月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YOSHITAKA YUMIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぬりべえさん

    9/10 21:26

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    メガネを外すしぐさとか

    バスタオルで頭拭く時のしぐさとか好き

    [お題]from:ぬりべえさん

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪メガネを外すしぐさとかバスタオルで頭拭く時のしぐさとか好き

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    メガネを外すしぐさとか

    バスタオルで頭拭く時のしぐさとか好き

    お礼

    9/10 21:20

    アパのお兄様

    昨日はありがとうございました

    かなり飲んでたみたいだけどイッてもらえて良かったです

    最後少しお話もできて楽しかった

    明日もお仕事頑張ってね( *´꒳`*)

    素敵な時間ありがとうございました✨

    お礼

    アパのお兄様昨日はありがとうございましたかなり飲んでたみたいだけどイッてもらえて良かったです最後少しお話もできて楽しかった明日もお仕事頑張ってね(*´꒳`*)素敵な時間ありがとうございました✨

    アパのお兄様

    昨日はありがとうございました

    かなり飲んでたみたいだけどイッてもらえて良かったです

    最後少しお話もできて楽しかった

    明日もお仕事頑張ってね( *´꒳`*)

    素敵な時間ありがとうございました✨

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    9/9 21:38

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪

    全くしたことないですね!

    購入する勇気もない😂

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪全くしたことないですね!購入する勇気もない😂

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪

    全くしたことないですね!

    購入する勇気もない😂

    [お題]from:手ぶら鹿さん

    9/9 21:36

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪


    手ブラ〜!

    今日からまた出勤だょー( *´꒳`*)

    めちゃくちゃ寝たけん元気ー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    [お題]from:手ぶら鹿さん

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪手ブラ〜!今日からまた出勤だょー(*´꒳`*)めちゃくちゃ寝たけん元気ー₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪


    手ブラ〜!

    今日からまた出勤だょー( *´꒳`*)

    めちゃくちゃ寝たけん元気ー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    [お題]from:アマテラスさん

    9/7 22:04

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪

    エプロンないょー

    エプロンあったら写真とるけどなぁ😭

    [お題]from:アマテラスさん

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪エプロンないょーエプロンあったら写真とるけどなぁ😭

    お題:【マイガール限定公開】裸エプロン、お願いします!に回答♪

    エプロンないょー

    エプロンあったら写真とるけどなぁ😭

    [お題]from:犬さん

    9/6 22:07

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードされたい

    憧れるなー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    俺についてこいみたいな人キュンキュンする

    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪リードされたい憧れるなー(՞ܸ..ܸ՞)"俺についてこいみたいな人キュンキュンする

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    リードされたい

    憧れるなー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    俺についてこいみたいな人キュンキュンする

    やばーぃ

    9/6 22:05

    クローゼットの中の片付けが終わらんww

    いま断捨離しよるんやけどなかなか…

    洋服も着ないの処分しなきゃなー🤔

    コツコツ片付けがんばろ(´❛-❛`)

    やばーぃ

    クローゼットの中の片付けが終わらんwwいま断捨離しよるんやけどなかなか…洋服も着ないの処分しなきゃなー🤔コツコツ片付けがんばろ(´❛-❛`)

    クローゼットの中の片付けが終わらんww

    いま断捨離しよるんやけどなかなか…

    洋服も着ないの処分しなきゃなー🤔

    コツコツ片付けがんばろ(´❛-❛`)

    ありがとう

    9/6 22:02

    古賀のお兄様


    昨日はご指名ありがとうございました

    いっぱいイチャイチャ楽しかったです

    顔みたら照れてたのが可愛かったなぁ♡

    また会えるの楽しみに待ってますね

    お仕事頑張ってください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    ありがとう

    古賀のお兄様昨日はご指名ありがとうございましたいっぱいイチャイチャ楽しかったです顔みたら照れてたのが可愛かったなぁ♡また会えるの楽しみに待ってますねお仕事頑張ってください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    古賀のお兄様


    昨日はご指名ありがとうございました

    いっぱいイチャイチャ楽しかったです

    顔みたら照れてたのが可愛かったなぁ♡

    また会えるの楽しみに待ってますね

    お仕事頑張ってください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/5 21:53

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    年下の人は5~6歳

    年上の人は6~8歳差ぐらいとかかな?

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪年下の人は5~6歳年上の人は6~8歳差ぐらいとかかな?

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    年下の人は5~6歳

    年上の人は6~8歳差ぐらいとかかな?

