• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/6お礼♡Kさま

    6/6 20:47

     
    今日はありがとうimg

    会った瞬間からめちゃくちゃ
    褒めてくれて照れちゃった

    そして
    助かったは笑った
    ワードセンスが絶妙すぎる😂

    人助けができて光栄です🙇‍♀️笑


    今日はこれから帰るのかな?
    最後に美味しい物食べて
    満喫してね🫶

    またこっちにきたら会いにきて

    今日はありがとうimg

    ひなた

    6/6お礼♡Kさま

    今日はありがとう会った瞬間からめちゃくちゃ褒めてくれて照れちゃったそして助かったは笑ったワードセンスが絶妙すぎる😂人助けができて光栄です🙇‍♀️笑今日はこれから帰るのかな?最後に美味しい物食べて満喫してね🫶またこっちにきたら会いにきて今日はありがとうひなた

     
    今日はありがとうimg

    会った瞬間からめちゃくちゃ
    褒めてくれて照れちゃった

    そして
    助かったは笑った
    ワードセンスが絶妙すぎる😂

    人助けができて光栄です🙇‍♀️笑


    今日はこれから帰るのかな?
    最後に美味しい物食べて
    満喫してね🫶

    またこっちにきたら会いにきて

    今日はありがとうimg

    ひなた

    6/4お礼♡Nさま

    6/4 11:26



    また会いにきてくれて
    ありがとうimg

    連続できてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    私も初の
    リクエスト出勤だったよimg

    昨日もだったけど
    今日のほうがすごかった🤭💗笑


    昨日が初めましてと思えないくらい
    空気感が馴染んでて
    居心地が良きですimg

    本当にありがとう

    今度は少し会いちゃうかもだけど
    こっちに来たら
    絶対また会いにきてね

    ひなた

    6/4お礼♡Nさま

    また会いにきてくれてありがとう連続できてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥰私も初のリクエスト出勤だったよ昨日もだったけど今日のほうがすごかった🤭💗笑昨日が初めましてと思えないくらい空気感が馴染んでて居心地が良きです本当にありがとう今度は少し会いちゃうかもだけどこっちに来たら絶対また会いにきてねひなた



    また会いにきてくれて
    ありがとうimg

    連続できてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    私も初の
    リクエスト出勤だったよimg

    昨日もだったけど
    今日のほうがすごかった🤭💗笑


    昨日が初めましてと思えないくらい
    空気感が馴染んでて
    居心地が良きですimg

    本当にありがとう

    今度は少し会いちゃうかもだけど
    こっちに来たら
    絶対また会いにきてね

    ひなた

    6/3お礼♡Yさま

    6/4 11:17



    昨日はありがとうimg


    オプションもたくさんつけてくれて
    感謝だよ🥰

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなimg

    身体結構疲れてたね

    お仕事いつもおつかれさま
    すごく頑張ってるんだろうな

    ちょっとは癒しになれてたら良いなimg

    また出張帰りに
    癒されにきてねimg

    また色んなお話ししたいな

    ありがとうimg

    ひなた

    6/3お礼♡Yさま

    昨日はありがとうオプションもたくさんつけてくれて感謝だよ🥰たくさん褒めてくれて嬉しかったな身体結構疲れてたねお仕事いつもおつかれさますごく頑張ってるんだろうなちょっとは癒しになれてたら良いなまた出張帰りに癒されにきてねまた色んなお話ししたいなありがとうひなた



    昨日はありがとうimg


    オプションもたくさんつけてくれて
    感謝だよ🥰

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなimg

    身体結構疲れてたね

    お仕事いつもおつかれさま
    すごく頑張ってるんだろうな

    ちょっとは癒しになれてたら良いなimg

    また出張帰りに
    癒されにきてねimg

    また色んなお話ししたいな

    ありがとうimg

    ひなた

    6/3お礼♡口コミありがと

    6/4 10:55



    口コミありがとう😭
    嬉しいimgimg


    いっぱい色んなお話しして

    えっちな時間も素敵で

    私こそとっても楽しい60分だったよimg

    本当あっという間だったね😭

    ぎゅーする時間が足りなかった😭


    うん、次はオプションつきで
    もっと濃密な時間過ごそうねimg

    今から楽しみ!

