• luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月20日お礼💌Mさんへ

    9/20 22:03



    Mさんへ♡


    先程はありがとうございました✨️
    出張中に会いに来てくれて
    とても嬉しかったです︎💕︎


    背中にプレート入ってる?!ってくらい
    ガチガチだったけど最後楽になったって
    言ってもらえて良かったです☺️✧︎*。
    お仕事頑張ってるMさんの
    癒しになれたかなぁ?( * ॑꒳ ॑*)


    また出張の予定作ってくださいね🤣
    次はもっと長い時間で癒します𓂃🫧‪
    今日は福岡の夜を満喫してください🌃🌙*゚
    ありがとうございました❣️



    ましろ🐱

    9月20日お礼💌Mさんへ

    Mさんへ♡先程はありがとうございました✨️出張中に会いに来てくれてとても嬉しかったです︎💕︎背中にプレート入ってる?!ってくらいガチガチだったけど最後楽になったって言ってもらえて良かったです☺️✧︎*。お仕事頑張ってるMさんの癒しになれたかなぁ?(*॑꒳॑*)また出張の予定作ってくださいね🤣次はもっと長い時間で癒します𓂃🫧‪今日は福岡の夜を満喫してください🌃🌙*゚ありがとうございました❣️ましろ🐱



    Mさんへ♡


    先程はありがとうございました✨️
    出張中に会いに来てくれて
    とても嬉しかったです︎💕︎


    背中にプレート入ってる?!ってくらい
    ガチガチだったけど最後楽になったって
    言ってもらえて良かったです☺️✧︎*。
    お仕事頑張ってるMさんの
    癒しになれたかなぁ?( * ॑꒳ ॑*)


    また出張の予定作ってくださいね🤣
    次はもっと長い時間で癒します𓂃🫧‪
    今日は福岡の夜を満喫してください🌃🌙*゚
    ありがとうございました❣️



    ましろ🐱

    9月20日お礼💌Sさんへ

    9/20 18:45



    Sさんへ♡


    今日はましろを選んでくれて
    ありがとうございました💕︎💕︎
    色々な初めてをましろに任せて頂いて
    とっても光栄でした(*ˊ˘ˋ*)✨️


    Mさんが聞き上手だから
    たくさんお話してほんと楽しかったです💓‪
    Mさんが好きなアニメましろも見るね❣️


    またましろの柔らかい所もたくさん
    触っちゃってくださいね( *¯ ¯*)
    また会えるの楽しみにしています✨️
    ありがとうございました😊



    ましろ🐱

    9月20日お礼💌Sさんへ

    Sさんへ♡今日はましろを選んでくれてありがとうございました💕︎💕︎色々な初めてをましろに任せて頂いてとっても光栄でした(*ˊ˘ˋ*)✨️Mさんが聞き上手だからたくさんお話してほんと楽しかったです💓‪Mさんが好きなアニメましろも見るね❣️またましろの柔らかい所もたくさん触っちゃってくださいね(*¯¯*)また会えるの楽しみにしています✨️ありがとうございました😊ましろ🐱



    Sさんへ♡


    今日はましろを選んでくれて
    ありがとうございました💕︎💕︎
    色々な初めてをましろに任せて頂いて
    とっても光栄でした(*ˊ˘ˋ*)✨️


    Mさんが聞き上手だから
    たくさんお話してほんと楽しかったです💓‪
    Mさんが好きなアニメましろも見るね❣️


    またましろの柔らかい所もたくさん
    触っちゃってくださいね( *¯ ¯*)
    また会えるの楽しみにしています✨️
    ありがとうございました😊



    ましろ🐱

    9月20日お礼💌Mさんへ

    9/20 18:42



    Mさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました✨️
    ましろの写真みてビビッときてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💖


    Mさんがお仕事頑張ってる話聞けて
    かっこいいな〜って思いました☺️
    誰に何言われてもましろは応援してます❣️


    今日はましろの全部を綺麗って言って貰えて
    ちょっと照れちゃいました(/ω\*)
    来てよかったって思って貰えて
    ましろも良かったです°・*:.。.☆
    またMさんのこと癒させてくださいね💕︎



