月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    8/30 12:45



    こんにちは!

    今日はお仕事お休みになりました😢
    夜は出勤する予定です🤲🏻🌼

    久しぶりに家に二日間引きこもってる為、
    数ヶ月ぶりに自炊を🥲笑
    ご飯作るの苦手でコンビニか
    食べて帰るかしちゃいます(TT)

    料理教室とか気になるな(;ω;)

    やっほ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    こんにちは!今日はお仕事お休みになりました😢夜は出勤する予定です🤲🏻🌼久しぶりに家に二日間引きこもってる為、数ヶ月ぶりに自炊を🥲笑ご飯作るの苦手でコンビニか食べて帰るかしちゃいます(TT)料理教室とか気になるな(;ω;)



    こんにちは!

    今日はお仕事お休みになりました😢
    夜は出勤する予定です🤲🏻🌼

    久しぶりに家に二日間引きこもってる為、
    数ヶ月ぶりに自炊を🥲笑
    ご飯作るの苦手でコンビニか
    食べて帰るかしちゃいます(TT)

    料理教室とか気になるな(;ω;)

    🤍9月🤍

    8/29 17:45



    雨ひどいね( ・ ・̥ )
    家がそんなに新しくない為、
    めちゃめちゃ不安です😢

    9月の出勤情報です♩

    変更になる可能性もあります。
    その際は改めてご連絡致します🙂‍↕️🫧

    🤍9月🤍

    雨ひどいね(・・̥)家がそんなに新しくない為、めちゃめちゃ不安です😢9月の出勤情報です♩変更になる可能性もあります。その際は改めてご連絡致します🙂‍↕️🫧



    雨ひどいね( ・ ・̥ )
    家がそんなに新しくない為、
    めちゃめちゃ不安です😢

    9月の出勤情報です♩

    変更になる可能性もあります。
    その際は改めてご連絡致します🙂‍↕️🫧

    何食べる?(﹡ˆᴗˆ﹡)

    8/29 12:30



    こんにちは🌼
    皆様お昼は済ませましたか?🥰

    まりあはラーメン食べた( ˙༥˙ )
    もちろん替え玉します😉
    割と大食いです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑

    腹一杯食べるから眠くなっちゃう
    のに学ばない(´-ωก`)笑

    午後も頑張ろう♩

    何食べる?(﹡ˆᴗˆ﹡)

    こんにちは🌼皆様お昼は済ませましたか?🥰まりあはラーメン食べた(˙༥˙)もちろん替え玉します😉割と大食いです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑腹一杯食べるから眠くなっちゃうのに学ばない(´-ωก`)笑午後も頑張ろう♩



    こんにちは🌼
    皆様お昼は済ませましたか?🥰

    まりあはラーメン食べた( ˙༥˙ )
    もちろん替え玉します😉
    割と大食いです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑

    腹一杯食べるから眠くなっちゃう
    のに学ばない(´-ωก`)笑

    午後も頑張ろう♩

    眠たいね(´-ωก`)

    8/29 06:45



    おはよ☘️
    早起きしちゃった(´-ωก`)
    朝は苦手です😖

    でも朝早く起きて、
    朝カフェして出勤するのが
    好きだったり☺️🫧

    今日は朝カフェしていこうかなと♩

    今日も頑張ろう🌼

    眠たいね(´-ωก`)

    おはよ☘️早起きしちゃった(´-ωก`)朝は苦手です😖でも朝早く起きて、朝カフェして出勤するのが好きだったり☺️🫧今日は朝カフェしていこうかなと♩今日も頑張ろう🌼



    おはよ☘️
    早起きしちゃった(´-ωก`)
    朝は苦手です😖

    でも朝早く起きて、
    朝カフェして出勤するのが
    好きだったり☺️🫧

    今日は朝カフェしていこうかなと♩

    今日も頑張ろう🌼

    やったね!

    8/28 23:15



    みんな〜!
    お疲れ様です✨

    1日よく乗り越えました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    やったね〜🤩🤍

    自分にたまにはご褒美与えてくださいね♩

    ってことで私は自分にアイスを😘💓

    やったね!

