• いたずらPAIPAIちゃん
    ITAZURA PAIPAI CHAN

    ERUJKAPPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‼️‼️‼️

    9/11 09:45

    出勤したですぅ!!!

    今日からなんと!ロング!ロングになったよ!!!

    もうほんとに最高!!ロング大好き!

    外側は黒髪なんだけどインナーに白色を

    いれたからめっちゃいい感じになったんだ!

    ロングする機会があんまりないから

    この機会⚠️見逃し厳禁⚠️

    ロングになったえるに愛にきてね!!

    出勤‼️‼️‼️

    出勤したですぅ!!!今日からなんと!ロング!ロングになったよ!!!もうほんとに最高!!ロング大好き!外側は黒髪なんだけどインナーに白色をいれたからめっちゃいい感じになったんだ!ロングする機会があんまりないからこの機会⚠️見逃し厳禁⚠️ロングになったえるに愛にきてね!!

    出勤したですぅ!!!

    今日からなんと!ロング!ロングになったよ!!!

    もうほんとに最高!!ロング大好き!

    外側は黒髪なんだけどインナーに白色を

    いれたからめっちゃいい感じになったんだ!

    ロングする機会があんまりないから

    この機会⚠️見逃し厳禁⚠️

    ロングになったえるに愛にきてね!!

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    9/10 21:35

    来てくれてありがとう💞

    ずっと濃厚な時間ですっごい楽しかった!

    お風呂でえるの変人を発揮してたのに

    笑ってくれて嬉しかった🥰

    ありがとう!!

    お仕事で福岡に来てて今日帰っちゃう前に

    来てくれてのほんとに嬉しかった!!

    福岡に来てからのいい思い出になってたら

    いいな💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    福岡来てまた来たいって思ったら来てね!

    ありがとう☺️💓

    🧡80分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞ずっと濃厚な時間ですっごい楽しかった!お風呂でえるの変人を発揮してたのに笑ってくれて嬉しかった🥰ありがとう!!お仕事で福岡に来てて今日帰っちゃう前に来てくれてのほんとに嬉しかった!!福岡に来てからのいい思い出になってたらいいな💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱福岡来てまた来たいって思ったら来てね!ありがとう☺️💓

    来てくれてありがとう💞

    ずっと濃厚な時間ですっごい楽しかった!

    お風呂でえるの変人を発揮してたのに

    笑ってくれて嬉しかった🥰

    ありがとう!!

    お仕事で福岡に来てて今日帰っちゃう前に

    来てくれてのほんとに嬉しかった!!

    福岡に来てからのいい思い出になってたら

    いいな💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    福岡来てまた来たいって思ったら来てね!

    ありがとう☺️💓

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/10 11:49

    来てくれてありがとう💞

    事前予約してくれてありがとう!!

    夏休みを取って来てくれたのほんとに

    嬉しい!!ありがとう☺️

    福岡楽しかったかな???

    美味しいものいっぱい食べてるって言ってた

    からほんとによかった!!

    明日帰っちゃうって言ってたけど気をつけてね?

    また福岡いいなって思ったらきてねっっ!!

    ちょっとはゆっくり休めたかな?

    ありがとう☺️💞

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞事前予約してくれてありがとう!!夏休みを取って来てくれたのほんとに嬉しい!!ありがとう☺️福岡楽しかったかな???美味しいものいっぱい食べてるって言ってたからほんとによかった!!明日帰っちゃうって言ってたけど気をつけてね?また福岡いいなって思ったらきてねっっ!!ちょっとはゆっくり休めたかな?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    事前予約してくれてありがとう!!

    夏休みを取って来てくれたのほんとに

    嬉しい!!ありがとう☺️

    福岡楽しかったかな???

    美味しいものいっぱい食べてるって言ってた

    からほんとによかった!!

    明日帰っちゃうって言ってたけど気をつけてね?

    また福岡いいなって思ったらきてねっっ!!