    また会えるの楽しみに
    腕磨いてまってるね

    ほんとにありがとうimg


    ひなた

    6/3お礼♡口コミありがと

    口コミありがとう😭嬉しいいっぱい色んなお話ししてえっちな時間も素敵で私こそとっても楽しい60分だったよ本当あっという間だったね😭ぎゅーする時間が足りなかった😭うん、次はオプションつきでもっと濃密な時間過ごそうね今から楽しみ!また会えるの楽しみに腕磨いてまってるねほんとにありがとうひなた



    口コミありがとう😭
    嬉しいimgimg


    いっぱい色んなお話しして

    えっちな時間も素敵で

    私こそとっても楽しい60分だったよimg

    本当あっという間だったね😭

    ぎゅーする時間が足りなかった😭


    うん、次はオプションつきで
    もっと濃密な時間過ごそうねimg

    今から楽しみ!

    また会えるの楽しみに
    腕磨いてまってるね

    ほんとにありがとうimg


    ひなた

    6/3お礼♡韓国のお兄さま

    6/3 18:16



    Thank you for todayimg

    I was glad to see you againimg

    Please tell me
    about Korea againimg

    ありがとう

    ひなた

    6/3お礼♡韓国のお兄さま

    ThankyoufortodayIwasgladtoseeyouagainPleasetellmeaboutKoreaagainありがとうひなた



    Thank you for todayimg

    I was glad to see you againimg

    Please tell me
    about Korea againimg

    ありがとう

    ひなた

    6/3お礼♡旅行中のお兄さん

    6/3 16:05



    今日はありがとうimg

    会えて良かった🥰

    はじめましてからの
    突然の告白が面白すぎて😂

    まだまだ元気なのが
    証明されてよかったimg

    この後夜も朝もいけるんじゃない?

    マッサージ褒めてくれて
    嬉しかったよ❣️

    初メンエス
    満足してもらえたかな?

    福岡観光楽しんでね!

    お問い合わせ待ってるよimg

    ひなた

    6/3お礼♡旅行中のお兄さん

    今日はありがとう会えて良かった🥰はじめましてからの突然の告白が面白すぎて😂まだまだ元気なのが証明されてよかった笑この後夜も朝もいけるんじゃない?マッサージ褒めてくれて嬉しかったよ❣️初メンエス満足してもらえたかな?福岡観光楽しんでね!お問い合わせ待ってるよひなた



    今日はありがとうimg

    会えて良かった🥰

    はじめましてからの
    突然の告白が面白すぎて😂

    まだまだ元気なのが
    証明されてよかったimg

    この後夜も朝もいけるんじゃない?

    マッサージ褒めてくれて
    嬉しかったよ❣️

    初メンエス
    満足してもらえたかな?

    福岡観光楽しんでね!

    お問い合わせ待ってるよimg

    ひなた

    6/2お礼♡Nさま

    6/3 14:05



    2回目のお礼

    昨日はほんとにほんとに
    ほんとにほんとにありがとうimg

    ほんとに帰ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💗

    1日に2回も会えるなんてimg

    そしてまさかのラストまで
    延長してくれて
    最高すぎたimg

    幸せすぎる時間をありがとうimg

    念願の乾杯もできて
    完全にリラックスしちゃってた

    色々アドバイスももらって
    勉強になりました🙇‍♀️

    なんか色々レベルアップできる
    気がする!

    私がんばるねimg

    だから定期的に見守りにきてほしい🥺

    また会えるの楽しみにしてる

    ひなた

    6/2お礼♡Nさま

    2回目のお礼昨日はほんとにほんとにほんとにほんとにありがとうほんとに帰ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💗1日に2回も会えるなんてそしてまさかのラストまで延長してくれて最高すぎた幸せすぎる時間をありがとう念願の乾杯もできて完全にリラックスしちゃってた色々アドバイスももらって勉強になりました🙇‍♀️なんか色々レベルアップできる気がする!私がんばるねだから定期的に見守りにきてほしい🥺また会えるの楽しみにしてるひなた



    2回目のお礼

    昨日はほんとにほんとに
    ほんとにほんとにありがとうimg

    ほんとに帰ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥺💗

    1日に2回も会えるなんてimg

    そしてまさかのラストまで
    延長してくれて
    最高すぎたimg

    幸せすぎる時間をありがとうimg

    念願の乾杯もできて
    完全にリラックスしちゃってた

    色々アドバイスももらって
    勉強になりました🙇‍♀️

    なんか色々レベルアップできる
    気がする!

