• ラベルラベート
    La Belle et la Béte 【 High Quality Soapland 】

    MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    千穂の企み

    7/8 12:17






    アジフライが食べたい❣️

    アジフライが食べたぁーい❣️


       



    以前、お兄様に
    アジフライが大好きってお話をしたら


    ならば、是非ここに行ってみなされ‼️

    教えて下さった

    ✨✨🐟アジフライの聖地🐟✨✨




     皆様どこかわかりますか??





    千穂は
    宮崎のアジが大好きで
    それキッカケに
    魚好きになったのですが



    そんな宮崎ではなく
    大分でもなく


    そう!!長崎県‼️



    長崎の松浦という所にある
    お店を紹介してもらいました



    有名なのかな?

    千穂は全く知らなかった




    いつ行こうかなぁ〜

    今度のお休み期間のどこかで行けるかな?
    行けたらいいなと

    行ける日をいつにするか
    ワクワクしながら
    考えていまーす



    行く時は絶対に日記するし
    行く前にも日記でお知らせしまーす🥰





    今日のランチで
    アジフライ定食食べてるお兄様

    いたりするかな??






    🦋宮崎千穂🦋

    千穂の企み

    アジフライが食べたい❣️アジフライが食べたぁーい❣️以前、お兄様にアジフライが大好きってお話をしたらならば、是非ここに行ってみなされ‼️と教えて下さった✨✨🐟アジフライの聖地🐟✨✨皆様どこかわかりますか??千穂は宮崎のアジが大好きでそれキッカケに魚好きになったのですがそんな宮崎ではなく大分でもなくそう!!長崎県‼️長崎の松浦という所にあるお店を紹介してもらいました有名なのかな?千穂は全く知らなかったいつ行こうかなぁ〜今度のお休み期間のどこかで行けるかな?行けたらいいなと行ける日をいつにするかワクワクしながら考えていまーす行く時は絶対に日記するし行く前にも日記でお知らせしまーす🥰今日のランチでアジフライ定食食べてるお兄様いたりするかな??🦋宮崎千穂🦋






    アジフライが食べたい❣️

    アジフライが食べたぁーい❣️


       



    以前、お兄様に
    アジフライが大好きってお話をしたら


    ならば、是非ここに行ってみなされ‼️

    教えて下さった

    ✨✨🐟アジフライの聖地🐟✨✨




     皆様どこかわかりますか??





    千穂は
    宮崎のアジが大好きで
    それキッカケに
    魚好きになったのですが



    そんな宮崎ではなく
    大分でもなく


    そう!!長崎県‼️



    長崎の松浦という所にある
    お店を紹介してもらいました



    有名なのかな?

    千穂は全く知らなかった




    いつ行こうかなぁ〜

    今度のお休み期間のどこかで行けるかな?
    行けたらいいなと

    行ける日をいつにするか
    ワクワクしながら
    考えていまーす



    行く時は絶対に日記するし
    行く前にも日記でお知らせしまーす🥰





    今日のランチで
    アジフライ定食食べてるお兄様

    いたりするかな??






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/8 11:59




    昨日7/7のK様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    K様、昨日はラベルラベートへご来店頂きありがとうございました

    リアルナース服リクエストも
    ありがとうございました


    ニヤニヤお顔で
    喜んでくださるK様を見ていて
    嬉しかったです🥰

    妄想が現実になった❣️って
    すごく興奮してくださって
    K様も千穂も凄いことになっちゃい
    ましたねー♥️

    いけないお遊びタイム
    どーもありがとうございました😍


    とーっても興奮度の高いお時間は
    本当にあっという間

    身体はエロくなりすぎちゃって
    2人ともヘロヘロ〜でしたが
    お風呂でゆっくりもできたし
    リラックスタイムも心地良く過ごしてもらえて良かったです


    今度もまた
    ナース千穂ちゃんで
    お願いします🙋🏻‍♂️

    って
    リクエスト予約して下さって
    嬉しかった♥️


     はい、喜んで🙋🏻‍♀️💕


    また、いけないお遊びたくさんしましょ


    来月ですね❣️またお会いできる日を
    楽しみにしていますね💕






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    昨日7/7のK様へ御礼のお手紙です💌K様、昨日はラベルラベートへご来店頂きありがとうございましたリアルナース服リクエストもありがとうございましたニヤニヤお顔で喜んでくださるK様を見ていて嬉しかったです🥰妄想が現実になった❣️ってすごく興奮してくださってK様も千穂も凄いことになっちゃいましたねー♥️いけないお遊びタイムどーもありがとうございました😍とーっても興奮度の高いお時間は本当にあっという間身体はエロくなりすぎちゃって2人ともヘロヘロ〜でしたがお風呂でゆっくりもできたしリラックスタイムも心地良く過ごしてもらえて良かったです今度もまたナース千穂ちゃんでお願いします🙋🏻‍♂️ってリクエスト予約して下さって嬉しかった♥️はい、喜んで🙋🏻‍♀️💕また、いけないお遊びたくさんしましょ来月ですね❣️またお会いできる日を楽しみにしていますね💕🦋宮崎千穂🦋




    昨日7/7のK様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    K様、昨日はラベルラベートへご来店頂きありがとうございました

    リアルナース服リクエストも
    ありがとうございました


    ニヤニヤお顔で
    喜んでくださるK様を見ていて
    嬉しかったです🥰

    妄想が現実になった❣️って
    すごく興奮してくださって
    K様も千穂も凄いことになっちゃい
    ましたねー♥️

    いけないお遊びタイム
    どーもありがとうございました😍


    とーっても興奮度の高いお時間は
    本当にあっという間

    身体はエロくなりすぎちゃって
    2人ともヘロヘロ〜でしたが
    お風呂でゆっくりもできたし
    リラックスタイムも心地良く過ごしてもらえて良かったです


    今度もまた
    ナース千穂ちゃんで
    お願いします🙋🏻‍♂️

    って
    リクエスト予約して下さって
    嬉しかった♥️


     はい、喜んで🙋🏻‍♀️💕


    また、いけないお遊びたくさんしましょ


    来月ですね❣️またお会いできる日を
    楽しみにしていますね💕






    🦋宮崎千穂🦋

    エロイ言葉

    7/8 11:47





    千穂ちゃん、どれどれ
    見せてごらん❣️


     