    ちょっとはゆっくり休めたかな?

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/10 07:53

    おっはよーーー!!!!!!

    出勤したよ!!

    今日は朝から夕方までしかいないんだ🥲

    でも!でも!える出勤終わったら

    美容室予約してるので髪の毛ロングだよ✌️

    今日!ついに!やっと!ロングになりまーーーーーーす!!!!!

    もうほんとに嬉しい😆😆

    今の髪の長さが好きだよっておにーさんは

    ごめんなさい🥲

    全力でロングのえるを好きにさせるねっ💞

    えるのロングを早くみたいっておにーさん

    明日!明日出勤だから見れるよ!!

    でもオープンから夕方までなの🥲

    明日からロングで出勤するので見に来てねっ!

    今の長さがいいっておにーさんは

    ⚠️⚠️今日は絶対逃さないこと!!⚠️⚠️

    出勤‼️‼️‼️‼️

    おっはよーーー!!!!!!出勤したよ!!今日は朝から夕方までしかいないんだ🥲でも!でも!える出勤終わったら美容室予約してるので髪の毛ロングだよ✌️今日!ついに!やっと!ロングになりまーーーーーーす!!!!!もうほんとに嬉しい😆😆今の髪の長さが好きだよっておにーさんはごめんなさい🥲全力でロングのえるを好きにさせるねっ💞えるのロングを早くみたいっておにーさん明日!明日出勤だから見れるよ!!でもオープンから夕方までなの🥲明日からロングで出勤するので見に来てねっ!今の長さがいいっておにーさんは⚠️⚠️今日は絶対逃さないこと!!⚠️⚠️

    おっはよーーー!!!!!!

    出勤したよ!!

    今日は朝から夕方までしかいないんだ🥲

    でも!でも!える出勤終わったら

    美容室予約してるので髪の毛ロングだよ✌️

    今日!ついに!やっと!ロングになりまーーーーーーす!!!!!

    もうほんとに嬉しい😆😆

    今の髪の長さが好きだよっておにーさんは

    ごめんなさい🥲

    全力でロングのえるを好きにさせるねっ💞

    えるのロングを早くみたいっておにーさん

    明日!明日出勤だから見れるよ!!

    でもオープンから夕方までなの🥲

    明日からロングで出勤するので見に来てねっ!

    今の長さがいいっておにーさんは

    ⚠️⚠️今日は絶対逃さないこと!!⚠️⚠️

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/10 07:49

    予約して来てくれてありがとう💞

    ずっと前からえるに愛に来ようと思って

    予約してくれてたのほんとに嬉しすぎる❤️‍🔥

    ありがとう☺️

    お仕事終わりで疲れて眠かっただろうに

    えるに愛たいって思って来てくれたの

    ほんとにありがとう!!

    ずっと犬系で可愛すぎて可愛すぎて🤦‍♀️

    プレイ中もずっと可愛くてついつい

    Sが出たえるなのでした🤥

    また愛に来たいって思ったら来てね??

    ありがとう☺️💞

    💛80分コースのおにーさん💛

    予約して来てくれてありがとう💞ずっと前からえるに愛に来ようと思って予約してくれてたのほんとに嬉しすぎる❤️‍🔥ありがとう☺️お仕事終わりで疲れて眠かっただろうにえるに愛たいって思って来てくれたのほんとにありがとう!!ずっと犬系で可愛すぎて可愛すぎて🤦‍♀️プレイ中もずっと可愛くてついついSが出たえるなのでした🤥また愛に来たいって思ったら来てね??ありがとう☺️💞

    予約して来てくれてありがとう💞

    ずっと前からえるに愛に来ようと思って

    予約してくれてたのほんとに嬉しすぎる❤️‍🔥

    ありがとう☺️

    お仕事終わりで疲れて眠かっただろうに

    えるに愛たいって思って来てくれたの

    ほんとにありがとう!!