    私がんばるねimg

    だから定期的に見守りにきてほしい🥺

    また会えるの楽しみにしてる

    ひなた

    6/2お礼♡Tさま

    6/2 19:55



    さっきはありがとうimg


    福岡のメンエスはどうだった?🥰


    一見クールなTくんが笑ったり

    えっちな時間に
    気持ち良い顔してくれると
    私も嬉しくなっちゃったimg

    あとTくんの声好き!

    今日はありがとうね

    残りの福岡も楽しんで☺️

    たくさん美味しい物食べてね

    私もテキーラ試してみる

    ひなた

    6/2お礼♡Tさま

    さっきはありがとう福岡のメンエスはどうだった?🥰一見クールなTくんが笑ったりえっちな時間に気持ち良い顔してくれると私も嬉しくなっちゃったあとTくんの声好き!今日はありがとうね残りの福岡も楽しんで☺️たくさん美味しい物食べてね私もテキーラ試してみるひなた



    さっきはありがとうimg


    福岡のメンエスはどうだった?🥰


    一見クールなTくんが笑ったり

    えっちな時間に
    気持ち良い顔してくれると
    私も嬉しくなっちゃったimg

    あとTくんの声好き!

    今日はありがとうね

    残りの福岡も楽しんで☺️

    たくさん美味しい物食べてね

    私もテキーラ試してみる

    ひなた

    6/2お礼♡Nさま

    6/2 18:00



    さっきはありがとうimg

    エレベーターが開いた瞬間から
    爆笑でした😂

    Nさん面白すぎるimg

    さりげなくたくさんのことを
    気遣ってくれてありがとう


    面白いお話しも真面目な話も
    たくさんして

    えっちな時間はまた違ったNさんの
    お顔が見られて🤭💗

    とっても素敵な時間だったよ

    まだ足りないくらい😢

    もらったアドバイス
    早速参考にさせてもらうね

    今日は本当にありがとうimg

    早くお仕事終わらせて
    お迎えにきてください🥺img

    ひなた

    6/2お礼♡Nさま

    さっきはありがとうエレベーターが開いた瞬間から爆笑でした😂Nさん面白すぎるさりげなくたくさんのことを気遣ってくれてありがとう面白いお話しも真面目な話もたくさんしてえっちな時間はまた違ったNさんのお顔が見られて🤭💗とっても素敵な時間だったよまだ足りないくらい😢もらったアドバイス早速参考にさせてもらうね今日は本当にありがとう早くお仕事終わらせてお迎えにきてください🥺笑ひなた



    さっきはありがとうimg

    エレベーターが開いた瞬間から
    爆笑でした😂

    Nさん面白すぎるimg

    さりげなくたくさんのことを
    気遣ってくれてありがとう


    面白いお話しも真面目な話も
    たくさんして

    えっちな時間はまた違ったNさんの
    お顔が見られて🤭💗

    とっても素敵な時間だったよ

    まだ足りないくらい😢

    もらったアドバイス
    早速参考にさせてもらうね

    今日は本当にありがとうimg

    早くお仕事終わらせて
    お迎えにきてください🥺img

    ひなた

    出勤♡

    6/2 15:07



    あっという間に6月img


    今日も元気に出勤しました

    本日も素敵な出会いがありますようにimg

    ご予約お待ちしてますimg


    ひなた

    出勤♡

    あっという間に6月今日も元気に出勤しました本日も素敵な出会いがありますようにご予約お待ちしてますひなた



    あっという間に6月img


    今日も元気に出勤しました

    本日も素敵な出会いがありますようにimg

    ご予約お待ちしてますimg


    ひなた

    6/1お礼♡Tさま

    6/2 00:45



    今日はありがとうimg

    すごく楽しかった🥰


    めちゃくちゃしっかりしてそうなのに
    たまに天然なT君が
    可愛すぎて💗

    椅子の件はしばらく引きずりそうよ🤭笑


    身体も綺麗すぎてドキドキしちゃった

    オプションもたくさんつけてくれて
    ほんとにありがとうimg


    ちょっとお疲れ気味だったけど
    楽になったかな?

