• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜はぐびっと〜🍺

    7/31 19:45




    これはぼっち飲みの写真ですが



    今夜は

    みんなでビールでかんぱぁーい
    できるぅ〜

    🍻

    職場のお呼ばれ飲み会に
    参加してきまーす🥳




    日頃、忙しくバタバタピリピリしてて
    楽しいコミュニケーションなんて
    とれないから

    最近みんな不満が溜まってたり
    ぐちぐちしがちで



    なので
    仲良し組で
    先生も呼んで
     パーっとしようではないか❣️と
     同僚が企画してくれました




    なんと
    今日行くところは
    千穂の大好きな
     キリンのラガーちゃんがいるのですよ〜
    😍

    しっかり瓶のラガーを
    味わってきますね





     きゃーテンションあがるぅ〜


    くぅ〜❣️サイコー👍
    してきまーす





    🌻宮崎千穂🌻

    今夜はぐびっと〜🍺

    これはぼっち飲みの写真ですが今夜はみんなでビールでかんぱぁーいできるぅ〜🍻職場のお呼ばれ飲み会に参加してきまーす🥳日頃、忙しくバタバタピリピリしてて楽しいコミュニケーションなんてとれないから最近みんな不満が溜まってたりぐちぐちしがちでなので仲良し組で先生も呼んでパーっとしようではないか❣️と同僚が企画してくれましたなんと今日行くところは千穂の大好きなキリンのラガーちゃんがいるのですよ〜😍しっかり瓶のラガーを味わってきますねきゃーテンションあがるぅ〜くぅ〜❣️サイコー👍してきまーす🌻宮崎千穂🌻




    これはぼっち飲みの写真ですが



    今夜は

    みんなでビールでかんぱぁーい
    できるぅ〜

    🍻

    職場のお呼ばれ飲み会に
    参加してきまーす🥳




    日頃、忙しくバタバタピリピリしてて
    楽しいコミュニケーションなんて
    とれないから

    最近みんな不満が溜まってたり
    ぐちぐちしがちで



    なので
    仲良し組で
    先生も呼んで
     パーっとしようではないか❣️と
     同僚が企画してくれました




    なんと
    今日行くところは
    千穂の大好きな
     キリンのラガーちゃんがいるのですよ〜
    😍

    しっかり瓶のラガーを
    味わってきますね





     きゃーテンションあがるぅ〜


    くぅ〜❣️サイコー👍
    してきまーす





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/31 18:29




    退勤しましたー❣️


    本日も暑い中のご来店
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていてください😘💌





    今夜はちょっと
    楽しい予定があるので
    準備して
    バタバタとお出かけしてきまーす


    お兄様はどんな夜を
    過ごされるかな?


    気持ちいい夜を過ごして暑さで疲れた身体
    癒してあげてくださいね




    では、また🖐️





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    退勤しましたー❣️本日も暑い中のご来店ありがとうございました御礼日記は改めてしますのでゆっくり待っていてください😘💌今夜はちょっと楽しい予定があるので準備してバタバタとお出かけしてきまーすお兄様はどんな夜を過ごされるかな?気持ちいい夜を過ごして暑さで疲れた身体癒してあげてくださいねでは、また🖐️🌻宮崎千穂🌻




    退勤しましたー❣️


    本日も暑い中のご来店
    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますので
    ゆっくり待っていてください😘💌





    今夜はちょっと
    楽しい予定があるので
    準備して
    バタバタとお出かけしてきまーす


    お兄様はどんな夜を
    過ごされるかな?


    気持ちいい夜を過ごして暑さで疲れた身体
    癒してあげてくださいね




    では、また🖐️





    🌻宮崎千穂🌻

    おやちゅん♥️

    7/31 16:15




    仲良しお兄様からのあま〜い差し入れ

    癒しタイムのおやつ

    いつもありがと〜♥️♥️♥️



    おいちー😍





    🌻宮崎千穂🌻

    おやちゅん♥️

    仲良しお兄様からのあま〜い差し入れ癒しタイムのおやついつもありがと〜♥️♥️♥️おいちー😍🌻宮崎千穂🌻




    仲良しお兄様からのあま〜い差し入れ

    癒しタイムのおやつ

    いつもありがと〜♥️♥️♥️



    おいちー😍





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    7/31 09:46




    おはようございます

    今日のおはよう日記はちょっと
    出遅れてしまいました

    お兄様、今日はどんな朝をお迎えですか?

