• MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜の最後に、、

    8/23 19:50




    会いたいです♥️



    本日の空き時間はラスト枠のみ
    21:50〜

    待っとるよー💕





    🌻宮崎千穂🌻

    今夜の最後に、、

    会いたいです♥️本日の空き時間はラスト枠のみ21:50〜待っとるよー💕🌻宮崎千穂🌻




    会いたいです♥️



    本日の空き時間はラスト枠のみ
    21:50〜

    待っとるよー💕





    🌻宮崎千穂🌻

    ナース千穂日記

    8/23 17:16





    今日はオペ室担当で頑張ってました

    そろそろ
    ラベルラベートTIMEに向けて
    エロナース千穂に
    変身しなきゃだ❣️


     

    お兄様、今日も頑張れたかな??
    暑くて溶けてないかな??

    水分&塩分しっかり摂って
    体調崩さないようにして下さいね





    ナースのお仕事で
    大事な事ってたーくさんあるのですが

    その中でも最近
    特に大事だなぁ〜と感じている事は


    チームワーク
    連携


    です☝️




    看護師同士もだけど
    医師、検査技師、放射線技師、薬剤師事務スタッフなど
    患者さんを取り巻く人達との
    連携がスムーズにできるかできないかで
    大きく変わってきます



    他の職業でも
    同じだと思いますが


    病院勤めの看護師は
    個人プレーじゃないから
    部署内でコミュニケーションを密に行う事って本当に大事





    ホウレンソウ
    をしっかりしましょーね‼️って
    新人の頃からよく言われてきましたが

    最初は
    報告、連絡、相談
    って言われてもよくわからなかった

    だから、よく怒られてた🥲



    でもここまで頑張ってきて
    今じゃ、ホウレンソウの講義とか
    できるくらい
    先輩ナースに成長した千穂



    社会人として
    いろんな事を学びながら
    千穂は大人になっていった気がします


    今は大人のエッチも
    覚えちゃって大変だー😍






    🌻宮崎千穂🌻

    ナース千穂日記

    今日はオペ室担当で頑張ってましたそろそろラベルラベートTIMEに向けてエロナース千穂に変身しなきゃだ❣️お兄様、今日も頑張れたかな??暑くて溶けてないかな??水分&塩分しっかり摂って体調崩さないようにして下さいねナースのお仕事で大事な事ってたーくさんあるのですがその中でも最近特に大事だなぁ〜と感じている事はチームワーク連携です☝️看護師同士もだけど医師、検査技師、放射線技師、薬剤師事務スタッフなど患者さんを取り巻く人達との連携がスムーズにできるかできないかで大きく変わってきます他の職業でも同じだと思いますが病院勤めの看護師は個人プレーじゃないから部署内でコミュニケーションを密に行う事って本当に大事ホウレンソウをしっかりしましょーね‼️って新人の頃からよく言われてきましたが最初は報告、連絡、相談って言われてもよくわからなかっただから、よく怒られてた🥲でもここまで頑張ってきて今じゃ、ホウレンソウの講義とかできるくらい先輩ナースに成長した千穂社会人としていろんな事を学びながら千穂は大人になっていった気がします今は大人のエッチも覚えちゃって大変だー😍🌻宮崎千穂🌻





    今日はオペ室担当で頑張ってました

    そろそろ
    ラベルラベートTIMEに向けて
    エロナース千穂に
    変身しなきゃだ❣️


     

    お兄様、今日も頑張れたかな??
    暑くて溶けてないかな??

    水分&塩分しっかり摂って
    体調崩さないようにして下さいね





    ナースのお仕事で
    大事な事ってたーくさんあるのですが

    その中でも最近
    特に大事だなぁ〜と感じている事は


    チームワーク
    連携


    です☝️




    看護師同士もだけど
    医師、検査技師、放射線技師、薬剤師事務スタッフなど
    患者さんを取り巻く人達との
    連携がスムーズにできるかできないかで
    大きく変わってきます



    他の職業でも
    同じだと思いますが


    病院勤めの看護師は
    個人プレーじゃないから
    部署内でコミュニケーションを密に行う事って本当に大事





    ホウレンソウ
    をしっかりしましょーね‼️って
    新人の頃からよく言われてきましたが

    最初は
    報告、連絡、相談
    って言われてもよくわからなかった

    だから、よく怒られてた🥲



    でもここまで頑張ってきて
    今じゃ、ホウレンソウの講義とか
    できるくらい
    先輩ナースに成長した千穂



    社会人として
    いろんな事を学びながら
    千穂は大人になっていった気がします


    今は大人のエッチも
    覚えちゃって大変だー😍






    🌻宮崎千穂🌻

    千穂パイの評価は??

    8/23 12:45




    昨夜の限定日記で
    千穂のぷにぷにパイについての
    お話をしました

    お兄様からの評価は
    まだ内緒🤫って
    言っててそのままでしたね


    ここまで焦らしたのでついでに
    もうちょっと焦らしちゃってもいいですか??




    意地悪千穂😎




    千穂パイの評価は??

    昨夜の限定日記で千穂のぷにぷにパイについてのお話をしましたお兄様からの評価はまだ内緒🤫って言っててそのままでしたねここまで焦らしたのでついでにもうちょっと焦らしちゃってもいいですか??意地悪千穂😎




    昨夜の限定日記で
    千穂のぷにぷにパイについての
    お話をしました

    お兄様からの評価は
    まだ内緒🤫って
    言っててそのままでしたね


    ここまで焦らしたのでついでに
    もうちょっと焦らしちゃってもいいですか??