    最終日まで福岡楽しんでね

    風雅にも観光に来て💗笑


    ひなた


    6/1お礼♡Tさま

    今日はありがとうすごく楽しかった🥰めちゃくちゃしっかりしてそうなのにたまに天然なT君が可愛すぎて💗椅子の件はしばらく引きずりそうよ🤭笑身体も綺麗すぎてドキドキしちゃったオプションもたくさんつけてくれてほんとにありがとうちょっとお疲れ気味だったけど楽になったかな?最終日まで福岡楽しんでね風雅にも観光に来て💗笑ひなた



    今日はありがとうimg

    すごく楽しかった🥰


    めちゃくちゃしっかりしてそうなのに
    たまに天然なT君が
    可愛すぎて💗

    椅子の件はしばらく引きずりそうよ🤭笑


    身体も綺麗すぎてドキドキしちゃった

    オプションもたくさんつけてくれて
    ほんとにありがとうimg


    ちょっとお疲れ気味だったけど
    楽になったかな?

    最終日まで福岡楽しんでね

    風雅にも観光に来て💗笑


    ひなた


    6/1お礼♡Hくんへ

    6/1 23:18



    今日はありがとうimg

    ちゃんと読んでくれてるかな?

    Hくんすごく話しやすくて
    勝手にめちゃくちゃ親近感
    感じちゃったimg

    名前の頭文字も一緒だしね🫶

    今日が初めましてな感じが全然しなかった

    たくさんお話ししてくれて
    ありがとう

    めちゃくちゃ楽しい時間でした🫶💗


    そこからのえっちな
    ギャップがまた🤭🩷

    気持ちよくなってるHくんみてると
    嬉しかった

    色々充実してたねimg

    すごく有意義な60分でした

    今日はほんとにありがとうimg

    次回はまた違うプレイしよ!笑

    ひなた

    6/1お礼♡Hくんへ

    今日はありがとうちゃんと読んでくれてるかな?Hくんすごく話しやすくて勝手にめちゃくちゃ親近感感じちゃった名前の頭文字も一緒だしね🫶今日が初めましてな感じが全然しなかったたくさんお話ししてくれてありがとうめちゃくちゃ楽しい時間でした🫶💗そこからのえっちなギャップがまた🤭🩷気持ちよくなってるHくんみてると嬉しかった色々充実してたねすごく有意義な60分でした今日はほんとにありがとう次回はまた違うプレイしよ!笑ひなた



    今日はありがとうimg

    ちゃんと読んでくれてるかな?

    Hくんすごく話しやすくて
    勝手にめちゃくちゃ親近感
    感じちゃったimg

    名前の頭文字も一緒だしね🫶

    今日が初めましてな感じが全然しなかった

    たくさんお話ししてくれて
    ありがとう

    めちゃくちゃ楽しい時間でした🫶💗


    そこからのえっちな
    ギャップがまた🤭🩷

    気持ちよくなってるHくんみてると
    嬉しかった

    色々充実してたねimg

    すごく有意義な60分でした

    今日はほんとにありがとうimg

    次回はまた違うプレイしよ!笑

    ひなた

    6/1お礼♡Tさまへ

    6/1 23:13



    今日はありがとうimg

    デビューに私を選んでくれて
    すごく嬉しかったよimg

    責任重大!笑

    少しはリフレッシュできたかな

    最後気持ちよかったですって
    笑ってくれたのたまらなかったimg🩷

    Tくんの笑顔すごく素敵img

    色々新しいことが始まって
    大変だと思うけど
    頑張ってね

    応援してる!

    また学校の話とか色々聞きたいな

    今日はありがとうimg

    ひなた

    6/1お礼♡Tさまへ

    今日はありがとうデビューに私を選んでくれてすごく嬉しかったよ責任重大!笑少しはリフレッシュできたかな最後気持ちよかったですって笑ってくれたのたまらなかった🩷Tくんの笑顔すごく素敵色々新しいことが始まって大変だと思うけど頑張ってね応援してる!また学校の話とか色々聞きたいな今日はありがとうひなた



    今日はありがとうimg

    デビューに私を選んでくれて
    すごく嬉しかったよimg

    責任重大!笑

    少しはリフレッシュできたかな

    最後気持ちよかったですって
    笑ってくれたのたまらなかったimg🩷

    Tくんの笑顔すごく素敵img

    色々新しいことが始まって
    大変だと思うけど
    頑張ってね

    応援してる!