    外はすでに余裕で
    30℃を超えていますね

    今日も体調管理しっかりと‼️

    水分&塩分
    しっかりご飯を食べる
    寝る
    これは必須ですよぉー



    今日は
    🫧11:00〜17:00🫧

    ラベルラベート出勤します


    ご都合合いましたらぜひ
    遊びにいらして下さい

    御予約お待ちしております🥰






    🌻宮崎千穂🌻


    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日のおはよう日記はちょっと出遅れてしまいましたお兄様、今日はどんな朝をお迎えですか?外はすでに余裕で30℃を超えていますね今日も体調管理しっかりと‼️水分&塩分しっかりご飯を食べる寝るこれは必須ですよぉー今日は🫧11:00〜17:00🫧でラベルラベート出勤しますご都合合いましたらぜひ遊びにいらして下さい御予約お待ちしております🥰🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます

    今日のおはよう日記はちょっと
    出遅れてしまいました

    お兄様、今日はどんな朝をお迎えですか?

    外はすでに余裕で
    30℃を超えていますね

    今日も体調管理しっかりと‼️

    水分&塩分
    しっかりご飯を食べる
    寝る
    これは必須ですよぉー



    今日は
    🫧11:00〜17:00🫧

    ラベルラベート出勤します


    ご都合合いましたらぜひ
    遊びにいらして下さい

    御予約お待ちしております🥰






    🌻宮崎千穂🌻


    エッチパワー充電中

    7/30 22:35




    今夜は焼肉だぁーい‼️


    エッチパワー充電中

    今夜は焼肉だぁーい‼️




    今夜は焼肉だぁーい‼️


    えっちすぎ〜🙈💕

    7/30 19:02





    外は暑いけど
    クーラーで意外と冷えてる身体


    1日に一度は
    汗かくくらいポカポカにして
    リセットしてあげましょ




    今日もエッチなぷりぷりお尻の千穂の
    元気の源は

    美味しいご飯と
    ちゃんとセルフメンテナンスをする事と

    お兄様との繋がり💞





    🌻宮崎千穂🌻

    えっちすぎ〜🙈💕

    外は暑いけどクーラーで意外と冷えてる身体1日に一度は汗かくくらいポカポカにしてリセットしてあげましょ今日もエッチなぷりぷりお尻の千穂の元気の源は美味しいご飯とちゃんとセルフメンテナンスをする事とお兄様との繋がり💞🌻宮崎千穂🌻