    意地悪千穂😎




    おはぷりっ🍑

    8/23 07:27





    おはようございます


    昨夜は日記もう少ししようと思ってたのに
    寝ちゃったー😪

    たくさん寝たのに
    ギリギリまで寝ちゃって少し 
    バタバタな朝です☀️


    金曜日の朝、お兄様
    スッキリお目覚めですか??





    今日も暑いですが
     元気にエッチに過ごしましょ😉💕


    今夜はラベルラベート出勤なので
    エッチなお兄様お待ちしてますね❣️



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨夜は日記もう少ししようと思ってたのに寝ちゃったー😪たくさん寝たのにギリギリまで寝ちゃって少しバタバタな朝です☀️金曜日の朝、お兄様スッキリお目覚めですか??今日も暑いですが元気にエッチに過ごしましょ😉💕今夜はラベルラベート出勤なのでエッチなお兄様お待ちしてますね❣️では、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    昨夜は日記もう少ししようと思ってたのに
    寝ちゃったー😪

    たくさん寝たのに
    ギリギリまで寝ちゃって少し 
    バタバタな朝です☀️


    金曜日の朝、お兄様
    スッキリお目覚めですか??





    今日も暑いですが
     元気にエッチに過ごしましょ😉💕


    今夜はラベルラベート出勤なので
    エッチなお兄様お待ちしてますね❣️



    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    いやいや、千穂ちゃん🖐️

    8/22 19:38




    って、言われそうですが



    お買い物に出たら
    誘惑に負けちゃってー🙈




    はい、そうですよぉー♥️

    ミスタードーナツ🎵

    菅田将暉さん風に🍩💕





    前回の日記で
    乳製品は摂りません☝️😎ってちょっとカッコよく言ってましたけど
    生クリームとか生地に使われてる牛乳は
    摂ってましたねー😅

    今気がついた笑





    今夜は食材買い込んだので
    明日からのためにご飯たくさん
    作ってまーす👩‍🍳✨






    🌻宮崎千穂🌻

    いやいや、千穂ちゃん🖐️

    って、言われそうですがお買い物に出たら誘惑に負けちゃってー🙈はい、そうですよぉー♥️ミスタードーナツ🎵菅田将暉さん風に🍩💕前回の日記で乳製品は摂りません☝️😎ってちょっとカッコよく言ってましたけど生クリームとか生地に使われてる牛乳は摂ってましたねー😅今気がついた笑今夜は食材買い込んだので明日からのためにご飯たくさん作ってまーす👩‍🍳✨🌻宮崎千穂🌻




    って、言われそうですが



    お買い物に出たら
    誘惑に負けちゃってー🙈




    はい、そうですよぉー♥️

    ミスタードーナツ🎵

    菅田将暉さん風に🍩💕





    前回の日記で
    乳製品は摂りません☝️😎ってちょっとカッコよく言ってましたけど
    生クリームとか生地に使われてる牛乳は
    摂ってましたねー😅

    今気がついた笑





    今夜は食材買い込んだので
    明日からのためにご飯たくさん
    作ってまーす👩‍🍳✨






    🌻宮崎千穂🌻

    高級な人には高級なものを🥳

    8/22 16:05




    昨日、買いだめしちゃった
    高級アイスクリーム
    🍨
    ハーゲンダッツ


     まったりテレビ観ながらおやつタイム
    してましたぁ〜



    やっぱり、高級なお店に在籍しているからには身体に入れるものも高級でなくっちゃね😎笑





    なんと、皆様‼️
    突然ですが、、知っていますか??

    ハーゲンダッツは
     添加物が少ないんですよ❣️


    バ◯ラ、抹茶、ストロベリー
    ラムレーズン
    に限るのですが

    バ◯ラって禁止用語で使えないって初めて知ったー🙄

    そんな身体に優しいものがコンビニで手軽に買えるからこれはうれしい♥️





    千穂はグルテンフリー、玄米食
    乳製品
    も身体には負担がかかるから
    牛乳、ヨーグルト、チーズなど普段は身体に入れてません

    たまにのチートdayには
    小麦は食べますが乳製品は摂ってません

    元々、牛乳嫌いだし
    食生活変えてからヨーグルトが
    身体に合わなくなりました
    お腹がグルグルピーになっちゃうのー🙈💦


    あとは
    無農薬野菜、添加物をなるべく摂らないように気をつけてます



    なので
    食材はいつも
     自然食が売ってあるお店で☝️




    現代の食生活が
    身体に及ぼす影響や
    健康を維持できる食生活について
    栄養学の勉強
    etc
    これまで少しずつやってきました


    勉強していくと
    食生活が病気にどう繋がっていくのかが
    よーーくわかります

    という事は

    病気しない食生活を
    千穂は良くわかっています🤗




    なので
    これからの未来を支えていく子供達
    そして、その親御さん向けに
    いつか
    食育について伝えられる機会が持てたらいいなぁ〜とか
    密かな夢を抱いています




