• 小梅クラブ
    Koume club

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ●●の上げ方は、しんぷる❤️

    6/21 11:38

    れいなです🐰💕


    昨日と打って変わって

    お日様さんさんピクニック日和💕




    こんな明るい真昼間から

    れいなとおにーさんはふたり

    お部屋の中で秘密の密会㊙️



    えっちだ、、、、





    今日も12時から24時出勤です💗


    れいなは8時半に起きて

    仲良しさんから昨日いただけた"軍資金"

    で早めのランチ?????笑


    で外食しました🐷Sちゃん本当にありがとう💗




    そして1時間半前にはお部屋に到着して


    せっせっと、、、せっせと、、、





    お部屋掃除してみたのー💡




    トイレとか水回りのお掃除をすると運気が上がるっていうのは

    有名な話ですよね🥰






    おにーさんと今日も最高な1日を過ごせますように✨✨💗






    スタートのおにーさん

    暑いけんたくさん水分補給しながら

    お気をつけていらしてくださいねっ🎵





    選んでくれてありがとう🥰







    小梅クラブ れいな💗

    ●●の上げ方は、しんぷる❤️

    れいなです🐰💕昨日と打って変わってお日様さんさんピクニック日和💕こんな明るい真昼間かられいなとおにーさんはふたりお部屋の中で秘密の密会㊙️えっちだ、、、、今日も12時から24時出勤です💗れいなは8時半に起きて仲良しさんから昨日いただけた"軍資金"で早めのランチ?????笑で外食しました🐷Sちゃん本当にありがとう💗そして1時間半前にはお部屋に到着してせっせっと、、、せっせと、、、お部屋掃除してみたのー💡トイレとか水回りのお掃除をすると運気が上がるっていうのは有名な話ですよね🥰おにーさんと今日も最高な1日を過ごせますように✨✨💗スタートのおにーさん暑いけんたくさん水分補給しながらお気をつけていらしてくださいねっ🎵選んでくれてありがとう🥰小梅クラブれいな💗

    れいなです🐰💕


    昨日と打って変わって

    お日様さんさんピクニック日和💕




    こんな明るい真昼間から

    れいなとおにーさんはふたり

    お部屋の中で秘密の密会㊙️



    えっちだ、、、、





    今日も12時から24時出勤です💗


    れいなは8時半に起きて

    仲良しさんから昨日いただけた"軍資金"

    で早めのランチ?????笑


    で外食しました🐷Sちゃん本当にありがとう💗




    そして1時間半前にはお部屋に到着して


    せっせっと、、、せっせと、、、





    お部屋掃除してみたのー💡




    トイレとか水回りのお掃除をすると運気が上がるっていうのは

    有名な話ですよね🥰






    おにーさんと今日も最高な1日を過ごせますように✨✨💗






    スタートのおにーさん

    暑いけんたくさん水分補給しながら

    お気をつけていらしてくださいねっ🎵





    選んでくれてありがとう🥰







    小梅クラブ れいな💗

    待ちん●🍌

    6/21 10:31

    昨日から新しく
    『キャンセル待ち』

    機能が導入されたみたいだけど、、、




    すごく見づらい🥺笑




    今日は16時20分〜21時40分

    🈳ありです🍌🍌🍌 







    今日、明日、明後日までなので

    どこかのタイミングでおにーさんと会えるかなぁ?///









    小梅クラブ れいな💗

    待ちん●🍌

    昨日から新しく『キャンセル待ち』機能が導入されたみたいだけど、、、すごく見づらい🥺笑今日は16時20分〜21時40分🈳ありです🍌🍌🍌今日、明日、明後日までなのでどこかのタイミングでおにーさんと会えるかなぁ?///小梅クラブれいな💗

    昨日から新しく
    『キャンセル待ち』

    機能が導入されたみたいだけど、、、




    すごく見づらい🥺笑




    今日は16時20分〜21時40分

    🈳ありです🍌🍌🍌 







    今日、明日、明後日までなので

    どこかのタイミングでおにーさんと会えるかなぁ?///









    小梅クラブ れいな💗

    えろコラで抜いちゃう、そこのおにーさん

    6/21 00:18

    れいなです🐰💕



    初めましてのおにーさんと

    1ヶ月ぶりの仲良しさん🍒

    今日は雨の中来てくれてありがとう(><)💗




    雨だったのにずっとおにーさんが一緒にいてくれたから

    れいなのお部屋は快晴だったよね🥺





    ナカは、湿ってたけど///






    この写真、

    アダルトサイトの提供で

    AVパケ風加工ができちゃうんだけど!