    外は暑いけど
    クーラーで意外と冷えてる身体


    1日に一度は
    汗かくくらいポカポカにして
    リセットしてあげましょ




    今日もエッチなぷりぷりお尻の千穂の
    元気の源は

    美味しいご飯と
    ちゃんとセルフメンテナンスをする事と

    お兄様との繋がり💞





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    7/30 18:03




    7/29のTちゃんへ
    御礼のお手紙です
    💌


    Tちゃん、昨夜は
    またお会いできて嬉しかったです

    リアルナースの
    リクエストありがとう❣️


    いつも通り
    ニヤニヤ顔が止まらなかったですね

    千穂との時間でTちゃんに
    たくさん喜んでもらえるのは千穂にとっての喜びです

    いつもありがとう



    今回もたーくさん
    千穂へのプレゼントをサンタさんのように準備して持ってきてくれて
    千穂を喜ばせてくれて
    ありがとう


    Tちゃんは千穂の事
    よくわかってくれてる〜

    もー、大好き♥️


    いつもしてもらいっぱなしだから
    千穂からも❣️
    って思って

    やっと念願の
    Tちゃんにも味わってもらいたかった
    スイーツとご飯
    一緒に食べられて良かった🥰

    喜んでもらえて良かった〜

    おいしさうれしさ
    2倍だったね♥️


    あ、ご飯は
    Tちゃんにご馳走になったんだった
    いつもありがとう🙏💕



    たくさん楽しいおしゃべりと
    まったりポカポカお風呂タイムに
    イチャイチャタイム

    今回もたっぷり癒されました

    延長もしてくれて
    嬉しかったけど
    あっという間に過ぎちゃったねー

    どれだけ時間があっても
    足りないね🥲


    いつも千穂の事を想ってくれてるのが
    伝わってくるから
    Tちゃんといるとずっと幸せ気分だよ


    思い出が少しずつ増えていってて
    うれしいね💕


    そして、千穂のお誕生日🎂計画
    叶うとうれしいなぁ〜

    楽しみがたくさんだね❣️



    これからも
    もっともっと仲良く
    楽しい事たくさんできたらうれしいです


    次回はいつかなぁ〜
    楽しみにして待ってるね






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    7/29のTちゃんへ御礼のお手紙です💌Tちゃん、昨夜はまたお会いできて嬉しかったですリアルナースのリクエストありがとう❣️いつも通りニヤニヤ顔が止まらなかったですね千穂との時間でTちゃんにたくさん喜んでもらえるのは千穂にとっての喜びですいつもありがとう今回もたーくさん千穂へのプレゼントをサンタさんのように準備して持ってきてくれて千穂を喜ばせてくれてありがとうTちゃんは千穂の事よくわかってくれてる〜もー、大好き♥️いつもしてもらいっぱなしだから千穂からも❣️って思ってやっと念願のTちゃんにも味わってもらいたかったスイーツとご飯一緒に食べられて良かった🥰喜んでもらえて良かった〜おいしさうれしさ2倍だったね♥️あ、ご飯はTちゃんにご馳走になったんだったいつもありがとう🙏💕たくさん楽しいおしゃべりとまったりポカポカお風呂タイムにイチャイチャタイム今回もたっぷり癒されました延長もしてくれて嬉しかったけどあっという間に過ぎちゃったねーどれだけ時間があっても足りないね🥲いつも千穂の事を想ってくれてるのが伝わってくるからTちゃんといるとずっと幸せ気分だよ思い出が少しずつ増えていっててうれしいね💕そして、千穂のお誕生日🎂計画叶うとうれしいなぁ〜楽しみがたくさんだね❣️これからももっともっと仲良く楽しい事たくさんできたらうれしいです次回はいつかなぁ〜楽しみにして待ってるね🌻宮崎千穂🌻




    7/29のTちゃんへ
    御礼のお手紙です
    💌


    Tちゃん、昨夜は
    またお会いできて嬉しかったです

    リアルナースの
    リクエストありがとう❣️


    いつも通り
    ニヤニヤ顔が止まらなかったですね

    千穂との時間でTちゃんに
    たくさん喜んでもらえるのは千穂にとっての喜びです

    いつもありがとう



    今回もたーくさん
    千穂へのプレゼントをサンタさんのように準備して持ってきてくれて
    千穂を喜ばせてくれて
    ありがとう


    Tちゃんは千穂の事
    よくわかってくれてる〜

    もー、大好き♥️


    いつもしてもらいっぱなしだから
    千穂からも❣️
    って思って

    やっと念願の
    Tちゃんにも味わってもらいたかった
    スイーツとご飯
    一緒に食べられて良かった🥰

    喜んでもらえて良かった〜

    おいしさうれしさ
    2倍だったね♥️


    あ、ご飯は
    Tちゃんにご馳走になったんだった
    いつもありがとう🙏💕



    たくさん楽しいおしゃべりと
    まったりポカポカお風呂タイムに
    イチャイチャタイム

    今回もたっぷり癒されました

    延長もしてくれて
    嬉しかったけど
    あっという間に過ぎちゃったねー

    どれだけ時間があっても
    足りないね🥲


    いつも千穂の事を想ってくれてるのが
    伝わってくるから
    Tちゃんといるとずっと幸せ気分だよ


    思い出が少しずつ増えていってて
    うれしいね💕


    そして、千穂のお誕生日🎂計画
    叶うとうれしいなぁ〜

    楽しみがたくさんだね❣️



    これからも
    もっともっと仲良く
    楽しい事たくさんできたらうれしいです


    次回はいつかなぁ〜
    楽しみにして待ってるね






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/30 16:02




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    暑い中のご来店
    ありがとうございました


    とってもエッチなお兄様に
    お会いできて
    楽しいお時間過ごせて
    幸せでした


    御礼日記
    改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さい





    今日も危険な暑さになっていますね

    一瞬で熱中症になる気温ですので
    しっかりとこまめに
    水分&塩分をとって
    体調管理してくださいね




    では、千穂は
    暑さに負けないスタミナをつけるため

    今夜はまたまた美味しいの
    食べに行ってきまーす

    ルンルン🎶

    またね🖐️






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様暑い中のご来店ありがとうございましたとってもエッチなお兄様にお会いできて楽しいお時間過ごせて幸せでした御礼日記改めてしますのでゆっくり待っていて下さい今日も危険な暑さになっていますね一瞬で熱中症になる気温ですのでしっかりとこまめに水分&塩分をとって体調管理してくださいねでは、千穂は暑さに負けないスタミナをつけるため今夜はまたまた美味しいの食べに行ってきまーすルンルン🎶またね🖐️🌻宮崎千穂🌻




