• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/25お礼♡ゴルフ帰りのお兄さま

    5/26 12:18



    昨日はありがとうimg


    色々気遣ってくれて
    嬉しかった

    お兄さんの落ち着いた雰囲気
    居心地よかったな🥰

    日焼けがちょっと心配
    また夏前なのに!笑

    身体もけっこうお疲れだったね
    ちょっとは楽にできてたら良いな


    今日は何してるんだろ?
    おやすみ満喫してねimg

    また福岡きたらぜひぜひ
    遊びに来てください


    ひなた

    5/25お礼♡ゴルフ帰りのお兄さま

    昨日はありがとう色々気遣ってくれて嬉しかったお兄さんの落ち着いた雰囲気居心地よかったな🥰日焼けがちょっと心配また夏前なのに!笑身体もけっこうお疲れだったねちょっとは楽にできてたら良いな今日は何してるんだろ?おやすみ満喫してねまた福岡きたらぜひぜひ遊びに来てくださいひなた



    昨日はありがとうimg


    色々気遣ってくれて
    嬉しかった

    お兄さんの落ち着いた雰囲気
    居心地よかったな🥰

    日焼けがちょっと心配
    また夏前なのに!笑

    身体もけっこうお疲れだったね
    ちょっとは楽にできてたら良いな


    今日は何してるんだろ?
    おやすみ満喫してねimg

    また福岡きたらぜひぜひ
    遊びに来てください


    ひなた

    5/25お礼♡Aさま

    5/26 11:02



    昨日はありがとう

    会った瞬間から最後まで
    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ🥰img

    一緒にお風呂も気持ち良かったね
    ぎゅーってしてくれて
    ありがとうimg


    会話してる時の
    優しい感じと

    エッチなスイッチが入った時の
    お兄さんのギャップが良かったimg



    来月も福岡出張あったら
    ぜひぜひ遊びにきてね

    ひなた

    5/25お礼♡Aさま

    昨日はありがとう会った瞬間から最後までたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったよ🥰一緒にお風呂も気持ち良かったねぎゅーってしてくれてありがとう会話してる時の優しい感じとエッチなスイッチが入った時のお兄さんのギャップが良かった来月も福岡出張あったらぜひぜひ遊びにきてねひなた



    昨日はありがとう

    会った瞬間から最後まで
    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ🥰img

    一緒にお風呂も気持ち良かったね
    ぎゅーってしてくれて
    ありがとうimg


    会話してる時の
    優しい感じと

    エッチなスイッチが入った時の
    お兄さんのギャップが良かったimg



    来月も福岡出張あったら
    ぜひぜひ遊びにきてね

    ひなた

    5/25お礼♡脱毛帰りのお兄さま

    5/26 09:35



    昨日はありがとう

    選んでくれて嬉しかったよimg

    お兄さんのお話が面白すぎて
    ずっと笑ってた

    たまに出る名言が
    ツボすぎました😂
    楽しい時間をありがとうimg


    えっちなほうも我慢してただけあって
    すごかったね🤭🩷

    スッキリのお手伝いができて
    よかった☺️


    男の子は色々大変だ!笑


    また脱毛帰りに待ってるよー


    ひなた

    5/25お礼♡脱毛帰りのお兄さま

    昨日はありがとう選んでくれて嬉しかったよお兄さんのお話が面白すぎてずっと笑ってたたまに出る名言がツボすぎました😂楽しい時間をありがとうえっちなほうも我慢してただけあってすごかったね🤭🩷スッキリのお手伝いができてよかった☺️男の子は色々大変だ!笑また脱毛帰りに待ってるよーひなた



    昨日はありがとう

    選んでくれて嬉しかったよimg

    お兄さんのお話が面白すぎて
    ずっと笑ってた

    たまに出る名言が
    ツボすぎました😂
    楽しい時間をありがとうimg


    えっちなほうも我慢してただけあって
    すごかったね🤭🩷

    スッキリのお手伝いができて
    よかった☺️


    男の子は色々大変だ!笑


    また脱毛帰りに待ってるよー


    ひなた

    おはよ☀️

    5/26 09:00




    おはよー☀️

    今日も暑くなりそうだねimg

    風雅に涼みに来ませんか?img


    9時-16時
    お待ちしておりますimg



    ひなた

    おはよ☀️

    おはよー☀️今日も暑くなりそうだね風雅に涼みに来ませんか?9時-16時お待ちしておりますひなた




    おはよー☀️

    今日も暑くなりそうだねimg

    風雅に涼みに来ませんか?img


    9時-16時
    お待ちしておりますimg



    ひなた

    5/25お礼♡鶏好きのお兄さま

    5/25 19:27



    今日は楽しかったねimg

    色々気遣ってくれて
    ありがとうimg

    食べ物の好みが一緒で
    びっくりしちゃった🤭

    気持ち良いって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったよimg

    肩甲骨まわりゴリゴリしてたから
    少しはほぐれてたら良いな

    この後は晩酌だよね🍺
    羨ましい!

