• 即尺で御奉仕 熟熟奉仕
    SOKUSHAKUDEGOHOUSHIJUKUJUKUHOUSHI

    YONEKURA RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思うんよね

    8/15 21:21


    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


    やらずに後悔するよりも

    やって後悔した方がいいよね


    って私はいっつも思うから

    とことんやって後悔します!

    それで成功したら

    ラッキー🤞です

    思うんよね

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔやらずに後悔するよりもやって後悔した方がいいよねって私はいっつも思うからとことんやって後悔します!それで成功したらラッキー🤞です


    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


    やらずに後悔するよりも

    やって後悔した方がいいよね


    って私はいっつも思うから

    とことんやって後悔します!

    それで成功したら

    ラッキー🤞です

    [お題]from:寿司侍さん

    8/15 21:00

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ホタテが好きー🩷

    次が生エビ🦞


    って

    お寿司食べたくなっちゃった

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪ホタテが好きー🩷次が生エビ🦞ってお寿司食べたくなっちゃった

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ホタテが好きー🩷

    次が生エビ🦞


    って

    お寿司食べたくなっちゃった

    お届け

    8/15 10:52


    たまに出る

    ハートピノ

    ちょっとだけ

    幸せな気持ちになりますよね



    今日もハート🩷

    お届けします



    お届け

    たまに出るハートピノちょっとだけ幸せな気持ちになりますよね今日もハート🩷お届けします


    たまに出る

    ハートピノ

    ちょっとだけ

    幸せな気持ちになりますよね



    今日もハート🩷

    お届けします



    お礼です

    8/15 10:02

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さま宅へ行くと
    「ただいまー」って感じで
    入っちゃうりょうですが
    最近どんどん図々しくなってきてるので
    調子に乗ってる時は怒ってください笑

    いつもいくら時間があっても
    足りなくなっちゃうくらい
    早く時間が過ぎちゃいますね😅

    またゆっくり遊んでくださいね🩷
    どうかお兄さまが飽きませんようにー🙏笑

    お礼です

    ご自宅の本指さま^^昨夜はありがとうございました✨お兄さま宅へ行くと「ただいまー」って感じで入っちゃうりょうですが最近どんどん図々しくなってきてるので調子に乗ってる時は怒ってください笑いつもいくら時間があっても足りなくなっちゃうくらい早く時間が過ぎちゃいますね😅またゆっくり遊んでくださいね🩷どうかお兄さまが飽きませんようにー🙏笑

    ご自宅の本指さま^ ^
    昨夜はありがとうございました✨

    お兄さま宅へ行くと
    「ただいまー」って感じで
    入っちゃうりょうですが
    最近どんどん図々しくなってきてるので
    調子に乗ってる時は怒ってください笑

    いつもいくら時間があっても
    足りなくなっちゃうくらい
    早く時間が過ぎちゃいますね😅

    またゆっくり遊んでくださいね🩷
    どうかお兄さまが飽きませんようにー🙏笑

    ついてない?

    8/14 14:07


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    昨日、牛乳を買ったら
    賞味期限今日まででした笑

    カフェオレとしてでしか
    牛乳使わないから
    飲み切れんやーん

    ちょっとついてなかったけど
    きっといい事あるよね?😆

    ついてない?

    ♪───O(≧∇≦)O────♪昨日、牛乳を買ったら賞味期限今日まででした笑カフェオレとしてでしか牛乳使わないから飲み切れんやーんちょっとついてなかったけどきっといい事あるよね?😆


    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    昨日、牛乳を買ったら
    賞味期限今日まででした笑

    カフェオレとしてでしか
    牛乳使わないから
    飲み切れんやーん

    ちょっとついてなかったけど
    きっといい事あるよね?😆

    [お題]from:パイナップルさん

    8/13 13:58

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    してみたいけど

    恥ずかしいな


    あっ

    その前に

    出来るほどあったかな?笑

    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪♪───O(≧∇≦)O────♪してみたいけど恥ずかしいなあっその前に出来るほどあったかな?笑