    ましろ🐱

    9月20日お礼💌Mさんへ

    Mさんへ♡今日はご指名ありがとうございました✨️ましろの写真みてビビッときてくれてとっても嬉しかったです🥹💖Mさんがお仕事頑張ってる話聞けてかっこいいな〜って思いました☺️誰に何言われてもましろは応援してます❣️今日はましろの全部を綺麗って言って貰えてちょっと照れちゃいました(/ω\*)来てよかったって思って貰えてましろも良かったです°・*:.。.☆またMさんのこと癒させてくださいね💕︎ましろ🐱



    Mさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました✨️
    ましろの写真みてビビッときてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💖


    Mさんがお仕事頑張ってる話聞けて
    かっこいいな〜って思いました☺️
    誰に何言われてもましろは応援してます❣️


    今日はましろの全部を綺麗って言って貰えて
    ちょっと照れちゃいました(/ω\*)
    来てよかったって思って貰えて
    ましろも良かったです°・*:.。.☆
    またMさんのこと癒させてくださいね💕︎



    ましろ🐱

    今から🎶

    9/20 15:50



    出勤します🍀*゜


    今日は16時〜22時でお部屋います💘
    ご予約様もありがとうございます✨️


    16時〜
    18時30分〜
    空きありますのでお誘い待ってます💓‪


    よろしくお願いします(*^^*)




    ましろ🐱

    今から🎶

    出勤します🍀*゜今日は16時〜22時でお部屋います💘ご予約様もありがとうございます✨️16時〜18時30分〜空きありますのでお誘い待ってます💓‪よろしくお願いします(*^^*)ましろ🐱



    出勤します🍀*゜


    今日は16時〜22時でお部屋います💘
    ご予約様もありがとうございます✨️


    16時〜
    18時30分〜
    空きありますのでお誘い待ってます💓‪


    よろしくお願いします(*^^*)




    ましろ🐱

    9月18日お礼💌Mさんへ

    9/18 20:15



    Mさんへ♡


    先程はありがとうございました✨️
    先日のリベンジを果たすことができて
    今日は本当に良かったです(*^^*)
    邪魔がなくて幸せだった💞笑


    今日もたくさん可愛いって褒められて
    ずっと照れてました(/ω\*)
    最後語彙力なくなってたのが
    面白かったです😂😂


    ましろが好きな曲もいつか
    練習して聴かせてくださいね🎧𓈒𓏸
    今日は本当に楽しかったです☺️
    また会えるの楽しみにしています💘



    ましろ🐱

    9月18日お礼💌Mさんへ

    Mさんへ♡先程はありがとうございました✨️先日のリベンジを果たすことができて今日は本当に良かったです(*^^*)邪魔がなくて幸せだった💞笑今日もたくさん可愛いって褒められてずっと照れてました(/ω\*)最後語彙力なくなってたのが面白かったです😂😂ましろが好きな曲もいつか練習して聴かせてくださいね🎧𓈒𓏸今日は本当に楽しかったです☺️また会えるの楽しみにしています💘ましろ🐱



    Mさんへ♡


    先程はありがとうございました✨️
    先日のリベンジを果たすことができて
    今日は本当に良かったです(*^^*)
    邪魔がなくて幸せだった💞笑


    今日もたくさん可愛いって褒められて
    ずっと照れてました(/ω\*)
    最後語彙力なくなってたのが
    面白かったです😂😂


    ましろが好きな曲もいつか
    練習して聴かせてくださいね🎧𓈒𓏸
    今日は本当に楽しかったです☺️
    また会えるの楽しみにしています💘



    ましろ🐱

    9月18日お礼💌Kくんへ

    9/18 20:12



    Kくんへ♡


    今日はありがとうございました💕︎
    色々ゲームのお話とかできて
    楽しかったです(´˘`*)🎮


    ましろもKくんと話して
    久々にクラロワやろうかなって思った🤣
    ましろオススメのゲームも
    ぜひやって見てね✨✨


    またマッサージ好きのKくんを
    癒させてくれると嬉しいな♡
    今日はありがとうございました😊



    ましろ🐱

    9月18日お礼💌Kくんへ

    Kくんへ♡今日はありがとうございました💕︎色々ゲームのお話とかできて楽しかったです(´˘`*)🎮ましろもKくんと話して久々にクラロワやろうかなって思った🤣ましろオススメのゲームもぜひやって見てね✨✨またマッサージ好きのKくんを癒させてくれると嬉しいな♡今日はありがとうございました😊ましろ🐱



