• luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムフフな時間🤤

    8/4 01:19


    クチコミお礼遅くなりすみません😭
    楽しい時間が過ごせたので料金は気にならな
    かったなんて嬉しいお言葉🥺💕

    ムフフな時間楽しかったですね🥰🥰
    もうお話が面白すぎてあんなに笑ったの
    久々でした🎶家電に例えると…の話が
    1番ツボにハマりました好きです😹❤️

    あ、食事のメニューの癖も好き😹😹
    たまには焼肉とか食べてくださいね(*´ω`*)
    なるみを沢山笑顔にしてくれてありがとう
    会うと元気貰えるのでまた会いたい☺️

    ショート可愛いなんてキュンキュン❗️
    ずっとショートでいようかな🙄♡

    少し天然なところもスーツも最高です🐶
    お仕事無理しないでね🥲🥲
    また癒しのお手伝いしてもいいですか?💕

    ムフフな時間🤤

    クチコミお礼遅くなりすみません😭楽しい時間が過ごせたので料金は気にならなかったなんて嬉しいお言葉🥺💕ムフフな時間楽しかったですね🥰🥰もうお話が面白すぎてあんなに笑ったの久々でした🎶家電に例えると…の話が1番ツボにハマりました好きです😹❤️あ、食事のメニューの癖も好き😹😹たまには焼肉とか食べてくださいね(*´ω`*)なるみを沢山笑顔にしてくれてありがとう会うと元気貰えるのでまた会いたい☺️ショート可愛いなんてキュンキュン❗️ずっとショートでいようかな🙄♡少し天然なところもスーツも最高です🐶お仕事無理しないでね🥲🥲また癒しのお手伝いしてもいいですか?💕


    クチコミお礼遅くなりすみません😭
    楽しい時間が過ごせたので料金は気にならな
    かったなんて嬉しいお言葉🥺💕

    ムフフな時間楽しかったですね🥰🥰
    もうお話が面白すぎてあんなに笑ったの
    久々でした🎶家電に例えると…の話が
    1番ツボにハマりました好きです😹❤️

    あ、食事のメニューの癖も好き😹😹
    たまには焼肉とか食べてくださいね(*´ω`*)
    なるみを沢山笑顔にしてくれてありがとう
    会うと元気貰えるのでまた会いたい☺️

    ショート可愛いなんてキュンキュン❗️
    ずっとショートでいようかな🙄♡

    少し天然なところもスーツも最高です🐶
    お仕事無理しないでね🥲🥲
    また癒しのお手伝いしてもいいですか?💕

    エロ過ぎるドラマ観た⁉️

    8/3 12:51


    今もうめちゃくちゃハマってるドラマ💖

    「地面師たち」


    Netflix入ってたら是非観て欲しいです😂

    五反田の海喜館を舞台に積水ハウスが50億以上騙し取られた不動産詐欺の実話が元で
    それぞれの犯罪プロフェッショナルの仕事ぶりに圧巻されました😹💕

    様々な犯〇シーンと濡れ場があるので
    一人で見た方がいいですよえちえち😤

    普段から映画も大好きでスリリングな
    どんでん返し系サスペンス大好きなので
    好きな人にはドンピシャで刺さりますよ🎶
    一気見絶対しちゃう寝不足要注意😜❤️

    本日事前予約2件ありがとう🥺
    モチベーションなります✨素敵な一日に
    しましょうね(*´ω`*)

    エロ過ぎるドラマ観た⁉️

    今もうめちゃくちゃハマってるドラマ💖「地面師たち」Netflix入ってたら是非観て欲しいです😂五反田の海喜館を舞台に積水ハウスが50億以上騙し取られた不動産詐欺の実話が元でそれぞれの犯罪プロフェッショナルの仕事ぶりに圧巻されました😹💕様々な犯〇シーンと濡れ場があるので一人で見た方がいいですよえちえち😤普段から映画も大好きでスリリングなどんでん返し系サスペンス大好きなので好きな人にはドンピシャで刺さりますよ🎶一気見絶対しちゃう寝不足要注意😜❤️本日事前予約2件ありがとう🥺モチベーションなります✨素敵な一日にしましょうね(*´ω`*)


    今もうめちゃくちゃハマってるドラマ💖

    「地面師たち」


    Netflix入ってたら是非観て欲しいです😂

    五反田の海喜館を舞台に積水ハウスが50億以上騙し取られた不動産詐欺の実話が元で
    それぞれの犯罪プロフェッショナルの仕事ぶりに圧巻されました😹💕

    様々な犯〇シーンと濡れ場があるので
    一人で見た方がいいですよえちえち😤

    普段から映画も大好きでスリリングな
    どんでん返し系サスペンス大好きなので
    好きな人にはドンピシャで刺さりますよ🎶
    一気見絶対しちゃう寝不足要注意😜❤️

    本日事前予約2件ありがとう🥺
    モチベーションなります✨素敵な一日に
    しましょうね(*´ω`*)

    毎月貸切感謝🥺🥺

    8/1 14:00


    7月は2件貸切🌟8月9月も仲良しさんに
    貸切予定組んで頂いてて涙です😭

    しかも10時間の予定もあって本当に
    仲良しさん達みんな仕事出来て女の子喜ばせる天才で最強なんです🥹💖


    なるみはもう30分でも会えるだけで
    すごくすごく嬉しいので気になった方は
    少しでもいいので時間をください🥰


    来てよかったと思って頂けるように全力
    笑顔で頑張ります‼️(*´ω`*)♡♡

    8月出勤頑張るので沢山の新規のお兄様とも
    仲良くなれますように😊💕
    出勤予定外でも気軽にこの日でれる?て
    オキニトーク下さい😽😽
    (⬆️めっちゃ嬉しいので)