    なんだかエロい言葉にもとれますが
    😍


    これ、昨日
    千穂の事を「千穂さま」と
    呼んでくれる
    CEO🧑‍💼みかーみ氏に言われた言葉




    一昨日、髪の毛パッツン
    ちびまる子ちゃんみたいになりたてで
    出勤した日

    みかーみさんは出張で不在


    日記を見て
    千穂の変化を知ってたみかーみ氏は
    昨日、千穂に会うとすぐに
    髪型チェック‼️




    出勤時帽子を被っているので
    すぐに脱帽すると🧢



    いいねぇ〜❣️かわいいよ🩷

    ってニコニコしながら
    そしていつものように頭ピカピカしながら
    褒めてくれました🥰




    千穂的には幼くなりすぎたかな??
    大丈夫かな??と
    思っていたけど

    よかった〜♥️




    この変化お兄様には
    何て言ってもらえるのかなぁ〜

    会いに来て感想聞かせてほしいな💕



    待ってるよん🤍






    🦋宮崎千穂🦋

    エロイ言葉

    千穂ちゃん、どれどれ見せてごらん❣️なんだかエロい言葉にもとれますが😍これ、昨日千穂の事を「千穂さま」と呼んでくれるCEO🧑‍💼みかーみ氏に言われた言葉一昨日、髪の毛パッツンちびまる子ちゃんみたいになりたてで出勤した日みかーみさんは出張で不在日記を見て千穂の変化を知ってたみかーみ氏は昨日、千穂に会うとすぐに髪型チェック‼️出勤時帽子を被っているのですぐに脱帽すると🧢いいねぇ〜❣️かわいいよ🩷ってニコニコしながらそしていつものように頭ピカピカしながら褒めてくれました🥰千穂的には幼くなりすぎたかな??大丈夫かな??と思っていたけどよかった〜♥️この変化お兄様には何て言ってもらえるのかなぁ〜会いに来て感想聞かせてほしいな💕待ってるよん🤍🦋宮崎千穂🦋





    千穂ちゃん、どれどれ
    見せてごらん❣️


     

    なんだかエロい言葉にもとれますが
    😍


    これ、昨日
    千穂の事を「千穂さま」と
    呼んでくれる
    CEO🧑‍💼みかーみ氏に言われた言葉




    一昨日、髪の毛パッツン
    ちびまる子ちゃんみたいになりたてで
    出勤した日

    みかーみさんは出張で不在


    日記を見て
    千穂の変化を知ってたみかーみ氏は
    昨日、千穂に会うとすぐに
    髪型チェック‼️




    出勤時帽子を被っているので
    すぐに脱帽すると🧢



    いいねぇ〜❣️かわいいよ🩷

    ってニコニコしながら
    そしていつものように頭ピカピカしながら
    褒めてくれました🥰




    千穂的には幼くなりすぎたかな??
    大丈夫かな??と
    思っていたけど

    よかった〜♥️




    この変化お兄様には
    何て言ってもらえるのかなぁ〜

    会いに来て感想聞かせてほしいな💕



    待ってるよん🤍






    🦋宮崎千穂🦋

    朝からエチエチ💕

    7/8 09:25




    今日は朝から
    出勤❣️

    10:00〜LAST

    お待ちしてますよん🩷




    🦋宮崎千穂🦋

    朝からエチエチ💕

    今日は朝から出勤❣️10:00〜LASTお待ちしてますよん🩷🦋宮崎千穂🦋




    今日は朝から
    出勤❣️

    10:00〜LAST

    お待ちしてますよん🩷




    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/8 08:04




    おはようございます


    月曜日の朝
    今週も始まりましたね

    お兄様、元気にお目覚めですか?


    暑い日が続きますが
    また1週間頑張っていきましょーね
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    千穂もがんばるよん♪



    今日も♡みたよ♡
    して下さってありがとうございます

    昨日久々にナース千穂日記して
    感謝の気持ち伝えられたので
    千穂の心がお兄様の心に
    届いていたら嬉しいな


    お顔チラリンも
     久々にしてみたー🙊💕

    えへへ♥️



    では、今週も
    元気に笑顔でエチエチな
    素敵な1週間になりますよーに

    ✨🌈✨






    🦋宮崎千穂🦋




    おはぷりっ🍑

    おはようございます月曜日の朝今週も始まりましたねお兄様、元気にお目覚めですか?暑い日が続きますがまた1週間頑張っていきましょーね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶千穂もがんばるよん♪今日も♡みたよ♡して下さってありがとうございます昨日久々にナース千穂日記して感謝の気持ち伝えられたので千穂の心がお兄様の心に届いていたら嬉しいなお顔チラリンも久々にしてみたー🙊💕えへへ♥️では、今週も元気に笑顔でエチエチな素敵な1週間になりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます


    月曜日の朝
    今週も始まりましたね

    お兄様、元気にお目覚めですか?


    暑い日が続きますが
    また1週間頑張っていきましょーね
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    千穂もがんばるよん♪



    今日も♡みたよ♡
    して下さってありがとうございます

    昨日久々にナース千穂日記して
    感謝の気持ち伝えられたので
    千穂の心がお兄様の心に
    届いていたら嬉しいな


    お顔チラリンも
     久々にしてみたー🙊💕

    えへへ♥️



    では、今週も
    元気に笑顔でエチエチな
    素敵な1週間になりますよーに

    ✨🌈✨






    🦋宮崎千穂🦋




    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    7/7 23:57





    本日は七夕エッチなお時間を
    ありがとうございました

    お兄様にお会いできて千穂姫は
    とても嬉しかったです

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったら嬉しいです

    💌



    さて、今夜は
    どんな夜をお過ごしですか?

    明日は月曜日
    また新たな1週間が始まりますね

    気持ち良くスタートできるよう今夜も
    ゆっくりとエチエチ気分で
    お休みくださいね😉💕




    千穂のお顔チラリンはこの後
     しますね🙊✨




    では、また🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    感謝❤︎感謝❤︎感謝

    本日は七夕エッチなお時間をありがとうございましたお兄様にお会いできて千穂姫はとても嬉しかったです御礼日記は改めてしますので見て下さったら嬉しいです💌さて、今夜はどんな夜をお過ごしですか?明日は月曜日また新たな1週間が始まりますね気持ち良くスタートできるよう今夜もゆっくりとエチエチ気分でお休みくださいね😉💕千穂のお顔チラリンはこの後しますね🙊✨では、また🥰🦋宮崎千穂🦋





    本日は七夕エッチなお時間を
    ありがとうございました

    お兄様にお会いできて千穂姫は
    とても嬉しかったです

    御礼日記は改めてしますので
    見て下さったら嬉しいです

    💌



    さて、今夜は
    どんな夜をお過ごしですか?

