• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/16 08:02

    来てくれてありがとう💞

    えるに会いたい!って思ってきてくれて

    ほんとに嬉しすぎる🥰🥰

    福岡来て速攻来てくれたのほんとに

    神様すぎるよ😂

    お仕事今日からだったね!!

    お仕事の前日に気持ちよくなれて

    今日からのお仕事はかどったりしちゃって🤭💞

    体に気をつけてね😌

    無理せず頑張って💪❤️‍🔥

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞えるに会いたい!って思ってきてくれてほんとに嬉しすぎる🥰🥰福岡来て速攻来てくれたのほんとに神様すぎるよ😂お仕事今日からだったね!!お仕事の前日に気持ちよくなれて今日からのお仕事はかどったりしちゃって🤭💞体に気をつけてね😌無理せず頑張って💪❤️‍🔥ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    えるに会いたい!って思ってきてくれて

    ほんとに嬉しすぎる🥰🥰

    福岡来て速攻来てくれたのほんとに

    神様すぎるよ😂

    お仕事今日からだったね!!

    お仕事の前日に気持ちよくなれて

    今日からのお仕事はかどったりしちゃって🤭💞

    体に気をつけてね😌

    無理せず頑張って💪❤️‍🔥

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/16 07:52

    来てくれてありがとう💞

    お昼ご飯間に合ったかな??

    今しか時間が無いからって来てくれて

    ほんとにありがとう☺️

    えるのおっ○いの大きさにビックリしてて

    可愛かった🤭💞

    60分しかないって思ってたけど

    すっごい濃厚な時間で密着だったね🍌💞

    あっという間に時間経って

    眠いって言ってたけどちゃんと寝れてますように💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    来てくれてありがとう☺️

    写メ日記遅れてごめんね😭

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞お昼ご飯間に合ったかな??今しか時間が無いからって来てくれてほんとにありがとう☺️えるのおっ○いの大きさにビックリしてて可愛かった🤭💞60分しかないって思ってたけどすっごい濃厚な時間で密着だったね🍌💞あっという間に時間経って眠いって言ってたけどちゃんと寝れてますように💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱来てくれてありがとう☺️写メ日記遅れてごめんね😭

    来てくれてありがとう💞

    お昼ご飯間に合ったかな??

    今しか時間が無いからって来てくれて

    ほんとにありがとう☺️

    えるのおっ○いの大きさにビックリしてて

    可愛かった🤭💞

    60分しかないって思ってたけど

    すっごい濃厚な時間で密着だったね🍌💞

    あっという間に時間経って

    眠いって言ってたけどちゃんと寝れてますように💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    来てくれてありがとう☺️

    写メ日記遅れてごめんね😭

    🔞妄想?!?!🔞

    9/15 10:06

    今日朝から準備してる時なんか

    妄想が止まんないの!!!😳😳😳

    あんなプイレもあるのかぁ〜

    え!そんなフェラあるの?!!?

    そんな事まで?!?

    え!そんな事もできるんだ!

    わお!

    みたいな!こんなのが朝から止まんなくて

    自分でもビックリしてる🙄🙄

    おにーさんからいろんな事教えてもらうのも

    楽しいし気持ちいいけど

    たまにはえるの妄想にも協力してねっっ🤭

    今日もたくさん待ってまする🥰💞

    🔞妄想?!?!🔞

    今日朝から準備してる時なんか妄想が止まんないの!!!😳😳😳あんなプイレもあるのかぁ〜え!そんなフェラあるの?!!?そんな事まで?!?え!そんな事もできるんだ!わお!みたいな!こんなのが朝から止まんなくて自分でもビックリしてる🙄🙄おにーさんからいろんな事教えてもらうのも楽しいし気持ちいいけどたまにはえるの妄想にも協力してねっっ🤭今日もたくさん待ってまする🥰💞

    今日朝から準備してる時なんか

    妄想が止まんないの!!!😳😳😳

    あんなプイレもあるのかぁ〜

    え!そんなフェラあるの?!!?

    そんな事まで?!?

