにしてます💗

    🍌一緒に〇クまで終わらせないよ🍌

    9/16 16:43

    もう気持ちいいの我慢できない

    すぐ

    おち○ちんほしい......って

    なっちゃうの🤭💓

    困ったちゃん。
    一緒にイクまで終わらせないからね😘

    🍌一緒に〇クまで終わらせないよ🍌

    もう気持ちいいの我慢できないすぐおち○ちんほしい......ってなっちゃうの🤭💓困ったちゃん。一緒にイクまで終わらせないからね😘

    もう気持ちいいの我慢できない

    すぐ

    おち○ちんほしい......って

    なっちゃうの🤭💓

    困ったちゃん。
    一緒にイクまで終わらせないからね😘

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/16 16:30

    来てくれてありがとう💞

    来る途中に雨急に降り出して大変だった

    のに来てくれてありがとう☺️

    おにーさんは真のおっ○い好きだなって

    思ってた!!

    ずっとおっ○いモミモミしてて

    おっ○いに出したり、、、、、👀

    気持ちいいってお互い思えててすっごい

    嬉しかった🥰

    お話も色んなのできて良かった!ありがと💞

    帰り雨降らないことを祈ってる🥺

    ありがとう☺️💞

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞来る途中に雨急に降り出して大変だったのに来てくれてありがとう☺️おにーさんは真のおっ○い好きだなって思ってた!!ずっとおっ○いモミモミしてておっ○いに出したり、、、、、👀気持ちいいってお互い思えててすっごい嬉しかった🥰お話も色んなのできて良かった!ありがと💞帰り雨降らないことを祈ってる🥺ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    来る途中に雨急に降り出して大変だった

    のに来てくれてありがとう☺️

    おにーさんは真のおっ○い好きだなって

    思ってた!!

    ずっとおっ○いモミモミしてて

    おっ○いに出したり、、、、、👀

    気持ちいいってお互い思えててすっごい

    嬉しかった🥰

    お話も色んなのできて良かった!ありがと💞

    帰り雨降らないことを祈ってる🥺

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/16 16:27

    来てくれてありがとう💞

    えるに会うために朝早くから来てくれて

    ありがとう🥰🥰

    ずっとおっ○いモミモミしてて

    かわいい〜めっちゃおっ○い好きだぁ〜って

    思ってニヤけが止まらなかったえるです🙄

    緊張してて人見知りしちゃうって

    言ってたけどおっ○い触ってるおにーさん

    とプレイ中のおにーさんの顔天国にいきそう

    なくらい笑顔で顔ゆるゆるで可愛すぎた💞

    また来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞えるに会うために朝早くから来てくれてありがとう🥰🥰ずっとおっ○いモミモミしててかわいい〜めっちゃおっ○い好きだぁ〜って思ってニヤけが止まらなかったえるです🙄緊張してて人見知りしちゃうって言ってたけどおっ○い触ってるおにーさんとプレイ中のおにーさんの顔天国にいきそうなくらい笑顔で顔ゆるゆるで可愛すぎた💞また来たいって思ったら来てね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    えるに会うために朝早くから来てくれて

    ありがとう🥰🥰

    ずっとおっ○いモミモミしてて

    かわいい〜めっちゃおっ○い好きだぁ〜って

    思ってニヤけが止まらなかったえるです🙄

    緊張してて人見知りしちゃうって

    言ってたけどおっ○い触ってるおにーさん

    とプレイ中のおにーさんの顔天国にいきそう

    なくらい笑顔で顔ゆるゆるで可愛すぎた💞

    また来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️

    9/16 08:17

    出勤したよー!!!

    明日は私情でお休みになってます😌

    なのでおにーさんの明日分と今日の分を

    えるにたーーーーくさん下さい🤲🤲

    ぜーんぶ受け止めに行く!

    その分えるの今日と明日分受け止めてね☺️

    今日もいろんなおにーさんと会えるの

    楽しみに待ってるねっっっ!!!

