月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/13 04:47

    ♡博多グリーンホテルアネックスのお兄さん♡
    会って早々、綺麗ですねって
    褒められて嬉しかった🥺
    体もモチモチって😳💗
    フェラしてる時とかすごく息上がってて、
    気持ちよさそうだった(///_///)
    ローションでぬるぬるにして
    しごきしながらの乳首責めで
    イッちゃったね🫣
    気持ちよくなれてよかった❣️



    ♡東区自宅のお兄さん♡
    デリヘルあんまり呼ばないけど、
    友達にいいって言われて呼んじゃったんやね🫣
    どうやったかな?🥹
    フェラ上手いって言われるやろ?は
    嬉しかった❣️
    可愛いし最高だって💗
    お酒飲んでたけど2回もイッちゃってすごい😳
    相当気持ちよかったんやね?///
    時間いっぱいお喋りも楽しかったよ☺️
    ちゃんと目標の12時までに
    起きれますよーに‼️(笑)



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡博多グリーンホテルアネックスのお兄さん♡
    会って早々、綺麗ですねって
    褒められて嬉しかった🥺
    体もモチモチって😳💗
    フェラしてる時とかすごく息上がってて、
    気持ちよさそうだった(///_///)
    ローションでぬるぬるにして
    しごきしながらの乳首責めで
    イッちゃったね🫣
    気持ちよくなれてよかった❣️



    ♡東区自宅のお兄さん♡
    デリヘルあんまり呼ばないけど、
    友達にいいって言われて呼んじゃったんやね🫣
    どうやったかな?🥹
    フェラ上手いって言われるやろ?は
    嬉しかった❣️
    可愛いし最高だって💗
    お酒飲んでたけど2回もイッちゃってすごい😳
    相当気持ちよかったんやね?///
    時間いっぱいお喋りも楽しかったよ☺️
    ちゃんと目標の12時までに
    起きれますよーに‼️(笑)



    みゆ♡

    一覧ページへ