    今日美容院行ってから出勤するので
    是非見に来て欲しいな。。🐶

    毎月貸切感謝🥺🥺

    7月は2件貸切🌟8月9月も仲良しさんに貸切予定組んで頂いてて涙です😭しかも10時間の予定もあって本当に仲良しさん達みんな仕事出来て女の子喜ばせる天才で最強なんです🥹💖なるみはもう30分でも会えるだけですごくすごく嬉しいので気になった方は少しでもいいので時間をください🥰来てよかったと思って頂けるように全力笑顔で頑張ります‼️(*´ω`*)♡♡8月出勤頑張るので沢山の新規のお兄様とも仲良くなれますように😊💕出勤予定外でも気軽にこの日でれる?てオキニトーク下さい😽😽(⬆️めっちゃ嬉しいので)今日美容院行ってから出勤するので是非見に来て欲しいな。。🐶


    7月は2件貸切🌟8月9月も仲良しさんに
    貸切予定組んで頂いてて涙です😭

    しかも10時間の予定もあって本当に
    仲良しさん達みんな仕事出来て女の子喜ばせる天才で最強なんです🥹💖


    なるみはもう30分でも会えるだけで
    すごくすごく嬉しいので気になった方は
    少しでもいいので時間をください🥰


    来てよかったと思って頂けるように全力
    笑顔で頑張ります‼️(*´ω`*)♡♡

    8月出勤頑張るので沢山の新規のお兄様とも
    仲良くなれますように😊💕
    出勤予定外でも気軽にこの日でれる?て
    オキニトーク下さい😽😽
    (⬆️めっちゃ嬉しいので)

    今日美容院行ってから出勤するので
    是非見に来て欲しいな。。🐶

    店内口コミ1位👑

    8/1 11:45


    わーいあっという間に8月ですね🌞🌴🌺

    💖現在口コミ68件💖
    お兄様のお陰で店内口コミ数1位です
    🤭
    本当に本当にありがとうございます

    全て高評価で本当にモチベーションが
    上がります嬉しいなぁぁ(*´ω`*)
    70件近くあるのに⭐️4以下無いです🥰🥰

    口コミを書いて頂けると割引もあるのですが

    本当に楽しい時間だったから
    普段書き物は苦手だけどなるみちゃんを
    応援したいからて書いてくれる
    お兄様ばかりなの本当に幸せ者です😭💓


    指名のお兄様本当に素敵な方しかいなくて
    なるみが頑張れるのは
    お兄様方の存在があるからです
    大好きです8月出勤沢山頑張ります😊💕

    店内口コミ1位👑

    わーいあっという間に8月ですね🌞🌴🌺💖現在口コミ68件💖お兄様のお陰で店内口コミ数1位です🤭本当に本当にありがとうございます全て高評価で本当にモチベーションが上がります嬉しいなぁぁ(*´ω`*)70件近くあるのに⭐️4以下無いです🥰🥰口コミを書いて頂けると割引もあるのですが本当に楽しい時間だったから普段書き物は苦手だけどなるみちゃんを応援したいからて書いてくれるお兄様ばかりなの本当に幸せ者です😭💓指名のお兄様本当に素敵な方しかいなくてなるみが頑張れるのはお兄様方の存在があるからです大好きです8月出勤沢山頑張ります😊💕


    わーいあっという間に8月ですね🌞🌴🌺

    💖現在口コミ68件💖
    お兄様のお陰で店内口コミ数1位です
    🤭
    本当に本当にありがとうございます

    全て高評価で本当にモチベーションが
    上がります嬉しいなぁぁ(*´ω`*)
    70件近くあるのに⭐️4以下無いです🥰🥰

    口コミを書いて頂けると割引もあるのですが

    本当に楽しい時間だったから
    普段書き物は苦手だけどなるみちゃんを
    応援したいからて書いてくれる
    お兄様ばかりなの本当に幸せ者です😭💓


    指名のお兄様本当に素敵な方しかいなくて
    なるみが頑張れるのは
    お兄様方の存在があるからです
    大好きです8月出勤沢山頑張ります😊💕

    12回目まして✨🥺

    7/31 23:26


    本当にサプライズ当日予約びっくり🤭💕
    2週間前に会ったばっかりなのに
    寂しかったよて甘えてくれるのずるい🥺
    なるみもです!!嬉しかったな

    話が弾むのはTくんがすごく心を開いて
    くれてるお陰です🙇‍♀️いつもありがとう💓
    何度会っても盛り上がれるの凄い🥰🥰
    ​​​​​何に対しても​​気が合いすぎますよね

    プレゼントも嬉しかった❣️大事にします
    アレの才能ありすぎる次会う時にまた
    コレクション増えてるんだろうな😹😹
    次会う時貸してもらってる漫画もね🙊🎶

    歌ってる動画も見れて嬉しかった上手すぎ
    なるみのまさかの性癖も披露😆❤️
    恥ずかしいので2人だけの秘密ですよ🤭
    本当に充実感が凄かったな(*´ω`*)

    次会う時も幸せな時間にしましょうね🐶

    12回目まして✨🥺

    本当にサプライズ当日予約びっくり🤭💕2週間前に会ったばっかりなのに寂しかったよて甘えてくれるのずるい🥺なるみもです!!嬉しかったな話が弾むのはTくんがすごく心を開いてくれてるお陰です🙇‍♀️いつもありがとう💓何度会っても盛り上がれるの凄い🥰🥰​​​​​何に対しても​​気が合いすぎますよねプレゼントも嬉しかった❣️大事にしますアレの才能ありすぎる次会う時にまたコレクション増えてるんだろうな😹😹次会う時貸してもらってる漫画もね🙊🎶歌ってる動画も見れて嬉しかった上手すぎなるみのまさかの性癖も披露😆❤️恥ずかしいので2人だけの秘密ですよ🤭本当に充実感が凄かったな(*´ω`*)次会う時も幸せな時間にしましょうね🐶