    みんな〜!お疲れ様です✨1日よく乗り越えました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨やったね〜🤩🤍自分にたまにはご褒美与えてくださいね♩ってことで私は自分にアイスを😘💓



    みんな〜!
    お疲れ様です✨

    1日よく乗り越えました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    やったね〜🤩🤍

    自分にたまにはご褒美与えてくださいね♩

    ってことで私は自分にアイスを😘💓

    謝謝❤️

    8/28 23:06


    来自中国的兄弟🤍

    好像这是我第二次和玛丽亚在一起,所以我觉得这是命运♩

    训练有素的身材看起来真的很酷✨

    我很惊讶它与美容行业有联系🥰

    很高兴再次见到你(﹡ˆᴗˆ﹡)🤍🤍

    謝謝❤️

    来自中国的兄弟🤍好像这是我第二次和玛丽亚在一起,所以我觉得这是命运♩训练有素的身材看起来真的很酷✨我很惊讶它与美容行业有联系🥰很高兴再次见到你(﹡ˆᴗˆ﹡)🤍🤍


    来自中国的兄弟🤍

    好像这是我第二次和玛丽亚在一起,所以我觉得这是命运♩

    训练有素的身材看起来真的很酷✨

    我很惊讶它与美容行业有联系🥰

    很高兴再次见到你(﹡ˆᴗˆ﹡)🤍🤍

    よっしゃ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    8/28 08:45



    おはよう✨

    1日始まりますね♩
    1週間の折り返し地点です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    あと3日頑張れば休みだよ〜って方も
    土日は仕事だよ〜って方も
    ゆるーく頑張りましょうね🥰

    よっしゃ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    おはよう✨1日始まりますね♩1週間の折り返し地点です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨あと3日頑張れば休みだよ〜って方も土日は仕事だよ〜って方もゆるーく頑張りましょうね🥰



    おはよう✨

    1日始まりますね♩
    1週間の折り返し地点です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    あと3日頑張れば休みだよ〜って方も
    土日は仕事だよ〜って方も
    ゆるーく頑張りましょうね🥰

    お疲れ様🫶🏻

    8/27 22:45



    やっと夜だね〜!
    今日も皆様頑張りました🙂‍↕️💓

    まりあは今日はオフでした♩

    最近はバテてるので
    家でゆっくり寝てる(´-ωก`)

    寝過ぎて夜眠れないパターン(´-ωก`)

    明日も頑張ろう✨

    お疲れ様🫶🏻

    やっと夜だね〜!今日も皆様頑張りました🙂‍↕️💓まりあは今日はオフでした♩最近はバテてるので家でゆっくり寝てる(´-ωก`)寝過ぎて夜眠れないパターン(´-ωก`)明日も頑張ろう✨



    やっと夜だね〜!
    今日も皆様頑張りました🙂‍↕️💓

    まりあは今日はオフでした♩

    最近はバテてるので
    家でゆっくり寝てる(´-ωก`)

    寝過ぎて夜眠れないパターン(´-ωก`)

    明日も頑張ろう✨

    疲れたね〜!

    8/27 12:15



    こんにちは♩

    お昼ご飯の後は眠くて眠くて🥱
    お昼ご飯食べたらすーーーぐ
    眠くなってしまうマリアです🥹💦

    最近はチョコラBBやオロナミンC
    を毎日飲んでます😖💦
    体には良くないだろうから
    いい方法あれば教えて🥲🤍

    疲れたね〜!

    こんにちは♩お昼ご飯の後は眠くて眠くて🥱お昼ご飯食べたらすーーーぐ眠くなってしまうマリアです🥹💦最近はチョコラBBやオロナミンCを毎日飲んでます😖💦体には良くないだろうからいい方法あれば教えて🥲🤍



    こんにちは♩

    お昼ご飯の後は眠くて眠くて🥱
    お昼ご飯食べたらすーーーぐ
    眠くなってしまうマリアです🥹💦

    最近はチョコラBBやオロナミンC
    を毎日飲んでます😖💦
    体には良くないだろうから
    いい方法あれば教えて🥲🤍

    ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    8/27 07:45


    おはよう✨

    まだまだ暑い日が続きますね🥱💦

    普段、あまり水分を摂らない為
    気をつけています😖

    大好きなコーヒーばかり😢

    しっかり水分補給していきましょうね🥲💓

    ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    おはよう✨まだまだ暑い日が続きますね🥱💦普段、あまり水分を摂らない為気をつけています😖大好きなコーヒーばかり😢しっかり水分補給していきましょうね🥲💓


    おはよう✨

    まだまだ暑い日が続きますね🥱💦

    普段、あまり水分を摂らない為
    気をつけています😖

    大好きなコーヒーばかり😢

    しっかり水分補給していきましょうね🥲💓

    ありがとう🤍

    8/27 00:10



    神戸からお菓子のお兄様🥰

    会った瞬間やったー!🤩
    をいただきました✨笑
    ありがとうございます☺️笑♡︎ʾʾ

    ダンディでいい匂いすぎました🥹💓

    いい匂いの正体を教えていただき、
    更につけていただき満足😉🤍🤍

    さっそく明日見に行こ❤️

    焼肉楽しんで♩

    ありがとう🤍

    神戸からお菓子のお兄様🥰会った瞬間やったー!🤩をいただきました✨笑ありがとうございます☺️笑♡︎ʾʾダンディでいい匂いすぎました🥹💓いい匂いの正体を教えていただき、更につけていただき満足😉🤍🤍さっそく明日見に行こ❤️焼肉楽しんで♩