    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    暑い中のご来店
    ありがとうございました


    とってもエッチなお兄様に
    お会いできて
    楽しいお時間過ごせて
    幸せでした


    御礼日記
    改めてしますので
    ゆっくり待っていて下さい





    今日も危険な暑さになっていますね

    一瞬で熱中症になる気温ですので
    しっかりとこまめに
    水分&塩分をとって
    体調管理してくださいね




    では、千穂は
    暑さに負けないスタミナをつけるため

    今夜はまたまた美味しいの
    食べに行ってきまーす

    ルンルン🎶

    またね🖐️






    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    7/30 14:14




    7/28のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    遠方からのY様
    先日はラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    エッチなナースコス
    リクエストもありがとうございました



    お話を伺って
    今日はY様にとってのご褒美に
    しなきゃ❣️と
    心から思いました

    なんて素敵な人なんだと
    話を聞けば聞くほど思いました

    きっとY様の人柄の良さで
    守ってくれる人が集まってくるので
    しょうね🥰

    人は鏡ですもんね✨
    Y様素敵♥️

    千穂も見習わなければと思いました



    最初はとても緊張されていましたが
    徐々にほぐれてきて
    楽しいって言ってもらえた時は
    すごくすごく嬉しかったです

    エチエチタイムは
    ちょっと面白い感じで進んでいきましたね

    タイミングが・・笑

    それはまた今度にしなさいという
    お告げだと思っておきましょ🤗✨


    ベッドの上でたくさん
    楽しんでもらえてよかった♥️

    可愛いって言ってもらえて
    うれしかった🥰


    またぜひ、ご褒美dayを福岡で❣️
    そして、千穂と一緒に💞


    千穂はいつでもお待ちしております


    その後、美味しいの食べれたかな?
    千穂がいくつか紹介したのは
    少しは行けたかな?


    これまでたくさん
    頑張ってこられたY様

    福岡で楽しんで
    ご褒美TIMEを満喫できてたらいいな💕





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    7/28のY様へ御礼のお手紙です💌遠方からのY様先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございましたエッチなナースコスリクエストもありがとうございましたお話を伺って今日はY様にとってのご褒美にしなきゃ❣️と心から思いましたなんて素敵な人なんだと話を聞けば聞くほど思いましたきっとY様の人柄の良さで守ってくれる人が集まってくるのでしょうね🥰人は鏡ですもんね✨Y様素敵♥️千穂も見習わなければと思いました最初はとても緊張されていましたが徐々にほぐれてきて楽しいって言ってもらえた時はすごくすごく嬉しかったですエチエチタイムはちょっと面白い感じで進んでいきましたねタイミングが・・笑それはまた今度にしなさいというお告げだと思っておきましょ🤗✨ベッドの上でたくさん楽しんでもらえてよかった♥️可愛いって言ってもらえてうれしかった🥰またぜひ、ご褒美dayを福岡で❣️そして、千穂と一緒に💞千穂はいつでもお待ちしておりますその後、美味しいの食べれたかな?千穂がいくつか紹介したのは少しは行けたかな?これまでたくさん頑張ってこられたY様福岡で楽しんでご褒美TIMEを満喫できてたらいいな💕🌻宮崎千穂🌻




    7/28のY様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    遠方からのY様
    先日はラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    エッチなナースコス
    リクエストもありがとうございました



    お話を伺って
    今日はY様にとってのご褒美に
    しなきゃ❣️と
    心から思いました

    なんて素敵な人なんだと
    話を聞けば聞くほど思いました

    きっとY様の人柄の良さで
    守ってくれる人が集まってくるので
    しょうね🥰

    人は鏡ですもんね✨
    Y様素敵♥️

    千穂も見習わなければと思いました



    最初はとても緊張されていましたが
    徐々にほぐれてきて
    楽しいって言ってもらえた時は
    すごくすごく嬉しかったです

    エチエチタイムは
    ちょっと面白い感じで進んでいきましたね

    タイミングが・・笑

    それはまた今度にしなさいという
    お告げだと思っておきましょ🤗✨


    ベッドの上でたくさん
    楽しんでもらえてよかった♥️

    可愛いって言ってもらえて
    うれしかった🥰


    またぜひ、ご褒美dayを福岡で❣️
    そして、千穂と一緒に💞


    千穂はいつでもお待ちしております


    その後、美味しいの食べれたかな?
    千穂がいくつか紹介したのは
    少しは行けたかな?