    Kくんへ♡


    今日はありがとうございました💕︎
    色々ゲームのお話とかできて
    楽しかったです(´˘`*)🎮


    ましろもKくんと話して
    久々にクラロワやろうかなって思った🤣
    ましろオススメのゲームも
    ぜひやって見てね✨✨


    またマッサージ好きのKくんを
    癒させてくれると嬉しいな♡
    今日はありがとうございました😊



    ましろ🐱

    今から🎶

    9/18 16:06



    ましろです︎💕︎
    9月も半ばなのにまだまだ暑い🥵
    いつになったら涼しくなるの〜🍃


    本日は17時〜22時の出勤です!
    ご予約様ありがとうございます😊


    本日もよろしくお願いします🎶



    ましろ🐱

    今から🎶

    ましろです︎💕︎9月も半ばなのにまだまだ暑い🥵いつになったら涼しくなるの〜🍃本日は17時〜22時の出勤です!ご予約様ありがとうございます😊本日もよろしくお願いします🎶ましろ🐱



    ましろです︎💕︎
    9月も半ばなのにまだまだ暑い🥵
    いつになったら涼しくなるの〜🍃


    本日は17時〜22時の出勤です!
    ご予約様ありがとうございます😊


    本日もよろしくお願いします🎶



    ましろ🐱

    9月17日お礼💌Mさんへ

    9/17 21:11



    Mさんへ♡



    今日はご指名ありがとうございました✨️
    ギリギリ予定に組み込んでくれて
    嬉しかったです🥹💖
    差し入れもありがとうございました🍋


    鍛えてるMさんからスタイルいいって
    褒めて貰えて超ハッピーでした✌️
    ジム通ったらもっと良くなるかな😂


    次福岡に来た時はましろが教えたお店とか
    ラーメンとかぜひ行ってみて下さい❣️
    そして感想もお待ちしております😂
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
    ありがとうございました💕︎💕︎



    ましろ🐱

    9月17日お礼💌Mさんへ

    Mさんへ♡今日はご指名ありがとうございました✨️ギリギリ予定に組み込んでくれて嬉しかったです🥹💖差し入れもありがとうございました🍋鍛えてるMさんからスタイルいいって褒めて貰えて超ハッピーでした✌️ジム通ったらもっと良くなるかな😂次福岡に来た時はましろが教えたお店とかラーメンとかぜひ行ってみて下さい❣️そして感想もお待ちしております😂気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノありがとうございました💕︎💕︎ましろ🐱



    Mさんへ♡



    今日はご指名ありがとうございました✨️
    ギリギリ予定に組み込んでくれて
    嬉しかったです🥹💖
    差し入れもありがとうございました🍋


    鍛えてるMさんからスタイルいいって
    褒めて貰えて超ハッピーでした✌️
    ジム通ったらもっと良くなるかな😂


    次福岡に来た時はましろが教えたお店とか
    ラーメンとかぜひ行ってみて下さい❣️
    そして感想もお待ちしております😂
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
    ありがとうございました💕︎💕︎



    ましろ🐱

    9月17日お礼💌Yさんへ

    9/17 21:08



    Yさんへ♡


    今日はパネルでのご指名
    ありがとうございました✨️
    中国のお話が楽しかったです🥹💖


    中国語の発音を褒められたの
    初めてだったから嬉しかったです( *´꒳`*)
    これを機に中国語勉強してみようかな👀笑


    次来てくれる時に旅行の参考資料を
    持ってきてくれるの楽しみにしています🥰
    色々おすすめの場所教えてください🎶
    今日はありがとうございました✨️



    ましろ🐱

    9月17日お礼💌Yさんへ

    Yさんへ♡今日はパネルでのご指名ありがとうございました✨️中国のお話が楽しかったです🥹💖中国語の発音を褒められたの初めてだったから嬉しかったです(*´꒳`*)これを機に中国語勉強してみようかな👀笑次来てくれる時に旅行の参考資料を持ってきてくれるの楽しみにしています🥰色々おすすめの場所教えてください🎶今日はありがとうございました✨️ましろ🐱



    Yさんへ♡


    今日はパネルでのご指名
    ありがとうございました✨️
    中国のお話が楽しかったです🥹💖


    中国語の発音を褒められたの
    初めてだったから嬉しかったです( *´꒳`*)
    これを機に中国語勉強してみようかな👀笑


    次来てくれる時に旅行の参考資料を
    持ってきてくれるの楽しみにしています🥰
    色々おすすめの場所教えてください🎶
    今日はありがとうございました✨️



    ましろ🐱

    9月17日お礼💌Yさんへ

    9/17 14:07



    Yさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました✨️
    まさかまたお会いできるとは
    思ってなかったです😂😂
    まさかの半年ぶりの再会⟡.·*.


