• MIYAZAKI CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優雅なあさごはーん🩷

    4/18 11:55




    一昨日、千穂と
    仲良くエチエチしてくださった
    お兄様への御礼日記
    アップし終えました💌

    見て下さったら嬉しいなぁ〜





    今日はあれから起きてるので
    お腹すいちゃって
    普段朝ごはん食べないんだけど
    優雅におうちモーニング☕️
    しちゃいましたぁ〜


    今朝の
    千穂モーニングは
    米粉のごま&きなこ蒸しパン
    目玉焼き
    キウイ🥝&甘夏🍊
    コールスロー
    コーヒー

    です❣️



    幸せなひとときを過ごして
    日記しながら洗濯掃除もしてました


    朝からご飯食べると胃腸が活発になるからかな?もぅ、お腹空いてきたー😱


    今日は夜、ガッツリ
    お肉食べようかなぁ〜って思ってるから
    お昼は抜きたいんだけど
    我慢できるかなー😐




    あ、お昼なので
    クイズの答え合わせしなくちゃ🤗

    あと、続きの動画もアップ
    しちゃいますよー


    また、覗きに来てね💕






    🌷宮崎千穂🌷

    優雅なあさごはーん🩷

    一昨日、千穂と仲良くエチエチしてくださったお兄様への御礼日記アップし終えました💌見て下さったら嬉しいなぁ〜今日はあれから起きてるのでお腹すいちゃって普段朝ごはん食べないんだけど優雅におうちモーニング☕️しちゃいましたぁ〜今朝の千穂モーニングは米粉のごま&きなこ蒸しパン目玉焼きキウイ🥝&甘夏🍊コールスローコーヒーです❣️幸せなひとときを過ごして日記しながら洗濯掃除もしてました朝からご飯食べると胃腸が活発になるからかな?もぅ、お腹空いてきたー😱今日は夜、ガッツリお肉食べようかなぁ〜って思ってるからお昼は抜きたいんだけど我慢できるかなー😐あ、お昼なのでクイズの答え合わせしなくちゃ🤗あと、続きの動画もアップしちゃいますよーまた、覗きに来てね💕🌷宮崎千穂🌷




    一昨日、千穂と
    仲良くエチエチしてくださった
    お兄様への御礼日記
    アップし終えました💌

    見て下さったら嬉しいなぁ〜





    今日はあれから起きてるので
    お腹すいちゃって
    普段朝ごはん食べないんだけど
    優雅におうちモーニング☕️
    しちゃいましたぁ〜


    今朝の
    千穂モーニングは
    米粉のごま&きなこ蒸しパン
    目玉焼き
    キウイ🥝&甘夏🍊
    コールスロー
    コーヒー

    です❣️



    幸せなひとときを過ごして
    日記しながら洗濯掃除もしてました


    朝からご飯食べると胃腸が活発になるからかな?もぅ、お腹空いてきたー😱


    今日は夜、ガッツリ
    お肉食べようかなぁ〜って思ってるから
    お昼は抜きたいんだけど
    我慢できるかなー😐




    あ、お昼なので
    クイズの答え合わせしなくちゃ🤗

    あと、続きの動画もアップ
    しちゃいますよー


    また、覗きに来てね💕






    🌷宮崎千穂🌷

    御礼💌

    4/18 10:30




    4/16のY様へ
    御礼のお手紙です


    先日はラベルラベートへご来店下さり
    ありがとうございました


    ほろ酔いのY様

    最初から
    エロエロモードで
    止まらなくなっちゃいましたね😍

    千穂の事たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです


    たくさん気持ち良くしてもらっちゃった😍

    止まらないから
    本当に
    ドキドキ💓しましたよ❣️


    ヌルヌルタイムも
    エロエロでしたね〜💕

    すごく気持ち良さそうで
    嬉しかったです🩷


    その後、美味しいもの楽しい事
    たくさんして帰れましたか?