    本当にサプライズ当日予約びっくり🤭💕
    2週間前に会ったばっかりなのに
    寂しかったよて甘えてくれるのずるい🥺
    なるみもです!!嬉しかったな

    話が弾むのはTくんがすごく心を開いて
    くれてるお陰です🙇‍♀️いつもありがとう💓
    何度会っても盛り上がれるの凄い🥰🥰
    ​​​​​何に対しても​​気が合いすぎますよね

    プレゼントも嬉しかった❣️大事にします
    アレの才能ありすぎる次会う時にまた
    コレクション増えてるんだろうな😹😹
    次会う時貸してもらってる漫画もね🙊🎶

    歌ってる動画も見れて嬉しかった上手すぎ
    なるみのまさかの性癖も披露😆❤️
    恥ずかしいので2人だけの秘密ですよ🤭
    本当に充実感が凄かったな(*´ω`*)

    次会う時も幸せな時間にしましょうね🐶

    性格の良さが滲み出る🤤

    7/31 23:17


    明るくて笑顔が素敵で性格が良いなんて
    もう好印象で嬉し過ぎます🥰🥰

    マッサージも洗身も全力で(*´ω`*)🎶
    お仕事忙しいのに頑張られてて本当に
    尊敬してます🥺少しでも癒されてたらいいな

    対人関係スキルすごく勉強になりました🙇‍♀️
    相手に好かれるにはまず相手が好きな
    ものに興味を持つことが大事ですよね😽💕

    人付き合いは何であれ恋愛と同じと
    言われてたのも深いなと感銘を受けました🙊
    マイメロ好きはメンヘラ説🤭‪🫶

    口コミとかネット系苦手なんだけど頑張って
    書くねて言ってくれたのめちゃくちゃ
    キュンとしました🥰🥰本当に優しいな
    嬉しい言葉ばかり何度も見返しますね

    また福岡きたときはよろしくお願いします🐶

    性格の良さが滲み出る🤤

    明るくて笑顔が素敵で性格が良いなんてもう好印象で嬉し過ぎます🥰🥰マッサージも洗身も全力で(*´ω`*)🎶お仕事忙しいのに頑張られてて本当に尊敬してます🥺少しでも癒されてたらいいな対人関係スキルすごく勉強になりました🙇‍♀️相手に好かれるにはまず相手が好きなものに興味を持つことが大事ですよね😽💕人付き合いは何であれ恋愛と同じと言われてたのも深いなと感銘を受けました🙊マイメロ好きはメンヘラ説🤭‪🫶口コミとかネット系苦手なんだけど頑張って書くねて言ってくれたのめちゃくちゃキュンとしました🥰🥰本当に優しいな嬉しい言葉ばかり何度も見返しますねまた福岡きたときはよろしくお願いします🐶


    明るくて笑顔が素敵で性格が良いなんて
    もう好印象で嬉し過ぎます🥰🥰

    マッサージも洗身も全力で(*´ω`*)🎶
    お仕事忙しいのに頑張られてて本当に
    尊敬してます🥺少しでも癒されてたらいいな

    対人関係スキルすごく勉強になりました🙇‍♀️
    相手に好かれるにはまず相手が好きな
    ものに興味を持つことが大事ですよね😽💕

    人付き合いは何であれ恋愛と同じと
    言われてたのも深いなと感銘を受けました🙊
    マイメロ好きはメンヘラ説🤭‪🫶

    口コミとかネット系苦手なんだけど頑張って
    書くねて言ってくれたのめちゃくちゃ
    キュンとしました🥰🥰本当に優しいな
    嬉しい言葉ばかり何度も見返しますね

    また福岡きたときはよろしくお願いします🐶

    スキンリップ無料😻

    7/27 13:01


    この日記を見てくれた方限定☺️🤲🏻

    ❤️ 合言葉キャンペーン中 ❤️

    予約の際にスタッフの方に合言葉を
    伝えて頂くとスキンリップ無料です🍒
    (通常2000円が合言葉で0円)
    ※ 有効期限 本日22:00ご予約まで


    オプション無料合言葉は→「苺」

    暑い中皆さんお仕事本当にお疲れ様🥰
    頑張ってる男性が一番かっこいいし
    一番甘やかしたいなてなっちゃいます💓

    たまには誰かに甘えてもいいんだよ🍓
    無理せず毎日頑張りましょうね(*´ω`*)

    スキンリップ無料😻

    この日記を見てくれた方限定☺️🤲🏻❤️合言葉キャンペーン中❤️予約の際にスタッフの方に合言葉を伝えて頂くとスキンリップ無料です🍒(通常2000円が合言葉で0円)※有効期限本日22:00ご予約までオプション無料合言葉は→「苺」暑い中皆さんお仕事本当にお疲れ様🥰頑張ってる男性が一番かっこいいし一番甘やかしたいなてなっちゃいます💓たまには誰かに甘えてもいいんだよ🍓無理せず毎日頑張りましょうね(*´ω`*)


    この日記を見てくれた方限定☺️🤲🏻

    ❤️ 合言葉キャンペーン中 ❤️

    予約の際にスタッフの方に合言葉を
    伝えて頂くとスキンリップ無料です🍒
    (通常2000円が合言葉で0円)
    ※ 有効期限 本日22:00ご予約まで


    オプション無料合言葉は→「苺」

    暑い中皆さんお仕事本当にお疲れ様🥰
    頑張ってる男性が一番かっこいいし
    一番甘やかしたいなてなっちゃいます💓

    たまには誰かに甘えてもいいんだよ🍓
    無理せず毎日頑張りましょうね(*´ω`*)

    夏のえっちな予定

    7/27 12:05


    7月も終盤ですね🌻♡
    熱中症に気をつけて水分補給しっかり
    一緒にして行きましょうね🥺🎶

    夏のえっちな予定はやはりプールかな

    何の水着にしようかワクワクです👙
    去年はちゃんと紐が結べてなくて
    ポロリしちゃいそうになった思い出🫣💓
    親友ちゃんが守ってくれました(*´ω`*)