    明日は月曜日
    また新たな1週間が始まりますね

    気持ち良くスタートできるよう今夜も
    ゆっくりとエチエチ気分で
    お休みくださいね😉💕




    千穂のお顔チラリンはこの後
     しますね🙊✨




    では、また🥰






    🦋宮崎千穂🦋

    警告⚠️ナース千穂日記②

    7/7 22:31




    以前から仲良しお兄様に
    心配してもらっているから

    きっと最近の日記からも
    千穂ちゃん大丈夫?無理しすぎてない??って言われるんじゃないかと
    感じているので

    少し近況をお伝えしてみました





    しんどい状況が多いですが
    大好きなお兄様
    大丈夫❣️

    心配御無用です😉


    千穂はそんなのに負けてダウンするような人間ではありません




    どんな状況でも
    心身のバランスを保って
    やれます


    そのために
    日々の食事に気を配り
    身体を整える生活をしてるのです



    だから大丈夫

     まだまだやれるよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    長くなりましたが
    ここから本題❣️




    千穂が警告⚠️って
    言ったのは

    大体わかると思いますが
    この暑さで熱中症患者さんが激増してるからお兄様の事が心配になったのです



    体温を越える気温になると
    人間の身体は機能低下を起こします

    脳のダメージも出やすく
    脱水による合併症も起こしやすくなります



    最近の救急車で搬送されてくる
    患者さんの多くは

    熱中症、脱水からくる
    症状の方が多いです

    と言うか、ほとんど
    そうじゃないかなと思うくらいです



    めまい、嘔吐、意識障害
    持病からくる2次障害で血管系の
    命に関わる病気を招いたり



    病気は
    突然に起こりますよね

    油断は禁物



    お兄様が毎日元気にエッチに
    過ごせるように

    ご自身での健康管理はこの季節は特に
    疎かにしないよう
    ご自愛くださいね😉💕



    こまめな水分、塩分摂取
    バランスの良い食事
    なるべく浴槽に浸かって身体を
    温めてから寝る



    この3つ☝️

    できてない事があれば
    毎日欠かさず
    習慣化させてみてほしいな


    ナース千穂から大切なお兄様への
    お願いでした⭐️



    元気にまた会える日を千穂は
    いつも待っています🩷



    千穂のお願い聞いてくれるお兄様へ
    マイガール限定で
    今夜はお顔チラリンしてみますね


    この写真のお顔を
    ちょっとだけ🤏



     また覗きに来てね😉💕






    🦋宮崎千穂🦋

    警告⚠️ナース千穂日記②

    以前から仲良しお兄様に心配してもらっているからきっと最近の日記からも千穂ちゃん大丈夫?無理しすぎてない??って言われるんじゃないかと感じているので少し近況をお伝えしてみましたしんどい状況が多いですが大好きなお兄様大丈夫❣️心配御無用です😉千穂はそんなのに負けてダウンするような人間ではありませんどんな状況でも心身のバランスを保ってやれますそのために日々の食事に気を配り身体を整える生活をしてるのですだから大丈夫まだまだやれるよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶長くなりましたがここから本題❣️千穂が警告⚠️って言ったのは大体わかると思いますがこの暑さで熱中症患者さんが激増してるからお兄様の事が心配になったのです体温を越える気温になると人間の身体は機能低下を起こします脳のダメージも出やすく脱水による合併症も起こしやすくなります最近の救急車で搬送されてくる患者さんの多くは熱中症、脱水からくる症状の方が多いですと言うか、ほとんどそうじゃないかなと思うくらいですめまい、嘔吐、意識障害持病からくる2次障害で血管系の命に関わる病気を招いたり病気は突然に起こりますよね油断は禁物お兄様が毎日元気にエッチに過ごせるようにご自身での健康管理はこの季節は特に疎かにしないようご自愛くださいね😉💕こまめな水分、塩分摂取バランスの良い食事なるべく浴槽に浸かって身体を温めてから寝るこの3つ☝️できてない事があれば毎日欠かさず習慣化させてみてほしいなナース千穂から大切なお兄様へのお願いでした⭐️元気にまた会える日を千穂はいつも待っています🩷千穂のお願い聞いてくれるお兄様へマイガール限定で今夜はお顔チラリンしてみますねこの写真のお顔をちょっとだけ🤏また覗きに来てね😉💕🦋宮崎千穂🦋




    以前から仲良しお兄様に
    心配してもらっているから

    きっと最近の日記からも
    千穂ちゃん大丈夫?無理しすぎてない??って言われるんじゃないかと
    感じているので

    少し近況をお伝えしてみました





    しんどい状況が多いですが
    大好きなお兄様
    大丈夫❣️

    心配御無用です😉


    千穂はそんなのに負けてダウンするような人間ではありません




    どんな状況でも
    心身のバランスを保って
    やれます


    そのために
    日々の食事に気を配り
    身体を整える生活をしてるのです



    だから大丈夫

     まだまだやれるよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    長くなりましたが
    ここから本題❣️