    お兄様からもよく質問を頂きます

    食に関して良い悪いを教えてくれるところってないですよね
    わざわざ学ぼうとも思わないし


    意外と食事と健康についての知識って
    需要があるのかなと
    感じているので

    気になっている方は
    この日記から少しずつ発信してみようと
    思っていますので
    たまに覗いてみて下さい😉





    🌻宮崎千穂🌻

    高級な人には高級なものを🥳

    昨日、買いだめしちゃった高級アイスクリーム🍨ハーゲンダッツまったりテレビ観ながらおやつタイムしてましたぁ〜やっぱり、高級なお店に在籍しているからには身体に入れるものも高級でなくっちゃね😎笑なんと、皆様‼️突然ですが、、知っていますか??ハーゲンダッツは添加物が少ないんですよ❣️バ◯ラ、抹茶、ストロベリーラムレーズンに限るのですがバ◯ラって禁止用語で使えないって初めて知ったー🙄そんな身体に優しいものがコンビニで手軽に買えるからこれはうれしい♥️千穂はグルテンフリー、玄米食乳製品も身体には負担がかかるから牛乳、ヨーグルト、チーズなど普段は身体に入れてませんたまにのチートdayには小麦は食べますが乳製品は摂ってません元々、牛乳嫌いだし食生活変えてからヨーグルトが身体に合わなくなりましたお腹がグルグルピーになっちゃうのー🙈💦あとは無農薬野菜、添加物をなるべく摂らないように気をつけてますなので食材はいつも自然食が売ってあるお店で☝️現代の食生活が身体に及ぼす影響や健康を維持できる食生活について栄養学の勉強etcこれまで少しずつやってきました勉強していくと食生活が病気にどう繋がっていくのかがよーーくわかりますという事は病気しない食生活を千穂は良くわかっています🤗なのでこれからの未来を支えていく子供達そして、その親御さん向けにいつか食育について伝えられる機会が持てたらいいなぁ〜とか密かな夢を抱いていますお兄様からもよく質問を頂きます食に関して良い悪いを教えてくれるところってないですよねわざわざ学ぼうとも思わないし意外と食事と健康についての知識って需要があるのかなと感じているので気になっている方はこの日記から少しずつ発信してみようと思っていますのでたまに覗いてみて下さい😉🌻宮崎千穂🌻




    昨日、買いだめしちゃった
    高級アイスクリーム
    🍨
    ハーゲンダッツ


     まったりテレビ観ながらおやつタイム
    してましたぁ〜



    やっぱり、高級なお店に在籍しているからには身体に入れるものも高級でなくっちゃね😎笑





    なんと、皆様‼️
    突然ですが、、知っていますか??

    ハーゲンダッツは
     添加物が少ないんですよ❣️


    バ◯ラ、抹茶、ストロベリー
    ラムレーズン
    に限るのですが

    バ◯ラって禁止用語で使えないって初めて知ったー🙄

    そんな身体に優しいものがコンビニで手軽に買えるからこれはうれしい♥️





    千穂はグルテンフリー、玄米食
    乳製品
    も身体には負担がかかるから
    牛乳、ヨーグルト、チーズなど普段は身体に入れてません

    たまにのチートdayには
    小麦は食べますが乳製品は摂ってません

    元々、牛乳嫌いだし
    食生活変えてからヨーグルトが
    身体に合わなくなりました
    お腹がグルグルピーになっちゃうのー🙈💦


    あとは
    無農薬野菜、添加物をなるべく摂らないように気をつけてます



    なので
    食材はいつも
     自然食が売ってあるお店で☝️




    現代の食生活が
    身体に及ぼす影響や
    健康を維持できる食生活について
    栄養学の勉強
    etc
    これまで少しずつやってきました


    勉強していくと
    食生活が病気にどう繋がっていくのかが
    よーーくわかります

    という事は

    病気しない食生活を
    千穂は良くわかっています🤗




    なので
    これからの未来を支えていく子供達
    そして、その親御さん向けに
    いつか
    食育について伝えられる機会が持てたらいいなぁ〜とか
    密かな夢を抱いています




    お兄様からもよく質問を頂きます

    食に関して良い悪いを教えてくれるところってないですよね
    わざわざ学ぼうとも思わないし


    意外と食事と健康についての知識って
    需要があるのかなと
    感じているので

    気になっている方は
    この日記から少しずつ発信してみようと
    思っていますので
    たまに覗いてみて下さい😉





    🌻宮崎千穂🌻

    おひるぅー💕

    8/22 13:34




    冷蔵庫に残りわずかの食材で
    思いつくもの作ったら
    こんなランチになっちゃったー



    カレーピラフともずくスープ
    レタスと卵のごま油風味



    いただきまぁーす🙏





    🌻宮崎千穂🌻

    おひるぅー💕

    冷蔵庫に残りわずかの食材で思いつくもの作ったらこんなランチになっちゃったーカレーピラフともずくスープレタスと卵のごま油風味いただきまぁーす🙏🌻宮崎千穂🌻




    冷蔵庫に残りわずかの食材で
    思いつくもの作ったら
    こんなランチになっちゃったー



    カレーピラフともずくスープ
    レタスと卵のごま油風味



    いただきまぁーす🙏





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/22 10:42




    おはようございます


    昨日の御礼もできず
    ご無沙汰日記になっちゃいました〜



    昨日お会いしたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございました
    御礼日記は改めてします

    待ってて下さい💌



    そして、ご無沙汰なのに
    ♡みたよ♡ありがとうございます

    ほんと、いつも
    励みになっています




    先ほど日記しましたように
    今日はラベルラベートお休みday
    そして、完全オフ日

    千穂はおうちTIMEで
    まったりしようと思っています



    お仕事のお兄様
    今日も暑すぎますが無理せず
    ファイトです❣️

    お休みの方はどんな過ごし方されるのかな??