    同性でも布少ないとドキドキしちゃうので
    男性の皆さんは好きな女の子と一緒に
    行ったら大変なことになるのでは🥰

    これどうしたの?て意地悪したいな😂

    夏のえっちな予定

    7月も終盤ですね🌻♡熱中症に気をつけて水分補給しっかり一緒にして行きましょうね🥺🎶夏のえっちな予定はやはりプールかな何の水着にしようかワクワクです👙去年はちゃんと紐が結べてなくてポロリしちゃいそうになった思い出🫣💓親友ちゃんが守ってくれました(*´ω`*)同性でも布少ないとドキドキしちゃうので男性の皆さんは好きな女の子と一緒に行ったら大変なことになるのでは🥰これどうしたの?て意地悪したいな😂


    7月も終盤ですね🌻♡
    熱中症に気をつけて水分補給しっかり
    一緒にして行きましょうね🥺🎶

    夏のえっちな予定はやはりプールかな

    何の水着にしようかワクワクです👙
    去年はちゃんと紐が結べてなくて
    ポロリしちゃいそうになった思い出🫣💓
    親友ちゃんが守ってくれました(*´ω`*)

    同性でも布少ないとドキドキしちゃうので
    男性の皆さんは好きな女の子と一緒に
    行ったら大変なことになるのでは🥰

    これどうしたの?て意地悪したいな😂

    絶対リピート🎶

    7/25 15:39


    昨日のメガネ萌えYくんだ早速口コミ書いてくれてリピ確て嬉し過ぎます🥺♡

    結果どうなるだろうね🐶❓
    良かったらもちろん一緒に喜ぶし🥰🥰
    ダメでも沢山よしよししますからね😉

    終始笑顔だったのは笑わせてくれたYくん
    のおかげですよコミュ力分けて下さい✨

    色んなお仕事の話聞けて刺激になりました
    皆に頼られてて仕事出来て素敵です(*´ω`*)
    たまには一緒に息抜きしようね☕️

    意外な学生時代の共通点もあったし😽
    全てはセンスなんだと思い知らされました❣️
    後輩には天才以外が理解出来る言葉で
    アドバイスしてあげてください😂😂💓

    次は120点超えちゃいますよ〜🎶
    会える日を楽しみに頑張るね待ってるね🐶

    絶対リピート🎶

    昨日のメガネ萌えYくんだ早速口コミ書いてくれてリピ確て嬉し過ぎます🥺♡結果どうなるだろうね🐶❓良かったらもちろん一緒に喜ぶし🥰🥰ダメでも沢山よしよししますからね😉終始笑顔だったのは笑わせてくれたYくんのおかげですよコミュ力分けて下さい✨色んなお仕事の話聞けて刺激になりました皆に頼られてて仕事出来て素敵です(*´ω`*)たまには一緒に息抜きしようね☕️意外な学生時代の共通点もあったし😽全てはセンスなんだと思い知らされました❣️後輩には天才以外が理解出来る言葉でアドバイスしてあげてください😂😂💓次は120点超えちゃいますよ〜🎶会える日を楽しみに頑張るね待ってるね🐶


    昨日のメガネ萌えYくんだ早速口コミ書いてくれてリピ確て嬉し過ぎます🥺♡

    結果どうなるだろうね🐶❓
    良かったらもちろん一緒に喜ぶし🥰🥰
    ダメでも沢山よしよししますからね😉

    終始笑顔だったのは笑わせてくれたYくん
    のおかげですよコミュ力分けて下さい✨

    色んなお仕事の話聞けて刺激になりました
    皆に頼られてて仕事出来て素敵です(*´ω`*)
    たまには一緒に息抜きしようね☕️

    意外な学生時代の共通点もあったし😽
    全てはセンスなんだと思い知らされました❣️
    後輩には天才以外が理解出来る言葉で
    アドバイスしてあげてください😂😂💓

    次は120点超えちゃいますよ〜🎶
    会える日を楽しみに頑張るね待ってるね🐶

    人見知りだったの⁉️♡

    7/25 15:15


    髪も服もオシャレでロング予約してくれて
    紳士でなるみの知らない世界沢山教えて
    くれるKくんだもん忘れないです🥰🥰

    もう会えないかと思ったから時間作って
    くれて嬉しかったです(*´ω`*)✨
    あの髪色センス感じたかっこよかった🥺💞

    お誕生日一緒にお祝いできて楽しかったね
    Kくんにとっていい思い出になれてたら
    うれしいな☺️改めておめでとう🎂

    人見知りでも楽しくお話できる存在なのは
    すっごく自信になれます😽💌
    あんなにあの作品語り合えたの初めて🌟
    好きな作者さん一緒運命感じます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    好きなバンドも知れて嬉しい
    これからも沢山好きなこと教えてね🥰
    もうなるみのこと寂しくさせないでね🥺

    人見知りだったの⁉️♡

    髪も服もオシャレでロング予約してくれて紳士でなるみの知らない世界沢山教えてくれるKくんだもん忘れないです🥰🥰もう会えないかと思ったから時間作ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)✨あの髪色センス感じたかっこよかった🥺💞お誕生日一緒にお祝いできて楽しかったねKくんにとっていい思い出になれてたらうれしいな☺️改めておめでとう🎂人見知りでも楽しくお話できる存在なのはすっごく自信になれます😽💌あんなにあの作品語り合えたの初めて🌟好きな作者さん一緒運命感じます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”好きなバンドも知れて嬉しいこれからも沢山好きなこと教えてね🥰もうなるみのこと寂しくさせないでね🥺