    千穂が警告⚠️って
    言ったのは

    大体わかると思いますが
    この暑さで熱中症患者さんが激増してるからお兄様の事が心配になったのです



    体温を越える気温になると
    人間の身体は機能低下を起こします

    脳のダメージも出やすく
    脱水による合併症も起こしやすくなります



    最近の救急車で搬送されてくる
    患者さんの多くは

    熱中症、脱水からくる
    症状の方が多いです

    と言うか、ほとんど
    そうじゃないかなと思うくらいです



    めまい、嘔吐、意識障害
    持病からくる2次障害で血管系の
    命に関わる病気を招いたり



    病気は
    突然に起こりますよね

    油断は禁物



    お兄様が毎日元気にエッチに
    過ごせるように

    ご自身での健康管理はこの季節は特に
    疎かにしないよう
    ご自愛くださいね😉💕



    こまめな水分、塩分摂取
    バランスの良い食事
    なるべく浴槽に浸かって身体を
    温めてから寝る



    この3つ☝️

    できてない事があれば
    毎日欠かさず
    習慣化させてみてほしいな


    ナース千穂から大切なお兄様への
    お願いでした⭐️



    元気にまた会える日を千穂は
    いつも待っています🩷



    千穂のお願い聞いてくれるお兄様へ
    マイガール限定で
    今夜はお顔チラリンしてみますね


    この写真のお顔を
    ちょっとだけ🤏



     また覗きに来てね😉💕






    🦋宮崎千穂🦋

    復活❣️ナース千穂日記‼️

    7/7 21:40




    ナース千穂日記
    ずーーっとしていませんでしたね


    仲良しお兄様に
    楽しみにしてるって
    言われてたので

    なるべくアップしようと思って
    いたのですが

    最近仕事がハード過ぎて
    なかなか手を伸ばせずにいました




    でも

    お兄様に警告⚠️しておかなければと
    久々の
     ナース千穂日記復活します🫡✨




    最近のナース千穂さんは
    変わらず真面目にコツコツと
    新しい技術や知識を習得中

    これ、すごくエネルギー使うし
    脳疲労がヤバイ😱

    けど、患者さんの為にスキルアップ
    するのが今の千穂の使命と
    思って頑張っています✊




    年度末あたりには
    資格習得のために励みなんとか
    合格‼️

    お兄様にも褒めてもらって
    嬉しかったなぁ〜


    あれから数ヶ月経っていますが
    人員不足で
    更にハードスケジュールになってて

    もぅ、ほんとに
    医療現場崩壊寸前
    🥲
    日々をこなすので精一杯



    頭が働かない日もあり
    日記が減っている事にはお兄様も
    お察しの事と思います

    仲良しお兄様からは心配な声や励ましの声たくさん頂き
    感謝しかありません



    いつも温かく見守って下さるお兄様がいてくれるからこそ
    真面目ナースとエロナース
    両立ができています


    いつも応援してくれて
    ありがとー♥️



    お兄様からの♡みたよ♡パワーや
    会いに来てくれた時のお兄様からの愛に
    いつも励まされ癒されて
    今の千穂があります



    だからこそ
    会いに来てくれた時には
    全力でお兄様に千穂のできる全てを
    注ぐのです


    千穂にはナースだからこそできる
    サービスもあると思っています




    そんな千穂にとって大切なお兄様には
    いつも笑顔で元気にいてほしい



    お兄様
    暑さに負けずに
    元気に過ごされていますか??





    あれれ

    なんか
    近況報告みたいになっちゃった

    長くなったので
    警告⚠️っていうのは
    次の日記でしたいと思いまーす






    🦋宮崎千穂🦋

    復活❣️ナース千穂日記‼️

    ナース千穂日記ずーーっとしていませんでしたね仲良しお兄様に楽しみにしてるって言われてたのでなるべくアップしようと思っていたのですが最近仕事がハード過ぎてなかなか手を伸ばせずにいましたでもお兄様に警告⚠️しておかなければと久々のナース千穂日記復活します🫡✨最近のナース千穂さんは変わらず真面目にコツコツと新しい技術や知識を習得中これ、すごくエネルギー使うし脳疲労がヤバイ😱けど、患者さんの為にスキルアップするのが今の千穂の使命と思って頑張っています✊年度末あたりには資格習得のために励みなんとか合格‼️お兄様にも褒めてもらって嬉しかったなぁ〜あれから数ヶ月経っていますが人員不足で更にハードスケジュールになっててもぅ、ほんとに医療現場崩壊寸前🥲日々をこなすので精一杯頭が働かない日もあり日記が減っている事にはお兄様もお察しの事と思います仲良しお兄様からは心配な声や励ましの声たくさん頂き感謝しかありませんいつも温かく見守って下さるお兄様がいてくれるからこそ真面目ナースとエロナース両立ができていますいつも応援してくれてありがとー♥️お兄様からの♡みたよ♡パワーや会いに来てくれた時のお兄様からの愛にいつも励まされ癒されて今の千穂がありますだからこそ会いに来てくれた時には全力でお兄様に千穂のできる全てを注ぐのです千穂にはナースだからこそできるサービスもあると思っていますそんな千穂にとって大切なお兄様にはいつも笑顔で元気にいてほしいお兄様暑さに負けずに元気に過ごされていますか??あれれなんか近況報告みたいになっちゃった長くなったので警告⚠️っていうのは次の日記でしたいと思いまーす🦋宮崎千穂🦋




    ナース千穂日記
    ずーーっとしていませんでしたね


    仲良しお兄様に
    楽しみにしてるって
    言われてたので

    なるべくアップしようと思って
    いたのですが

    最近仕事がハード過ぎて
    なかなか手を伸ばせずにいました




    でも

    お兄様に警告⚠️しておかなければと
    久々の
     ナース千穂日記復活します🫡✨




    最近のナース千穂さんは
    変わらず真面目にコツコツと
    新しい技術や知識を習得中

    これ、すごくエネルギー使うし
    脳疲労がヤバイ😱

    けど、患者さんの為にスキルアップ
    するのが今の千穂の使命と
    思って頑張っています✊




    年度末あたりには
    資格習得のために励みなんとか
    合格‼️

    お兄様にも褒めてもらって
    嬉しかったなぁ〜


    あれから数ヶ月経っていますが
    人員不足で
    更にハードスケジュールになってて

    もぅ、ほんとに
    医療現場崩壊寸前
    🥲
    日々をこなすので精一杯



    頭が働かない日もあり
    日記が減っている事にはお兄様も
    お察しの事と思います

    仲良しお兄様からは心配な声や励ましの声たくさん頂き
    感謝しかありません



    いつも温かく見守って下さるお兄様がいてくれるからこそ
    真面目ナースとエロナース
    両立ができています


    いつも応援してくれて
    ありがとー♥️



    お兄様からの♡みたよ♡パワーや
    会いに来てくれた時のお兄様からの愛に
    いつも励まされ癒されて
    今の千穂があります



    だからこそ
    会いに来てくれた時には
    全力でお兄様に千穂のできる全てを
    注ぐのです


    千穂にはナースだからこそできる
    サービスもあると思っています




    そんな千穂にとって大切なお兄様には
    いつも笑顔で元気にいてほしい



    お兄様
    暑さに負けずに
    元気に過ごされていますか??