    え!そんな事もできるんだ!

    わお!

    みたいな!こんなのが朝から止まんなくて

    自分でもビックリしてる🙄🙄

    おにーさんからいろんな事教えてもらうのも

    楽しいし気持ちいいけど

    たまにはえるの妄想にも協力してねっっ🤭

    今日もたくさん待ってまする🥰💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    9/15 09:59

    来てくれてありがとう💞

    ヘブンでえるのこと見てて行こ!って

    思って来てくれたのほんとに嬉しすぎる🥰

    える見た時からスタイルいい!かわいい!

    って言ってくれて嬉しかった☺️

    プレイもいろんなことしたねッ🍌🍌

    いっぱい新しいの学べてよかった🤭

    また福岡来るって言ってたけど

    ちょうど来る時期にえるが福岡にいなくて

    寂しいけどまた会えるの楽しみにしてる!

    ありがとう☺️💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞ヘブンでえるのこと見てて行こ!って思って来てくれたのほんとに嬉しすぎる🥰える見た時からスタイルいい!かわいい!って言ってくれて嬉しかった☺️プレイもいろんなことしたねッ🍌🍌いっぱい新しいの学べてよかった🤭また福岡来るって言ってたけどちょうど来る時期にえるが福岡にいなくて寂しいけどまた会えるの楽しみにしてる!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    ヘブンでえるのこと見てて行こ!って

    思って来てくれたのほんとに嬉しすぎる🥰

    える見た時からスタイルいい!かわいい!

    って言ってくれて嬉しかった☺️

    プレイもいろんなことしたねッ🍌🍌

    いっぱい新しいの学べてよかった🤭

    また福岡来るって言ってたけど

    ちょうど来る時期にえるが福岡にいなくて

    寂しいけどまた会えるの楽しみにしてる!

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/15 09:55

    出勤したよーーー!!!!!

    今日はぁー!朝からの出勤でし🫡🫡

    朝からおにーさん達と会えるのとかもう

    える朝から幸せか🤦‍♀️💞

    朝から濃厚で幸せな時間が過ごせる💭💭

    考えただけで頭の中、、、、、🔞🍌

    今日も一日えると一緒に忘れられない日に

    していこー!!!!

    事前予約から待ってるよよよん💞☺️

    出勤‼️‼️‼️‼️

    出勤したよーーー!!!!!今日はぁー!朝からの出勤でし🫡🫡朝からおにーさん達と会えるのとかもうえる朝から幸せか🤦‍♀️💞朝から濃厚で幸せな時間が過ごせる💭💭考えただけで頭の中、、、、、🔞🍌今日も一日えると一緒に忘れられない日にしていこー!!!!事前予約から待ってるよよよん💞☺️

    出勤したよーーー!!!!!

    今日はぁー!朝からの出勤でし🫡🫡

    朝からおにーさん達と会えるのとかもう

    える朝から幸せか🤦‍♀️💞

    朝から濃厚で幸せな時間が過ごせる💭💭

    考えただけで頭の中、、、、、🔞🍌

    今日も一日えると一緒に忘れられない日に

    していこー!!!!

    事前予約から待ってるよよよん💞☺️

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    9/15 09:51

    来てくれてありがとう💞

    めっちゃひっさびさ!!!!!

    久しぶりに会えて嬉しいって思ってたら?!

    なんとプレイが前よりもめちゃ濃厚に

    なっててビックリ😳

    ジムに行ってる効果がある!って言ってて

    いやほんにね!って思っちゃった😂😂

    えるもジム行き始めるからいろいろ共有しよ
    🥰🥰

    入会とかいろいろあってまだ入れてないん

    だけど速攻ジム行きたい!

