月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    10/18 05:43

    ♡東区自宅のお兄さん♡
    80分から100分に伸ばしてくれて
    ありがとう🥰
    可愛いって嬉しかった😊
    最初からずーっとイチャイチャして
    いっぱいチューしたし、
    2回もイッちゃったね😳
    気持ちよかったみたいで嬉しい🥺
    時間までギューして寝ちゃってたね😌
    私いい抱き枕になれそう☺️(笑)
    制服も持っていったけど
    結局着なかったし、
    次は制服リベンジしよッ︎💕︎︎



    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    ネトフリ見ながらイチャイチャするの
    恋人みたいだったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    だんだんムラムラしてきて、
    服脱がされて強引に責められるの
    興奮した…💓
    フェラたまらんやったって
    言われて嬉しかったよ😳
    イッた後は急にお腹すいてたの
    面白かった😂
    結局夜食食べたのかな?(笑)
    またぜひ呼んでください😉



    ♡ホテルキャスヴィ天神のお兄さん♡
    ハーフ顔高身長お兄さん❣️
    ちゃんと調べたけど
    純日本人なのすごい😂
    ゆっくり責められるの気持ちよすぎるし
    エッチすぎた…(*♥д♥*)
    責められながら耳元で可愛いって
    言うのずるい😳
    フェラも気持ちいいって言っててよかった🥹
    また福岡来る時あったら
    会えるといいな🥰



    みゆ♡

    💌お礼💌

    ♡東区自宅のお兄さん♡
    80分から100分に伸ばしてくれて
    ありがとう🥰
    可愛いって嬉しかった😊
    最初からずーっとイチャイチャして
    いっぱいチューしたし、
    2回もイッちゃったね😳
    気持ちよかったみたいで嬉しい🥺
    時間までギューして寝ちゃってたね😌
    私いい抱き枕になれそう☺️(笑)
    制服も持っていったけど
    結局着なかったし、
    次は制服リベンジしよッ︎💕︎︎



    ♡博多区自宅のお兄さん♡
    ネトフリ見ながらイチャイチャするの
    恋人みたいだったね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    だんだんムラムラしてきて、
    服脱がされて強引に責められるの
    興奮した…💓
    フェラたまらんやったって
    言われて嬉しかったよ😳
    イッた後は急にお腹すいてたの
    面白かった😂
    結局夜食食べたのかな?(笑)
    またぜひ呼んでください😉



    ♡ホテルキャスヴィ天神のお兄さん♡
    ハーフ顔高身長お兄さん❣️
    ちゃんと調べたけど
    純日本人なのすごい😂
    ゆっくり責められるの気持ちよすぎるし
    エッチすぎた…(*♥д♥*)
    責められながら耳元で可愛いって
    言うのずるい😳
    フェラも気持ちいいって言っててよかった🥹
    また福岡来る時あったら
    会えるといいな🥰



    みゆ♡

    一覧ページへ