• ココだけの話!!博多のえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKENOHANASHIHAKATANOEROIONEESANTOASOBERUOMISE

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    9/19 21:13

    出勤💖

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥰

    本日も5時までよろしくです♫

    出勤しました

    出勤💖お兄様と会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました🥰本日も5時までよろしくです♫

    出勤💖

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました🥰

    本日も5時までよろしくです♫

    寝る前の○○○○

    9/19 06:30

    退勤です

    お呼びしてくださり感謝です
    沢山の差し入れやプレゼントもとても嬉しかったです😊

    よろしければまた遊んでください💖

    寝る前の○○○○

    退勤ですお呼びしてくださり感謝です沢山の差し入れやプレゼントもとても嬉しかったです😊よろしければまた遊んでください💖

    退勤です

    お呼びしてくださり感謝です
    沢山の差し入れやプレゼントもとても嬉しかったです😊

    よろしければまた遊んでください💖

    濃厚とろっとろ🍼

    9/19 04:00

    とても人肌恋しいのでお兄様からのお誘い
    お待ちしております😉

    濃厚でとろっとろなの出して
    スッキリしちゃいましょ💕

    濃厚とろっとろ🍼

    とても人肌恋しいのでお兄様からのお誘いお待ちしております😉濃厚でとろっとろなの出してスッキリしちゃいましょ💕

    とても人肌恋しいのでお兄様からのお誘い
    お待ちしております😉

    濃厚でとろっとろなの出して
    スッキリしちゃいましょ💕

    ありがとうございました💖

    9/17 06:09

    いつもありがとうございます💖

    ありがとうございました💖

    いつもありがとうございます💖

    いつもありがとうございます💖

    〇〇が気持ち良すぎて射精したのに気づかない

    9/17 04:45

    残り時間、あと少し・・・

    お兄様にお会いしたいです❤

    ご予約お問い合わせお待ちしております😚

    〇〇が気持ち良すぎて射精したのに気づかない

    残り時間、あと少し・・・お兄様にお会いしたいです❤ご予約お問い合わせお待ちしております😚

    残り時間、あと少し・・・

    お兄様にお会いしたいです❤

    ご予約お問い合わせお待ちしております😚

    潮〇きは気持ちいのか?

    9/17 01:00

    柔らかいものって
    すごく触りたくなってしまいますよね😥

    お気持ち分かります🥺

    でもあまり強くされると痛いので
    優しく触っていただきたいです❤

    潮〇きは気持ちいのか?

    柔らかいものってすごく触りたくなってしまいますよね😥お気持ち分かります🥺でもあまり強くされると痛いので優しく触っていただきたいです❤

    柔らかいものって
    すごく触りたくなってしまいますよね😥

    お気持ち分かります🥺

    でもあまり強くされると痛いので
    優しく触っていただきたいです❤

    ひとりじゃなくてふたりでね😉❤️🤍

    9/16 22:45

    待機に入ります💗

    お兄様と一緒に熱く燃え上がりたいです😍

    本日6時まで受付していますので
    濃密なお時間をわたしと過ごしませんか?
    お待ちしております😆

    ひとりじゃなくてふたりでね😉❤️🤍

    待機に入ります💗お兄様と一緒に熱く燃え上がりたいです😍本日6時まで受付していますので濃密なお時間をわたしと過ごしませんか?お待ちしております😆

    待機に入ります💗

    お兄様と一緒に熱く燃え上がりたいです😍

    本日6時まで受付していますので
    濃密なお時間をわたしと過ごしませんか?
    お待ちしております😆

    ムラムラやばぃ〜(///д///)ハァハァ♡

    9/16 02:15

    今ムラムラしちゃっておち〇ち〇
    むくむくしてきちゃってるお兄様いませんか?

    一緒にえっちな事したいなんて
    ひとみのお願い聞いてくれますか?

    聞いてくれたらイイコトしちゃいます

    6時までお待ちしてます

    ムラムラやばぃ〜(///д///)ハァハァ♡

    今ムラムラしちゃっておち〇ち〇むくむくしてきちゃってるお兄様いませんか?一緒にえっちな事したいなんてひとみのお願い聞いてくれますか?聞いてくれたらイイコトしちゃいます6時までお待ちしてます

    今ムラムラしちゃっておち〇ち〇
    むくむくしてきちゃってるお兄様いませんか?

    一緒にえっちな事したいなんて
    ひとみのお願い聞いてくれますか?

    聞いてくれたらイイコトしちゃいます

    6時までお待ちしてます

    🔞もっとみたいなら...

    9/15 22:29

    21時から出勤してるよー!!
    6時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様

    ひとみを選んでくれたら嬉しいです

    では、沢山のお誘い待っていますね♩

    🔞もっとみたいなら...

    21時から出勤してるよー!!6時まで出勤しているので癒しを求めてるお兄様やスッキリしたいお兄様ひとみを選んでくれたら嬉しいですでは、沢山のお誘い待っていますね♩

    21時から出勤してるよー!!
    6時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様

    ひとみを選んでくれたら嬉しいです

    では、沢山のお誘い待っていますね♩

    最後ナニでイく?🩷

    9/14 00:30

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💗

    お誘い待っています♪

    最後ナニでイく?🩷

    お時間あるお兄様構ってくれたら嬉しいです💗お誘い待っています♪

    お時間あるお兄様
    構ってくれたら嬉しいです💗

    お誘い待っています♪

    えっちなこと♡

    9/13 18:02

    たくさん密着して

    わたしのもちもちボディ触ってほしい…💕



    今日は21時から出勤です🌼

    えっちなこと♡

    たくさん密着してわたしのもちもちボディ触ってほしい…💕今日は21時から出勤です🌼

    たくさん密着して

    わたしのもちもちボディ触ってほしい…💕



    今日は21時から出勤です🌼

    お待ちしてます💖

    9/13 02:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お待ちしてます💖

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    うずいちゃう、、♡♡

    9/13 01:15

    待機❤

    エッチの後に
    気持ち良かった?って聞かれたり
    すごいよかったって言ってちゅっとか
    イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです🥴

    って妄想してたら
    早くしたくなってきちゃいました🥴

    5時までいるから
    誘ってほしいです💖

    一人でシちゃう前に…ね?💕

    うずいちゃう、、♡♡

    待機❤エッチの後に気持ち良かった?って聞かれたりすごいよかったって言ってちゅっとかイチャイチャした後に優しくされるのに弱いです🥴って妄想してたら早くしたくなってきちゃいました🥴5時までいるから誘ってほしいです💖一人でシちゃう前に…ね?💕

    待機❤

    エッチの後に
    気持ち良かった?って聞かれたり
    すごいよかったって言ってちゅっとか
    イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです🥴

    って妄想してたら
    早くしたくなってきちゃいました🥴

    5時までいるから
    誘ってほしいです💖

    一人でシちゃう前に…ね?💕

    ふわふわなおっぱい触ってみて♪

    9/11 19:45

    21時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😊

    ふわふわなおっぱい触ってみて♪

    21時からお兄様に会えるのを楽しみにしています😊

    21時からお兄様に会えるのを
    楽しみにしています😊