    2人で目指せ美ボディ🥰

    そしてジムで磨いたぶんプレイがもっと

    濃厚になりすぎたりして🤭❤️‍🔥

    ありがとう💞☺️

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    来てくれてありがとう💞めっちゃひっさびさ!!!!!久しぶりに会えて嬉しいって思ってたら?!なんとプレイが前よりもめちゃ濃厚になっててビックリ😳ジムに行ってる効果がある!って言ってていやほんにね!って思っちゃった😂😂えるもジム行き始めるからいろいろ共有しよ🥰🥰入会とかいろいろあってまだ入れてないんだけど速攻ジム行きたい!2人で目指せ美ボディ🥰そしてジムで磨いたぶんプレイがもっと濃厚になりすぎたりして🤭❤️‍🔥ありがとう💞☺️

    来てくれてありがとう💞

    めっちゃひっさびさ!!!!!

    久しぶりに会えて嬉しいって思ってたら?!

    なんとプレイが前よりもめちゃ濃厚に

    なっててビックリ😳

    ジムに行ってる効果がある!って言ってて

    いやほんにね!って思っちゃった😂😂

    えるもジム行き始めるからいろいろ共有しよ
    🥰🥰

    入会とかいろいろあってまだ入れてないん

    だけど速攻ジム行きたい!

    2人で目指せ美ボディ🥰

    そしてジムで磨いたぶんプレイがもっと

    濃厚になりすぎたりして🤭❤️‍🔥

    ありがとう💞☺️

    🍌どうしよっかなー🍌

    9/14 20:38

    えるすっごい得意技があるのです!

    それはここでは言わないんだけど😉

    来てくれたおにーさんには

    必殺技使いまくってるのです☺️☺️

    そんなえるの必殺技をみんな気持ちいいって

    笑顔になったり気持ちよさそうな顔したり

    ほんとにほんとに楽しい🥰

    キュッってなったりギューってなったり

    ご想像はみんなにお任せします🙄🙄

    ただ!ただね気持ちよくない人はいないっ!

    っていうのは言えちゃうかもね🤭

    🍌どうしよっかなー🍌

    えるすっごい得意技があるのです!それはここでは言わないんだけど😉来てくれたおにーさんには必殺技使いまくってるのです☺️☺️そんなえるの必殺技をみんな気持ちいいって笑顔になったり気持ちよさそうな顔したりほんとにほんとに楽しい🥰キュッってなったりギューってなったりご想像はみんなにお任せします🙄🙄ただ!ただね気持ちよくない人はいないっ!っていうのは言えちゃうかもね🤭

    えるすっごい得意技があるのです!

    それはここでは言わないんだけど😉

    来てくれたおにーさんには

    必殺技使いまくってるのです☺️☺️

    そんなえるの必殺技をみんな気持ちいいって

    笑顔になったり気持ちよさそうな顔したり

    ほんとにほんとに楽しい🥰

    キュッってなったりギューってなったり

    ご想像はみんなにお任せします🙄🙄

    ただ!ただね気持ちよくない人はいないっ!

    っていうのは言えちゃうかもね🤭

    🌹ミスヘブン総選挙🌹

    9/14 19:30

    ••┈┈••💝ミスヘブン総選挙💝••┈┈••

    ミスヘブン総選挙に出る?ことになったので

    投票してくれるおにーさん待ってます🥺

    ネット予約をしたりクチコミを投稿すると

    チケットがいっぱい貰えるよっっ!!!

    愛には来れないけど写メ日記見て

    えるに投票したいなって思ってくれてる

    おにーさんも 実際愛に来てえるに

    投票したい!っておにーさんも全部嬉し☺️

    応援する気持ちで投票してくれたらいいな🥰

    これからも頑張るぞぉぉぉ💪❤️‍🔥

    🌹ミスヘブン総選挙🌹

    ••┈┈••💝ミスヘブン総選挙💝••┈┈••ミスヘブン総選挙に出る?ことになったので投票してくれるおにーさん待ってます🥺ネット予約をしたりクチコミを投稿するとチケットがいっぱい貰えるよっっ!!!愛には来れないけど写メ日記見てえるに投票したいなって思ってくれてるおにーさんも実際愛に来てえるに投票したい!っておにーさんも全部嬉し☺️応援する気持ちで投票してくれたらいいな🥰これからも頑張るぞぉぉぉ💪❤️‍🔥

    ••┈┈••💝ミスヘブン総選挙💝••┈┈••

    ミスヘブン総選挙に出る?ことになったので

    投票してくれるおにーさん待ってます🥺

    ネット予約をしたりクチコミを投稿すると

    チケットがいっぱい貰えるよっっ!!!