    また学校の話とか色々聞きたいな

    今日はありがとうimg

    ひなた

    6/1お礼♡髪色可愛いお兄さま

    6/1 17:44



    さっきはありがとうimg

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったimg

    延長も本当にありがとうimg

    長い時間一緒に居られて

    私のほうこそ癒されました🤭💗

    私も充電満タン!笑

    ぎゅーが気持ち良くて
    お話しも楽しくて
    結局最後バタバタしちゃってごめん😂

    少しはストレス発散できたかな?

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってねimg

    会いにきてくれるの楽しみに
    私もがんばる!

    今日はありがとう

    ひなた

    6/1お礼♡髪色可愛いお兄さま

    さっきはありがとうめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった延長も本当にありがとう長い時間一緒に居られて私のほうこそ癒されました🤭💗私も充電満タン!笑ぎゅーが気持ち良くてお話しも楽しくて結局最後バタバタしちゃってごめん😂少しはストレス発散できたかな?お仕事大変だと思うけど頑張ってね会いにきてくれるの楽しみに私もがんばる!今日はありがとうひなた



    さっきはありがとうimg

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったimg

    延長も本当にありがとうimg

    長い時間一緒に居られて

    私のほうこそ癒されました🤭💗

    私も充電満タン!笑

    ぎゅーが気持ち良くて
    お話しも楽しくて
    結局最後バタバタしちゃってごめん😂

    少しはストレス発散できたかな?

    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってねimg

    会いにきてくれるの楽しみに
    私もがんばる!

    今日はありがとう

    ひなた

    おちり♡

    6/1 14:51



    こんにちは

    今日は良いお天気img

    ただいま出勤しましたimg

    15時-23時

    元気にお待ちしてますimg

    ひなた

    おちり♡

    こんにちは今日は良いお天気ただいま出勤しました15時-23時元気にお待ちしてますひなた



    こんにちは

    今日は良いお天気img

    ただいま出勤しましたimg

    15時-23時

    元気にお待ちしてますimg

    ひなた

    出勤中♡

    5/31 14:13



    出勤してるよimg

    今日はちょっと短め

    ぜひぜひ
    会いにきてくださいimg

    今日はね
    リボンがほどけるえっちな下着🎀

    まってるよ

    ひなた

    出勤中♡

    出勤してるよ今日はちょっと短めぜひぜひ会いにきてください今日はねリボンがほどけるえっちな下着🎀まってるよひなた



    出勤してるよimg

    今日はちょっと短め

    ぜひぜひ
    会いにきてくださいimg

    今日はね
    リボンがほどけるえっちな下着🎀

    まってるよ

    ひなた

    5/31お礼♡Yさまへ

    5/31 13:44



    今日はありがとうimg

    Yくんの優しい雰囲気
    素敵だったimg

    たくさん気持ち良くなってくれて
    ありがとう

    嬉しかったよ🥰


    なんかバイバイするの
    寂しかったな😢

    おすすめしてくれた映画
    早速今日観るね!

    どれ観ようか迷ってたから
    ありがたいimg

    この後カラオケ楽しんで!

    いつか歌聴きたいimg

    今日はありがとう

    ひなた

    5/31お礼♡Yさまへ

    今日はありがとうYくんの優しい雰囲気素敵だったたくさん気持ち良くなってくれてありがとう嬉しかったよ🥰なんかバイバイするの寂しかったな😢おすすめしてくれた映画早速今日観るね!どれ観ようか迷ってたからありがたいこの後カラオケ楽しんで!いつか歌聴きたい今日はありがとうひなた



    今日はありがとうimg

    Yくんの優しい雰囲気
    素敵だったimg

    たくさん気持ち良くなってくれて
    ありがとう

    嬉しかったよ🥰


    なんかバイバイするの
    寂しかったな😢

    おすすめしてくれた映画
    早速今日観るね!

    どれ観ようか迷ってたから
    ありがたいimg

    この後カラオケ楽しんで!