    ずっと犬系で可愛すぎて可愛すぎて🤦‍♀️

    プレイ中もずっと可愛くてついつい

    Sが出たえるなのでした🤥

    また愛に来たいって思ったら来てね??

    ありがとう☺️💞

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    9/9 20:33

    来てくれてありがとうーー💞💞☺️

    いっぱい蚊に刺されてたけど大丈夫?!?

    ちゃんとムヒ塗ってね?🙌

    最後の潜水艦といい膀胱といいほんとに

    笑い死ぬかと思うくらい笑ったね🤣

    最後の膀胱事件はほんとに1番面白かった!

    また押したげるっっ😖😖

    グミくれてありがとう☺️

    今日えるが空いてなかったら会えてなかった

    けど空いてたから会えてよかった!!!

    これも運命っていうやつだ🫰🏻💗

    また待ってるからいつでも来てね!

    いつでも癒すよーん!!!!

    ありがとう💞☺️

    ❤️‍🔥本指のおにーさん❤️‍🔥

    来てくれてありがとうーー💞💞☺️いっぱい蚊に刺されてたけど大丈夫?!?ちゃんとムヒ塗ってね?🙌最後の潜水艦といい膀胱といいほんとに笑い死ぬかと思うくらい笑ったね🤣最後の膀胱事件はほんとに1番面白かった!また押したげるっっ😖😖グミくれてありがとう☺️今日えるが空いてなかったら会えてなかったけど空いてたから会えてよかった!!!これも運命っていうやつだ🫰🏻💗また待ってるからいつでも来てね!いつでも癒すよーん!!!!ありがとう💞☺️

    来てくれてありがとうーー💞💞☺️

    いっぱい蚊に刺されてたけど大丈夫?!?

    ちゃんとムヒ塗ってね?🙌

    最後の潜水艦といい膀胱といいほんとに

    笑い死ぬかと思うくらい笑ったね🤣

    最後の膀胱事件はほんとに1番面白かった!

    また押したげるっっ😖😖

    グミくれてありがとう☺️

    今日えるが空いてなかったら会えてなかった

    けど空いてたから会えてよかった!!!

    これも運命っていうやつだ🫰🏻💗

    また待ってるからいつでも来てね!

    いつでも癒すよーん!!!!

    ありがとう💞☺️

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    9/9 20:28

    来てくれてありがとう💞

    えるに会いたいって思って来てくれたの

    ほんとに嬉しい☺️

    ありがとう!!

    えるのおっ○い気持ちいいって形綺麗って

    ずっと褒めてくれたのほんとに嬉しかった🤭

    おにーさんも最初の印象とプレイ中が

    全然違ったからビックリしてえる最後らへん

    ずっとにやけてた🤥🤭

    お仕事お疲れ様!!

    ありがとう☺️💞

    🧡60分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞えるに会いたいって思って来てくれたのほんとに嬉しい☺️ありがとう!!えるのおっ○い気持ちいいって形綺麗ってずっと褒めてくれたのほんとに嬉しかった🤭おにーさんも最初の印象とプレイ中が全然違ったからビックリしてえる最後らへんずっとにやけてた🤥🤭お仕事お疲れ様!!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    えるに会いたいって思って来てくれたの

    ほんとに嬉しい☺️

    ありがとう!!

    えるのおっ○い気持ちいいって形綺麗って

    ずっと褒めてくれたのほんとに嬉しかった🤭

    おにーさんも最初の印象とプレイ中が

    全然違ったからビックリしてえる最後らへん

    ずっとにやけてた🤥🤭

    お仕事お疲れ様!!

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/9 18:56

    予約して来てくれてありがとう!!

    今日お仕事が早く終わるからって

    スタートと同時に予約して会いに来て

    くれめほんとにありがとう☺️💞

    この後お仕事の飲み会があるって言ってた

    からほんとに飲み過ぎないように注意

    してね???心配なるよ🥲🥲

    ずっとえるのおっ○いを褒めてくれて

    ありがとう!!