    愛には来れないけど写メ日記見て

    えるに投票したいなって思ってくれてる

    おにーさんも 実際愛に来てえるに

    投票したい!っておにーさんも全部嬉し☺️

    応援する気持ちで投票してくれたらいいな🥰

    これからも頑張るぞぉぉぉ💪❤️‍🔥

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/14 16:54

    出勤したよーーーー!!!!!!

    今日は夕方からの出勤でし🫡🫡

    今日はお休みのおにーさんが多いのかな?

    今日出勤して来る時にお外いっぱい人が

    いたから、、あ!今日土曜日じゃん!

    って1人でわおって言ってしまって

    周りから注目されて恥ずかしい思いしながら

    出勤した😂😂😂

    そんな恥ずかしい思いしながらの出勤だった

    けど土曜日だから会いに来てくれる

    おにーさんも多いのかな?って思ったら

    なんだかんだ幸せだなぁ〜って思って

    にやけてました🤭💓

    今日も待ってるねーーーん!!!

    暑いから水分補給してねっっ!

    出勤‼️‼️‼️‼️

    出勤したよーーーー!!!!!!今日は夕方からの出勤でし🫡🫡今日はお休みのおにーさんが多いのかな?今日出勤して来る時にお外いっぱい人がいたから、、あ!今日土曜日じゃん!って1人でわおって言ってしまって周りから注目されて恥ずかしい思いしながら出勤した😂😂😂そんな恥ずかしい思いしながらの出勤だったけど土曜日だから会いに来てくれるおにーさんも多いのかな?って思ったらなんだかんだ幸せだなぁ〜って思ってにやけてました🤭💓今日も待ってるねーーーん!!!暑いから水分補給してねっっ!

    出勤したよーーーー!!!!!!

    今日は夕方からの出勤でし🫡🫡

    今日はお休みのおにーさんが多いのかな?

    今日出勤して来る時にお外いっぱい人が

    いたから、、あ!今日土曜日じゃん!

    って1人でわおって言ってしまって

    周りから注目されて恥ずかしい思いしながら

    出勤した😂😂😂

    そんな恥ずかしい思いしながらの出勤だった

    けど土曜日だから会いに来てくれる

    おにーさんも多いのかな?って思ったら

    なんだかんだ幸せだなぁ〜って思って

    にやけてました🤭💓

    今日も待ってるねーーーん!!!

    暑いから水分補給してねっっ!

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/14 16:51

    来てくれてありがとう💞

    すっごい酔ってたけど大丈夫??

    今日結婚式行くんだって言ってて

    結婚式の前日に会いに来てくれて

    楽しんでもらえてよかった!!

    お風呂場で寝てたのはほんとに心配したけど

    なんとか起きてくれたからよかった☺️

    プレイもずっと気持ちいいって言って

    満足!ありがとう!って言ってくれて

    よかったって嬉しい気持ちなれたよ

    ありがとう🥰

    次来るならシラフできてね?

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞すっごい酔ってたけど大丈夫??今日結婚式行くんだって言ってて結婚式の前日に会いに来てくれて楽しんでもらえてよかった!!お風呂場で寝てたのはほんとに心配したけどなんとか起きてくれたからよかった☺️プレイもずっと気持ちいいって言って満足!ありがとう!って言ってくれてよかったって嬉しい気持ちなれたよありがとう🥰次来るならシラフできてね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    すっごい酔ってたけど大丈夫??

    今日結婚式行くんだって言ってて

    結婚式の前日に会いに来てくれて

    楽しんでもらえてよかった!!

    お風呂場で寝てたのはほんとに心配したけど

    なんとか起きてくれたからよかった☺️

    プレイもずっと気持ちいいって言って

    満足!ありがとう!って言ってくれて

    よかったって嬉しい気持ちなれたよ

    ありがとう🥰

    次来るならシラフできてね?