    相変わらず少し不思議さんなところが
    ましろのツボに刺さります💘
    ほんと今日お会いできて良かった💓‪


    また会いに来てくれるって言ったの
    約束ですからね〜🌈🌈🍀
    今日のサウナで体調も
    少し良くなりますように!!
    ありがとうございました😊



    ましろ🐱

    9月17日お礼💌Yさんへ

    Yさんへ♡今日はご指名ありがとうございました✨️まさかまたお会いできるとは思ってなかったです😂😂まさかの半年ぶりの再会⟡.·*.相変わらず少し不思議さんなところがましろのツボに刺さります💘ほんと今日お会いできて良かった💓‪また会いに来てくれるって言ったの約束ですからね〜🌈🌈🍀今日のサウナで体調も少し良くなりますように!!ありがとうございました😊ましろ🐱



    Yさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました✨️
    まさかまたお会いできるとは
    思ってなかったです😂😂
    まさかの半年ぶりの再会⟡.·*.


    相変わらず少し不思議さんなところが
    ましろのツボに刺さります💘
    ほんと今日お会いできて良かった💓‪


    また会いに来てくれるって言ったの
    約束ですからね〜🌈🌈🍀
    今日のサウナで体調も
    少し良くなりますように!!
    ありがとうございました😊



    ましろ🐱

    出勤です!

    9/17 11:49



    こんにちはましろです♡


    今日は12時〜20時までの出勤です❕
    お時間合う方お誘いお待ちしております🎶


    ご予約様もありがとうございます💘
    よろしくお願いします✨️



    ましろ🐱

    出勤です!

    こんにちはましろです♡今日は12時〜20時までの出勤です❕お時間合う方お誘いお待ちしております🎶ご予約様もありがとうございます💘よろしくお願いします✨️ましろ🐱



    こんにちはましろです♡


    今日は12時〜20時までの出勤です❕
    お時間合う方お誘いお待ちしております🎶


    ご予約様もありがとうございます💘
    よろしくお願いします✨️



    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Tさんへ

    9/17 01:04



    Tさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました😊
    エレベーター開いた瞬間から
    可愛いすぎるって言って貰えて
    めっちゃ嬉しかったですー😳💗


    口コミもたくさん見ててくれてたね♡
    褒められっぱなしの時間でした😂
    金曜日いっぱいで本当に良かった💕︎笑
    来てよかったって言ってくれたのも
    心から嬉しかったです𓂃🫧‪


    また福岡に来られた際は
    いつでもお待ちしておりますので⟡.·*.
    また会えますように🍀
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Tさんへ

    Tさんへ♡今日はご指名ありがとうございました😊エレベーター開いた瞬間から可愛いすぎるって言って貰えてめっちゃ嬉しかったですー😳💗口コミもたくさん見ててくれてたね♡褒められっぱなしの時間でした😂金曜日いっぱいで本当に良かった💕︎笑来てよかったって言ってくれたのも心から嬉しかったです𓂃🫧‪また福岡に来られた際はいつでもお待ちしておりますので⟡.·*.また会えますように🍀ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)ましろ🐱



    Tさんへ♡


    今日はご指名ありがとうございました😊
    エレベーター開いた瞬間から
    可愛いすぎるって言って貰えて
    めっちゃ嬉しかったですー😳💗


    口コミもたくさん見ててくれてたね♡
    褒められっぱなしの時間でした😂
    金曜日いっぱいで本当に良かった💕︎笑
    来てよかったって言ってくれたのも
    心から嬉しかったです𓂃🫧‪


    また福岡に来られた際は
    いつでもお待ちしておりますので⟡.·*.
    また会えますように🍀
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)



    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Yくんへ

    9/17 00:58



    Yくんへ♡


    今日はお仕事終わりにありがとう😊
    いつも私服だから仕事着なんか
    萌えちゃいました(*´ω`*)💕︎💕︎
    めっちゃお疲れの様子だったけど😂


    今日も笑いすぎました、、笑
    地面師のおじいちゃんのセリフ覚える人
    なかなかいないでしょ🤣🤣
    ましろじゃなくてYくんが芸人になろう!