    えるの必殺技ができて良かった!!!

    また来たいって思ったら来てね??

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    予約して来てくれてありがとう!!今日お仕事が早く終わるからってスタートと同時に予約して会いに来てくれめほんとにありがとう☺️💞この後お仕事の飲み会があるって言ってたからほんとに飲み過ぎないように注意してね???心配なるよ🥲🥲ずっとえるのおっ○いを褒めてくれてありがとう!!えるの必殺技ができて良かった!!!また来たいって思ったら来てね??ありがとう☺️💞

    予約して来てくれてありがとう!!

    今日お仕事が早く終わるからって

    スタートと同時に予約して会いに来て

    くれめほんとにありがとう☺️💞

    この後お仕事の飲み会があるって言ってた

    からほんとに飲み過ぎないように注意

    してね???心配なるよ🥲🥲

    ずっとえるのおっ○いを褒めてくれて

    ありがとう!!

    えるの必殺技ができて良かった!!!

    また来たいって思ったら来てね??

    ありがとう☺️💞

    出勤‼️‼️‼️

    9/9 18:53

    出勤したよーー!!!

    報告遅くなってごめんなさい😭

    今日は夕方からなのに予約してくれたり

    会いに来てくれたりほんとにありがとう☺️

    今日は残り9時から10時の枠だと空いてるよ

    ほんとに毎日えるに会いに来てくれて

    ありがとう☺️💞☺️💞

    おかげさまで家に帰る時も帰った時も

    ずっと幸せを感じておりまする🥰

    これからもえるに逢いに来てよかったって

    思わせれるように頑張るっっ💪❤️‍🔥

    あとちなみに後でご報告があります😖😖

    出勤‼️‼️‼️

    出勤したよーー!!!報告遅くなってごめんなさい😭今日は夕方からなのに予約してくれたり会いに来てくれたりほんとにありがとう☺️今日は残り9時から10時の枠だと空いてるよほんとに毎日えるに会いに来てくれてありがとう☺️💞☺️💞おかげさまで家に帰る時も帰った時もずっと幸せを感じておりまする🥰これからもえるに逢いに来てよかったって思わせれるように頑張るっっ💪❤️‍🔥あとちなみに後でご報告があります😖😖

    出勤したよーー!!!

    報告遅くなってごめんなさい😭

    今日は夕方からなのに予約してくれたり

    会いに来てくれたりほんとにありがとう☺️

    今日は残り9時から10時の枠だと空いてるよ

    ほんとに毎日えるに会いに来てくれて

    ありがとう☺️💞☺️💞

    おかげさまで家に帰る時も帰った時も

    ずっと幸せを感じておりまする🥰

    これからもえるに逢いに来てよかったって

    思わせれるように頑張るっっ💪❤️‍🔥

    あとちなみに後でご報告があります😖😖

    💛80分コースのおにーさん💛

    9/9 18:49

    来てくれてありがとう!!

    最後の最後にえるに会いに来てくれてありがとう!!

    ソフトクリームいっぱい食べたって言ってて

    聞いたらほんとにいっぱい食べててびっくり
    😳😳

    そんなに食べたらお腹壊すよ?!?って

    思いながら聞いてた😂😂

    今日大宰府の方に行くって言ってたけど

    楽しんでるーー??

    大宰府のソフトクリーム食べたか教えてねっ
    ☺️

    ありがとう☺️💞

    写メ日記遅くなってごめんなさい😭

    💛80分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう!!最後の最後にえるに会いに来てくれてありがとう!!ソフトクリームいっぱい食べたって言ってて聞いたらほんとにいっぱい食べててびっくり😳😳そんなに食べたらお腹壊すよ?!?って思いながら聞いてた😂😂今日大宰府の方に行くって言ってたけど楽しんでるーー??大宰府のソフトクリーム食べたか教えてねっ☺️ありがとう☺️💞写メ日記遅くなってごめんなさい😭

    来てくれてありがとう!!