    今日も皆様が
    笑顔で楽しく過ごせますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨日の御礼もできずご無沙汰日記になっちゃいました〜昨日お会いしたお兄様楽しいお時間をありがとうございました御礼日記は改めてします待ってて下さい💌そして、ご無沙汰なのに♡みたよ♡ありがとうございますほんと、いつも励みになっています先ほど日記しましたように今日はラベルラベートお休みdayそして、完全オフ日千穂はおうちTIMEでまったりしようと思っていますお仕事のお兄様今日も暑すぎますが無理せずファイトです❣️お休みの方はどんな過ごし方されるのかな??今日も皆様が笑顔で楽しく過ごせますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    昨日の御礼もできず
    ご無沙汰日記になっちゃいました〜



    昨日お会いしたお兄様
    楽しいお時間をありがとうございました
    御礼日記は改めてします

    待ってて下さい💌



    そして、ご無沙汰なのに
    ♡みたよ♡ありがとうございます

    ほんと、いつも
    励みになっています




    先ほど日記しましたように
    今日はラベルラベートお休みday
    そして、完全オフ日

    千穂はおうちTIMEで
    まったりしようと思っています



    お仕事のお兄様
    今日も暑すぎますが無理せず
    ファイトです❣️

    お休みの方はどんな過ごし方されるのかな??



    今日も皆様が
    笑顔で楽しく過ごせますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻


    本日は🍋

    8/22 10:03






    実は本日
    La Belle et la Bêteは
    お休みです


    千穂さんも今日は完全オフ日です



    本日は🍋

    実は本日LaBelleetlaBêteはお休みです千穂さんも今日は完全オフ日です






    実は本日
    La Belle et la Bêteは
    お休みです


    千穂さんも今日は完全オフ日です



    待っとるよ〜❣️

    8/21 15:40




    日記できていませんでしたが
    出勤していまーす

    🥳

    博多弁リクエストで
    会いに来てくださった素敵なお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    まっとってね💌



    この後もLASTまで
     お待ちしておりまーす🧸💕






    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよ〜❣️

    日記できていませんでしたが出勤していまーす🥳博多弁リクエストで会いに来てくださった素敵なお兄様ありがとうございました御礼日記は改めてしますのでまっとってね💌この後もLASTまでお待ちしておりまーす🧸💕🌻宮崎千穂🌻




    日記できていませんでしたが
    出勤していまーす

    🥳

    博多弁リクエストで
    会いに来てくださった素敵なお兄様
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    まっとってね💌



    この後もLASTまで
     お待ちしておりまーす🧸💕






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/21 06:48




    おはようございます


    夜中にエッチな日記したけど
    ぐっすり眠ってた千穂です
    🤗
    お兄様も気持ち良く快眠でしたか?




    今日も暑さに負けず
    元気にエッチに
     がんばっていきましょーね😉✨



    エチエチしたいお兄様は
    ラベルラベートに集まれぇ〜♥️♥️♥️



    千穂は13時から出勤してるよん🥳

    ご案内可能時間は16:30〜🐣💕



    ご予約のお兄様
    ありがとうございます

    ムチムチ&エチエチな
    千穂をたくさん感じて気持ち良くなって
    もーらお😍




    まだまだご予約お待ちしておりまーす





    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます夜中にエッチな日記したけどぐっすり眠ってた千穂です🤗お兄様も気持ち良く快眠でしたか?今日も暑さに負けず元気にエッチにがんばっていきましょーね😉✨エチエチしたいお兄様はラベルラベートに集まれぇ〜♥️♥️♥️千穂は13時から出勤してるよん🥳ご案内可能時間は16:30〜🐣💕ご予約のお兄様ありがとうございますムチムチ&エチエチな千穂をたくさん感じて気持ち良くなってもーらお😍まだまだご予約お待ちしておりまーすでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    夜中にエッチな日記したけど
    ぐっすり眠ってた千穂です
    🤗
    お兄様も気持ち良く快眠でしたか?




    今日も暑さに負けず
    元気にエッチに
     がんばっていきましょーね😉✨



    エチエチしたいお兄様は
    ラベルラベートに集まれぇ〜♥️♥️♥️



    千穂は13時から出勤してるよん🥳

    ご案内可能時間は16:30〜🐣💕



    ご予約のお兄様
    ありがとうございます

    ムチムチ&エチエチな
    千穂をたくさん感じて気持ち良くなって
    もーらお😍




    まだまだご予約お待ちしておりまーす





    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🌻宮崎千穂🌻

    やっちゃってるかな??

    8/20 21:55





     こんばんは🤗⭐️✨


    御礼日記
    少しずつアップしています
    お兄様見てくださったら
    うれしいなぁ〜




    今日もすごーく暑かったですが
    熱中症になったり
    夏バテ気味になったりしていませんか?