    ありがとう☺️💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    9/14 16:46

    来てくれてありがとう💞

    2人で60分はやっぱり短いねって

    お話しててまだ福岡いるからまた来るよって

    言ってくれたのほんとに嬉しかった☺️

    えるみてるだけで幸せになれるって

    言ってくれて最後ずっと見つめ合いっこ

    してて楽しかった😂😂

    階段降りる前もずっとギューって

    出来て楽しかったよ!!

    また来てくれるの待ってる!!

    ありがとう💞☺️

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞2人で60分はやっぱり短いねってお話しててまだ福岡いるからまた来るよって言ってくれたのほんとに嬉しかった☺️えるみてるだけで幸せになれるって言ってくれて最後ずっと見つめ合いっこしてて楽しかった😂😂階段降りる前もずっとギューって出来て楽しかったよ!!また来てくれるの待ってる!!ありがとう💞☺️

    来てくれてありがとう💞

    2人で60分はやっぱり短いねって

    お話しててまだ福岡いるからまた来るよって

    言ってくれたのほんとに嬉しかった☺️

    えるみてるだけで幸せになれるって

    言ってくれて最後ずっと見つめ合いっこ

    してて楽しかった😂😂

    階段降りる前もずっとギューって

    出来て楽しかったよ!!

    また来てくれるの待ってる!!

    ありがとう💞☺️

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    9/14 16:29

    事前予約して来てくれてありがとう💞☺️

    九州一周がおわってまた会いに来てくれたの

    嬉しすぎて幸せすぎよ🤭💓

    お土産もほんとにありがとう☺️

    全部食べたけどほんとに美味しすぎて

    クッキーとかありえんくらい美味しすぎた!

    プレイも気持ちよくてずっと2人で

    ニヤケながら楽しくできて嬉しかった!

    また九州は絶対来るって言ってて

    えるの所にもまた絶対来るよって

    言ってくれたのほんとにありがとう💞🤭

    また待ってるね💞💞

    ありがとう☺️💞

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    事前予約して来てくれてありがとう💞☺️九州一周がおわってまた会いに来てくれたの嬉しすぎて幸せすぎよ🤭💓お土産もほんとにありがとう☺️全部食べたけどほんとに美味しすぎてクッキーとかありえんくらい美味しすぎた!プレイも気持ちよくてずっと2人でニヤケながら楽しくできて嬉しかった!また九州は絶対来るって言っててえるの所にもまた絶対来るよって言ってくれたのほんとにありがとう💞🤭また待ってるね💞💞ありがとう☺️💞

    事前予約して来てくれてありがとう💞☺️

    九州一周がおわってまた会いに来てくれたの

    嬉しすぎて幸せすぎよ🤭💓

    お土産もほんとにありがとう☺️

    全部食べたけどほんとに美味しすぎて

    クッキーとかありえんくらい美味しすぎた!

    プレイも気持ちよくてずっと2人で

    ニヤケながら楽しくできて嬉しかった!

    また九州は絶対来るって言ってて

    えるの所にもまた絶対来るよって

    言ってくれたのほんとにありがとう💞🤭

    また待ってるね💞💞

    ありがとう☺️💞

    💙120分コースのおにーさん💙

    9/14 16:25

    事前予約して来てくれてありがとう💞

    ご褒美できたよって言って

    えるを選んでくれてありがとう🥰

    ずっと可愛いって言ってよしよししてくれて

    嬉しすぎた🤭

    彼女見つける😤って言ってたけど

    おにーさんならいい人絶対出来る!!

    だっておにーさんがもういい人すぎるもん😉

    プレイもお話もずっと楽しくてあっという間

    だったけどほんとにありがとう☺️

    来たいって思ったらまた来てね?