    最後の最後にえるに会いに来てくれてありがとう!!

    ソフトクリームいっぱい食べたって言ってて

    聞いたらほんとにいっぱい食べててびっくり
    😳😳

    そんなに食べたらお腹壊すよ?!?って

    思いながら聞いてた😂😂

    今日大宰府の方に行くって言ってたけど

    楽しんでるーー??

    大宰府のソフトクリーム食べたか教えてねっ
    ☺️

    ありがとう☺️💞

    写メ日記遅くなってごめんなさい😭

    🍋最後!🍋

    9/8 20:49

    ⚠️空き枠最後になりました⚠️

    今日オープンからいたのにいろんな

    おにーさんが来てくれて

    し!か!も!ロングコースで入ってくれて

    いっぱい濃厚な時間が出来てすっごい

    幸せな一日だった🥰🥰

    でもそれもあと残り1枠分ぐらいしか

    残ってない😭

    えるの1枠分勝ち取って会いに来てね💞

    今日の終わりの2人の最高で濃厚な時間に

    しようね!!!

    🍋最後!🍋

    ⚠️空き枠最後になりました⚠️今日オープンからいたのにいろんなおにーさんが来てくれてし!か!も!ロングコースで入ってくれていっぱい濃厚な時間が出来てすっごい幸せな一日だった🥰🥰でもそれもあと残り1枠分ぐらいしか残ってない😭えるの1枠分勝ち取って会いに来てね💞今日の終わりの2人の最高で濃厚な時間にしようね!!!

    ⚠️空き枠最後になりました⚠️

    今日オープンからいたのにいろんな

    おにーさんが来てくれて

    し!か!も!ロングコースで入ってくれて

    いっぱい濃厚な時間が出来てすっごい

    幸せな一日だった🥰🥰

    でもそれもあと残り1枠分ぐらいしか

    残ってない😭

    えるの1枠分勝ち取って会いに来てね💞

    今日の終わりの2人の最高で濃厚な時間に

    しようね!!!

    🧡120分コースのおにーさん🧡

    9/8 20:45

    来てくれてありがとう💞

    予約してきてくれてありがとう!!!

    えるのことヘブンで見て気になってきて

    くれたのすっごい嬉しかった🤭✨

    こんなの初めてって言ってくれて

    ほんとに嬉しくてついついにやけちゃった🤥🤥

    えるの1番の武器だから褒めてくれたの

    嬉しかったよ!ありがとう!!

    全部搾りとったから最後疲れ果ててたけど

    安心感すごくて嬉しかった!!

    また来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    🧡120分コースのおにーさん🧡

    来てくれてありがとう💞予約してきてくれてありがとう!!!えるのことヘブンで見て気になってきてくれたのすっごい嬉しかった🤭✨こんなの初めてって言ってくれてほんとに嬉しくてついついにやけちゃった🤥🤥えるの1番の武器だから褒めてくれたの嬉しかったよ!ありがとう!!全部搾りとったから最後疲れ果ててたけど安心感すごくて嬉しかった!!また来たいって思ったら来てね?ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💞

    予約してきてくれてありがとう!!!

    えるのことヘブンで見て気になってきて

    くれたのすっごい嬉しかった🤭✨

    こんなの初めてって言ってくれて

    ほんとに嬉しくてついついにやけちゃった🤥🤥

    えるの1番の武器だから褒めてくれたの

    嬉しかったよ!ありがとう!!

    全部搾りとったから最後疲れ果ててたけど

    安心感すごくて嬉しかった!!

    また来たいって思ったら来てね?

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/8 20:42

    来てくれてありがとう💞

    ツンデレだからって言ってたけど

    ほんとにツンツンだった🥺🥺

    でも最後嬉しそうにありがとうって言って

    くれたの絶対忘れない!!

