月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ジュリア(JULIA)
    JURIA

    NONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    渡辺通りのお兄さん🏠

    10/8 19:13

    3日のお礼です🙌🏻



    指名ありがとう🌟

    お部屋入った時からいい匂いで

    落ち着いた〰️🫶🏻🫧

    付き合いたての恋人くらい

    イチャイチャできてときめいた🫢

    プレイ中たくさん褒めてくれてありがとう🩷ྀི

    のののやる気スイッチ入っちゃうよね🥺

    色々お話もたくさん聞けたけん

    いい時間だったなぁ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    今日は選んでくれて本当にありがとう🩷ྀི🩷ྀི

    渡辺通りのお兄さん🏠

    3日のお礼です🙌🏻



    指名ありがとう🌟

    お部屋入った時からいい匂いで

    落ち着いた〰️🫶🏻🫧

    付き合いたての恋人くらい

    イチャイチャできてときめいた🫢

    プレイ中たくさん褒めてくれてありがとう🩷ྀི

    のののやる気スイッチ入っちゃうよね🥺

    色々お話もたくさん聞けたけん

    いい時間だったなぁ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    今日は選んでくれて本当にありがとう🩷ྀི🩷ྀི

    一覧ページへ