    貴重な福岡でのお時間
    千穂と一緒に
    過ごして頂きありがとうございました


    また機会がありましたら
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね

    お待ちしております🥰






    🌷宮崎千穂🌷

    御礼💌

    4/16のY様へ御礼のお手紙です先日はラベルラベートへご来店下さりありがとうございましたほろ酔いのY様最初からエロエロモードで止まらなくなっちゃいましたね😍千穂の事たくさん褒めてくださって嬉しかったですたくさん気持ち良くしてもらっちゃった😍止まらないから本当にドキドキ💓しましたよ❣️ヌルヌルタイムもエロエロでしたね〜💕すごく気持ち良さそうで嬉しかったです🩷その後、美味しいもの楽しい事たくさんして帰れましたか?貴重な福岡でのお時間千穂と一緒に過ごして頂きありがとうございましたまた機会がありましたらぜひ、遊びにいらしてくださいねお待ちしております🥰🌷宮崎千穂🌷




    4/16のY様へ
    御礼のお手紙です


    先日はラベルラベートへご来店下さり
    ありがとうございました


    ほろ酔いのY様

    最初から
    エロエロモードで
    止まらなくなっちゃいましたね😍

    千穂の事たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです


    たくさん気持ち良くしてもらっちゃった😍

    止まらないから
    本当に
    ドキドキ💓しましたよ❣️


    ヌルヌルタイムも
    エロエロでしたね〜💕

    すごく気持ち良さそうで
    嬉しかったです🩷


    その後、美味しいもの楽しい事
    たくさんして帰れましたか?

    貴重な福岡でのお時間
    千穂と一緒に
    過ごして頂きありがとうございました


    また機会がありましたら
    ぜひ、遊びにいらしてくださいね

    お待ちしております🥰






    🌷宮崎千穂🌷

    御礼💌

    4/18 10:04

     

    4/16のH様へ
    御礼のお手紙です

    先日はラベルラベートへお越し下さり
    千穂を指名してくださって
    ありがとうございました

    前から気になって下さっていたなんて
    お話伺いとても嬉しかったです

    やっとタイミング合って
    よかったです

    お会いできたご縁に感謝いたします


    チュー💋が気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰

    たくさん千穂を気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🩷

    H様もすごく気持ちよさそうで
    嬉しかった🩷

    H様の貴重なお時間
    ご一緒させていただけて感謝です❣️


    限られた時間の中で
    ギュッと詰め込んだ濃い時間で
    エチエチタイムもおしゃべりタイムも
    すごく良かったです

    お料理の技も
    たくさん教えて頂けて
    ありがとうございました

    早速里芋ちゃんは
    試してみました

    日記にもしましたが
    すごくgoodでしたよ〜🥰

    他のも試してみようと思っています



    お忙しい中
    タイミング合わせ会いに来てくださって
    本当にありがとうございました

    またお会いできたら
    うれしいです


    今日はお休みでしたっけ?
    ゆっくりされていますか??

    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね❣️


    では、またいつかお会いできる日を
    待っています🩷





    🌷宮崎千穂🌷





    御礼💌

    4/16のH様へ御礼のお手紙です先日はラベルラベートへお越し下さり千穂を指名してくださってありがとうございました前から気になって下さっていたなんてお話伺いとても嬉しかったですやっとタイミング合ってよかったですお会いできたご縁に感謝いたしますチュー💋が気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰たくさん千穂を気持ち良くしてくれてありがとうございました🩷H様もすごく気持ちよさそうで嬉しかった🩷H様の貴重なお時間ご一緒させていただけて感謝です❣️限られた時間の中でギュッと詰め込んだ濃い時間でエチエチタイムもおしゃべりタイムもすごく良かったですお料理の技もたくさん教えて頂けてありがとうございました早速里芋ちゃんは試してみました日記にもしましたがすごくgoodでしたよ〜🥰他のも試してみようと思っていますお忙しい中タイミング合わせ会いに来てくださって本当にありがとうございましたまたお会いできたらうれしいです今日はお休みでしたっけ?ゆっくりされていますか??体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね❣️では、またいつかお会いできる日を待っています🩷🌷宮崎千穂🌷

     