    ありがとう☺️💞

    💙120分コースのおにーさん💙

    事前予約して来てくれてありがとう💞ご褒美できたよって言ってえるを選んでくれてありがとう🥰ずっと可愛いって言ってよしよししてくれて嬉しすぎた🤭彼女見つける😤って言ってたけどおにーさんならいい人絶対出来る!!だっておにーさんがもういい人すぎるもん😉プレイもお話もずっと楽しくてあっという間だったけどほんとにありがとう☺️来たいって思ったらまた来てね?ありがとう☺️💞

    事前予約して来てくれてありがとう💞

    ご褒美できたよって言って

    えるを選んでくれてありがとう🥰

    ずっと可愛いって言ってよしよししてくれて

    嬉しすぎた🤭

    彼女見つける😤って言ってたけど

    おにーさんならいい人絶対出来る!!

    だっておにーさんがもういい人すぎるもん😉

    プレイもお話もずっと楽しくてあっという間

    だったけどほんとにありがとう☺️

    来たいって思ったらまた来てね?

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/14 16:21

    来てくれてありがとう💞

    この後お仕事だよって言ってて

    ほんとにビックリ😳😳

    お仕事前に来てくれてありがとう💞

    お仕事捗ったかな??

    そしてお仕事終わって帰るって

    聞いてさらにビックリ😳フッ軽すぎて

    行動鬼すぎる😂😂

    でも一緒に楽しくなれて幸せになれて

    ほんとによかった!!

    また来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞この後お仕事だよって言っててほんとにビックリ😳😳お仕事前に来てくれてありがとう💞お仕事捗ったかな??そしてお仕事終わって帰るって聞いてさらにビックリ😳フッ軽すぎて行動鬼すぎる😂😂でも一緒に楽しくなれて幸せになれてほんとによかった!!また来たいって思ったら来てね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    この後お仕事だよって言ってて

    ほんとにビックリ😳😳

    お仕事前に来てくれてありがとう💞

    お仕事捗ったかな??

    そしてお仕事終わって帰るって

    聞いてさらにビックリ😳フッ軽すぎて

    行動鬼すぎる😂😂

    でも一緒に楽しくなれて幸せになれて

    ほんとによかった!!

    また来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/13 08:41

    おはよーーーー!!!!!!

    今日も今日とて出勤しとりまぁぁぁす!!

    17日急遽変更でお休みになりました😖

    実家の方に帰ることになって夜には

    帰ってくるので次の日からは出勤します!

    今日もご予約を2件してくれてるおにーさん

    ほんとにありがとう🥰🥰

    おにーさんと会えるの楽しみに待ってる!!

    一緒幸せな時間にしよーーね!!!

    今日すっごい暑いらしいから

    体調とか熱中症とか気をつけてね??

    水分補給しながらだよ!!

    ちなみに放生会行ってるおにーさん感想聞かせてね😂

    今日も頑張ろーーー!!!!

    出勤‼️‼️‼️‼️

    おはよーーーー!!!!!!今日も今日とて出勤しとりまぁぁぁす!!17日急遽変更でお休みになりました😖実家の方に帰ることになって夜には帰ってくるので次の日からは出勤します!今日もご予約を2件してくれてるおにーさんほんとにありがとう🥰🥰おにーさんと会えるの楽しみに待ってる!!一緒幸せな時間にしよーーね!!!今日すっごい暑いらしいから体調とか熱中症とか気をつけてね??水分補給しながらだよ!!ちなみに放生会行ってるおにーさん感想聞かせてね😂今日も頑張ろーーー!!!!

    おはよーーーー!!!!!!

    今日も今日とて出勤しとりまぁぁぁす!!

    17日急遽変更でお休みになりました😖

    実家の方に帰ることになって夜には

    帰ってくるので次の日からは出勤します!

    今日もご予約を2件してくれてるおにーさん

    ほんとにありがとう🥰🥰

    おにーさんと会えるの楽しみに待ってる!!

    一緒幸せな時間にしよーーね!!!

    今日すっごい暑いらしいから

    体調とか熱中症とか気をつけてね??

    水分補給しながらだよ!!