    いつも中々恥ずかしくて言えないけど
    ましろもYくんだーいすきだよ♡
    またたくさん笑わせてね💕︎
    P.Sちなみにあの後蚊に刺されました🦟



    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Yくんへ

    Yくんへ♡今日はお仕事終わりにありがとう😊いつも私服だから仕事着なんか萌えちゃいました(*´ω`*)💕︎💕︎めっちゃお疲れの様子だったけど😂今日も笑いすぎました、、笑地面師のおじいちゃんのセリフ覚える人なかなかいないでしょ🤣🤣ましろじゃなくてYくんが芸人になろう!いつも中々恥ずかしくて言えないけどましろもYくんだーいすきだよ♡またたくさん笑わせてね💕︎P.Sちなみにあの後蚊に刺されました🦟ましろ🐱



    Yくんへ♡


    今日はお仕事終わりにありがとう😊
    いつも私服だから仕事着なんか
    萌えちゃいました(*´ω`*)💕︎💕︎
    めっちゃお疲れの様子だったけど😂


    今日も笑いすぎました、、笑
    地面師のおじいちゃんのセリフ覚える人
    なかなかいないでしょ🤣🤣
    ましろじゃなくてYくんが芸人になろう!


    いつも中々恥ずかしくて言えないけど
    ましろもYくんだーいすきだよ♡
    またたくさん笑わせてね💕︎
    P.Sちなみにあの後蚊に刺されました🦟



    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Sくんへ

    9/17 00:54



    Sくんへ♡


    今日は雨の中びしょ濡れになりながら
    ましろに会いに来てくれてありがとう😭
    最近いっぱい来てくれるから嬉しい💘


    今日もたくさん可愛いって言われたし
    ましろに沼ってるのも嬉しかった🥰
    もっと沼られたいなぁ( *¯ ꒳¯*)
    ましろもいっつも楽しいよ♡
    色々なチャンプル教えてくれるし笑


    今週水曜日のことが気になるなぁ🤔
    ヤキモチ妬いちゃうかも❣️
    また報告待ってるね💭💭
    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Sくんへ

    Sくんへ♡今日は雨の中びしょ濡れになりながらましろに会いに来てくれてありがとう😭最近いっぱい来てくれるから嬉しい💘今日もたくさん可愛いって言われたしましろに沼ってるのも嬉しかった🥰もっと沼られたいなぁ(*¯꒳¯*)ましろもいっつも楽しいよ♡色々なチャンプル教えてくれるし笑今週水曜日のことが気になるなぁ🤔ヤキモチ妬いちゃうかも❣️また報告待ってるね💭💭らぶ(˶ˆ꒳ˆ˵)ましろ🐱



    Sくんへ♡


    今日は雨の中びしょ濡れになりながら
    ましろに会いに来てくれてありがとう😭
    最近いっぱい来てくれるから嬉しい💘


    今日もたくさん可愛いって言われたし
    ましろに沼ってるのも嬉しかった🥰
    もっと沼られたいなぁ( *¯ ꒳¯*)
    ましろもいっつも楽しいよ♡
    色々なチャンプル教えてくれるし笑


    今週水曜日のことが気になるなぁ🤔
    ヤキモチ妬いちゃうかも❣️
    また報告待ってるね💭💭
    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Sさんへ

    9/17 00:48



    Sさんへ♡


    今日は一昨日ぶりに来てくれて
    ありがとうございました✨️
    ましろのこと思って会いに来てくれたの
    とっても嬉しかったです🥹💖


    途中カミナリなりすぎてビックリしたけど
    Sさんと一緒だったから怖くなかった⚡️
    今日は3つも初めて貰えたから
    いい日になりました( ` -´ )b💕︎💕︎


    差し入れのお水もありがとう*°♡
    まだまだ暑いから水分補給しっかりします!
    またお会い出来る日まで
    健康でいますね🍀*゜
    ありがとうございました✨️



    ましろ🐱

    9月16日お礼💌Sさんへ

    Sさんへ♡今日は一昨日ぶりに来てくれてありがとうございました✨️ましろのこと思って会いに来てくれたのとっても嬉しかったです🥹💖途中カミナリなりすぎてビックリしたけどSさんと一緒だったから怖くなかった⚡️今日は3つも初めて貰えたからいい日になりました(`-´)b💕︎💕︎差し入れのお水もありがとう*°♡まだまだ暑いから水分補給しっかりします!またお会い出来る日まで健康でいますね🍀*゜ありがとうございました✨️ましろ🐱