    4/16のH様へ
    御礼のお手紙です

    先日はラベルラベートへお越し下さり
    千穂を指名してくださって
    ありがとうございました

    前から気になって下さっていたなんて
    お話伺いとても嬉しかったです

    やっとタイミング合って
    よかったです

    お会いできたご縁に感謝いたします


    チュー💋が気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです🥰

    たくさん千穂を気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🩷

    H様もすごく気持ちよさそうで
    嬉しかった🩷

    H様の貴重なお時間
    ご一緒させていただけて感謝です❣️


    限られた時間の中で
    ギュッと詰め込んだ濃い時間で
    エチエチタイムもおしゃべりタイムも
    すごく良かったです

    お料理の技も
    たくさん教えて頂けて
    ありがとうございました

    早速里芋ちゃんは
    試してみました

    日記にもしましたが
    すごくgoodでしたよ〜🥰

    他のも試してみようと思っています



    お忙しい中
    タイミング合わせ会いに来てくださって
    本当にありがとうございました

    またお会いできたら
    うれしいです


    今日はお休みでしたっけ?
    ゆっくりされていますか??

    体調には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね❣️


    では、またいつかお会いできる日を
    待っています🩷





    🌷宮崎千穂🌷





    御礼💌

    4/18 07:25




    4/16の御礼のお手紙
    T様へ


    先日はラベルラベートへお越し下さり
    千穂を選んでくださって
    ありがとうございました

    T様に出会えたご縁に感謝致します



    とっても優しい穏やかなT様とのお時間は
    とても優しい気持ちになれました

    ゆっくりまったりとした
    お時間が流れ
    とても癒されるエチエチタイム

    千穂がせめすぎちゃったから
    疲れさせちゃった🤭💕

    T様からgood👍って
    言ってもらい
    感じてくれてるのが嬉しくって
    ついつい🩷

    T様にスッキリしてもらえて
    福岡での良い思い出に少し千穂が入り込んでもらえたら嬉しいなぁ〜と思いながら
    心を込めたエチエチ💕


    その後の九州の旅
    満喫して楽しめている事と思います

    たくさん九州の良いところを
    感じてパワーチャージして下さい❣️


    また機会がありましたらぜひ
    遊びにいらしてくださいね😉💕

    また、たーっぷり
    気持ちいい事しましょ💞





    🌷宮崎千穂🌷


    御礼💌

    4/16の御礼のお手紙T様へ先日はラベルラベートへお越し下さり千穂を選んでくださってありがとうございましたT様に出会えたご縁に感謝致しますとっても優しい穏やかなT様とのお時間はとても優しい気持ちになれましたゆっくりまったりとしたお時間が流れとても癒されるエチエチタイム千穂がせめすぎちゃったから疲れさせちゃった🤭💕T様からgood👍って言ってもらい感じてくれてるのが嬉しくってついつい🩷T様にスッキリしてもらえて福岡での良い思い出に少し千穂が入り込んでもらえたら嬉しいなぁ〜と思いながら心を込めたエチエチ💕その後の九州の旅満喫して楽しめている事と思いますたくさん九州の良いところを感じてパワーチャージして下さい❣️また機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね😉💕また、たーっぷり気持ちいい事しましょ💞🌷宮崎千穂🌷




    4/16の御礼のお手紙
    T様へ


    先日はラベルラベートへお越し下さり
    千穂を選んでくださって
    ありがとうございました

    T様に出会えたご縁に感謝致します



    とっても優しい穏やかなT様とのお時間は
    とても優しい気持ちになれました

    ゆっくりまったりとした
    お時間が流れ
    とても癒されるエチエチタイム

    千穂がせめすぎちゃったから
    疲れさせちゃった🤭💕

    T様からgood👍って
    言ってもらい
    感じてくれてるのが嬉しくって
    ついつい🩷

    T様にスッキリしてもらえて
    福岡での良い思い出に少し千穂が入り込んでもらえたら嬉しいなぁ〜と思いながら
    心を込めたエチエチ💕


    その後の九州の旅
    満喫して楽しめている事と思います

    たくさん九州の良いところを
    感じてパワーチャージして下さい❣️


    また機会がありましたらぜひ
    遊びにいらしてくださいね😉💕

    また、たーっぷり
    気持ちいい事しましょ💞





    🌷宮崎千穂🌷


    おはぷりっ🍑

    4/18 06:02




    おはようございます

     そのまま起きている千穂です🤗💕



    さて、ここで突然のクイズ💡
    今日のおちり🍑
    おぱんちゅはいてるでしょーか!?
    はいてないでしょーか?!