    ちなみに放生会行ってるおにーさん感想聞かせてね😂

    今日も頑張ろーーー!!!!

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    9/13 08:36

    来てくれてありがとう💓

    初めてのソープをえるにくれてありがとう☺️

    ヘブンでえるのこと見てていいなって思って
    てくれてありがとう🥰

    でも最初髪の毛ロングにしてて気づかなかったよね😂😂

    終盤で名前えるだよ?って言ってビックリ

    してたの今思い出しても面白い😂

    会いたいって思ってくれてて会えたのほんとに嬉しい😖💓

    放生会行くなら頼しんでね!!!!

    ほんっとに楽しいから!

    いっぱい美味しいの食べてねっっ!

    ありがとう☺️💓

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💓初めてのソープをえるにくれてありがとう☺️ヘブンでえるのこと見てていいなって思っててくれてありがとう🥰でも最初髪の毛ロングにしてて気づかなかったよね😂😂終盤で名前えるだよ?って言ってビックリしてたの今思い出しても面白い😂会いたいって思ってくれてて会えたのほんとに嬉しい😖💓放生会行くなら頼しんでね!!!!ほんっとに楽しいから!いっぱい美味しいの食べてねっっ!ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💓

    初めてのソープをえるにくれてありがとう☺️

    ヘブンでえるのこと見てていいなって思って
    てくれてありがとう🥰

    でも最初髪の毛ロングにしてて気づかなかったよね😂😂

    終盤で名前えるだよ?って言ってビックリ

    してたの今思い出しても面白い😂

    会いたいって思ってくれてて会えたのほんとに嬉しい😖💓

    放生会行くなら頼しんでね!!!!

    ほんっとに楽しいから!

    いっぱい美味しいの食べてねっっ!

    ありがとう☺️💓

    💙120分コースのおにーさん💙

    9/13 08:33



    来てくれてありがとう💞

    えるに会いたいってずっと思ってくれてて

    遠いところから来てくれてありがとう☺️

    差し入れもいっぱいありがとう😭😭

    全部美味しく食べたよ✌️

    えるに会ってからずっと可愛い可愛いって

    言ってくれて幸せって言ってくれてほんとに

    嬉しかった🤥

    写メ日記もずっと見ててくれてありがとう🥰

    また来たいって思ったら来てね??

    ありがとう💓☺️

    💙120分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞えるに会いたいってずっと思ってくれてて遠いところから来てくれてありがとう☺️差し入れもいっぱいありがとう😭😭全部美味しく食べたよ✌️えるに会ってからずっと可愛い可愛いって言ってくれて幸せって言ってくれてほんとに嬉しかった🤥写メ日記もずっと見ててくれてありがとう🥰また来たいって思ったら来てね??ありがとう💓☺️



    来てくれてありがとう💞

    えるに会いたいってずっと思ってくれてて

    遠いところから来てくれてありがとう☺️

    差し入れもいっぱいありがとう😭😭

    全部美味しく食べたよ✌️

    えるに会ってからずっと可愛い可愛いって

    言ってくれて幸せって言ってくれてほんとに

    嬉しかった🤥

    写メ日記もずっと見ててくれてありがとう🥰

    また来たいって思ったら来てね??

    ありがとう💓☺️

    出勤‼️‼️‼️

    9/12 17:27

    出勤してるよー!!!!!!

    今日ほんと暑いよね🥵

    えるロングになってたからお風呂が今までの

    倍以上大変になってお風呂が嫌いになりそう🥲🥲🥲

    でも乾かしたらサラサラになるし

    ロング可愛すぎる!!!

    今はまだお仕事中のおにーさんが多いかな?

    今日もいろんなおにーさんと沢山

    会えるの楽しみに待ってる!!

    来る時は気をつけてきてね!☺️💓

    出勤‼️‼️‼️

    出勤してるよー!!!!!!今日ほんと暑いよね🥵えるロングになってたからお風呂が今までの倍以上大変になってお風呂が嫌いになりそう🥲🥲🥲でも乾かしたらサラサラになるしロング可愛すぎる!!!今はまだお仕事中のおにーさんが多いかな?今日もいろんなおにーさんと沢山会えるの楽しみに待ってる!!来る時は気をつけてきてね!☺️💓

    出勤してるよー!!!!!!