    最後ちょっとデレてたのも可愛かったなぁ💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    いろんな女の子に入ろうか迷ってたけど

    ここいっぱい優しい女の子しかいないから

    大丈夫だよ☺️

    また来てね💞☺️

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💞ツンデレだからって言ってたけどほんとにツンツンだった🥺🥺でも最後嬉しそうにありがとうって言ってくれたの絶対忘れない!!最後ちょっとデレてたのも可愛かったなぁ💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱いろんな女の子に入ろうか迷ってたけどここいっぱい優しい女の子しかいないから大丈夫だよ☺️また来てね💞☺️

    来てくれてありがとう💞

    ツンデレだからって言ってたけど

    ほんとにツンツンだった🥺🥺

    でも最後嬉しそうにありがとうって言って

    くれたの絶対忘れない!!

    最後ちょっとデレてたのも可愛かったなぁ💭︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    いろんな女の子に入ろうか迷ってたけど

    ここいっぱい優しい女の子しかいないから

    大丈夫だよ☺️

    また来てね💞☺️

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/8 20:39

    来てくれてありがとう💞

    試験終わりに来てくれてほんとに嬉しかった!

    前々からえるのこと見てくれてて

    今日福岡に来たからってえるのところに寄ってくれてありがとう💞💞

    おにーさんの気持ちよさそうにしてる顔

    すっごい可愛かった🥰

    えるまでにやけてしまった🤭✨

    でも途中すごい暴露話があってほんとに

    反応に困ったけど面白かった😂😂😂

    またどうしても来たいって思ったら待ってるよ

    ありがとう💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💞試験終わりに来てくれてほんとに嬉しかった!前々からえるのこと見てくれてて今日福岡に来たからってえるのところに寄ってくれてありがとう💞💞おにーさんの気持ちよさそうにしてる顔すっごい可愛かった🥰えるまでにやけてしまった🤭✨でも途中すごい暴露話があってほんとに反応に困ったけど面白かった😂😂😂またどうしても来たいって思ったら待ってるよありがとう💞

    来てくれてありがとう💞

    試験終わりに来てくれてほんとに嬉しかった!

    前々からえるのこと見てくれてて

    今日福岡に来たからってえるのところに寄ってくれてありがとう💞💞

    おにーさんの気持ちよさそうにしてる顔

    すっごい可愛かった🥰

    えるまでにやけてしまった🤭✨

    でも途中すごい暴露話があってほんとに

    反応に困ったけど面白かった😂😂😂

    またどうしても来たいって思ったら待ってるよ

    ありがとう💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    9/8 12:18

    予約して来てくれてありがとう💞

    案内遅れちゃってほんとごめんなさい😭

    優しく大丈夫だよって言ってくれて

    ほんとにありがとう😭😭

    おにーさんの弱い部分が可愛すぎた👼💕

    プレイ中もずっと気持ちよさそうにしてくれてありがとう!すっごい嬉しかった🥰

    猫ミーム知ってるのはほんとに感激だったね
    😂😂

    いろいろ知っててえるほんとに舞い上がった!!

    お話も楽しかったしおにーさん歌上手くて

    びっくりだよ!😳😳

    気をつけて帰ってね??

    ありがとう☺️💓

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    予約して来てくれてありがとう💞案内遅れちゃってほんとごめんなさい😭優しく大丈夫だよって言ってくれてほんとにありがとう😭😭おにーさんの弱い部分が可愛すぎた👼💕プレイ中もずっと気持ちよさそうにしてくれてありがとう!すっごい嬉しかった🥰猫ミーム知ってるのはほんとに感激だったね😂😂いろいろ知っててえるほんとに舞い上がった!!お話も楽しかったしおにーさん歌上手くてびっくりだよ!😳😳気をつけて帰ってね??ありがとう☺️💓

    予約して来てくれてありがとう💞

    案内遅れちゃってほんとごめんなさい😭

    優しく大丈夫だよって言ってくれて

    ほんとにありがとう😭😭

    おにーさんの弱い部分が可愛すぎた👼💕

    プレイ中もずっと気持ちよさそうにしてくれてありがとう!すっごい嬉しかった🥰

    猫ミーム知ってるのはほんとに感激だったね
    😂😂

    いろいろ知っててえるほんとに舞い上がった!!