     答えはランチタイムに😉


    うふふ🩷





    みたよをチェックしていたら
    早起きのお兄様が多いなぁ〜って
    仲間がいる気がして
    うれしいです🥰

    今日もみたよ押して下さり
    ありがとうございます

    マイガール登録も増えてる❣️うれしい🥹

    ありがとうございます



    昨夜は怖い事が起こって
    眠れない夜をお探しの方も多くいらっしゃったと思いますが
    体調だけは崩されないよう
    気をつけてもらいたいです

    千穂は身体のエネルギーが足りなさ過ぎて
    爆睡してしまいましたが
    質の良すぎる眠りで
    今日はこのまま活動できそうです

    朝からゆっくり過ごせる1日のスタート
    素敵



    今日も朝が来た事に感謝をして
     1日を大切に過ごしましょうね😉✨



    では、本日も
    皆様が心穏やかに
    元気に過ごせますよーに

    ✨🌈✨




    では、千穂は
    御礼日記にとりかかりまーす





    🌷宮崎千穂🌷

    おはぷりっ🍑

    おはようございますそのまま起きている千穂です🤗💕さて、ここで突然のクイズ💡今日のおちり🍑おぱんちゅはいてるでしょーか!?はいてないでしょーか?!答えはランチタイムに😉うふふ🩷みたよをチェックしていたら早起きのお兄様が多いなぁ〜って仲間がいる気がしてうれしいです🥰今日もみたよ押して下さりありがとうございますマイガール登録も増えてる❣️うれしい🥹ありがとうございます昨夜は怖い事が起こって眠れない夜をお探しの方も多くいらっしゃったと思いますが体調だけは崩されないよう気をつけてもらいたいです千穂は身体のエネルギーが足りなさ過ぎて爆睡してしまいましたが質の良すぎる眠りで今日はこのまま活動できそうです朝からゆっくり過ごせる1日のスタート素敵今日も朝が来た事に感謝をして1日を大切に過ごしましょうね😉✨では、本日も皆様が心穏やかに元気に過ごせますよーに✨🌈✨では、千穂は御礼日記にとりかかりまーす🌷宮崎千穂🌷




    おはようございます

     そのまま起きている千穂です🤗💕



    さて、ここで突然のクイズ💡
    今日のおちり🍑
    おぱんちゅはいてるでしょーか!?
    はいてないでしょーか?!


     答えはランチタイムに😉


    うふふ🩷





    みたよをチェックしていたら
    早起きのお兄様が多いなぁ〜って
    仲間がいる気がして
    うれしいです🥰

    今日もみたよ押して下さり
    ありがとうございます

    マイガール登録も増えてる❣️うれしい🥹

    ありがとうございます



    昨夜は怖い事が起こって
    眠れない夜をお探しの方も多くいらっしゃったと思いますが
    体調だけは崩されないよう
    気をつけてもらいたいです

    千穂は身体のエネルギーが足りなさ過ぎて
    爆睡してしまいましたが
    質の良すぎる眠りで
    今日はこのまま活動できそうです

    朝からゆっくり過ごせる1日のスタート
    素敵



    今日も朝が来た事に感謝をして
     1日を大切に過ごしましょうね😉✨



    では、本日も
    皆様が心穏やかに
    元気に過ごせますよーに

    ✨🌈✨




    では、千穂は
    御礼日記にとりかかりまーす





    🌷宮崎千穂🌷

    むきむきしたら可愛かった〜😍

    4/18 03:55





    昨夜は
    ハードなお仕事の後の
    気持ち良いお風呂タイムに
    美味しいご飯に

    しあわせ感じていた千穂でしたが



    その後
    落ち着かない夜になっちゃって


    でも、身体が喜び過ぎていたのでしょう


    気持ちの良い眠気が急に来て
    寝落ちしていました




    目覚めたら2:30



    まだ寝ててもいい時間なのに
    スッキリしていて目覚めちゃいました


    起きてお茶碗洗って
    スッキリ〜✨

    さて、今から何をしようかなぁ〜





    昨夜のご飯はモリモリ過ぎでしょ!?