    あれれ

    なんか
    近況報告みたいになっちゃった

    長くなったので
    警告⚠️っていうのは
    次の日記でしたいと思いまーす






    🦋宮崎千穂🦋

    ちょっとしらべてみました❣️

    7/7 15:16




    七夕についてちょっと調べてみたら
    色んな事が書かれていました

    歴史は奥深い




    この七夕という行事は
    もともとお盆に行われていたようです

    笹を使うのは
    笹の葉に殺菌作用があり
    夏の暑い時期にお供物をするのに
    防腐用として
    使われていたそうです

    笹の葉の上にお供物をし
    願い事やケガレを川に流すという
    風習があったようです



    友達の言っていた事
    あってます🙆🏻‍♀️





    それと

    願い事を天に向かってのびる
    笹竹に吊るす事で願い事を天に届けるという意味があるようですよ









    日本の文化って
    色々ありますが掘り下げると
    歴史的な話になってくるので
    その時代の背景も見えてくるし
    面白いですね


    それに、深く知ると
    その行事のイメージが変わってきたりも
    しますよね




    千穂は七夕って
    織姫様と彦星様が一年に一回会える日で
    だから会えるようにと
    願いを込めて

    私たちも一緒に便乗して
    お願い事しよう❣️

    って簡単なイメージを
    描いていましたが



    昔の人たちは
    こういう行事一つ一つに

    大切な人の健康を祈ったり
    生きていくための願いを込めたり
    大切な行事だったんだろうな〜と

    調べてみると
    考えさせられました





    今日は
    お兄様のエッチな願いを
    千穂が叶える日です

    お兄様のエッチな願いは天に届きます


    お待ちしてますね






    🦋宮崎千穂🦋

    ちょっとしらべてみました❣️

    七夕についてちょっと調べてみたら色んな事が書かれていました歴史は奥深いこの七夕という行事はもともとお盆に行われていたようです笹を使うのは笹の葉に殺菌作用があり夏の暑い時期にお供物をするのに防腐用として使われていたそうです笹の葉の上にお供物をし願い事やケガレを川に流すという風習があったようです友達の言っていた事あってます🙆🏻‍♀️それと願い事を天に向かってのびる笹竹に吊るす事で願い事を天に届けるという意味があるようですよ日本の文化って色々ありますが掘り下げると歴史的な話になってくるのでその時代の背景も見えてくるし面白いですねそれに、深く知るとその行事のイメージが変わってきたりもしますよね千穂は七夕って織姫様と彦星様が一年に一回会える日でだから会えるようにと願いを込めて私たちも一緒に便乗してお願い事しよう❣️って簡単なイメージを描いていましたが昔の人たちはこういう行事一つ一つに大切な人の健康を祈ったり生きていくための願いを込めたり大切な行事だったんだろうな〜と調べてみると考えさせられました今日はお兄様のエッチな願いを千穂が叶える日ですお兄様のエッチな願いは天に届きますお待ちしてますね🦋宮崎千穂🦋




    七夕についてちょっと調べてみたら
    色んな事が書かれていました

    歴史は奥深い




    この七夕という行事は
    もともとお盆に行われていたようです

    笹を使うのは
    笹の葉に殺菌作用があり
    夏の暑い時期にお供物をするのに
    防腐用として
    使われていたそうです

    笹の葉の上にお供物をし
    願い事やケガレを川に流すという
    風習があったようです



    友達の言っていた事
    あってます🙆🏻‍♀️





    それと

    願い事を天に向かってのびる
    笹竹に吊るす事で願い事を天に届けるという意味があるようですよ









    日本の文化って
    色々ありますが掘り下げると
    歴史的な話になってくるので
    その時代の背景も見えてくるし
    面白いですね


    それに、深く知ると
    その行事のイメージが変わってきたりも
    しますよね




    千穂は七夕って
    織姫様と彦星様が一年に一回会える日で
    だから会えるようにと
    願いを込めて

    私たちも一緒に便乗して
    お願い事しよう❣️

    って簡単なイメージを
    描いていましたが



    昔の人たちは
    こういう行事一つ一つに

    大切な人の健康を祈ったり
    生きていくための願いを込めたり
    大切な行事だったんだろうな〜と

    調べてみると
    考えさせられました





    今日は
    お兄様のエッチな願いを
    千穂が叶える日です

    お兄様のエッチな願いは天に届きます


    お待ちしてますね






    🦋宮崎千穂🦋

    星に願いを⭐️✨

    7/7 14:20




    きゃー😱

     外はあっちっちーですね☀️



    千穂は完全防備
    帽子にサングラスに日傘で
    出勤♥️

    ちょっと不審者っぽいから少し
    恥ずかしかったけど

    ソンナノカンケーネー‼️笑




    では、本日七夕の日
    織姫様と彦星様は会えるのか

    ラベルラベートで
    千穂姫に願いを叶えてもらう
    エッチなお兄様は
    来てくれるのか


    楽しみです💕


    LASTまでいますので
    ぜひ、エロ願望叶えにいらして下さい

     お待ちしております🫧✨





    🦋宮崎千穂🦋

    星に願いを⭐️✨

    きゃー😱外はあっちっちーですね☀️千穂は完全防備帽子にサングラスに日傘で出勤♥️ちょっと不審者っぽいから少し恥ずかしかったけどソンナノカンケーネー‼️笑では、本日七夕の日織姫様と彦星様は会えるのかラベルラベートで千穂姫に願いを叶えてもらうエッチなお兄様は来てくれるのか楽しみです💕LASTまでいますのでぜひ、エロ願望叶えにいらして下さいお待ちしております🫧✨🦋宮崎千穂🦋




    きゃー😱

     外はあっちっちーですね☀️



    千穂は完全防備
    帽子にサングラスに日傘で
    出勤♥️

    ちょっと不審者っぽいから少し
    恥ずかしかったけど

    ソンナノカンケーネー‼️笑




    では、本日七夕の日
    織姫様と彦星様は会えるのか

    ラベルラベートで
    千穂姫に願いを叶えてもらう
    エッチなお兄様は
    来てくれるのか


    楽しみです💕


    LASTまでいますので
    ぜひ、エロ願望叶えにいらして下さい

     お待ちしております🫧✨





    🦋宮崎千穂🦋

    エッチな願い叶えます‼️

    7/7 08:03





    さて、今日は7月7日
     何の日??




    そうです!

     七夕の日ですね⭐️🎋✨





    織姫様と彦星様がやっと会える日

    今夜天の川見えるかなぁ〜?




    さーさーの葉さーらさらぁ〜🎵

    って歌あるけど
    笹の葉のあの飾り
    可愛いですよね💕


    願いが叶いますよーにって
    短冊に願い事かいて
    付けて

    みんなの願い事がたくさん集まった
    笹の葉の木は
    7日の夜に川に流すという
    儀式をすると
    友達から聞いた事があります
     



    実際はどーなんだろ??
    後で調べてみよーっと





    お兄様だったらどんな願いを書きますか?