    これまでたくさん
    頑張ってこられたY様

    福岡で楽しんで
    ご褒美TIMEを満喫できてたらいいな💕





    🌻宮崎千穂🌻

    御礼💌

    7/30 10:52




    7/25のW様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    遠方からお越しのW様
    先日はラベルラベートへお越し下さり
    千穂をご指名して下さって
    ありがとうございました

    ちびっ子で良かったと思える事って
    なかなかありませんが
    この日は低身長で良かったぁ〜と
    心から思いました🥰

    W様に出会えたご縁に感謝いたします



    とっても体格が良くて胸板が厚く
    千穂好みでした😚💕

    ヌルヌルご希望で
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです

    まさかの選手交代
    W様のスキルgoodでしたね👍

    凄かった‼️


    お話もたくさんできて楽しかったです
    教えて頂いた温泉
    行ってみようと思います
    ♨️
    その時は必ず日記します

    楽しみが増えた🥰



    その後は楽しめましたか?

    定期的に来福されているとな事なので
    またぜひ千穂のところにも
    遊びに来てください


    またエチエチな時間
    一緒に過ごせたらうれしいです


    お待ちしております💞





    🌻宮崎千穂🌻



    御礼💌

    7/25のW様へ御礼のお手紙です💌遠方からお越しのW様先日はラベルラベートへお越し下さり千穂をご指名して下さってありがとうございましたちびっ子で良かったと思える事ってなかなかありませんがこの日は低身長で良かったぁ〜と心から思いました🥰W様に出会えたご縁に感謝いたしますとっても体格が良くて胸板が厚く千穂好みでした😚💕ヌルヌルご希望でたくさん感じてもらえて嬉しかったですまさかの選手交代W様のスキルgoodでしたね👍凄かった‼️お話もたくさんできて楽しかったです教えて頂いた温泉行ってみようと思います♨️その時は必ず日記します楽しみが増えた🥰その後は楽しめましたか?定期的に来福されているとな事なのでまたぜひ千穂のところにも遊びに来てくださいまたエチエチな時間一緒に過ごせたらうれしいですお待ちしております💞🌻宮崎千穂🌻




    7/25のW様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    遠方からお越しのW様
    先日はラベルラベートへお越し下さり
    千穂をご指名して下さって
    ありがとうございました

    ちびっ子で良かったと思える事って
    なかなかありませんが
    この日は低身長で良かったぁ〜と
    心から思いました🥰

    W様に出会えたご縁に感謝いたします



    とっても体格が良くて胸板が厚く
    千穂好みでした😚💕

    ヌルヌルご希望で
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです

    まさかの選手交代
    W様のスキルgoodでしたね👍

    凄かった‼️


    お話もたくさんできて楽しかったです
    教えて頂いた温泉
    行ってみようと思います
    ♨️
    その時は必ず日記します

    楽しみが増えた🥰



    その後は楽しめましたか?

    定期的に来福されているとな事なので
    またぜひ千穂のところにも
    遊びに来てください


    またエチエチな時間
    一緒に過ごせたらうれしいです


    お待ちしております💞





    🌻宮崎千穂🌻



    待っとるよん💕

    7/30 10:16





     出勤してまーす🤗✨




    本日は🫧15:00🫧までですので

     受付13:00までとなります❣️



    ご都合合いましたら
    ぜひ遊びにいらして下さい

    お部屋涼しくしてお待ちしております





    人気のナースコスプレは
    いつでも対応🉑

    ご希望ありましたら遠慮なく
    スタッフさんにお申し付けくださいませ

    💁🏻‍♀️💞





    🌻宮崎千穂🌻

    待っとるよん💕

    出勤してまーす🤗✨本日は🫧15:00🫧までですので受付は13:00までとなります❣️ご都合合いましたらぜひ遊びにいらして下さいお部屋涼しくしてお待ちしております人気のナースコスプレはいつでも対応🉑ご希望ありましたら遠慮なくスタッフさんにお申し付けくださいませ💁🏻‍♀️💞🌻宮崎千穂🌻





     出勤してまーす🤗✨




    本日は🫧15:00🫧までですので

     受付13:00までとなります❣️



    ご都合合いましたら
    ぜひ遊びにいらして下さい

    お部屋涼しくしてお待ちしております





    人気のナースコスプレは
    いつでも対応🉑

    ご希望ありましたら遠慮なく
    スタッフさんにお申し付けくださいませ

    💁🏻‍♀️💞





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    7/30 09:09




    おはようございます


    今日も暑い1日が始まりましたね
    負けずに張り切って
    いきましょー!