    病院でも
    暑さで体調崩して
    救急搬送されてくる患者さん
    多いです

    お医者さんは病気になった時だけ
    手助けしてくれますが

    普段の生活の中で
    自分の身体は自分でしか守れません‼️



    しっかりお食事を摂り
    水分と塩分はこまめに摂って
    1日の終わりには
    お風呂に浸かって身体を温めて
    しっかり休養すること😌



    まだまだ暑い日が続きますので
    身体を整えながら無理のない生活を
     送ってくださいね😉✨






    こんな暑い日続きだと
    冷たいビールを
    プッハァ〜🍻やってる方も多いでしょう

    サイコーですよねー♥️

    ビールのおともに
    今夜はジャガイモと豚肉の
     照り焼き煮なんていかがでしょ??



    くぅ〜💕うまいっ😍






    🌻宮崎千穂🌻

    やっちゃってるかな??

    こんばんは🤗⭐️✨御礼日記少しずつアップしていますお兄様見てくださったらうれしいなぁ〜今日もすごーく暑かったですが熱中症になったり夏バテ気味になったりしていませんか?病院でも暑さで体調崩して救急搬送されてくる患者さん多いですお医者さんは病気になった時だけ手助けしてくれますが普段の生活の中で自分の身体は自分でしか守れません‼️しっかりお食事を摂り水分と塩分はこまめに摂って1日の終わりにはお風呂に浸かって身体を温めてしっかり休養すること😌まだまだ暑い日が続きますので身体を整えながら無理のない生活を送ってくださいね😉✨こんな暑い日続きだと冷たいビールをプッハァ〜🍻やってる方も多いでしょうサイコーですよねー♥️ビールのおともに今夜はジャガイモと豚肉の照り焼き煮なんていかがでしょ??くぅ〜💕うまいっ😍🌻宮崎千穂🌻





     こんばんは🤗⭐️✨


    御礼日記
    少しずつアップしています
    お兄様見てくださったら
    うれしいなぁ〜




    今日もすごーく暑かったですが
    熱中症になったり
    夏バテ気味になったりしていませんか?



    病院でも
    暑さで体調崩して
    救急搬送されてくる患者さん
    多いです

    お医者さんは病気になった時だけ
    手助けしてくれますが

    普段の生活の中で
    自分の身体は自分でしか守れません‼️



    しっかりお食事を摂り
    水分と塩分はこまめに摂って
    1日の終わりには
    お風呂に浸かって身体を温めて
    しっかり休養すること😌



    まだまだ暑い日が続きますので
    身体を整えながら無理のない生活を
     送ってくださいね😉✨






    こんな暑い日続きだと
    冷たいビールを
    プッハァ〜🍻やってる方も多いでしょう

    サイコーですよねー♥️

    ビールのおともに
    今夜はジャガイモと豚肉の
     照り焼き煮なんていかがでしょ??



    くぅ〜💕うまいっ😍






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/20 21:06





    8/15のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    N様、お盆の最後の日は
    ドキドキのデビュー戦にラベルラベートを
    選んで下さり千穂を指名して下さって
    ありがとうございました


    N様からお話を聞いた時
    千穂ドキドキして緊張してしまいました

    チョーロングコースでもあり
    千穂で満足してもらえるかなぁ〜と
    少し不安もありましたが
    喜んでいただけるお時間になって
    とても嬉しかったです



    初めは
    N様がとっても緊張されているのが
    伝わってきました

    でも、徐々にそれも緩和されてきて
    表情もほぐれてきた時には
    嬉しくなっちゃった



    豪華なお寿司
    ごちそうさまでした
    😋
    とーっても美味しかったですね
    幸せなディナーまで頂けて感謝❤︎感謝です
    ありがとうございました



    ドキドキのエチエチタイムは
    いかがでしたか?

    ヌルヌルの初体験も
    とっても敏感な身体のN様にはすごく
    ピッタリなお遊びですよね❣️
    たーくさん感じてもらえてすごく
    嬉しかったです



    お話もたくさんしましたね

    お仕事のお話にはすごくビックリしました

    これまでの
    N様の歩まれてきた道のりはかなりの
    努力と忍耐が
    あったと感じました

    素敵な方に出会えたなぁと
    思いながらお話を聞いていました

    N様の人間性にすごく惹かれます



    あと、あのドラマも
    素敵でした〜

    詳し過ぎてビックリしましたが
    解説付きだと
    ますます引き込まれていきました


    とても魅力あるN様とのロングタイム
    とっても楽しかったです

    出会えたご縁に感謝です

    また、お会いできたらうれしいな〜

    千穂はいつでも待ってますので
    またぜひ遊びに来て下さい🥰💕





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/15のN様へ御礼のお手紙です💌N様、お盆の最後の日はドキドキのデビュー戦にラベルラベートを選んで下さり千穂を指名して下さってありがとうございましたN様からお話を聞いた時千穂ドキドキして緊張してしまいましたチョーロングコースでもあり千穂で満足してもらえるかなぁ〜と少し不安もありましたが喜んでいただけるお時間になってとても嬉しかったです初めはN様がとっても緊張されているのが伝わってきましたでも、徐々にそれも緩和されてきて表情もほぐれてきた時には嬉しくなっちゃった豪華なお寿司ごちそうさまでした😋とーっても美味しかったですね幸せなディナーまで頂けて感謝❤︎感謝ですありがとうございましたドキドキのエチエチタイムはいかがでしたか?ヌルヌルの初体験もとっても敏感な身体のN様にはすごくピッタリなお遊びですよね❣️たーくさん感じてもらえてすごく嬉しかったですお話もたくさんしましたねお仕事のお話にはすごくビックリしましたこれまでのN様の歩まれてきた道のりはかなりの努力と忍耐があったと感じました素敵な方に出会えたなぁと思いながらお話を聞いていましたN様の人間性にすごく惹かれますあと、あのドラマも素敵でした〜詳し過ぎてビックリしましたが解説付きだとますます引き込まれていきましたとても魅力あるN様とのロングタイムとっても楽しかったです出会えたご縁に感謝ですまた、お会いできたらうれしいな〜千穂はいつでも待ってますのでまたぜひ遊びに来て下さい🥰💕🌻宮崎千穂🌻