     千穂はね、願い事あるよ❣️


    でも、
    ココでは内緒🩷







    さっ、本日の
    🫧14:00〜24:00🫧

    千穂織姫と彦星様の
    エッチな願いが叶うお時間です



    エッチな彦星様の願いを叶えます‼️


    天の川で
    エチエチな事たくさんしましょ💕


    お待ちしております🥰







    🦋宮崎千穂🦋

    エッチな願い叶えます‼️

    さて、今日は7月7日何の日??そうです!七夕の日ですね⭐️🎋✨織姫様と彦星様がやっと会える日今夜天の川見えるかなぁ〜?さーさーの葉さーらさらぁ〜🎵って歌あるけど笹の葉のあの飾り可愛いですよね💕願いが叶いますよーにって短冊に願い事かいて付けてみんなの願い事がたくさん集まった笹の葉の木は7日の夜に川に流すという儀式をすると友達から聞いた事があります実際はどーなんだろ??後で調べてみよーっとお兄様だったらどんな願いを書きますか?千穂はね、願い事あるよ❣️でも、ココでは内緒🩷さっ、本日の🫧14:00〜24:00🫧千穂織姫と彦星様のエッチな願いが叶うお時間ですエッチな彦星様の願いを叶えます‼️天の川でエチエチな事たくさんしましょ💕お待ちしております🥰🦋宮崎千穂🦋





    さて、今日は7月7日
     何の日??




    そうです!

     七夕の日ですね⭐️🎋✨





    織姫様と彦星様がやっと会える日

    今夜天の川見えるかなぁ〜?




    さーさーの葉さーらさらぁ〜🎵

    って歌あるけど
    笹の葉のあの飾り
    可愛いですよね💕


    願いが叶いますよーにって
    短冊に願い事かいて
    付けて

    みんなの願い事がたくさん集まった
    笹の葉の木は
    7日の夜に川に流すという
    儀式をすると
    友達から聞いた事があります
     



    実際はどーなんだろ??
    後で調べてみよーっと





    お兄様だったらどんな願いを書きますか?


     千穂はね、願い事あるよ❣️


    でも、
    ココでは内緒🩷







    さっ、本日の
    🫧14:00〜24:00🫧

    千穂織姫と彦星様の
    エッチな願いが叶うお時間です



    エッチな彦星様の願いを叶えます‼️


    天の川で
    エチエチな事たくさんしましょ💕


    お待ちしております🥰







    🦋宮崎千穂🦋

    おはぷりっ🍑

    7/7 06:37




    おはようございます



    今日は日曜日
    ゆっくりな朝の方が多いと思いますが
    気持ち良くお目覚めですか?


    千穂は美味しいお酒で
    気持ち良い眠りについてましたよ




    今日も♡みたよ♡お兄様チェックして
    元気もらってます

    ありがとうございます❣️


    今日も千穂ペースで日記していきますので良かったらお付き合いください💕




    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🦋宮崎千穂🦋




    おはぷりっ🍑

    おはようございます今日は日曜日ゆっくりな朝の方が多いと思いますが気持ち良くお目覚めですか?千穂は美味しいお酒で気持ち良い眠りについてましたよ今日も♡みたよ♡お兄様チェックして元気もらってますありがとうございます❣️今日も千穂ペースで日記していきますので良かったらお付き合いください💕では、本日も皆様にとって素敵な良い1日となりますよーに✨🌈✨🦋宮崎千穂🦋




    おはようございます



    今日は日曜日
    ゆっくりな朝の方が多いと思いますが
    気持ち良くお目覚めですか?


    千穂は美味しいお酒で
    気持ち良い眠りについてましたよ




    今日も♡みたよ♡お兄様チェックして
    元気もらってます

    ありがとうございます❣️


    今日も千穂ペースで日記していきますので良かったらお付き合いください💕




    では、本日も
    皆様にとって
    素敵な良い1日となりますよーに

    ✨🌈✨






    🦋宮崎千穂🦋




    やっぱり恋しかった、、

    7/7 01:57




    今日はいきなり日本酒から
    飲み始めてて

    美味しくて幸せ気分いっぱいなんだけど

    ビール好きな千穂は
    やっぱり飲みたくなっちゃった





    これもまた
    前回高千穂の旅の時に
    大分の別府で買ったカボスのビール

    大事にとってたんだけど

    見たら賞味期限もうすぐ切れるじゃん‼️ってなってこれは飲まなきゃと




    最近ちょっとハマっている
    カレーピラフをチャチャっと作って
    プッハァ〜🍻

    おいしい❣️
    カボスの味結構する😍


    ビールとカレー味って
    合う♥️





    最初にこれを
    プッハァ〜とやっておけば
    よかったかなぁ〜



    美味しくてほろ酔いで
    気持ち良くて

    お腹もいっぱいになったから
    そろそろおねむちゃんになりそう



     お兄様ももうすぐ寝ちゃう?





    🦋宮崎千穂🦋

    やっぱり恋しかった、、

    今日はいきなり日本酒から飲み始めてて美味しくて幸せ気分いっぱいなんだけどビール好きな千穂はやっぱり飲みたくなっちゃったこれもまた前回高千穂の旅の時に大分の別府で買ったカボスのビール大事にとってたんだけど見たら賞味期限もうすぐ切れるじゃん‼️ってなってこれは飲まなきゃと最近ちょっとハマっているカレーピラフをチャチャっと作ってプッハァ〜🍻おいしい❣️カボスの味結構する😍ビールとカレー味って合う♥️最初にこれをプッハァ〜とやっておけばよかったかなぁ〜美味しくてほろ酔いで気持ち良くてお腹もいっぱいになったからそろそろおねむちゃんになりそうお兄様ももうすぐ寝ちゃう?🦋宮崎千穂🦋




    今日はいきなり日本酒から
    飲み始めてて

    美味しくて幸せ気分いっぱいなんだけど

    ビール好きな千穂は
    やっぱり飲みたくなっちゃった





    これもまた
    前回高千穂の旅の時に
    大分の別府で買ったカボスのビール

    大事にとってたんだけど

    見たら賞味期限もうすぐ切れるじゃん‼️ってなってこれは飲まなきゃと




    最近ちょっとハマっている
    カレーピラフをチャチャっと作って
    プッハァ〜🍻

    おいしい❣️
    カボスの味結構する😍


    ビールとカレー味って
    合う♥️





    最初にこれを
    プッハァ〜とやっておけば
    よかったかなぁ〜



    美味しくてほろ酔いで
    気持ち良くて

    お腹もいっぱいになったから
    そろそろおねむちゃんになりそう



     お兄様ももうすぐ寝ちゃう?





    🦋宮崎千穂🦋

    ちびまる子ちゃんと日本酒

    7/7 01:29





    お魚美味しかった〜

    幸せな夜です♥️




    ちびまる子ちゃんと日本酒

    お魚美味しかった〜幸せな夜です♥️





    お魚美味しかった〜

    幸せな夜です♥️




    おちゅまみ足りなーい!!