    Sさんへ♡


    今日は一昨日ぶりに来てくれて
    ありがとうございました✨️
    ましろのこと思って会いに来てくれたの
    とっても嬉しかったです🥹💖


    途中カミナリなりすぎてビックリしたけど
    Sさんと一緒だったから怖くなかった⚡️
    今日は3つも初めて貰えたから
    いい日になりました( ` -´ )b💕︎💕︎


    差し入れのお水もありがとう*°♡
    まだまだ暑いから水分補給しっかりします!
    またお会い出来る日まで
    健康でいますね🍀*゜
    ありがとうございました✨️



    ましろ🐱

    放生会🏮🍧🎇

    9/16 15:17



    こんにちはましろです✨
    今日は三連休最終日ですね🔥


    ましろは昨日放生会に行ってきました!
    去年よりも人が多かったような気が💦
    毎年見てる見世物小屋も
    去年よりグロかったです、、😱
    夏の終わりにお祭りに行けて楽しかった♡


    さて本日も16時〜ラストで出勤します!
    仲良し様の沢山のご予約嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)
    22時25分〜空きあります✅


    よろしくお願いします🎶




    ましろ🐱

    放生会🏮🍧🎇

    こんにちはましろです✨今日は三連休最終日ですね🔥ましろは昨日放生会に行ってきました!去年よりも人が多かったような気が💦毎年見てる見世物小屋も去年よりグロかったです、、😱夏の終わりにお祭りに行けて楽しかった♡さて本日も16時〜ラストで出勤します!仲良し様の沢山のご予約嬉しいなぁ(*॑꒳॑*)22時25分〜空きあります✅よろしくお願いします🎶ましろ🐱



    こんにちはましろです✨
    今日は三連休最終日ですね🔥


    ましろは昨日放生会に行ってきました!
    去年よりも人が多かったような気が💦
    毎年見てる見世物小屋も
    去年よりグロかったです、、😱
    夏の終わりにお祭りに行けて楽しかった♡


    さて本日も16時〜ラストで出勤します!
    仲良し様の沢山のご予約嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑*)
    22時25分〜空きあります✅


    よろしくお願いします🎶




    ましろ🐱

    9月14日お礼💌Sさんへ

    9/14 23:49



    Sさんへ♡


    2ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったです💗
    まだましろだけのSさんで
    特別感が嬉しかったなぁ( * ॑꒳ ॑*)


    今日は新しい初めてももらえちゃった🫣💖
    この前よりもリラックスしてたし
    もっと仲良くなれた気がします🎶
    Sさんの特別な子のままいたい🥺


    Sさんのチャレンジは応援したいけど
    ちょっと寂しい気持ちもあります😢
    明日と月曜日楽しんでくださいね♡
    また会えるの楽しみにしています🥰



    ましろ🐱

    9月14日お礼💌Sさんへ

    Sさんへ♡2ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったです💗まだましろだけのSさんで特別感が嬉しかったなぁ(*॑꒳॑*)今日は新しい初めてももらえちゃった🫣💖この前よりもリラックスしてたしもっと仲良くなれた気がします🎶Sさんの特別な子のままいたい🥺Sさんのチャレンジは応援したいけどちょっと寂しい気持ちもあります😢明日と月曜日楽しんでくださいね♡また会えるの楽しみにしています🥰ましろ🐱



    Sさんへ♡


    2ヶ月ぶりに来てくれて嬉しかったです💗
    まだましろだけのSさんで
    特別感が嬉しかったなぁ( * ॑꒳ ॑*)


    今日は新しい初めてももらえちゃった🫣💖
    この前よりもリラックスしてたし
    もっと仲良くなれた気がします🎶
    Sさんの特別な子のままいたい🥺


    Sさんのチャレンジは応援したいけど
    ちょっと寂しい気持ちもあります😢
    明日と月曜日楽しんでくださいね♡
    また会えるの楽しみにしています🥰



    ましろ🐱

    9月14日お礼💌Fさんへ

    9/14 23:39



    Fさんへ♡


    今日もまた出張中に来てくれて
    ありがとうございました✨️
    腰だいぶ良くなってて良かった🥰🥰


    今日もたくさん甘えてくれて
    たくさんギューしてって言われたの
    めっちゃ可愛かったです(/ω\*)💕︎💕︎
    甘えられるのスキ💗


    ましろが普段食べてるものが
    ほとんど害なものだったの衝撃💥
    また色々教えてください:( ;´꒳`;)
    明日お仕事頑張ってくださいね💪
    また福岡に来たら待ってます☺️♡