    8/15のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    N様、お盆の最後の日は
    ドキドキのデビュー戦にラベルラベートを
    選んで下さり千穂を指名して下さって
    ありがとうございました


    N様からお話を聞いた時
    千穂ドキドキして緊張してしまいました

    チョーロングコースでもあり
    千穂で満足してもらえるかなぁ〜と
    少し不安もありましたが
    喜んでいただけるお時間になって
    とても嬉しかったです



    初めは
    N様がとっても緊張されているのが
    伝わってきました

    でも、徐々にそれも緩和されてきて
    表情もほぐれてきた時には
    嬉しくなっちゃった



    豪華なお寿司
    ごちそうさまでした
    😋
    とーっても美味しかったですね
    幸せなディナーまで頂けて感謝❤︎感謝です
    ありがとうございました



    ドキドキのエチエチタイムは
    いかがでしたか?

    ヌルヌルの初体験も
    とっても敏感な身体のN様にはすごく
    ピッタリなお遊びですよね❣️
    たーくさん感じてもらえてすごく
    嬉しかったです



    お話もたくさんしましたね

    お仕事のお話にはすごくビックリしました

    これまでの
    N様の歩まれてきた道のりはかなりの
    努力と忍耐が
    あったと感じました

    素敵な方に出会えたなぁと
    思いながらお話を聞いていました

    N様の人間性にすごく惹かれます



    あと、あのドラマも
    素敵でした〜

    詳し過ぎてビックリしましたが
    解説付きだと
    ますます引き込まれていきました


    とても魅力あるN様とのロングタイム
    とっても楽しかったです

    出会えたご縁に感謝です

    また、お会いできたらうれしいな〜

    千穂はいつでも待ってますので
    またぜひ遊びに来て下さい🥰💕





    🌻宮崎千穂🌻

    博多弁🥳

    8/20 18:27




    明日のスタート枠に
    150分ご予約して下さった
    ご新規お兄様

    ありがとうございます


    博多弁のリクエスト
    承りましたよ🤗



    では、ここで少し博多弁を
    使ってみます


    お兄様❣️
    明日は暑さピークのお時間のご来店に
    なるけん気をつけてきーね

    千穂は
    どんなお兄様かなぁ〜って
    ドキドキしとるよ🙊💓


    楽しいエチエチなお時間
    ご一緒できるの
    メチャクチャ楽しみにしとーけん❣️


     じゃあ、明日ね🖐️
     お部屋涼しくして待っとるよー🧏🏻‍♀️💕




    へへ😆

    博多弁って
    タメ口になるから
    ちょっと失礼になってないですかね?
    大丈夫かな??






    🌻宮崎千穂🌻

    博多弁🥳

    明日のスタート枠に150分ご予約して下さったご新規お兄様ありがとうございます博多弁のリクエスト承りましたよ🤗では、ここで少し博多弁を使ってみますお兄様❣️明日は暑さピークのお時間のご来店になるけん気をつけてきーね千穂はどんなお兄様かなぁ〜ってドキドキしとるよ🙊💓楽しいエチエチなお時間ご一緒できるのメチャクチャ楽しみにしとーけん❣️じゃあ、明日ね🖐️お部屋涼しくして待っとるよー🧏🏻‍♀️💕へへ😆博多弁ってタメ口になるからちょっと失礼になってないですかね?大丈夫かな??🌻宮崎千穂🌻




    明日のスタート枠に
    150分ご予約して下さった
    ご新規お兄様

    ありがとうございます


    博多弁のリクエスト
    承りましたよ🤗



    では、ここで少し博多弁を
    使ってみます


    お兄様❣️
    明日は暑さピークのお時間のご来店に
    なるけん気をつけてきーね

    千穂は
    どんなお兄様かなぁ〜って
    ドキドキしとるよ🙊💓


    楽しいエチエチなお時間
    ご一緒できるの
    メチャクチャ楽しみにしとーけん❣️


     じゃあ、明日ね🖐️
     お部屋涼しくして待っとるよー🧏🏻‍♀️💕




    へへ😆

    博多弁って
    タメ口になるから
    ちょっと失礼になってないですかね?
    大丈夫かな??