    まだ残っていた鶏肉のハンバーグに
    大根おろしをトッピング💕

    長ネギみじん切りにして
    ポン酢とごま油

    これサイコーでした❣️



    ご飯が進む〜😍




    あとは、最近ハマっているコールスロー
    キャベツとにんじんに
    ミックスナッツ、レーズン
    甘夏のドレッシング作って混ぜ混ぜ

    これ、いくらでも食べちゃう😋






    そして
    茶色いのは里芋ちゃん

    塩茹でして
    皮をむきむきしてお塩で💕



    里芋の旨みを
    そのままダイレクトに感じられる
    食べ方サイコー🩷

    これ、先日の料理人のお兄様に
    教えて頂いた
    食べ方



    こんな食べ方あったんだ〜って
    やってみて更に感動でした✨

    お兄様、教えてくれてありがとー🩷





    みてみて👀
    可愛くない??🩷







    🌸宮崎千穂🌸

    むきむきしたら可愛かった〜😍

    昨夜はハードなお仕事の後の気持ち良いお風呂タイムに美味しいご飯にしあわせ感じていた千穂でしたがその後落ち着かない夜になっちゃってでも、身体が喜び過ぎていたのでしょう気持ちの良い眠気が急に来て寝落ちしていました目覚めたら2:30まだ寝ててもいい時間なのにスッキリしていて目覚めちゃいました起きてお茶碗洗ってスッキリ〜✨さて、今から何をしようかなぁ〜昨夜のご飯はモリモリ過ぎでしょ!?まだ残っていた鶏肉のハンバーグに大根おろしをトッピング💕長ネギみじん切りにしてポン酢とごま油これサイコーでした❣️ご飯が進む〜😍あとは、最近ハマっているコールスローキャベツとにんじんにミックスナッツ、レーズン甘夏のドレッシング作って混ぜ混ぜこれ、いくらでも食べちゃう😋そして茶色いのは里芋ちゃん塩茹でして皮をむきむきしてお塩で💕里芋の旨みをそのままダイレクトに感じられる食べ方サイコー🩷これ、先日の料理人のお兄様に教えて頂いた食べ方こんな食べ方あったんだ〜ってやってみて更に感動でした✨お兄様、教えてくれてありがとー🩷みてみて👀可愛くない??🩷🌸宮崎千穂🌸





    昨夜は
    ハードなお仕事の後の
    気持ち良いお風呂タイムに
    美味しいご飯に

    しあわせ感じていた千穂でしたが



    その後
    落ち着かない夜になっちゃって


    でも、身体が喜び過ぎていたのでしょう


    気持ちの良い眠気が急に来て
    寝落ちしていました




    目覚めたら2:30



    まだ寝ててもいい時間なのに
    スッキリしていて目覚めちゃいました


    起きてお茶碗洗って
    スッキリ〜✨

    さて、今から何をしようかなぁ〜





    昨夜のご飯はモリモリ過ぎでしょ!?


    まだ残っていた鶏肉のハンバーグに
    大根おろしをトッピング💕

    長ネギみじん切りにして
    ポン酢とごま油

    これサイコーでした❣️



    ご飯が進む〜😍




    あとは、最近ハマっているコールスロー
    キャベツとにんじんに
    ミックスナッツ、レーズン
    甘夏のドレッシング作って混ぜ混ぜ

    これ、いくらでも食べちゃう😋






    そして
    茶色いのは里芋ちゃん

    塩茹でして
    皮をむきむきしてお塩で💕



    里芋の旨みを
    そのままダイレクトに感じられる
    食べ方サイコー🩷

    これ、先日の料理人のお兄様に
    教えて頂いた
    食べ方



    こんな食べ方あったんだ〜って
    やってみて更に感動でした✨

    お兄様、教えてくれてありがとー🩷





    みてみて👀
    可愛くない??🩷







    🌸宮崎千穂🌸

    タイトルつけれない

    4/18 00:02






    23:14
    地震速報の携帯の音が怖過ぎて
    パニックでした


    口から出てた
    怖い、嫌だ!って言葉と共に
    何もできずに
    ソワソワ動いてた千穂

    じっとせずに
    動くのは揺れを感じると余計に怖いから
    いつも足踏みしたりしてしまいます


    千穂のところはたいしたことなくて
    2か3揺れてたみたいです

    動いてて気が付かなかった

    それでも怖かったー



    心臓ドキドキしてたけど
    やっと落ち着きを取り戻しました




    揺れが強かった愛媛、高知、大分の方
    大丈夫でしょうか

    千穂の大好きな
    宮崎も4だったようです

    余震もあっていますね 怖いですね



    怖くて千穂みたいにパニックに
    なりやすい人

    そして、身の危険を感じると
    過呼吸になりやすい人

    ふか〜く深呼吸です!
    息をゆっくり長く吐きましょう!