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪


    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    してみたいけど

    恥ずかしいな


    あっ

    その前に

    出来るほどあったかな?笑

    夜な夜な

    8/13 11:01


    昨夜は夜な夜な

    片付けスイッチが入ってしまい

    片付けに夢中になっちゃいました

    こんなんで夜更かしするから

    体調崩したりするのかなー?笑

    ほどほどにしとかないといけませんね

    あっでもでも

    お兄さまと遊ぶ体力はとってあるので笑

    たくさん遊んでくださいねー😆

    夜な夜な

    昨夜は夜な夜な片付けスイッチが入ってしまい片付けに夢中になっちゃいましたこんなんで夜更かしするから体調崩したりするのかなー?笑ほどほどにしとかないといけませんねあっでもでもお兄さまと遊ぶ体力はとってあるので笑たくさん遊んでくださいねー😆


    昨夜は夜な夜な

    片付けスイッチが入ってしまい

    片付けに夢中になっちゃいました

    こんなんで夜更かしするから

    体調崩したりするのかなー?笑

    ほどほどにしとかないといけませんね

    あっでもでも

    お兄さまと遊ぶ体力はとってあるので笑

    たくさん遊んでくださいねー😆

    お礼です

    8/13 10:01

    シェモアの本指さま^_^
    昨日はありがとうございました✨

    またお兄さまに逢えて
    とっても嬉しかったです🩷

    お兄さまと色々と話せて
    お兄さまにまた一歩近づけちゃった
    ような気がしちゃいました😆

    楽しい時間をありがとうございます♪

    またお兄さまに逢える日を楽しみに
    していますね💕

    お礼です

    シェモアの本指さま^_^昨日はありがとうございました✨またお兄さまに逢えてとっても嬉しかったです🩷お兄さまと色々と話せてお兄さまにまた一歩近づけちゃったような気がしちゃいました😆楽しい時間をありがとうございます♪またお兄さまに逢える日を楽しみにしていますね💕

    シェモアの本指さま^_^
    昨日はありがとうございました✨

    またお兄さまに逢えて
    とっても嬉しかったです🩷

    お兄さまと色々と話せて
    お兄さまにまた一歩近づけちゃった
    ような気がしちゃいました😆

    楽しい時間をありがとうございます♪

    またお兄さまに逢える日を楽しみに
    していますね💕

    何してるかな?

    8/12 10:32


    みなさーん

    どうお過ごしでしょうか?

    米倉りょうは

    今日も素敵なお兄さまとの

    出会い待ってます😆

    今日もたくさん遊ぼうね🩷

    何してるかな?

    みなさーんどうお過ごしでしょうか?米倉りょうは今日も素敵なお兄さまとの出会い待ってます😆今日もたくさん遊ぼうね🩷


    みなさーん

    どうお過ごしでしょうか?

    米倉りょうは

    今日も素敵なお兄さまとの

    出会い待ってます😆

    今日もたくさん遊ぼうね🩷

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/10 21:58

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    海、川、プールで

    泳ぎまくってましたー

    おかげでまーっ黒


    はーあの頃は日焼けし過ぎたなー

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪海、川、プールで泳ぎまくってましたーおかげでまーっ黒はーあの頃は日焼けし過ぎたなー

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪


    海、川、プールで

    泳ぎまくってましたー

    おかげでまーっ黒


    はーあの頃は日焼けし過ぎたなー

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/10 19:38

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪



    何するー??

    何していいのー?😆

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪何するー??何していいのー?😆

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪



    何するー??

    何していいのー?😆

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/9 20:58

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    色々とあって

    故郷に帰ってました

    やっぱり故郷は

    癒されますね

    そういえば去年の今頃は

    痩せてましたね笑

    わずか一年で取り戻しましたけど🤣

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪色々とあって故郷に帰ってましたやっぱり故郷は癒されますねそういえば去年の今頃は痩せてましたね笑わずか一年で取り戻しましたけど🤣

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    色々とあって

    故郷に帰ってました

    やっぱり故郷は

    癒されますね

    そういえば去年の今頃は

    痩せてましたね笑

    わずか一年で取り戻しましたけど🤣

    めずらしく

    8/8 12:17


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    最近、元気がなく(めずらしく笑)

    大人しくしていました

    胃腸の方は大人しくなかったので

    食べ物を運ぶのに忙しかったですが

    やっぱり元気って大事ですねー

    めずらしく

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*最近、元気がなく(めずらしく笑)大人しくしていました胃腸の方は大人しくなかったので食べ物を運ぶのに忙しかったですがやっぱり元気って大事ですねー


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    最近、元気がなく(めずらしく笑)

    大人しくしていました

    胃腸の方は大人しくなかったので

    食べ物を運ぶのに忙しかったですが

    やっぱり元気って大事ですねー

    [お題]from:ゴボウさん

    8/7 20:41

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    あります!