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    8/20 15:58





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    仲良しお兄様
    暑い中のご来店
    ありがとうございました

    とっても楽しくてあっという間でした

    あま〜い素敵な差し入れも
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さいね💌






    次回は明日
    🫧13:00〜LAST🫧

    ご都合合いましたらぜひぜひ
    千穂と遊んで下さい🧸💕

     事前ご予約お待ちしてます❣️





    では、まだまだあっちっちーな
    危険な暑さなので
    皆様、体調には気をつけてお過ごし
    くださいね🤗✨






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さった仲良しお兄様暑い中のご来店ありがとうございましたとっても楽しくてあっという間でしたあま〜い素敵な差し入れもありがとうございました御礼日記は改めてしますのでゆっくり待っていて下さいね💌次回は明日🫧13:00〜LAST🫧ご都合合いましたらぜひぜひ千穂と遊んで下さい🧸💕事前ご予約お待ちしてます❣️では、まだまだあっちっちーな危険な暑さなので皆様、体調には気をつけてお過ごしくださいね🤗✨🌻宮崎千穂🌻





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    仲良しお兄様
    暑い中のご来店
    ありがとうございました

    とっても楽しくてあっという間でした

    あま〜い素敵な差し入れも
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さいね💌






    次回は明日
    🫧13:00〜LAST🫧

    ご都合合いましたらぜひぜひ
    千穂と遊んで下さい🧸💕

     事前ご予約お待ちしてます❣️





    では、まだまだあっちっちーな
    危険な暑さなので
    皆様、体調には気をつけてお過ごし
    くださいね🤗✨






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/20 11:30




    8/14のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    N様、お盆休みの貴重な福岡時間に
    遊びに来て頂きありがとうございました

    白シャツが
    とっても可愛くてお似合いだったのが
    N様の最初の印象

    優しい雰囲気のN様にエロが混ざり合うと
    魅力が更に増していって
    ドキドキしました

    とってもエチエチでした♥️


    たくさん気持ち良くしてもらっちゃって
    溶けちゃうような時間で
    N様の優しさに身も心も満たされました


    たくさん密着して
    まったり過ごす時間も
    とても心地よかったです🥰


    また来福の機会がありましたら
    ぜひ、また会いに来て下さい

    N様とのとろける時間
    また過ごしたいです

    お待ちしております💞






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/14のN様へ御礼のお手紙です💌N様、お盆休みの貴重な福岡時間に遊びに来て頂きありがとうございました白シャツがとっても可愛くてお似合いだったのがN様の最初の印象優しい雰囲気のN様にエロが混ざり合うと魅力が更に増していってドキドキしましたとってもエチエチでした♥️たくさん気持ち良くしてもらっちゃって溶けちゃうような時間でN様の優しさに身も心も満たされましたたくさん密着してまったり過ごす時間もとても心地よかったです🥰また来福の機会がありましたらぜひ、また会いに来て下さいN様とのとろける時間また過ごしたいですお待ちしております💞🌻宮崎千穂🌻




    8/14のN様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    N様、お盆休みの貴重な福岡時間に
    遊びに来て頂きありがとうございました

    白シャツが
    とっても可愛くてお似合いだったのが
    N様の最初の印象

    優しい雰囲気のN様にエロが混ざり合うと
    魅力が更に増していって
    ドキドキしました

    とってもエチエチでした♥️


    たくさん気持ち良くしてもらっちゃって
    溶けちゃうような時間で
    N様の優しさに身も心も満たされました


    たくさん密着して
    まったり過ごす時間も
    とても心地よかったです🥰


    また来福の機会がありましたら
    ぜひ、また会いに来て下さい

    N様とのとろける時間
    また過ごしたいです

    お待ちしております💞






    🌻宮崎千穂🌻

    来月の事前ご予約🐣💕

    8/20 10:40




    仲良しお兄様❣️

    来月の出勤リクエスト
    X(旧Twitter)からDMでお問い合わせ
    下さり、ロングコースの御予約

    ありがとうございます



    お会いできる日が待ち遠しいです



    また、たくさん
    楽しみましょうね💞






    🌻宮崎千穂🌻

    来月の事前ご予約🐣💕

    仲良しお兄様❣️来月の出勤リクエストX(旧Twitter)からDMでお問い合わせ下さり、ロングコースの御予約ありがとうございますお会いできる日が待ち遠しいですまた、たくさん楽しみましょうね💞🌻宮崎千穂🌻




    仲良しお兄様❣️

    来月の出勤リクエスト
    X(旧Twitter)からDMでお問い合わせ
    下さり、ロングコースの御予約

    ありがとうございます



    お会いできる日が待ち遠しいです



    また、たくさん
    楽しみましょうね💞






    🌻宮崎千穂🌻

    待っとーよっ❣️

    8/20 10:05




     出勤しました😉💕


    本日は15:00までです
    ご都合合いましたら
    ぜひ、遊びに来て下さい


    お部屋涼しくして
     エチエチにお出迎え致しまーす🤗💕



    早くエッチな千穂を
    脱ぎ脱ぎさせて下さい💓






    🌻宮崎千穂🌻

    待っとーよっ❣️

    出勤しました😉💕本日は15:00までですご都合合いましたらぜひ、遊びに来て下さいお部屋涼しくしてエチエチにお出迎え致しまーす🤗💕早くエッチな千穂を脱ぎ脱ぎさせて下さい💓🌻宮崎千穂🌻




     出勤しました😉💕


    本日は15:00までです
    ご都合合いましたら
    ぜひ、遊びに来て下さい


    お部屋涼しくして
     エチエチにお出迎え致しまーす🤗💕



    早くエッチな千穂を
    脱ぎ脱ぎさせて下さい💓






    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    8/20 07:31





    おはようございます


    昨夜はデートして
    帰ってきて
    ゆっくりお風呂して
    全身コロコロマッサージして
    お布団ごろ〜んってして
    うとうとしたかと思ったら目覚めて
    御礼日記して
    また寝て
    朝を迎えました☀️笑


    今日も千穂のおちりは
     ぷりぷりのムチムチ絶好調です🐣💕

    お兄様も絶好調??