    髪も服もオシャレでロング予約してくれて
    紳士でなるみの知らない世界沢山教えて
    くれるKくんだもん忘れないです🥰🥰

    もう会えないかと思ったから時間作って
    くれて嬉しかったです(*´ω`*)✨
    あの髪色センス感じたかっこよかった🥺💞

    お誕生日一緒にお祝いできて楽しかったね
    Kくんにとっていい思い出になれてたら
    うれしいな☺️改めておめでとう🎂

    人見知りでも楽しくお話できる存在なのは
    すっごく自信になれます😽💌
    あんなにあの作品語り合えたの初めて🌟
    好きな作者さん一緒運命感じます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    好きなバンドも知れて嬉しい
    これからも沢山好きなこと教えてね🥰
    もうなるみのこと寂しくさせないでね🥺

    今日言われた衝撃の一言

    7/24 22:18


    ❤️本日もハッピー完売です❤️
    連日完売させて頂き嬉しすぎます😢🙇‍♀️

    今日お兄様に言われた衝撃の一言

    「彼女にしたい超えて結婚したい」


    きゃ〜(*´ω`*)‼️
    こんな彼女欲しいはよく褒めて頂けるのですがプロポーズは初です😂笑笑
    冗談でも嬉しいな沢山好きになってね😻

    かなりの仕事人間で出会いも無いので
    いつか結婚するならお客様から旦那様へ
    ていう出会いもあるのかな〜🥺💭

    今週金・土救世主お待ちしてます🐶

    今日言われた衝撃の一言

    ❤️本日もハッピー完売です❤️連日完売させて頂き嬉しすぎます😢🙇‍♀️今日お兄様に言われた衝撃の一言「彼女にしたい超えて結婚したい」きゃ〜(*´ω`*)‼️こんな彼女欲しいはよく褒めて頂けるのですがプロポーズは初です😂笑笑冗談でも嬉しいな沢山好きになってね😻かなりの仕事人間で出会いも無いのでいつか結婚するならお客様から旦那様へていう出会いもあるのかな〜🥺💭今週金・土救世主お待ちしてます🐶


    ❤️本日もハッピー完売です❤️
    連日完売させて頂き嬉しすぎます😢🙇‍♀️

    今日お兄様に言われた衝撃の一言

    「彼女にしたい超えて結婚したい」


    きゃ〜(*´ω`*)‼️
    こんな彼女欲しいはよく褒めて頂けるのですがプロポーズは初です😂笑笑
    冗談でも嬉しいな沢山好きになってね😻

    かなりの仕事人間で出会いも無いので
    いつか結婚するならお客様から旦那様へ
    ていう出会いもあるのかな〜🥺💭

    今週金・土救世主お待ちしてます🐶

    家庭的なタイプ😽

    7/24 01:17


    男性でお料理出来る人って本当に
    凄いです🥺おすすめレシピ教えて下さい💞

    なるみは元々お料理苦手だったけど

    片親でお仕事沢山頑張ってくれる家族の
    力になりたくてお料理得意になりました🥰
    料理以外もお家のことは任せてね🐶

    どんな環境でも今の自分の糧になって
    魅力を上げる為に必要な試練だったんだなと
    思うと頑張れるから資格勉強や自分磨きは
    苦じゃないタイプです(*´ω`*)

    この前向きさだけはずっと大事にして
    いきたい価値観です共感する人いる?☺️

    7/24(水)16:00-23:59
    久々の出勤で緊張してるのでぎゅーして
    くれたら嬉しいです🥰🥰

    家庭的なタイプ😽

    男性でお料理出来る人って本当に凄いです🥺おすすめレシピ教えて下さい💞なるみは元々お料理苦手だったけど片親でお仕事沢山頑張ってくれる家族の力になりたくてお料理得意になりました🥰料理以外もお家のことは任せてね🐶どんな環境でも今の自分の糧になって魅力を上げる為に必要な試練だったんだなと思うと頑張れるから資格勉強や自分磨きは苦じゃないタイプです(*´ω`*)この前向きさだけはずっと大事にしていきたい価値観です共感する人いる?☺️7/24(水)16:00-23:59久々の出勤で緊張してるのでぎゅーしてくれたら嬉しいです🥰🥰


    男性でお料理出来る人って本当に
    凄いです🥺おすすめレシピ教えて下さい💞

    なるみは元々お料理苦手だったけど

    片親でお仕事沢山頑張ってくれる家族の
    力になりたくてお料理得意になりました🥰
    料理以外もお家のことは任せてね🐶

    どんな環境でも今の自分の糧になって
    魅力を上げる為に必要な試練だったんだなと
    思うと頑張れるから資格勉強や自分磨きは
    苦じゃないタイプです(*´ω`*)

    この前向きさだけはずっと大事にして
    いきたい価値観です共感する人いる?☺️

    7/24(水)16:00-23:59
    久々の出勤で緊張してるのでぎゅーして
    くれたら嬉しいです🥰🥰

    こんな男性ずるい🐶

    7/20 17:00


    次回出勤7/24(水)です
    もう少しだね待っててくださいね🥰🥰

    好きな男性の仕草はズバリ
    目が合った時に、ん?☺️と言い微笑んでくれる姿です〜‼️照
    これ好きな女の子絶対多いですよ🐶💓

    男女共に笑顔に優るもの無し
    笑う門には福来るですね(*´ω`*)



    こんな男性ずるい🐶

    次回出勤7/24(水)ですもう少しだね待っててくださいね🥰🥰好きな男性の仕草はズバリ目が合った時に、ん?☺️と言い微笑んでくれる姿です〜‼️照これ好きな女の子絶対多いですよ🐶💓男女共に笑顔に優るもの無し笑う門には福来るですね(*´ω`*)


    次回出勤7/24(水)です
    もう少しだね待っててくださいね🥰🥰

    好きな男性の仕草はズバリ
    目が合った時に、ん?☺️と言い微笑んでくれる姿です〜‼️照
    これ好きな女の子絶対多いですよ🐶💓

    男女共に笑顔に優るもの無し
    笑う門には福来るですね(*´ω`*)