    お話も楽しかったしおにーさん歌上手くて

    びっくりだよ!😳😳

    気をつけて帰ってね??

    ありがとう☺️💓

    出勤‼️‼️‼️‼️

    9/8 08:25

    おはよーー!!!!

    今日も出勤しとりまする!!!

    オープンからラストまでいるよーーん🫶🫶

    最近ずっとオープンからラストまでいるから

    いろんなおにーさんが会いに来てくれて

    ほんっとに嬉しい🥰🥰ありがとう!!

    またえるに会いに来るからねって言ってくれたり

    話しやすい!ってゆってくれたりほんとに

    ありがとう!!

    事前予約してくれて枠確保してくれたり

    ほんとにほんとに毎日やる気MAX💪❤️‍🔥で

    出勤するの楽しい☺️🫶

    明日は16時からの遅めの出勤なんだけど

    会いに来てくれると嬉しいなって思ってます!

    今日も待ってるよよよん😘

    出勤‼️‼️‼️‼️

    おはよーー!!!!今日も出勤しとりまする!!!オープンからラストまでいるよーーん🫶🫶最近ずっとオープンからラストまでいるからいろんなおにーさんが会いに来てくれてほんっとに嬉しい🥰🥰ありがとう!!またえるに会いに来るからねって言ってくれたり話しやすい!ってゆってくれたりほんとにありがとう!!事前予約してくれて枠確保してくれたりほんとにほんとに毎日やる気MAX💪❤️‍🔥で出勤するの楽しい☺️🫶明日は16時からの遅めの出勤なんだけど会いに来てくれると嬉しいなって思ってます!今日も待ってるよよよん😘

    おはよーー!!!!

    今日も出勤しとりまする!!!

    オープンからラストまでいるよーーん🫶🫶

    最近ずっとオープンからラストまでいるから

    いろんなおにーさんが会いに来てくれて

    ほんっとに嬉しい🥰🥰ありがとう!!

    またえるに会いに来るからねって言ってくれたり

    話しやすい!ってゆってくれたりほんとに

    ありがとう!!

    事前予約してくれて枠確保してくれたり

    ほんとにほんとに毎日やる気MAX💪❤️‍🔥で

    出勤するの楽しい☺️🫶

    明日は16時からの遅めの出勤なんだけど

    会いに来てくれると嬉しいなって思ってます!

    今日も待ってるよよよん😘

    💙60分コースのおにーさん💙

    9/8 08:20

    来てくれてありがとう💓

    初めての経験をえるにくれてありがとう🫶

    最初分からないっていろいろ聞いてくれて

    そこから色んなこと知ってくれたの

    すっごい嬉しかった!!ありがとう☺️

    最初がえるで良かったって言ってくれたの

    嬉しすぎたよ!!

    また来たいって思ったら来てね??

    ありがとう☺️💞

    💙60分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう💓初めての経験をえるにくれてありがとう🫶最初分からないっていろいろ聞いてくれてそこから色んなこと知ってくれたのすっごい嬉しかった!!ありがとう☺️最初がえるで良かったって言ってくれたの嬉しすぎたよ!!また来たいって思ったら来てね??ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💓

    初めての経験をえるにくれてありがとう🫶

    最初分からないっていろいろ聞いてくれて

    そこから色んなこと知ってくれたの

    すっごい嬉しかった!!ありがとう☺️

    最初がえるで良かったって言ってくれたの

    嬉しすぎたよ!!

    また来たいって思ったら来てね??

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    9/8 08:17

    来てくれてありがとう💓

    えるのおっ○い最初見てそこから

    ずっとおっ○いに夢中だったね!!