    呼吸を整えて
    乱れた心を取り戻しましょう




    とか言ってる
    余裕もない状況かもしれないですけど

     被害がない事を祈るしかできない・・




    身の安全を1番にですね!




    きっと、病院内も
    パニック状態だろうなぁ〜と
    想像します

    看護師は震度5以上がきたら
    自分の身の安全と家族の安全確保が出来次第出勤しなきゃなのです

    千穂の病院はそう決まっています



    あちこちで地震があるたびに

    何にもできないんだけど色々考えてしまう千穂です




    今夜は
    落ち着きませんね





    タイトルつけれない

    23:14地震速報の携帯の音が怖過ぎてパニックでした口から出てた怖い、嫌だ!って言葉と共に何もできずにソワソワ動いてた千穂じっとせずに動くのは揺れを感じると余計に怖いからいつも足踏みしたりしてしまいます千穂のところはたいしたことなくて2か3揺れてたみたいです動いてて気が付かなかったそれでも怖かったー心臓ドキドキしてたけどやっと落ち着きを取り戻しました揺れが強かった愛媛、高知、大分の方大丈夫でしょうか千穂の大好きな宮崎も4だったようです余震もあっていますね怖いですね怖くて千穂みたいにパニックになりやすい人そして、身の危険を感じると過呼吸になりやすい人ふか〜く深呼吸です!息をゆっくり長く吐きましょう!呼吸を整えて乱れた心を取り戻しましょうとか言ってる余裕もない状況かもしれないですけど被害がない事を祈るしかできない・・身の安全を1番にですね!きっと、病院内もパニック状態だろうなぁ〜と想像します看護師は震度5以上がきたら自分の身の安全と家族の安全確保が出来次第出勤しなきゃなのです千穂の病院はそう決まっていますあちこちで地震があるたびに何にもできないんだけど色々考えてしまう千穂です今夜は落ち着きませんね






    23:14
    地震速報の携帯の音が怖過ぎて
    パニックでした


    口から出てた
    怖い、嫌だ!って言葉と共に
    何もできずに
    ソワソワ動いてた千穂

    じっとせずに
    動くのは揺れを感じると余計に怖いから
    いつも足踏みしたりしてしまいます


    千穂のところはたいしたことなくて
    2か3揺れてたみたいです

    動いてて気が付かなかった

    それでも怖かったー



    心臓ドキドキしてたけど
    やっと落ち着きを取り戻しました




    揺れが強かった愛媛、高知、大分の方
    大丈夫でしょうか

    千穂の大好きな
    宮崎も4だったようです

    余震もあっていますね 怖いですね



    怖くて千穂みたいにパニックに
    なりやすい人

    そして、身の危険を感じると
    過呼吸になりやすい人

    ふか〜く深呼吸です!
    息をゆっくり長く吐きましょう!

    呼吸を整えて
    乱れた心を取り戻しましょう




    とか言ってる
    余裕もない状況かもしれないですけど

     被害がない事を祈るしかできない・・




    身の安全を1番にですね!




    きっと、病院内も
    パニック状態だろうなぁ〜と
    想像します

    看護師は震度5以上がきたら
    自分の身の安全と家族の安全確保が出来次第出勤しなきゃなのです

    千穂の病院はそう決まっています



    あちこちで地震があるたびに

    何にもできないんだけど色々考えてしまう千穂です




    今夜は
    落ち着きませんね





    手術三昧な1日に脳が犯される😱

    4/17 19:31




    皆様、お疲れ様です❣️


    日記ができないまま
    あっという間に夜になっちゃいました🥲



    優しいお兄様、聞いてください
    千穂の頑張りを

    頭なでなでしてほしい




    今日はですね



    なんと



    ナース千穂さん






    休憩なし‼️
    お昼ご飯もなし‼️

    での
    お仕事でした




    ありえなーい

    でしょ?