    今既に事前予約してくれてるおにーさん方

    ありがとうございます🥰

    会えるのすっごい楽しみにしてます🤭💓

    出勤‼️‼️‼️

    出勤したよー!!!明日は私情でお休みになってます😌なのでおにーさんの明日分と今日の分をえるにたーーーーくさん下さい🤲🤲ぜーんぶ受け止めに行く!その分えるの今日と明日分受け止めてね☺️今日もいろんなおにーさんと会えるの楽しみに待ってるねっっっ!!!今既に事前予約してくれてるおにーさん方ありがとうございます🥰会えるのすっごい楽しみにしてます🤭💓

    出勤したよー!!!

    明日は私情でお休みになってます😌

    なのでおにーさんの明日分と今日の分を

    えるにたーーーーくさん下さい🤲🤲

    ぜーんぶ受け止めに行く!

    その分えるの今日と明日分受け止めてね☺️

    今日もいろんなおにーさんと会えるの

    楽しみに待ってるねっっっ!!!

    今既に事前予約してくれてるおにーさん方

    ありがとうございます🥰

    会えるのすっごい楽しみにしてます🤭💓

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    9/16 08:14

    来てくれてありがとう💞

    えるの見てプリプリ😳って驚いてて

    ずっとイジイジしてたから

    2人ともたっぷり出てビックリだったよ🙄

    おっ○いに顔うずめてこのままがいい〜

    って言ってたの可愛かった🤭💓

    おにーさんの中で今までで1番濃厚な

    時間になってよかった🥰

    これで忘れられないねっ!

    ありがとう☺️💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞えるの見てプリプリ😳って驚いててずっとイジイジしてたから2人ともたっぷり出てビックリだったよ🙄おっ○いに顔うずめてこのままがいい〜って言ってたの可愛かった🤭💓おにーさんの中で今までで1番濃厚な時間になってよかった🥰これで忘れられないねっ!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    えるの見てプリプリ😳って驚いてて

    ずっとイジイジしてたから

    2人ともたっぷり出てビックリだったよ🙄

    おっ○いに顔うずめてこのままがいい〜

    って言ってたの可愛かった🤭💓

    おにーさんの中で今までで1番濃厚な

    時間になってよかった🥰

    これで忘れられないねっ!

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/16 08:09

    来てくれてありがとう💞

    かわいい!かわいい!って入った時から

    言ってくれてありがとう☺️

    プレイになった途端おにーさんの

    Sが発揮されまくっててビックリ😳

    えるの頭の中おかしくなっちゃいそうで

    保つのに必死になってた😌

    ずっと濃厚な時間で楽しかった!

    またきたいって思ったらきてね?

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞かわいい!かわいい!って入った時から言ってくれてありがとう☺️プレイになった途端おにーさんのSが発揮されまくっててビックリ😳えるの頭の中おかしくなっちゃいそうで保つのに必死になってた😌ずっと濃厚な時間で楽しかった!またきたいって思ったらきてね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    かわいい!かわいい!って入った時から

    言ってくれてありがとう☺️

    プレイになった途端おにーさんの

    Sが発揮されまくっててビックリ😳

    えるの頭の中おかしくなっちゃいそうで

    保つのに必死になってた😌

    ずっと濃厚な時間で楽しかった!

    またきたいって思ったらきてね?

    ありがとう☺️💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    9/16 08:07

    来てくれてありがとう💞

    終始えるの遊びに付き合ってくれて

    ありがとう☺️

    ちぃたんちぃたんゲームはすっごい

    楽しかった😂💓

    プレイになるとおにーさんがMで

    ついつい焦らしたくなるんだ🤭💓

    プレイ中のおにーさんの顔癖になっちゃいそう☺️❤️‍🔥

    来てくれてありがとう☺️💞



    🧡100分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞終始えるの遊びに付き合ってくれてありがとう☺️ちぃたんちぃたんゲームはすっごい楽しかった😂💓プレイになるとおにーさんがMでついつい焦らしたくなるんだ🤭💓プレイ中のおにーさんの顔癖になっちゃいそう☺️❤️‍🔥来てくれてありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    終始えるの遊びに付き合ってくれて

    ありがとう☺️

    ちぃたんちぃたんゲームはすっごい

    楽しかった😂💓

    プレイになるとおにーさんがMで

    ついつい焦らしたくなるんだ🤭💓

    プレイ中のおにーさんの顔癖になっちゃいそう☺️❤️‍🔥

    来てくれてありがとう☺️💞