    神戸からお菓子のお兄様🥰

    会った瞬間やったー!🤩
    をいただきました✨笑
    ありがとうございます☺️笑♡︎ʾʾ

    ダンディでいい匂いすぎました🥹💓

    いい匂いの正体を教えていただき、
    更につけていただき満足😉🤍🤍

    さっそく明日見に行こ❤️

    焼肉楽しんで♩

    감사합니다🤍

    8/26 22:56



    연하의 오빠(﹡ˆᴗˆ﹡)

    미소가 귀엽고 멋졌다 💓

    보여준 문신도 귀엽고 멋졌다 ♩

    일본어가 매우 능숙하고, 이야기하기 쉬웠습니다
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    다시 오세요 ✨

    감사합니다🤍

    연하의오빠(﹡ˆᴗˆ﹡)미소가귀엽고멋졌다💓보여준문신도귀엽고멋졌다♩일본어가매우능숙하고,이야기하기쉬웠습니다(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾다시오세요✨



    연하의 오빠(﹡ˆᴗˆ﹡)

    미소가 귀엽고 멋졌다 💓

    보여준 문신도 귀엽고 멋졌다 ♩

    일본어가 매우 능숙하고, 이야기하기 쉬웠습니다
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    다시 오세요 ✨

    お疲れ様☘️

    8/26 22:30


    1週間のスタート!
    まずは1日目お疲れ様です☘️

    私は明日昼間はオフなので
    なにをしようかな〜と🫨🫧

    またゴロゴロかな〜(´-ωก`)

    最近疲れが取れず🥱
    野菜ジュースやビタミンCドリンク
    を飲んでみたり🥹💦

    明日お仕事の方、
    明日も頑張ろうね🤍

    お疲れ様☘️

    1週間のスタート!まずは1日目お疲れ様です☘️私は明日昼間はオフなのでなにをしようかな〜と🫨🫧またゴロゴロかな〜(´-ωก`)最近疲れが取れず🥱野菜ジュースやビタミンCドリンクを飲んでみたり🥹💦明日お仕事の方、明日も頑張ろうね🤍


    1週間のスタート!
    まずは1日目お疲れ様です☘️

    私は明日昼間はオフなので
    なにをしようかな〜と🫨🫧

    またゴロゴロかな〜(´-ωก`)

    最近疲れが取れず🥱
    野菜ジュースやビタミンCドリンク
    を飲んでみたり🥹💦

    明日お仕事の方、
    明日も頑張ろうね🤍

    寝れなくなっちゃった🥹

    8/25 22:45


    こんばんは✨

    昼寝しすぎて寝れなく
    なっちゃったーー!🥹笑

    明日お仕事だからどうしよう🥲
    お風呂でもゆっくり浸かろうかな〜🫧

    たまーに長湯したくなる時
    ありますよね🙂‍↕️☘️

    今日は少し半身浴して
    アロマ焚いてオルゴール聞きながら
    寝てみます(´-ωก`)

    おやすみ🌼

    寝れなくなっちゃった🥹

    こんばんは✨昼寝しすぎて寝れなくなっちゃったーー!🥹笑明日お仕事だからどうしよう🥲お風呂でもゆっくり浸かろうかな〜🫧たまーに長湯したくなる時ありますよね🙂‍↕️☘️今日は少し半身浴してアロマ焚いてオルゴール聞きながら寝てみます(´-ωก`)おやすみ🌼


    こんばんは✨

    昼寝しすぎて寝れなく
    なっちゃったーー!🥹笑

    明日お仕事だからどうしよう🥲
    お風呂でもゆっくり浸かろうかな〜🫧

    たまーに長湯したくなる時
    ありますよね🙂‍↕️☘️

    今日は少し半身浴して
    アロマ焚いてオルゴール聞きながら
    寝てみます(´-ωก`)

    おやすみ🌼

    たまには日常も☘️

    8/25 19:20



    昨日、お昼ご飯で
    ビビンバ食べました♩

    辛いの苦手ですがここのは
    食べやすかったです✨

    韓国料理気になるんですが
    辛いものが苦手なのでなかなか
    手が出せずにいます🥲

    まだチヂミとサムギョプサルしか
    チャレンジできてないな〜🫨

    たまには日常も☘️

    昨日、お昼ご飯でビビンバ食べました♩辛いの苦手ですがここのは食べやすかったです✨韓国料理気になるんですが辛いものが苦手なのでなかなか手が出せずにいます🥲まだチヂミとサムギョプサルしかチャレンジできてないな〜🫨