    人生を変えた〇〇😢

    7/17 15:03


    趣味のひとつに読書があります🫶🏻🐶

    ネガティブ思考だった私を変えてくれたのは
    数々の自己啓発本と沢山褒めてくれる
    お兄様やスタッフの方の存在のおかげ🥰🥰


    ミステリー小説やビジネス本も読みます
    沢山紹介したいのだけど
    今日は人生を変えてくれた1番好きな本を

    岡本太郎「自分の中に毒をもて」

    保身的にならず迷ったら危険な道を選べ
    綺麗に生きるな純粋に生きろ

    どこか他人の目を気にしたり安全な道を
    選んだり自分で自分を小さくしていたんだな
    と気付かされました🥺🥺

    誰かの心の中に響きますように☺️💓

    人生を変えた〇〇😢

    趣味のひとつに読書があります🫶🏻🐶ネガティブ思考だった私を変えてくれたのは数々の自己啓発本と沢山褒めてくれるお兄様やスタッフの方の存在のおかげ🥰🥰ミステリー小説やビジネス本も読みます沢山紹介したいのだけど今日は人生を変えてくれた1番好きな本を岡本太郎「自分の中に毒をもて」保身的にならず迷ったら危険な道を選べ綺麗に生きるな純粋に生きろどこか他人の目を気にしたり安全な道を選んだり自分で自分を小さくしていたんだなと気付かされました🥺🥺誰かの心の中に響きますように☺️💓


    趣味のひとつに読書があります🫶🏻🐶

    ネガティブ思考だった私を変えてくれたのは
    数々の自己啓発本と沢山褒めてくれる
    お兄様やスタッフの方の存在のおかげ🥰🥰


    ミステリー小説やビジネス本も読みます
    沢山紹介したいのだけど
    今日は人生を変えてくれた1番好きな本を

    岡本太郎「自分の中に毒をもて」

    保身的にならず迷ったら危険な道を選べ
    綺麗に生きるな純粋に生きろ

    どこか他人の目を気にしたり安全な道を
    選んだり自分で自分を小さくしていたんだな
    と気付かされました🥺🥺

    誰かの心の中に響きますように☺️💓

    彼女が出来た頃の気持ち🌸

    7/17 00:43


    ロングでデートもありがとう🥺♡
    プレゼントも沢山頂いてなるみこそ彼氏が
    出来たような気持ちでドキドキでした🥰
    (雨の中すぐ届けてくれたの優し過ぎた)

    久しぶりだったけどいつも素敵な時間を
    作ってくれて気遣いも反応も可愛くて
    忘れられるはずが無いんだよ(*´ω`*)💭

    職業かっこよすぎて普段のフワフワさとの
    ギャップにときめいたのは内緒で☺️
    沢山苦労したり努力出来る人は男性としても
    人としても本当に尊敬するし素敵です💓

    デートで連れてってくれたご飯屋さんも
    猫ちゃん可愛くて美味しくて
    1人でもまた行きたいお店ナンバーワン🐶
    人生初〇〇食べさせてくれて嬉しかった

    帰り際にアニメ好きなの教えてくれて😽
    話し足りなかったから次は絶対沢山話そうね
    ハイキュー見返そうかな🥺🫶🏻

    彼女が出来た頃の気持ち🌸

    ロングでデートもありがとう🥺♡プレゼントも沢山頂いてなるみこそ彼氏が出来たような気持ちでドキドキでした🥰(雨の中すぐ届けてくれたの優し過ぎた)久しぶりだったけどいつも素敵な時間を作ってくれて気遣いも反応も可愛くて忘れられるはずが無いんだよ(*´ω`*)💭職業かっこよすぎて普段のフワフワさとのギャップにときめいたのは内緒で☺️沢山苦労したり努力出来る人は男性としても人としても本当に尊敬するし素敵です💓デートで連れてってくれたご飯屋さんも猫ちゃん可愛くて美味しくて1人でもまた行きたいお店ナンバーワン🐶人生初〇〇食べさせてくれて嬉しかった帰り際にアニメ好きなの教えてくれて😽話し足りなかったから次は絶対沢山話そうねハイキュー見返そうかな🥺🫶🏻


    ロングでデートもありがとう🥺♡
    プレゼントも沢山頂いてなるみこそ彼氏が
    出来たような気持ちでドキドキでした🥰
    (雨の中すぐ届けてくれたの優し過ぎた)

    久しぶりだったけどいつも素敵な時間を
    作ってくれて気遣いも反応も可愛くて
    忘れられるはずが無いんだよ(*´ω`*)💭

    職業かっこよすぎて普段のフワフワさとの
    ギャップにときめいたのは内緒で☺️
    沢山苦労したり努力出来る人は男性としても
    人としても本当に尊敬するし素敵です💓

    デートで連れてってくれたご飯屋さんも
    猫ちゃん可愛くて美味しくて
    1人でもまた行きたいお店ナンバーワン🐶
    人生初〇〇食べさせてくれて嬉しかった

    帰り際にアニメ好きなの教えてくれて😽
    話し足りなかったから次は絶対沢山話そうね
    ハイキュー見返そうかな🥺🫶🏻

    オタクくん大好物🤫

    7/17 00:34


    もう会うの11回目なのに日に日に
    オタク話に火がついて帰り際いつももっと
    語りたかったね😭💓てなるのお約束🫶🏻

    ボカロ系楽曲について語ったんだけど
    お互い知らないと思うけど…て話した歌を
    知ってるのが運命過ぎて興奮しました🥺❤️

    いつも漫画貸してくれるのも本当に会うのが
    楽しみな理由のひとつ(*´ω`*)💭
    漫画の趣味も合うから感想会するのが本当
    幸せな時間もはや生き甲斐🥰