    いつか歌聴きたいimg

    今日はありがとう

    ひなた

    5/26お礼♡エステデビューのお兄さん

    5/26 17:04



    今日はありがとうimg


    初のエステ
    喜んでもらえてよかったimg


    マッサージの気持ちよさと
    えっちな気持ちよさのハイブリッド
    なかなか良きでしょ🥰?


    マッサージ好きなお兄さんに
    褒められると凄く嬉しい!


    新しいツボも発見できたよ
    ありがとう🙆‍♀️


    いちごのパンツが可愛すぎて
    服とのギャップに笑っちゃった🤭💓

    別シリーズもみたい!笑

    ぜひぜひまた
    遊びに来てくださいimg

    まってるよー!


    ひなた

    5/26お礼♡エステデビューのお兄さん

    今日はありがとう初のエステ喜んでもらえてよかったマッサージの気持ちよさとえっちな気持ちよさのハイブリッドなかなか良きでしょ🥰?マッサージ好きなお兄さんに褒められると凄く嬉しい!新しいツボも発見できたよありがとう🙆‍♀️いちごのパンツが可愛すぎて服とのギャップに笑っちゃった🤭💓別シリーズもみたい!笑ぜひぜひまた遊びに来てくださいまってるよー!ひなた



    今日はありがとうimg


    初のエステ
    喜んでもらえてよかったimg


    マッサージの気持ちよさと
    えっちな気持ちよさのハイブリッド
    なかなか良きでしょ🥰?


    マッサージ好きなお兄さんに
    褒められると凄く嬉しい!


    新しいツボも発見できたよ
    ありがとう🙆‍♀️


    いちごのパンツが可愛すぎて
    服とのギャップに笑っちゃった🤭💓

    別シリーズもみたい!笑

    ぜひぜひまた
    遊びに来てくださいimg

    まってるよー!


    ひなた

    5/26お礼♡Kさま

    5/26 16:53



    今日はありがとうimg

    Kさん優しくて暖かくて
    私のほうがリラックスしちゃった


    たくさん褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    ほんと凄かった🤭img

    最後謎の達成感あったね!笑

    初めての共同作業img

    今度は90分で
    スペシャルコースにチャレンジね!

    また会えるの楽しみに
    待ってるよimg

    今日はほんとにありがとう


    ひなた

    5/26お礼♡Kさま

    今日はありがとうKさん優しくて暖かくて私のほうがリラックスしちゃったたくさん褒めてくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥰ほんと凄かった🤭最後謎の達成感あったね!笑初めての共同作業今度は90分でスペシャルコースにチャレンジね!また会えるの楽しみに待ってるよ今日はほんとにありがとうひなた



    今日はありがとうimg

    Kさん優しくて暖かくて
    私のほうがリラックスしちゃった


    たくさん褒めてくれて
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ🥰

    ほんと凄かった🤭img

    最後謎の達成感あったね!笑

    初めての共同作業img

    今度は90分で
    スペシャルコースにチャレンジね!

    また会えるの楽しみに
    待ってるよimg

    今日はほんとにありがとう


    ひなた

    5/26♡Yさま

    5/26 13:03



    今日はありがとうimg

    オプションもたくさんつけてくれて
    嬉しかったimg

    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったimg

    色々お話ししたね
    でもまだ話し足りないな😂
    楽しい時間すぎました
    img

    Y君の優しい雰囲気とお話の仕方が
    魅力的だった🥰


    九州旅すごく満喫してて
    羨ましい!

    最後まで福岡楽しんで行ってね

    来月もまってるよimg

    ひなた

    5/26♡Yさま

    今日はありがとうオプションもたくさんつけてくれて嬉しかったたくさん褒めてくれるから照れちゃった色々お話ししたねでもまだ話し足りないな😂楽しい時間すぎましたY君の優しい雰囲気とお話の仕方が魅力的だった🥰九州旅すごく満喫してて羨ましい!最後まで福岡楽しんで行ってね来月もまってるよひなた



    今日はありがとうimg

    オプションもたくさんつけてくれて
    嬉しかったimg

    たくさん褒めてくれるから
    照れちゃったimg

    色々お話ししたね
    でもまだ話し足りないな😂
    楽しい時間すぎました
    img

    Y君の優しい雰囲気とお話の仕方が
    魅力的だった🥰


    九州旅すごく満喫してて
    羨ましい!

    最後まで福岡楽しんで行ってね

    来月もまってるよimg

    ひなた