    千穂の今日は
    朝からラベルラベートです

    🫧10:00〜15:00🫧


    おまちしております




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日も暑い1日が始まりましたね負けずに張り切っていきましょー!千穂の今日は朝からラベルラベートです🫧10:00〜15:00🫧でおまちしておりますでは、本日も皆さまにとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻




    おはようございます


    今日も暑い1日が始まりましたね
    負けずに張り切って
    いきましょー!


    千穂の今日は
    朝からラベルラベートです

    🫧10:00〜15:00🫧


    おまちしております




    では、本日も
    皆さまにとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    気がついちゃった!!

    7/30 01:52




    ちょっと前に
    日向沖で地震がありました

    千穂の大好きな高千穂町は震度4




    宮崎の方
    大丈夫ですか?

    夜の地震は余計に怖いですね




    千穂のおうちも揺れましたよ

    さっき、エチエチ動画アップしたあと
    ソファ〜でくつろいで
    スマホ触ってたら

    ん?なんか揺れた?
    って気のせいかな?って感じでしたが



    LINEニュースで
    地震のニュースが上がっていたので

    気のせいじゃなかった




    こんな時
    1人だとすごく怖いし心細い

    けど、千穂はそんな時
    自分の事より誰かの為に動ける人で
    ありたいと思う


    ナースとして






    🌻宮崎千穂🌻

    気がついちゃった!!

    ちょっと前に日向沖で地震がありました千穂の大好きな高千穂町は震度4宮崎の方大丈夫ですか?夜の地震は余計に怖いですね千穂のおうちも揺れましたよさっき、エチエチ動画アップしたあとソファ〜でくつろいでスマホ触ってたらん?なんか揺れた?って気のせいかな?って感じでしたがLINEニュースで地震のニュースが上がっていたので気のせいじゃなかったこんな時1人だとすごく怖いし心細いけど、千穂はそんな時自分の事より誰かの為に動ける人でありたいと思うナースとして🌻宮崎千穂🌻




    ちょっと前に
    日向沖で地震がありました

    千穂の大好きな高千穂町は震度4




    宮崎の方
    大丈夫ですか?

    夜の地震は余計に怖いですね




    千穂のおうちも揺れましたよ

    さっき、エチエチ動画アップしたあと
    ソファ〜でくつろいで
    スマホ触ってたら

    ん?なんか揺れた?
    って気のせいかな?って感じでしたが



    LINEニュースで
    地震のニュースが上がっていたので

    気のせいじゃなかった




    こんな時
    1人だとすごく怖いし心細い

    けど、千穂はそんな時
    自分の事より誰かの為に動ける人で
    ありたいと思う


    ナースとして






    🌻宮崎千穂🌻

    ✨🩵事前ご予約🩵✨

    7/30 01:23




    8月10日に
    ご予約してくださった
    お兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んで下さり
    感謝❤︎感謝

    とっても嬉しいです

    ✨🥹✨

    少し先なのでお会いできるのが
    とても待ち遠しいです

    楽しみにしています





    🌻宮崎千穂🌻

    ✨🩵事前ご予約🩵✨

    8月10日にご予約してくださったお兄様ありがとうございます千穂を選んで下さり感謝❤︎感謝とっても嬉しいです✨🥹✨少し先なのでお会いできるのがとても待ち遠しいです楽しみにしています🌻宮崎千穂🌻




    8月10日に
    ご予約してくださった
    お兄様
    ありがとうございます

    千穂を選んで下さり
    感謝❤︎感謝

    とっても嬉しいです

    ✨🥹✨

    少し先なのでお会いできるのが
    とても待ち遠しいです

    楽しみにしています





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/29 23:55





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    仲良しお兄様
    今夜も楽しい癒しのひとときを
    ありがとうございました