    すっごい可愛いなって思ってた🤭🫶

    2人でどうやったらもっと大きくなるかな

    って探してたの面白かった😂✨

    これ以上大きくなったらえる肩持たない🥲

    いっぱい褒めてくれてありがとう!!

    また来たいって思ったら来てね!

    ありがとう☺️💞

    💛60分コースのおにーさん💛

    来てくれてありがとう💓えるのおっ○い最初見てそこからずっとおっ○いに夢中だったね!!すっごい可愛いなって思ってた🤭🫶2人でどうやったらもっと大きくなるかなって探してたの面白かった😂✨これ以上大きくなったらえる肩持たない🥲いっぱい褒めてくれてありがとう!!また来たいって思ったら来てね!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう💓

    えるのおっ○い最初見てそこから

    ずっとおっ○いに夢中だったね!!

    すっごい可愛いなって思ってた🤭🫶

    2人でどうやったらもっと大きくなるかな

    って探してたの面白かった😂✨

    これ以上大きくなったらえる肩持たない🥲

    いっぱい褒めてくれてありがとう!!

    また来たいって思ったら来てね!

    ありがとう☺️💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    9/7 17:29

    事前予約して来てくれてありがとう☺️💞

    すっごい濃厚な時間でえるの甘々だったね🤥

    頭がほや〜んてしてたから尚更甘々だった😂

    でもずっと可愛いって言ってくれてありがとう!

    いろんな音楽とか聞いたりして楽しかった!

    あ!チキン南蛮🍖🍗。。

    思い出したらお腹空くじゃん〜〜!!!

    写真また見せてね??

    お土産待ってるよーーー😂🫶

    ありがとう☺️💞

    🧡100分コースのおにーさん🧡

    事前予約して来てくれてありがとう☺️💞すっごい濃厚な時間でえるの甘々だったね🤥頭がほや〜んてしてたから尚更甘々だった😂でもずっと可愛いって言ってくれてありがとう!いろんな音楽とか聞いたりして楽しかった!あ!チキン南蛮🍖🍗。。思い出したらお腹空くじゃん〜〜!!!写真また見せてね??お土産待ってるよーーー😂🫶ありがとう☺️💞

    事前予約して来てくれてありがとう☺️💞

    すっごい濃厚な時間でえるの甘々だったね🤥

    頭がほや〜んてしてたから尚更甘々だった😂

    でもずっと可愛いって言ってくれてありがとう!

    いろんな音楽とか聞いたりして楽しかった!

    あ!チキン南蛮🍖🍗。。

    思い出したらお腹空くじゃん〜〜!!!

    写真また見せてね??

    お土産待ってるよーーー😂🫶

    ありがとう☺️💞

    💙80分コースのおにーさん💙

    9/7 17:25

    来てくれてありがとう!

    えると住んでた場所一緒だったのほんとに

    運命すぎた😂😂

    コアな人しか知らないお店知っててびっくり

    あそこのクッキー美味しいからほんとに

    食べてみて!!

    えるのおっ○いを堪能してくれてありがとう🥰

    また堪能しに来てね??

    熱中症に気をつけてね!

    ありがとう☺️💞

    💙80分コースのおにーさん💙

    来てくれてありがとう!えると住んでた場所一緒だったのほんとに運命すぎた😂😂コアな人しか知らないお店知っててびっくりあそこのクッキー美味しいからほんとに食べてみて!!えるのおっ○いを堪能してくれてありがとう🥰また堪能しに来てね??熱中症に気をつけてね!ありがとう☺️💞

    来てくれてありがとう!

    えると住んでた場所一緒だったのほんとに

    運命すぎた😂😂

    コアな人しか知らないお店知っててびっくり

    あそこのクッキー美味しいからほんとに

    食べてみて!!

    えるのおっ○いを堪能してくれてありがとう🥰

    また堪能しに来てね??

    熱中症に気をつけてね!

    ありがとう☺️💞