    ましろ🐱

    9月14日お礼💌Fさんへ

    Fさんへ♡今日もまた出張中に来てくれてありがとうございました✨️腰だいぶ良くなってて良かった🥰🥰今日もたくさん甘えてくれてたくさんギューしてって言われたのめっちゃ可愛かったです(/ω\*)💕︎💕︎甘えられるのスキ💗ましろが普段食べてるものがほとんど害なものだったの衝撃💥また色々教えてください:(;´꒳`;)明日お仕事頑張ってくださいね💪また福岡に来たら待ってます☺️♡ましろ🐱



    Fさんへ♡


    今日もまた出張中に来てくれて
    ありがとうございました✨️
    腰だいぶ良くなってて良かった🥰🥰


    今日もたくさん甘えてくれて
    たくさんギューしてって言われたの
    めっちゃ可愛かったです(/ω\*)💕︎💕︎
    甘えられるのスキ💗


    ましろが普段食べてるものが
    ほとんど害なものだったの衝撃💥
    また色々教えてください:( ;´꒳`;)
    明日お仕事頑張ってくださいね💪
    また福岡に来たら待ってます☺️♡



    ましろ🐱

    9月14日お礼💌Tさんへ

    9/14 19:22



    Tさんへ♡


    今日もありがとうございました💕︎💕︎
    まさか24時間も経たずに会えるなんて、、
    めっちゃ嬉しかったです🥹💖


    今日はアヒルとかワンちゃんになったり
    忙しい日でしたね😂😂
    でも幸せ、癒されるって言って貰えて
    ましろも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)‎🤍


    出張頑張れるようにたくさん癒せたかな?
    また出張帰ってきても癒させてね𓂃🫧‪
    ましろもTさんといる時間が楽しいです✨️
    気を付けて行ってきてね(*´︶`*)ノ
    またね💓‪ありがとう❁⃘*.゚




    ましろ🐱

    9月14日お礼💌Tさんへ

    Tさんへ♡今日もありがとうございました💕︎💕︎まさか24時間も経たずに会えるなんて、、めっちゃ嬉しかったです🥹💖今日はアヒルとかワンちゃんになったり忙しい日でしたね😂😂でも幸せ、癒されるって言って貰えてましろも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)‎🤍出張頑張れるようにたくさん癒せたかな?また出張帰ってきても癒させてね𓂃🫧‪ましろもTさんといる時間が楽しいです✨️気を付けて行ってきてね(*´︶`*)ノまたね💓‪ありがとう❁⃘*.゚ましろ🐱



    Tさんへ♡


    今日もありがとうございました💕︎💕︎
    まさか24時間も経たずに会えるなんて、、
    めっちゃ嬉しかったです🥹💖


    今日はアヒルとかワンちゃんになったり
    忙しい日でしたね😂😂
    でも幸せ、癒されるって言って貰えて
    ましろも嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)‎🤍


    出張頑張れるようにたくさん癒せたかな?
    また出張帰ってきても癒させてね𓂃🫧‪
    ましろもTさんといる時間が楽しいです✨️
    気を付けて行ってきてね(*´︶`*)ノ
    またね💓‪ありがとう❁⃘*.゚




    ましろ🐱

    わーい😆🙌

    9/14 16:10



    こんにちはましろです💘


    今日は仲良しさんで完売です⟡.·*.
    久しぶりに会えるお兄様も
    昨日ぶりのお兄様も
    楽しみにお待ちしております(*^^*)🫶


    本日もよろしくお願いします🎶




    ましろ🐱

    わーい😆🙌

    こんにちはましろです💘今日は仲良しさんで完売です⟡.·*.久しぶりに会えるお兄様も昨日ぶりのお兄様も楽しみにお待ちしております(*^^*)🫶本日もよろしくお願いします🎶ましろ🐱



    こんにちはましろです💘


    今日は仲良しさんで完売です⟡.·*.
    久しぶりに会えるお兄様も
    昨日ぶりのお兄様も
    楽しみにお待ちしております(*^^*)🫶


    本日もよろしくお願いします🎶




    ましろ🐱