    人員不足と
    次から次に舞い込んでくるお仕事

    お仕事とは
    重症患者さんの対応ですが
    もぅ、現場は張り詰めていて大変です





    ちょっと、ご飯だけでも
    っていう暇もなく
    患者さんのために頑張ってきました!



    今日はオペ室にこもりきり
    ずーっとモニターの音に包まれて
    過ごしていました


    これ、ナースあるあるですが
    帰ってからも
    モニター音が幻聴で聞こえてくる😱
    っていうね、、

    想像できないでしょ?!


    でも、あるんですよ〜
    脳が犯されちゃってるんですよー

    人間の五感って
    すごいと思います



    お兄様に犯されるのは
    いつでもウェルカムなのですが🤭





    なので、早くお仕事モードから
    脱したいと思います!!!


    まずは、お風呂にゆっくり入る事
    そして
    美味しいご飯を食べる事



    千穂には
    この2つに限ります!!






    お兄様は今日はどんな1日でしたか??

    今夜もゆっくり
    エチエチな夜を過ごしましょね💕





    早く御礼日記に辿り着きたい






    🌸宮崎千穂🌸

    手術三昧な1日に脳が犯される😱

    皆様、お疲れ様です❣️日記ができないままあっという間に夜になっちゃいました🥲優しいお兄様、聞いてください千穂の頑張りを頭なでなでしてほしい今日はですねなんとナース千穂さん休憩なし‼️お昼ご飯もなし‼️でのお仕事でしたありえなーいでしょ?人員不足と次から次に舞い込んでくるお仕事お仕事とは重症患者さんの対応ですがもぅ、現場は張り詰めていて大変ですちょっと、ご飯だけでもっていう暇もなく患者さんのために頑張ってきました!今日はオペ室にこもりきりずーっとモニターの音に包まれて過ごしていましたこれ、ナースあるあるですが帰ってからもモニター音が幻聴で聞こえてくる😱っていうね、、想像できないでしょ?!でも、あるんですよ〜脳が犯されちゃってるんですよー人間の五感ってすごいと思いますお兄様に犯されるのはいつでもウェルカムなのですが🤭なので、早くお仕事モードから脱したいと思います!!!まずは、お風呂にゆっくり入る事そして美味しいご飯を食べる事千穂にはこの2つに限ります!!お兄様は今日はどんな1日でしたか??今夜もゆっくりエチエチな夜を過ごしましょね💕早く御礼日記に辿り着きたい🌸宮崎千穂🌸




    皆様、お疲れ様です❣️


    日記ができないまま
    あっという間に夜になっちゃいました🥲



    優しいお兄様、聞いてください
    千穂の頑張りを

    頭なでなでしてほしい




    今日はですね



    なんと



    ナース千穂さん






    休憩なし‼️
    お昼ご飯もなし‼️

    での
    お仕事でした




    ありえなーい

    でしょ?





    人員不足と
    次から次に舞い込んでくるお仕事

    お仕事とは
    重症患者さんの対応ですが
    もぅ、現場は張り詰めていて大変です





    ちょっと、ご飯だけでも
    っていう暇もなく
    患者さんのために頑張ってきました!



    今日はオペ室にこもりきり
    ずーっとモニターの音に包まれて
    過ごしていました


    これ、ナースあるあるですが
    帰ってからも
    モニター音が幻聴で聞こえてくる😱
    っていうね、、

    想像できないでしょ?!


    でも、あるんですよ〜
    脳が犯されちゃってるんですよー

    人間の五感って
    すごいと思います



    お兄様に犯されるのは
    いつでもウェルカムなのですが🤭





    なので、早くお仕事モードから
    脱したいと思います!!!


    まずは、お風呂にゆっくり入る事
    そして
    美味しいご飯を食べる事



    千穂には
    この2つに限ります!!






    お兄様は今日はどんな1日でしたか??

    今夜もゆっくり
    エチエチな夜を過ごしましょね💕





    早く御礼日記に辿り着きたい






    🌸宮崎千穂🌸