    なるみじゃないと満足出来ない身体なんて
    可愛いTくんだな😽💓
    寝不足でもあんなえっちな姿見せてくれる
    ポテンシャルの高さに感動しました😌

    服装もめっちゃタイプだったなぁ🐶
    お仕事頑張ってるの世界一偉いね☺️♡

    オタクくん大好物🤫

    もう会うの11回目なのに日に日にオタク話に火がついて帰り際いつももっと語りたかったね😭💓てなるのお約束🫶🏻ボカロ系楽曲について語ったんだけどお互い知らないと思うけど…て話した歌を知ってるのが運命過ぎて興奮しました🥺❤️いつも漫画貸してくれるのも本当に会うのが楽しみな理由のひとつ(*´ω`*)💭漫画の趣味も合うから感想会するのが本当幸せな時間もはや生き甲斐🥰なるみじゃないと満足出来ない身体なんて可愛いTくんだな😽💓寝不足でもあんなえっちな姿見せてくれるポテンシャルの高さに感動しました😌服装もめっちゃタイプだったなぁ🐶お仕事頑張ってるの世界一偉いね☺️♡


    もう会うの11回目なのに日に日に
    オタク話に火がついて帰り際いつももっと
    語りたかったね😭💓てなるのお約束🫶🏻

    ボカロ系楽曲について語ったんだけど
    お互い知らないと思うけど…て話した歌を
    知ってるのが運命過ぎて興奮しました🥺❤️

    いつも漫画貸してくれるのも本当に会うのが
    楽しみな理由のひとつ(*´ω`*)💭
    漫画の趣味も合うから感想会するのが本当
    幸せな時間もはや生き甲斐🥰

    なるみじゃないと満足出来ない身体なんて
    可愛いTくんだな😽💓
    寝不足でもあんなえっちな姿見せてくれる
    ポテンシャルの高さに感動しました😌

    服装もめっちゃタイプだったなぁ🐶
    お仕事頑張ってるの世界一偉いね☺️♡

    目は口ほどに物を言う

    7/13 09:31


    7月前半全枠リピーター様事前予約にて
    完売しました🐶❤️❤️


    デート2件も頂いて感謝しかありません😭
    お兄様方のお陰で毎日幸せです(*´ω`*)

    1週間半お休み頂くので次回24日(水)💖

    目は口ほどに物を言うと言いますが
    人と接する機会が多いと尚更納得です😌

    愛おしいな可愛いなて思ってくれてる
    男性の目はとろんとして見つめてくれるので
    ドキドキ止まりません…ずるいよね

    ​​​​​なるみはすぐ本気にしちゃうから​​あまりドキドキさせたらダメですよ🫣♡

    今日本当に楽しみ可愛くしていくね🥺

    目は口ほどに物を言う

    7月前半全枠リピーター様事前予約にて完売しました🐶❤️❤️デート2件も頂いて感謝しかありません😭お兄様方のお陰で毎日幸せです(*´ω`*)1週間半お休み頂くので次回24日(水)💖目は口ほどに物を言うと言いますが人と接する機会が多いと尚更納得です😌愛おしいな可愛いなて思ってくれてる男性の目はとろんとして見つめてくれるのでドキドキ止まりません…ずるいよね​​​​​なるみはすぐ本気にしちゃうから​​あまりドキドキさせたらダメですよ🫣♡今日本当に楽しみ可愛くしていくね🥺


    7月前半全枠リピーター様事前予約にて
    完売しました🐶❤️❤️


    デート2件も頂いて感謝しかありません😭
    お兄様方のお陰で毎日幸せです(*´ω`*)

    1週間半お休み頂くので次回24日(水)💖

    目は口ほどに物を言うと言いますが
    人と接する機会が多いと尚更納得です😌

    愛おしいな可愛いなて思ってくれてる
    男性の目はとろんとして見つめてくれるので
    ドキドキ止まりません…ずるいよね

    ​​​​​なるみはすぐ本気にしちゃうから​​あまりドキドキさせたらダメですよ🫣♡

    今日本当に楽しみ可愛くしていくね🥺

    大サプライズ感動🥲

    7/8 22:47


    3か月ぶり沢山のプレゼントと愛を
    ありがとうございます(*´ω`*)💓嬉しい

    アイドルうちわシナモンで作ってくれたの
    凄すぎませんかお家に飾ります😻😻
    プレゼントもなるみの好み分かり過ぎてて
    女の子喜ばせる天才です😭❤️きゃ〜

    あの性癖はもはや2人で生み出した🙊
    恥ずかしかったけど人生初めての経験が
    出来てドキドキしました忘れません😂🫶🏻
    めっちゃ楽しかったなまたしたいです💓

    なるみの性癖も今度教えちゃいます🎶

    海苔知識深まりました🥺沢山教えてくれて
    ありがとうございます✊🏻
    そしておにぎり大好きなので海苔のお土産
    嬉し過ぎてテンション爆上がりです🥰🥰

    次は貸切(*´ω`*)早く会いたいね

    大サプライズ感動🥲

    3か月ぶり沢山のプレゼントと愛をありがとうございます(*´ω`*)💓嬉しいアイドルうちわシナモンで作ってくれたの凄すぎませんかお家に飾ります😻😻プレゼントもなるみの好み分かり過ぎてて女の子喜ばせる天才です😭❤️きゃ〜あの性癖はもはや2人で生み出した🙊恥ずかしかったけど人生初めての経験が出来てドキドキしました忘れません😂🫶🏻めっちゃ楽しかったなまたしたいです💓なるみの性癖も今度教えちゃいます🎶海苔知識深まりました🥺沢山教えてくれてありがとうございます✊🏻そしておにぎり大好きなので海苔のお土産嬉し過ぎてテンション爆上がりです🥰🥰次は貸切(*´ω`*)早く会いたいね


    3か月ぶり沢山のプレゼントと愛を
    ありがとうございます(*´ω`*)💓嬉しい

    アイドルうちわシナモンで作ってくれたの
    凄すぎませんかお家に飾ります😻😻
    プレゼントもなるみの好み分かり過ぎてて
    女の子喜ばせる天才です😭❤️きゃ〜