    私の場合食いしん坊なので

    ご褒美はもっぱら

    食べ物です🐷🐷

    ご褒美デーばっかりの

    ような気はしますが🤣

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪あります!私の場合食いしん坊なのでご褒美はもっぱら食べ物です🐷🐷ご褒美デーばっかりのような気はしますが🤣

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    あります!

    私の場合食いしん坊なので

    ご褒美はもっぱら

    食べ物です🐷🐷

    ご褒美デーばっかりの

    ような気はしますが🤣

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/5 20:49

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    しない🤣

    健康的だなーって

    思うくらい笑

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪しない🤣健康的だなーって思うくらい笑

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    しない🤣

    健康的だなーって

    思うくらい笑

    ちょっと挑発的笑

    8/5 20:38

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ちょっと挑発的笑

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    ジリジリ

    8/3 13:46

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    今日も暑いけど

    乗り切っていこうねー

    ジリジリ

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日も暑いけど乗り切っていこうねー

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    今日も暑いけど

    乗り切っていこうねー

    お礼です

    8/3 11:45

    薬院のお兄さま
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    ちょっと緊張してたみたいでしたが
    そんなに緊張しなくても
    大丈夫だったでしょ?笑

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    とても幸せでした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    薬院のお兄さま昨夜はご指名ありがとうございました✨ちょっと緊張してたみたいでしたがそんなに緊張しなくても大丈夫だったでしょ?笑楽しい時間を一緒に過ごせてとても幸せでした🩷また良かったら遊んでくださいね♪

    薬院のお兄さま
    昨夜はご指名ありがとうございました✨

    ちょっと緊張してたみたいでしたが
    そんなに緊張しなくても
    大丈夫だったでしょ?笑

    楽しい時間を一緒に過ごせて
    とても幸せでした🩷

    また良かったら遊んでくださいね♪

    お礼です

    8/3 11:00

    祇園の本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    いつも遊んでいただき
    本当に嬉しいです♪

    何して遊べるかなー?と
    と毎回楽しみにしています😆

    毎日暑いので体調には
    気をつけてくださいね✨

    また元気にりょうと遊んでください🩷

    次回逢えるのを楽しみにしています♪

    お礼です

    祇園の本指さま^^昨日はありがとうございました✨いつも遊んでいただき本当に嬉しいです♪何して遊べるかなー?とと毎回楽しみにしています😆毎日暑いので体調には気をつけてくださいね✨また元気にりょうと遊んでください🩷次回逢えるのを楽しみにしています♪

    祇園の本指さま^ ^
    昨日はありがとうございました✨

    いつも遊んでいただき
    本当に嬉しいです♪

    何して遊べるかなー?と
    と毎回楽しみにしています😆

    毎日暑いので体調には
    気をつけてくださいね✨

    また元気にりょうと遊んでください🩷

    次回逢えるのを楽しみにしています♪

    お礼です

    8/3 10:01

    オーゼのお兄さま^ ^
    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ちょっとせっかち
    バレバレでしたね笑

    楽しい時間
    あっという間でした🩷

    色々と褒めてくれて嬉しかったです♪

    また良かったら遊んでくださいね😆

    お礼です

    オーゼのお兄さま^^昨日はお誘いありがとうございました✨ちょっとせっかちバレバレでしたね笑楽しい時間あっという間でした🩷色々と褒めてくれて嬉しかったです♪また良かったら遊んでくださいね😆

    オーゼのお兄さま^ ^
    昨日はお誘いありがとうございました✨

    ちょっとせっかち
    バレバレでしたね笑

    楽しい時間
    あっという間でした🩷

    色々と褒めてくれて嬉しかったです♪

    また良かったら遊んでくださいね😆