    仲良しさん信じてて可愛かったなぁ🤭







    上戸●さんのポロリコラ画を本物だと信じて


    友達と やばくない?!って言ってた平成時代が懐かしい🥺笑





    そんなれいなちゃん


    明日も出勤です❣️








    本指名のおにーさん、初めましてのおにーさん


    たくさんお誘いありがとう💗💗



    残り3日❣️よろ膣おねがいしまセッ🐰








    小梅クラブ れいな💗

    えろコラで抜いちゃう、そこのおにーさん

    れいなです🐰💕初めましてのおにーさんと1ヶ月ぶりの仲良しさん🍒今日は雨の中来てくれてありがとう(><)💗雨だったのにずっとおにーさんが一緒にいてくれたかられいなのお部屋は快晴だったよね🥺ナカは、湿ってたけど///この写真、アダルトサイトの提供でAVパケ風加工ができちゃうんだけど!仲良しさん信じてて可愛かったなぁ🤭上戸●さんのポロリコラ画を本物だと信じて友達とやばくない?!って言ってた平成時代が懐かしい🥺笑そんなれいなちゃん明日も出勤です❣️本指名のおにーさん、初めましてのおにーさんたくさんお誘いありがとう💗💗残り3日❣️よろ膣おねがいしまセッ🐰小梅クラブれいな💗

    れいなです🐰💕



    初めましてのおにーさんと

    1ヶ月ぶりの仲良しさん🍒

    今日は雨の中来てくれてありがとう(><)💗




    雨だったのにずっとおにーさんが一緒にいてくれたから

    れいなのお部屋は快晴だったよね🥺





    ナカは、湿ってたけど///






    この写真、

    アダルトサイトの提供で

    AVパケ風加工ができちゃうんだけど!






    仲良しさん信じてて可愛かったなぁ🤭







    上戸●さんのポロリコラ画を本物だと信じて


    友達と やばくない?!って言ってた平成時代が懐かしい🥺笑





    そんなれいなちゃん


    明日も出勤です❣️








    本指名のおにーさん、初めましてのおにーさん


    たくさんお誘いありがとう💗💗



    残り3日❣️よろ膣おねがいしまセッ🐰








    小梅クラブ れいな💗

    犬を飼ったことは、ありますか?

    6/20 18:32


    首輪まで準備して

    変態なんだから🥺🥺🥺🥺




    れいな、いい娘するけん

    次はもっと一緒に過ごしてね🥰💗




    19時10分〜21時半まで🈳

    犬を飼ったことは、ありますか?

    首輪まで準備して変態なんだから🥺🥺🥺🥺れいな、いい娘するけん次はもっと一緒に過ごしてね🥰💗19時10分〜21時半まで🈳


    首輪まで準備して

    変態なんだから🥺🥺🥺🥺




    れいな、いい娘するけん

    次はもっと一緒に過ごしてね🥰💗




    19時10分〜21時半まで🈳

    携帯故障中(><)

    6/20 13:36

    出勤してます❣️


    が、携帯壊れて充電できず。゚(゚´ω`゚)゚。

    日記低浮上です🥺🥺🥺🥺




    でも、ちゃんといます💗

    今日も本指名のおにーさんからのお誘い

    そして、スタート枠のおにーさんが明日の分も予約して帰ってくれるっていう


    幸せな出会いで風活満喫中でっす💗💗💗👿








    次回16時40分〜18時まで🍒

    携帯故障中(><)

    出勤してます❣️が、携帯壊れて充電できず。゚(゚´ω`゚)゚。日記低浮上です🥺🥺🥺🥺でも、ちゃんといます💗今日も本指名のおにーさんからのお誘いそして、スタート枠のおにーさんが明日の分も予約して帰ってくれるっていう幸せな出会いで風活満喫中でっす💗💗💗👿次回16時40分〜18時まで🍒

    出勤してます❣️


    が、携帯壊れて充電できず。゚(゚´ω`゚)゚。

    日記低浮上です🥺🥺🥺🥺




    でも、ちゃんといます💗

    今日も本指名のおにーさんからのお誘い

    そして、スタート枠のおにーさんが明日の分も予約して帰ってくれるっていう


    幸せな出会いで風活満喫中でっす💗💗💗👿








    次回16時40分〜18時まで🍒