    7/6 23:51




    お酒🍶で
    気持ち良くなりながら
    お兄様の事を思い出して御礼のお手紙
    書きました💌

    見て下さったらうれしいな☺️



    日本酒、甘くていい匂い〜
    くぅー🩷うまい❣️




    そして
     おつまみ追加〜🐟


    これは、宮崎の高千穂で買ってきてた
    一夜干しの魚

    スーパーですごく安かったから
    2パックも買って帰って冷凍してたモノ

    あと1匹残ってた🥰



    これでまたのむぞー😍

    🍶






    🦋宮崎千穂🦋

    おちゅまみ足りなーい!!

    お酒🍶で気持ち良くなりながらお兄様の事を思い出して御礼のお手紙書きました💌見て下さったらうれしいな☺️日本酒、甘くていい匂い〜くぅー🩷うまい❣️そしておつまみ追加〜🐟これは、宮崎の高千穂で買ってきてた一夜干しの魚スーパーですごく安かったから2パックも買って帰って冷凍してたモノあと1匹残ってた🥰これでまたのむぞー😍🍶🦋宮崎千穂🦋




    お酒🍶で
    気持ち良くなりながら
    お兄様の事を思い出して御礼のお手紙
    書きました💌

    見て下さったらうれしいな☺️



    日本酒、甘くていい匂い〜
    くぅー🩷うまい❣️




    そして
     おつまみ追加〜🐟


    これは、宮崎の高千穂で買ってきてた
    一夜干しの魚

    スーパーですごく安かったから
    2パックも買って帰って冷凍してたモノ

    あと1匹残ってた🥰



    これでまたのむぞー😍

    🍶






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/6 23:02




    7/5のF様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    F様、昨夜は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださって
    嬉しかったです

    とってもやさしいF様に
    出会えたご縁に感謝いたします



    優しくて可愛らしい笑顔が印象的
    お話ししていてもよく笑ってくれるし
    楽しいお時間でした

    エチエチタイムは
    ヌルヌルでたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです

    いっぱいしちゃったね♥️


    お土産もありがとうございました
    初めて食べる味で
    とーっても美味しかった〜

     パクパクたくさん食べちゃったー😍



    千穂のオススメの福岡のお土産
     買えたな??参考になったかな??

    きっと喜ばれるはずですよ😉💕



    今日は帰る日でしたね
    無事お家にたどり着きましたか?

    今日はゆっくり旅の疲れとって下さいね

    また福岡に来た時には
    会いにくるって言ってくれて嬉しかった〜

    またお会いできる日を
    楽しみにしております


    楽しい素敵なお時間
    ありがとうございました






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/5のF様へ御礼のお手紙です💌F様、昨夜はラベルラベートへお越し下さりありがとうございました千穂を選んでくださって嬉しかったですとってもやさしいF様に出会えたご縁に感謝いたします優しくて可愛らしい笑顔が印象的お話ししていてもよく笑ってくれるし楽しいお時間でしたエチエチタイムはヌルヌルでたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったですいっぱいしちゃったね♥️お土産もありがとうございました初めて食べる味でとーっても美味しかった〜パクパクたくさん食べちゃったー😍千穂のオススメの福岡のお土産買えたな??参考になったかな??きっと喜ばれるはずですよ😉💕今日は帰る日でしたね無事お家にたどり着きましたか?今日はゆっくり旅の疲れとって下さいねまた福岡に来た時には会いにくるって言ってくれて嬉しかった〜またお会いできる日を楽しみにしております楽しい素敵なお時間ありがとうございました🦋宮崎千穂🦋




    7/5のF様へ
    御礼のお手紙です
    💌


    F様、昨夜は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    千穂を選んでくださって
    嬉しかったです

    とってもやさしいF様に
    出会えたご縁に感謝いたします



    優しくて可愛らしい笑顔が印象的
    お話ししていてもよく笑ってくれるし
    楽しいお時間でした

    エチエチタイムは
    ヌルヌルでたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです

    いっぱいしちゃったね♥️


    お土産もありがとうございました
    初めて食べる味で
    とーっても美味しかった〜

     パクパクたくさん食べちゃったー😍



    千穂のオススメの福岡のお土産
     買えたな??参考になったかな??

    きっと喜ばれるはずですよ😉💕



    今日は帰る日でしたね
    無事お家にたどり着きましたか?

    今日はゆっくり旅の疲れとって下さいね

    また福岡に来た時には
    会いにくるって言ってくれて嬉しかった〜

    またお会いできる日を
    楽しみにしております


    楽しい素敵なお時間
    ありがとうございました






    🦋宮崎千穂🦋

    御礼💌

    7/6 22:41



    7/4のM様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    M様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    そして
    いつも日記を欠かさずみてくださって
    ありがとうございます

    いつも♡みたよ♡してくださっているM様だったとは‼️

     お会いできて感激でした🥹✨


    千穂の色々を
    日記から知ってくださっていたので
    お話が弾んじゃって
    止まらなくなっちゃいましたねー


     エチエチの方もそうでしたけど〜😍

    エッチな変態M様に
    変身しちゃったらもー止まらなーい

    千穂の身体エロイ〜って
    興奮してくださるM様

    喜んでいただけて嬉しかった♥️


    M様のお気に入りになった
    千穂のあの技
    感じてくれるあのお顔をみていると
     千穂も止まらなくなっちゃった🙈💕


    2人ともエッチにになりすぎましたね

    エロ過ぎな気持ちのいいお時間
    ありがとうございました



    また会いに来てもいい?って
    言ってくれましたが

    もちろん‼️って即答ですよ♥️

    また千穂もM様にお会いしたいです



    また楽しいお話に
     変態ごっこ楽しみましょー♥️

    お会いできる日を楽しみに
    待ってます🥰






    🦋宮崎千穂🦋









    御礼💌

    7/4のM様へ御礼のお手紙です💌M様、先日はラベルラベートへお越し下さりありがとうございましたそしていつも日記を欠かさずみてくださってありがとうございますいつも♡みたよ♡してくださっているM様だったとは‼️お会いできて感激でした🥹✨千穂の色々を日記から知ってくださっていたのでお話が弾んじゃって止まらなくなっちゃいましたねーエチエチの方もそうでしたけど〜😍エッチな変態M様に変身しちゃったらもー止まらなーい千穂の身体エロイ〜って興奮してくださるM様喜んでいただけて嬉しかった♥️M様のお気に入りになった千穂のあの技感じてくれるあのお顔をみていると千穂も止まらなくなっちゃった🙈💕2人ともエッチにになりすぎましたねエロ過ぎな気持ちのいいお時間ありがとうございましたまた会いに来てもいい?って言ってくれましたがもちろん‼️って即答ですよ♥️また千穂もM様にお会いしたいですまた楽しいお話に変態ごっこ楽しみましょー♥️お会いできる日を楽しみに待ってます🥰🦋宮崎千穂🦋