    今日ほんと暑いよね🥵

    えるロングになってたからお風呂が今までの

    倍以上大変になってお風呂が嫌いになりそう🥲🥲🥲

    でも乾かしたらサラサラになるし

    ロング可愛すぎる!!!

    今はまだお仕事中のおにーさんが多いかな?

    今日もいろんなおにーさんと沢山

    会えるの楽しみに待ってる!!

    来る時は気をつけてきてね!☺️💓

    ☎️情報☎️

    9/11 10:00

    今日は夕方までの出勤になります🥲🥲

    そして空き枠がなんと!なんと!

    9時半~11時半14時〜ラストまで

    になります!!ロングになったえるを


    見に来て気持ちよくなって楽しくなって

    今日一日を幸せな日に一緒にしよ!

    今日もおにーさんと会えるのを

    楽しみにワクワクしながら待ってます🥰🥰

    いつも来てくれるおにーさん達

    ほんとにありがとう💓💓

    おにーさん達にえるを忘れられないように

    濃厚な時間を作ろうねっ❤️‍🔥💪

    ☎️情報☎️

    今日は夕方までの出勤になります🥲🥲そして空き枠がなんと!なんと!9時半~11時半と14時〜ラストまでになります!!ロングになったえるを見に来て気持ちよくなって楽しくなって今日一日を幸せな日に一緒にしよ!今日もおにーさんと会えるのを楽しみにワクワクしながら待ってます🥰🥰いつも来てくれるおにーさん達ほんとにありがとう💓💓おにーさん達にえるを忘れられないように濃厚な時間を作ろうねっ❤️‍🔥💪

    今日は夕方までの出勤になります🥲🥲

    そして空き枠がなんと!なんと!

    9時半~11時半14時〜ラストまで

    になります!!ロングになったえるを


    見に来て気持ちよくなって楽しくなって

    今日一日を幸せな日に一緒にしよ!

    今日もおにーさんと会えるのを

    楽しみにワクワクしながら待ってます🥰🥰

    いつも来てくれるおにーさん達

    ほんとにありがとう💓💓

    おにーさん達にえるを忘れられないように

    濃厚な時間を作ろうねっ❤️‍🔥💪

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/11 09:55

    事前予約して来てくれてありがとう💞

    初めてのソープの経験をえるにくれて

    ほんとにありがとう!!

    最初めっちゃ緊張してて最後まで

    緊張してたけど最後気持ちよくなれて

    ほんとによかった🥰

    一緒にいていっぱい笑ってくれて

    嬉しかった☺️💞

    ありがとう!!

    今日大宰府に行くってゆってたけど

    雨降りそうだから心配🥲

    雨降らないようにお願いしとくね!!

    福岡の少しでもい思い出になったらいいな💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    事前予約して来てくれてありがとう💞初めてのソープの経験をえるにくれてほんとにありがとう!!最初めっちゃ緊張してて最後まで緊張してたけど最後気持ちよくなれてほんとによかった🥰一緒にいていっぱい笑ってくれて嬉しかった☺️💞ありがとう!!今日大宰府に行くってゆってたけど雨降りそうだから心配🥲雨降らないようにお願いしとくね!!福岡の少しでもい思い出になったらいいな💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱ありがとう☺️💞

    事前予約して来てくれてありがとう💞

    初めてのソープの経験をえるにくれて

    ほんとにありがとう!!

    最初めっちゃ緊張してて最後まで

    緊張してたけど最後気持ちよくなれて

    ほんとによかった🥰

    一緒にいていっぱい笑ってくれて

    嬉しかった☺️💞

    ありがとう!!

    今日大宰府に行くってゆってたけど

    雨降りそうだから心配🥲

    雨降らないようにお願いしとくね!!

    福岡の少しでもい思い出になったらいいな💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    ありがとう☺️💞