    今日もエッチに元気に参りましょー‼️





    今日は朝から
    エロ千穂さんに会えますよー❣️
    絶好調過ぎるお兄様は
    ぜひ、会いに来てください💞




    今日も朝までに
    ♡みたよ♡して下さった方
    ありがとうございます

    おはぷりっ🍑日記見たら必ず♡みたよ♡
    して下さるお兄様も
    この後ポチッとしてくれるかな??

    いつもありがとう❣️






    では、本日も
    みなさまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます昨夜はデートして帰ってきてゆっくりお風呂して全身コロコロマッサージしてお布団ごろ〜んってしてうとうとしたかと思ったら目覚めて御礼日記してまた寝て朝を迎えました☀️笑今日も千穂のおちりはぷりぷりのムチムチ絶好調です🐣💕お兄様も絶好調??今日もエッチに元気に参りましょー‼️今日は朝からエロ千穂さんに会えますよー❣️絶好調過ぎるお兄様はぜひ、会いに来てください💞今日も朝までに♡みたよ♡して下さった方ありがとうございますおはぷりっ🍑日記見たら必ず♡みたよ♡して下さるお兄様もこの後ポチッとしてくれるかな??いつもありがとう❣️では、本日もみなさまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    昨夜はデートして
    帰ってきて
    ゆっくりお風呂して
    全身コロコロマッサージして
    お布団ごろ〜んってして
    うとうとしたかと思ったら目覚めて
    御礼日記して
    また寝て
    朝を迎えました☀️笑


    今日も千穂のおちりは
     ぷりぷりのムチムチ絶好調です🐣💕

    お兄様も絶好調??

    今日もエッチに元気に参りましょー‼️





    今日は朝から
    エロ千穂さんに会えますよー❣️
    絶好調過ぎるお兄様は
    ぜひ、会いに来てください💞




    今日も朝までに
    ♡みたよ♡して下さった方
    ありがとうございます

    おはぷりっ🍑日記見たら必ず♡みたよ♡
    して下さるお兄様も
    この後ポチッとしてくれるかな??

    いつもありがとう❣️






    では、本日も
    みなさまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/20 02:27




    8/14のO様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    O様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    千穂を指名して下さって
    ありがとうございました

    日記見てくださっていたなんて
    感謝❤︎感激
    出会えたご縁に感謝致します

    エッチナースコスプレのリクエストも
    ありがとうございました



    とってもエチエチなO様
    たくさんLOVELOVE♡TIME過ごせて
    たっぷり気持ち良くなれましたね

    エッチなアレでも
    遊んじゃって🙈💕ドキドキでした



    ロングコースからの延長も
    ありがとうございました

    千穂の事気に入って下さって
    とってもうれしかったです


    ドキドキエッチもまったりエッチも
    お話もぜーんぶ楽しかったし
    癒しのお時間でした

    あっという間でしたね



    差し入れも千穂の大好きなモノ
    日記で感じとってもらえてて
    すっごくうれしかったです

    お気遣いありがとうございました❣️

    しっかりあま〜い幸せTIME☕️
    過ごさせてもらいました🥰



     またO様に会いたいなぁ〜

    千穂はO様がまた会いに来てくれる日を
    待ってます💕






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    8/14のO様へ御礼のお手紙です💌O様、先日はラベルラベートへお越し下さり千穂を指名して下さってありがとうございました日記見てくださっていたなんて感謝❤︎感激出会えたご縁に感謝致しますエッチナースコスプレのリクエストもありがとうございましたとってもエチエチなO様たくさんLOVELOVE♡TIME過ごせてたっぷり気持ち良くなれましたねエッチなアレでも遊んじゃって🙈💕ドキドキでしたロングコースからの延長もありがとうございました千穂の事気に入って下さってとってもうれしかったですドキドキエッチもまったりエッチもお話もぜーんぶ楽しかったし癒しのお時間でしたあっという間でしたね差し入れも千穂の大好きなモノ日記で感じとってもらえててすっごくうれしかったですお気遣いありがとうございました❣️しっかりあま〜い幸せTIME☕️過ごさせてもらいました🥰またO様に会いたいなぁ〜千穂はO様がまた会いに来てくれる日を待ってます💕🌻宮崎千穂🌻




    8/14のO様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    O様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    千穂を指名して下さって
    ありがとうございました

    日記見てくださっていたなんて
    感謝❤︎感激
    出会えたご縁に感謝致します

    エッチナースコスプレのリクエストも
    ありがとうございました



    とってもエチエチなO様
    たくさんLOVELOVE♡TIME過ごせて
    たっぷり気持ち良くなれましたね

    エッチなアレでも
    遊んじゃって🙈💕ドキドキでした



    ロングコースからの延長も
    ありがとうございました

    千穂の事気に入って下さって
    とってもうれしかったです


    ドキドキエッチもまったりエッチも
    お話もぜーんぶ楽しかったし
    癒しのお時間でした

    あっという間でしたね



    差し入れも千穂の大好きなモノ
    日記で感じとってもらえてて
    すっごくうれしかったです

    お気遣いありがとうございました❣️

    しっかりあま〜い幸せTIME☕️
    過ごさせてもらいました🥰



     またO様に会いたいなぁ〜

    千穂はO様がまた会いに来てくれる日を
    待ってます💕






    🌻宮崎千穂🌻