    7/4のM様へ
    御礼のお手紙です
    💌

    M様、先日は
    ラベルラベートへお越し下さり
    ありがとうございました

    そして
    いつも日記を欠かさずみてくださって
    ありがとうございます

    いつも♡みたよ♡してくださっているM様だったとは‼️

     お会いできて感激でした🥹✨


    千穂の色々を
    日記から知ってくださっていたので
    お話が弾んじゃって
    止まらなくなっちゃいましたねー


     エチエチの方もそうでしたけど〜😍

    エッチな変態M様に
    変身しちゃったらもー止まらなーい

    千穂の身体エロイ〜って
    興奮してくださるM様

    喜んでいただけて嬉しかった♥️


    M様のお気に入りになった
    千穂のあの技
    感じてくれるあのお顔をみていると
     千穂も止まらなくなっちゃった🙈💕


    2人ともエッチにになりすぎましたね

    エロ過ぎな気持ちのいいお時間
    ありがとうございました



    また会いに来てもいい?って
    言ってくれましたが

    もちろん‼️って即答ですよ♥️

    また千穂もM様にお会いしたいです



    また楽しいお話に
     変態ごっこ楽しみましょー♥️

    お会いできる日を楽しみに
    待ってます🥰






    🦋宮崎千穂🦋









    じゃーーん❣️

    7/6 21:32





    お風呂入って汗たくさんかいて
    スッキリ気持ち良くなったところで



    これでーす!!

    これこれ♥️




    今夜のうふふ♥️ひとり◯◯◯は
    これのことでした〜

    🍶💕





    そうです❣️

    以前、CEOみか〜み氏のご友人で
    千穂の応援をして下さっている
    ご紳士様から頂いていた

    ありがたい日本酒🍶



    今夜このあと
    解禁‼️





    おちゅまみは
    以前仲良しお兄様から
    頂いた
    北海道のお土産
    たこわさ

    タコさん🐙身が大きすぎて
    すごい😍



    そして、冷蔵庫にあった
    ところてんときゅうりの漬物も添えて



    準備完了‼️

    これで嗜みたいと思います😍





    やっとこの日が来て

    うれぴー♥️





    ご紳士様ありがとうございます

    そして
    仲良しお兄様ありがとうございます

    一緒に頂いていた日本酒は
    まだ大事にとってあるので
     また解禁日に日記しますね🥰💕




    うふふ♥️な時間
    今日はひとり飲み会
    たのしみまーす





    お兄様はどんな夜をお過ごしですか??

    千穂と一緒に
    くぅ〜♡っとやっちゃう??







    🦋宮崎千穂🦋


    じゃーーん❣️

    お風呂入って汗たくさんかいてスッキリ気持ち良くなったところでこれでーす!!これこれ♥️今夜のうふふ♥️ひとり◯◯◯はこれのことでした〜🍶💕そうです❣️以前、CEOみか〜み氏のご友人で千穂の応援をして下さっているご紳士様から頂いていたありがたい日本酒🍶今夜このあと解禁‼️おちゅまみは以前仲良しお兄様から頂いた北海道のお土産たこわさタコさん🐙身が大きすぎてすごい😍そして、冷蔵庫にあったところてんときゅうりの漬物も添えて準備完了‼️これで嗜みたいと思います😍やっとこの日が来てうれぴー♥️ご紳士様ありがとうございますそして仲良しお兄様ありがとうございます一緒に頂いていた日本酒はまだ大事にとってあるのでまた解禁日に日記しますね🥰💕うふふ♥️な時間今日はひとり飲み会たのしみまーすお兄様はどんな夜をお過ごしですか??千穂と一緒にくぅ〜♡っとやっちゃう??🦋宮崎千穂🦋





    お風呂入って汗たくさんかいて
    スッキリ気持ち良くなったところで



    これでーす!!

    これこれ♥️




    今夜のうふふ♥️ひとり◯◯◯は
    これのことでした〜

    🍶💕





    そうです❣️

    以前、CEOみか〜み氏のご友人で
    千穂の応援をして下さっている
    ご紳士様から頂いていた

    ありがたい日本酒🍶



    今夜このあと
    解禁‼️





    おちゅまみは
    以前仲良しお兄様から
    頂いた
    北海道のお土産
    たこわさ

    タコさん🐙身が大きすぎて
    すごい😍



    そして、冷蔵庫にあった
    ところてんときゅうりの漬物も添えて



    準備完了‼️

    これで嗜みたいと思います😍





    やっとこの日が来て

    うれぴー♥️





    ご紳士様ありがとうございます

    そして
    仲良しお兄様ありがとうございます

    一緒に頂いていた日本酒は
    まだ大事にとってあるので
     また解禁日に日記しますね🥰💕




    うふふ♥️な時間
    今日はひとり飲み会
    たのしみまーす





    お兄様はどんな夜をお過ごしですか??

    千穂と一緒に
    くぅ〜♡っとやっちゃう??







    🦋宮崎千穂🦋


    きゃ🙈💕

    7/6 21:07





    はずかしっ!!





    さっきの日記のタイトルが
    ちょっと変でしたよね

    気が付かれた方います??

    恥ずかしくてさっき慌てて修正しました





    ふうう
    →正しくはうふふ

     逆になってましたー🙈





    あー、はずかしい


     千穂のこの写真も結構はずかし🫣💕






    🦋宮崎千穂🦋




    きゃ🙈💕

    はずかしっ!!さっきの日記のタイトルがちょっと変でしたよね気が付かれた方います??恥ずかしくてさっき慌てて修正しましたふうう→正しくはうふふ逆になってましたー🙈あー、はずかしい千穂のこの写真も結構はずかし🫣💕🦋宮崎千穂🦋





    はずかしっ!!





    さっきの日記のタイトルが
    ちょっと変でしたよね

    気が付かれた方います??

    恥ずかしくてさっき慌てて修正しました





    ふうう
    →正しくはうふふ

     逆になってましたー🙈





    あー、はずかしい


     千穂のこの写真も結構はずかし🫣💕






    🦋宮崎千穂🦋




    うふふ♥️の前に

    7/6 20:02




    ゆっくりお風呂
    🛁

    汗たくさんかくまでゆっくりと♥️




    🦋宮崎千穂🦋

    うふふ♥️の前に

    ゆっくりお風呂🛁汗たくさんかくまでゆっくりと♥️🦋宮崎千穂🦋




    ゆっくりお風呂
    🛁

    汗たくさんかくまでゆっくりと♥️




    🦋宮崎千穂🦋