    お会いできた喜びを噛みしめながら
    ニヤニヤでしたね

    たくそん喜んでくださって
    嬉しかったです


    御礼日記はまた改めてしますので
    ゆーっくりと待っていて下さい

    💌




    では、今夜も
    熱帯夜

    お部屋の温度は適温にして
    水分をしっかり摂ってやすんで
    下さいね




    では、この後も
    エッチで気持ちのいい夜をお過ごし下さい

    ✨😚✨






    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さった仲良しお兄様今夜も楽しい癒しのひとときをありがとうございましたお会いできた喜びを噛みしめながらニヤニヤでしたねたくそん喜んでくださって嬉しかったです御礼日記はまた改めてしますのでゆーっくりと待っていて下さい💌では、今夜も熱帯夜お部屋の温度は適温にして水分をしっかり摂ってやすんで下さいねでは、この後もエッチで気持ちのいい夜をお過ごし下さい✨😚✨🌻宮崎千穂🌻





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    仲良しお兄様
    今夜も楽しい癒しのひとときを
    ありがとうございました

    お会いできた喜びを噛みしめながら
    ニヤニヤでしたね

    たくそん喜んでくださって
    嬉しかったです


    御礼日記はまた改めてしますので
    ゆーっくりと待っていて下さい

    💌




    では、今夜も
    熱帯夜

    お部屋の温度は適温にして
    水分をしっかり摂ってやすんで
    下さいね




    では、この後も
    エッチで気持ちのいい夜をお過ごし下さい

    ✨😚✨






    🌻宮崎千穂🌻

    うふふ♥️

    7/29 17:58





    お仕事無事
     定時で終わりましたぁ〜❣️

    頑張った〜

    お兄様も頑張れた?




    この後は
    ラベルラベートのLOVE TIMEが
    待っているので

    お兄様とのおやつ買って
    ラベルラベートに向かいまーす



    今日もあま〜いお時間になりそうです

    とーっても楽しみです






    🌻宮崎千穂🌻

    うふふ♥️

    お仕事無事定時で終わりましたぁ〜❣️頑張った〜お兄様も頑張れた?この後はラベルラベートのLOVETIMEが待っているのでお兄様とのおやつ買ってラベルラベートに向かいまーす今日もあま〜いお時間になりそうですとーっても楽しみです🌻宮崎千穂🌻





    お仕事無事
     定時で終わりましたぁ〜❣️

    頑張った〜

    お兄様も頑張れた?




    この後は
    ラベルラベートのLOVE TIMEが
    待っているので

    お兄様とのおやつ買って
    ラベルラベートに向かいまーす



    今日もあま〜いお時間になりそうです

    とーっても楽しみです






    🌻宮崎千穂🌻

    大好きー💕

    7/29 15:03




    今日は朝から
    オペ室にこもりっきりでした


    先生たちピリピリしてて
    張り詰めた空気の中にいるのは
    ちょっとしんどい

    でも、頑張ったよー

    なんとか乗り切った‼️





    しっかりご飯食べたので
    残りの時間も
    頑張ってきまーす

    夜は仲良しお兄様とのお時間があるので
    楽しみ💕

    がんばれる❣️





    写真は昨夜の千穂のお夜食
    🐟
    宮崎の北浦町で
    買ってきてた冷凍アジフライ

    美味しかったぁ〜




    暑い日を乗り越えるためには
    しっかり食べるコト❣️






    🌻宮崎千穂🌻

    大好きー💕

    今日は朝からオペ室にこもりっきりでした先生たちピリピリしてて張り詰めた空気の中にいるのはちょっとしんどいでも、頑張ったよーなんとか乗り切った‼️しっかりご飯食べたので残りの時間も頑張ってきまーす夜は仲良しお兄様とのお時間があるので楽しみ💕がんばれる❣️写真は昨夜の千穂のお夜食🐟宮崎の北浦町で買ってきてた冷凍アジフライ美味しかったぁ〜暑い日を乗り越えるためにはしっかり食べるコト❣️🌻宮崎千穂🌻




    今日は朝から
    オペ室にこもりっきりでした


    先生たちピリピリしてて
    張り詰めた空気の中にいるのは
    ちょっとしんどい

    でも、頑張ったよー

    なんとか乗り切った‼️





    しっかりご飯食べたので
    残りの時間も
    頑張ってきまーす

    夜は仲良しお兄様とのお時間があるので
    楽しみ💕

    がんばれる❣️





    写真は昨夜の千穂のお夜食
    🐟
    宮崎の北浦町で
    買ってきてた冷凍アジフライ

    美味しかったぁ〜




    暑い日を乗り越えるためには
    しっかり食べるコト❣️






    🌻宮崎千穂🌻

    本日完売

    7/29 14:11




    本日の千穂の
    ラベルラベートTIMEは
    事前ご予約を頂き
    完売です

    仲良しお兄様
    ロングコースご予約
    ありがとうございます


    今日はどうしましょーか??
    また、もぐもぐTIMEもしちゃいますか??
    甘いのはお決まりコースですもんね💕


    今日もお会いできるの
    楽しみにしていますね♥️





    🌻宮崎千穂🌻

    本日完売

    本日の千穂のラベルラベートTIMEは事前ご予約を頂き完売です仲良しお兄様ロングコースご予約ありがとうございます今日はどうしましょーか??また、もぐもぐTIMEもしちゃいますか??甘いのはお決まりコースですもんね💕今日もお会いできるの楽しみにしていますね♥️🌻宮崎千穂🌻




