月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    9/11 05:14

    ♡シェモアのお兄さん♡
    ジュリア結構利用するっておっしゃって
    ましたけど、初めてお会いしましたね☺️
    お兄さんの手マンとクンニが気持ちよすぎて
    私が2回もイッちゃった///
    濃厚サービスで当たりでしたって
    最後言ってくれて嬉しかった😳
    オススメのアニメも教えてもらったので
    見てみますね🫡
    またお会いできたら嬉しいです😌



    ♡サンライフホテルのお兄さん♡
    80分から「笑顔が素敵だから」って
    120分に伸ばしてくれてありがとう🥰
    そんなにずっと顔見て可愛い可愛いって
    言われると恥ずかしい😳
    フェラも素股も気持ちいいって
    言ってくれたね💕
    たくさんイチャイチャして、
    満足したみたいでよかった☺️
    最後名残惜しそうに「帰したくない!」って
    ギューされて、私も「帰りたくない!」って
    なったよ🥲❣️
    福岡来る機会少ないみたいだけど、
    また福岡来た時は会えたらいいな🥺



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡シェモアのお兄さん♡
    ジュリア結構利用するっておっしゃって
    ましたけど、初めてお会いしましたね☺️
    お兄さんの手マンとクンニが気持ちよすぎて
    私が2回もイッちゃった///
    濃厚サービスで当たりでしたって
    最後言ってくれて嬉しかった😳
    オススメのアニメも教えてもらったので
    見てみますね🫡
    またお会いできたら嬉しいです😌



    ♡サンライフホテルのお兄さん♡
    80分から「笑顔が素敵だから」って
    120分に伸ばしてくれてありがとう🥰
    そんなにずっと顔見て可愛い可愛いって
    言われると恥ずかしい😳
    フェラも素股も気持ちいいって
    言ってくれたね💕
    たくさんイチャイチャして、
    満足したみたいでよかった☺️
    最後名残惜しそうに「帰したくない!」って
    ギューされて、私も「帰りたくない!」って
    なったよ🥲❣️
    福岡来る機会少ないみたいだけど、
    また福岡来た時は会えたらいいな🥺



    みゆ♡

    一覧ページへ