    昨日、お昼ご飯で
    ビビンバ食べました♩

    辛いの苦手ですがここのは
    食べやすかったです✨

    韓国料理気になるんですが
    辛いものが苦手なのでなかなか
    手が出せずにいます🥲

    まだチヂミとサムギョプサルしか
    チャレンジできてないな〜🫨

    お昼寝🫨

    8/25 14:15



    こんにちは☘️

    ゴロゴロとしてたら
    こんな時間に、、🫨

    今日の夜は何食べようかな〜(´-ωก`)

    皆さまの一人暮らしといえば
    このご飯!があれば
    教えてください୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✨笑

    お昼寝🫨

    こんにちは☘️ゴロゴロとしてたらこんな時間に、、🫨今日の夜は何食べようかな〜(´-ωก`)皆さまの一人暮らしといえばこのご飯!があれば教えてください୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✨笑



    こんにちは☘️

    ゴロゴロとしてたら
    こんな時間に、、🫨

    今日の夜は何食べようかな〜(´-ωก`)

    皆さまの一人暮らしといえば
    このご飯!があれば
    教えてください୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨✨笑

    おはよ🌼

    8/25 07:15


    日曜日だね✨
    お休みは何しますか?♩

    まりあは今日はペットと
    過ごしますよ☺️🤍

    日中は暑いので、
    一緒にお昼寝したり遊んだり
    ダラダラ過ごす時間が好きです🫶🏻

    予定がない日はこんな感じで
    お家でぼーっと過ごしてます🫧

    皆様がいい1日になりますように☘️

    おはよ🌼

    日曜日だね✨お休みは何しますか?♩まりあは今日はペットと過ごしますよ☺️🤍日中は暑いので、一緒にお昼寝したり遊んだりダラダラ過ごす時間が好きです🫶🏻予定がない日はこんな感じでお家でぼーっと過ごしてます🫧皆様がいい1日になりますように☘️


    日曜日だね✨
    お休みは何しますか?♩

    まりあは今日はペットと
    過ごしますよ☺️🤍

    日中は暑いので、
    一緒にお昼寝したり遊んだり
    ダラダラ過ごす時間が好きです🫶🏻

    予定がない日はこんな感じで
    お家でぼーっと過ごしてます🫧

    皆様がいい1日になりますように☘️

    やほ🌼

    8/24 12:30


    いつも見たよ!
    ありがとうございます🫧

    日記もいつも見てくださってる方、
    ありがとうございます🥰

    毎日投稿苦手ですが、
    見てくれる方がいるので
    頑張ろうって思えます♩

    暑いですが
    午後も頑張ろう☺️🔥

    やほ🌼

    いつも見たよ!ありがとうございます🫧日記もいつも見てくださってる方、ありがとうございます🥰毎日投稿苦手ですが、見てくれる方がいるので頑張ろうって思えます♩暑いですが午後も頑張ろう☺️🔥


    いつも見たよ!
    ありがとうございます🫧

    日記もいつも見てくださってる方、
    ありがとうございます🥰

    毎日投稿苦手ですが、
    見てくれる方がいるので
    頑張ろうって思えます♩

    暑いですが
    午後も頑張ろう☺️🔥

    シフト🫧

    8/24 10:05



    8月のラストシフトです♩

    今月もたくさんの方にお会いできて
    お話しできて楽しいひと月でした✨

    残り三日間、宜しくお願いします☘️

    シフト🫧

    8月のラストシフトです♩今月もたくさんの方にお会いできてお話しできて楽しいひと月でした✨残り三日間、宜しくお願いします☘️



    8月のラストシフトです♩

    今月もたくさんの方にお会いできて
    お話しできて楽しいひと月でした✨

    残り三日間、宜しくお願いします☘️

    土曜だね〜🫧

    8/24 07:45


    おはよう🌼

    土曜日ですね♩
    お休みの方も多いでしょうか?

    まりあは本日もお仕事です🙂‍↕️
    意外と仕事大好きで、
    専業主婦に憧れ持たないタイプです(笑)

    仕事も忙しい方が好き😉🤍

    今日お仕事の方、
    頑張りましょうね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    土曜だね〜🫧

    おはよう🌼土曜日ですね♩お休みの方も多いでしょうか?まりあは本日もお仕事です🙂‍↕️意外と仕事大好きで、専業主婦に憧れ持たないタイプです(笑)仕事も忙しい方が好き😉🤍今日お仕事の方、頑張りましょうね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


    おはよう🌼

    土曜日ですね♩
    お休みの方も多いでしょうか?

    まりあは本日もお仕事です🙂‍↕️
    意外と仕事大好きで、
    専業主婦に憧れ持たないタイプです(笑)

    仕事も忙しい方が好き😉🤍

    今日お仕事の方、
    頑張りましょうね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