    あの性癖はもはや2人で生み出した🙊
    恥ずかしかったけど人生初めての経験が
    出来てドキドキしました忘れません😂🫶🏻
    めっちゃ楽しかったなまたしたいです💓

    なるみの性癖も今度教えちゃいます🎶

    海苔知識深まりました🥺沢山教えてくれて
    ありがとうございます✊🏻
    そしておにぎり大好きなので海苔のお土産
    嬉し過ぎてテンション爆上がりです🥰🥰

    次は貸切(*´ω`*)早く会いたいね

    大当たり🥺

    7/8 22:37


    わーなるみ大当たりだなんて☀️🐶
    幸せな気持ちで今日はよく眠れそうです💭

    なるみこそ最高な気持ちでした🥲
    服好きだからあのブランドの服着てるの
    素敵すぎてうっとりでしたよ🥰🥰似合う〜
    お洒落な人本当にキュンとします

    教えてくれた歌帰って聴きましたよ🎶
    アーティストまで好きなの被ってて嬉しかったです💓🐥カバーあるの初めて知ったけど
    close to youめっちゃ良かったです🥺

    お肌も顔も性格も褒められて自己肯定感
    爆上がりです(*´ω`*)わーい
    褒め上手なのも相まってモテるの納得です

    プレイ中のあれは少し恥ずかしかったけど
    また一緒にくっつきたいです☺️🫶🏻
    次のお洋服何着てくれるか楽しみです🙊

    大当たり🥺

    わーなるみ大当たりだなんて☀️🐶幸せな気持ちで今日はよく眠れそうです💭なるみこそ最高な気持ちでした🥲服好きだからあのブランドの服着てるの素敵すぎてうっとりでしたよ🥰🥰似合う〜お洒落な人本当にキュンとします教えてくれた歌帰って聴きましたよ🎶アーティストまで好きなの被ってて嬉しかったです💓🐥カバーあるの初めて知ったけどclosetoyouめっちゃ良かったです🥺お肌も顔も性格も褒められて自己肯定感爆上がりです(*´ω`*)わーい褒め上手なのも相まってモテるの納得ですプレイ中のあれは少し恥ずかしかったけどまた一緒にくっつきたいです☺️🫶🏻次のお洋服何着てくれるか楽しみです🙊


    わーなるみ大当たりだなんて☀️🐶
    幸せな気持ちで今日はよく眠れそうです💭

    なるみこそ最高な気持ちでした🥲
    服好きだからあのブランドの服着てるの
    素敵すぎてうっとりでしたよ🥰🥰似合う〜
    お洒落な人本当にキュンとします

    教えてくれた歌帰って聴きましたよ🎶
    アーティストまで好きなの被ってて嬉しかったです💓🐥カバーあるの初めて知ったけど
    close to youめっちゃ良かったです🥺

    お肌も顔も性格も褒められて自己肯定感
    爆上がりです(*´ω`*)わーい
    褒め上手なのも相まってモテるの納得です

    プレイ中のあれは少し恥ずかしかったけど
    また一緒にくっつきたいです☺️🫶🏻
    次のお洋服何着てくれるか楽しみです🙊

    心も身体も大興奮💓

    7/8 22:24


    リクエスト予約ありがとうございました🥰
    更に可愛くなったと思う程の天使ぶり
    だなんてニヤニヤが止まりません☺️💓

    小悪魔になっちゃうほど意地悪したくなるほどかわいいHくんずるいです❣️
    前よりもっと興奮してくれてるの感じて
    すごく嬉しかったです記録更新…😻💭

    学生時代の話も聞けてもっと距離が縮まり
    ましたねバイト意外だった(*´ω`*)🎶
    年下の女の子の話は少し嫉妬しました😛

    今回もキラキラ笑顔で前向きな所本当に
    素敵だなぁて思いました💓🐶
    人を嫌いになることがないってとても
    素敵な特技だと思います見習います🥺🥺

    お仕事の付き合い大変だろうけど
    飲み過ぎないようにね心配ですよう🥺💭
    また沢山甘えてくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓

    心も身体も大興奮💓

    リクエスト予約ありがとうございました🥰更に可愛くなったと思う程の天使ぶりだなんてニヤニヤが止まりません☺️💓小悪魔になっちゃうほど意地悪したくなるほどかわいいHくんずるいです❣️前よりもっと興奮してくれてるの感じてすごく嬉しかったです記録更新…😻💭学生時代の話も聞けてもっと距離が縮まりましたねバイト意外だった(*´ω`*)🎶年下の女の子の話は少し嫉妬しました😛今回もキラキラ笑顔で前向きな所本当に素敵だなぁて思いました💓🐶人を嫌いになることがないってとても素敵な特技だと思います見習います🥺🥺お仕事の付き合い大変だろうけど飲み過ぎないようにね心配ですよう🥺💭また沢山甘えてくださいね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓


    リクエスト予約ありがとうございました🥰
    更に可愛くなったと思う程の天使ぶり
    だなんてニヤニヤが止まりません☺️💓

    小悪魔になっちゃうほど意地悪したくなるほどかわいいHくんずるいです❣️
    前よりもっと興奮してくれてるの感じて
    すごく嬉しかったです記録更新…😻💭

    学生時代の話も聞けてもっと距離が縮まり
    ましたねバイト意外だった(*´ω`*)🎶
    年下の女の子の話は少し嫉妬しました😛

    今回もキラキラ笑顔で前向きな所本当に
    素敵だなぁて思いました💓🐶
    人を嫌いになることがないってとても
    素敵な特技だと思います見習います🥺🥺

    お仕事の付き合い大変だろうけど
    飲み過ぎないようにね心配ですよう🥺💭
    また沢山甘えてくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💓💓