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/5 21:50

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


    海が見えるカフェとか行きたいな〜

    その後ドライブ行きたい🥺

    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪海が見えるカフェとか行きたいな〜その後ドライブ行きたい🥺

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


    海が見えるカフェとか行きたいな〜

    その後ドライブ行きたい🥺

    [お題]from:暇電さん

    9/3 21:10

    お題:今何してる?に回答♪


    UVERworldの美影意志

    聞いてるよ♡

    たまーに聞きたくなる

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪UVERworldの美影意志聞いてるよ♡たまーに聞きたくなる

    お題:今何してる?に回答♪


    UVERworldの美影意志

    聞いてるよ♡

    たまーに聞きたくなる

    [お題]from:しんちゃんさん

    9/3 21:06

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪


    全然大丈夫〜♡

    遊んでください(*`ω´)b

    イチャイチャしよ〜ぉ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:しんちゃんさん

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪全然大丈夫〜♡遊んでください(*`ω´)bイチャイチャしよ〜ぉ𖦹‎'‐'𖦹‎‎

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪


    全然大丈夫〜♡

    遊んでください(*`ω´)b

    イチャイチャしよ〜ぉ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    [お題]from:シャープさん

    8/31 15:10

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    挑戦するならギターがいいなぁ🥹

    やってみたい!

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪挑戦するならギターがいいなぁ🥹やってみたい!

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    挑戦するならギターがいいなぁ🥹

    やってみたい!

    [お題]from:二宮さん

    8/31 15:05

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    北川景子さんだな

    あんな美人な人に生まれ変わりたい

    憧れます

    [お題]from:二宮さん

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪北川景子さんだなあんな美人な人に生まれ変わりたい憧れます

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪


    北川景子さんだな

    あんな美人な人に生まれ変わりたい

    憧れます

    [お題]from:鷲頭神さん

    8/26 21:41

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    鷲掴みしてください(*´ ꒳ `*)

    いっぱい揉み揉みして貰えるの待ってます♡

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪鷲掴みしてください(*´꒳`*)いっぱい揉み揉みして貰えるの待ってます♡

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    鷲掴みしてください(*´ ꒳ `*)

    いっぱい揉み揉みして貰えるの待ってます♡

    出勤(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/26 21:39

    出勤しました(*^^*)

    台風前やけんか分からんけど

    めちゃくちゃムシムシしてあつーい

    良かったらお誘いお電話お願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    出勤(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤しました(*^^*)台風前やけんか分からんけどめちゃくちゃムシムシしてあつーい良かったらお誘いお電話お願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤しました(*^^*)

    台風前やけんか分からんけど

    めちゃくちゃムシムシしてあつーい

    良かったらお誘いお電話お願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    [お題]from:ミステイクさん

    8/25 21:29

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪

    美容室で働いてた時シャンプーでお客様の髪洗って流してる時に、お客様の服ビショビショに濡らしてしまった事かな(´❛-❛`)

    かなり焦ったし申し訳なかった💦

    [お題]from:ミステイクさん

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪美容室で働いてた時シャンプーでお客様の髪洗って流してる時に、お客様の服ビショビショに濡らしてしまった事かな(´❛-❛`)かなり焦ったし申し訳なかった💦

    お題:新人の頃に失敗しちゃったエピソードありますか?に回答♪

    美容室で働いてた時シャンプーでお客様の髪洗って流してる時に、お客様の服ビショビショに濡らしてしまった事かな(´❛-❛`)

    かなり焦ったし申し訳なかった💦

    [お題]from:アサリさん

    8/21 20:31

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪


    何回か連チャンで吹いた事あった

    腰抜けてやばかった〜😂

    自分でもびっくりしたね

    [お題]from:アサリさん

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪何回か連チャンで吹いた事あった腰抜けてやばかった〜😂自分でもびっくりしたね

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪


    何回か連チャンで吹いた事あった

    腰抜けてやばかった〜😂

    自分でもびっくりしたね

    [お題]from:ケインコスギさん

    8/21 20:30

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    分かるー🥺
    あたしも夏バテ気味

    今年本当に暑すぎてキツイよねー

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪分かるー🥺あたしも夏バテ気味今年本当に暑すぎてキツイよねー

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    分かるー🥺
    あたしも夏バテ気味

    今年本当に暑すぎてキツイよねー

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    8/21 20:28

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    7回ぐらいかな??

    体クタクタで次の日腰キツかった(。´・ω・)

    [お題]from:限界スプラッシュさん

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪7回ぐらいかな??体クタクタで次の日腰キツかった(。´・ω・)

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪


    7回ぐらいかな??

    体クタクタで次の日腰キツかった(。´・ω・)