    本日の千穂の
    ラベルラベートTIMEは
    事前ご予約を頂き
    完売です

    仲良しお兄様
    ロングコースご予約
    ありがとうございます


    今日はどうしましょーか??
    また、もぐもぐTIMEもしちゃいますか??
    甘いのはお決まりコースですもんね💕


    今日もお会いできるの
    楽しみにしていますね♥️





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    7/29 06:56





    おはようございます


    月曜日の朝がやってきました

    今週も暑い日が続きますが
    目覚めた朝に感謝して頑張って
    いきましょ‼️



    いつも千穂の日記
    みてくださって
    ♡みたよ♡もしてくださって
    ありがとうございます

    今日もお名前見てパワーもらってます

    繋がれて嬉しいです🥰

    今週もたくさんの方と繋がれて
    そして、ラベルラベートで
    お兄様とたくさん楽しく過ごせたら
    いいな💞


    今月もあとわずか
    ご予約まだまだお待ちしております



    では、今週も
    皆様にとって
    素敵な1週間となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    おはぷりっ🍑

    おはようございます月曜日の朝がやってきました今週も暑い日が続きますが目覚めた朝に感謝して頑張っていきましょ‼️いつも千穂の日記みてくださって♡みたよ♡もしてくださってありがとうございます今日もお名前見てパワーもらってます繋がれて嬉しいです🥰今週もたくさんの方と繋がれてそして、ラベルラベートでお兄様とたくさん楽しく過ごせたらいいな💞今月もあとわずかご予約まだまだお待ちしておりますでは、今週も皆様にとって素敵な1週間となりますよーに✨🌈✨🌻宮崎千穂🌻





    おはようございます


    月曜日の朝がやってきました

    今週も暑い日が続きますが
    目覚めた朝に感謝して頑張って
    いきましょ‼️



    いつも千穂の日記
    みてくださって
    ♡みたよ♡もしてくださって
    ありがとうございます

    今日もお名前見てパワーもらってます

    繋がれて嬉しいです🥰

    今週もたくさんの方と繋がれて
    そして、ラベルラベートで
    お兄様とたくさん楽しく過ごせたら
    いいな💞


    今月もあとわずか
    ご予約まだまだお待ちしております



    では、今週も
    皆様にとって
    素敵な1週間となりますよーに

    ✨🌈✨





    🌻宮崎千穂🌻

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/29 02:13





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    楽しいお時間をご一緒できて
    嬉しかったです

    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますね
    待っていてください
    💌



    今日はお家に帰って
    もぅ、お風呂もご飯も済ませました

    あとは寝るだけ
    明日も早起きして頑張らなくちゃー



    お兄様はもぅ夢の中かな?
    ゆっくり休んで明日に備えましょうね



    では、素敵な夜を😘⭐️





    🌻宮崎千穂🌻



    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日、千穂に会いにきて下さったお兄様楽しいお時間をご一緒できて嬉しかったですありがとうございました御礼日記は改めてしますね待っていてください💌今日はお家に帰ってもぅ、お風呂もご飯も済ませましたあとは寝るだけ明日も早起きして頑張らなくちゃーお兄様はもぅ夢の中かな?ゆっくり休んで明日に備えましょうねでは、素敵な夜を😘⭐️🌻宮崎千穂🌻





    本日、千穂に
    会いにきて下さった
    お兄様
    楽しいお時間をご一緒できて
    嬉しかったです

    ありがとうございました

    御礼日記は改めてしますね
    待っていてください
    💌



    今日はお家に帰って
    もぅ、お風呂もご飯も済ませました

    あとは寝るだけ
    明日も早起きして頑張らなくちゃー



    お兄様はもぅ夢の中かな?
    ゆっくり休んで明日に備えましょうね



    では、素敵な夜を😘⭐️





    🌻宮崎千穂🌻