    またグルメと旅行の話
    聞かせてくださいimg

    ひなた


    5/25お礼♡鶏好きのお兄さま

    今日は楽しかったね色々気遣ってくれてありがとう食べ物の好みが一緒でびっくりしちゃった🤭気持ち良いってたくさん言ってくれて嬉しかったよ肩甲骨まわりゴリゴリしてたから少しはほぐれてたら良いなこの後は晩酌だよね🍺羨ましい!またグルメと旅行の話聞かせてくださいひなた



    今日は楽しかったねimg

    色々気遣ってくれて
    ありがとうimg

    食べ物の好みが一緒で
    びっくりしちゃった🤭

    気持ち良いって
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったよimg

    肩甲骨まわりゴリゴリしてたから
    少しはほぐれてたら良いな

    この後は晩酌だよね🍺
    羨ましい!

    またグルメと旅行の話
    聞かせてくださいimg

    ひなた


    出勤したよ♡

    5/25 14:05



    今日も元気に出勤してますimg


    マッサージ自信あり💪

    もちろんえっちな方もimg


    お疲れのお兄さま
    ぜひぜひ会いにきてください

    出勤したよ♡

    今日も元気に出勤してますマッサージ自信あり💪もちろんえっちな方もお疲れのお兄さまぜひぜひ会いにきてください



    今日も元気に出勤してますimg


    マッサージ自信あり💪

    もちろんえっちな方もimg


    お疲れのお兄さま
    ぜひぜひ会いにきてください

    5/22お礼♡Yさま

    5/22 17:22



    さっきはありがとうimg

    会った瞬間から最後まで

    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💓💓

    なんか初対面な感じ
    ぜんぜんしなかったな

    楽しすぎて60分
    一瞬だったimg

    私のほうこそ感謝だよ

    飲み楽しんで🍺
    先輩に自慢もわすれずに!笑


    来月楽しみにしてるね

    今日はありがとうimg

    ひなた


    5/22お礼♡Yさま

    さっきはありがとう会った瞬間から最後までいっぱいいっぱい褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ💓💓なんか初対面な感じぜんぜんしなかったな楽しすぎて60分一瞬だった私のほうこそ感謝だよ飲み楽しんで🍺先輩に自慢もわすれずに!笑来月楽しみにしてるね今日はありがとうひなた



    さっきはありがとうimg

    会った瞬間から最後まで

    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💓💓

    なんか初対面な感じ
    ぜんぜんしなかったな

    楽しすぎて60分
    一瞬だったimg

    私のほうこそ感謝だよ

    飲み楽しんで🍺
    先輩に自慢もわすれずに!笑


    来月楽しみにしてるね

    今日はありがとうimg

    ひなた


    5/22お礼♡Mさま

    5/22 17:09



    さっきはありがとうimg


    色んなお話しできて
    楽しかったな🥰

    まさかの年齢にびっくりしちゃった😳

    いっぱいぎゅーしてくれて
    ありがとう

    フィット感最高で
    気持ちよかったimg


    肩甲骨ゴリゴリだったね
    ちょっとは楽になったかな?


    最後バタバタしちゃって
    ごめんね

    お仕事頑張って💪
    行ってらっしゃい

    また会えるの
    楽しみにしてるねimg

    ひなた

    5/22お礼♡Mさま

    さっきはありがとう色んなお話しできて楽しかったな🥰まさかの年齢にびっくりしちゃった😳いっぱいぎゅーしてくれてありがとうフィット感最高で気持ちよかった肩甲骨ゴリゴリだったねちょっとは楽になったかな?最後バタバタしちゃってごめんねお仕事頑張って💪行ってらっしゃいまた会えるの楽しみにしてるねひなた



    さっきはありがとうimg


    色んなお話しできて
    楽しかったな🥰

    まさかの年齢にびっくりしちゃった😳

    いっぱいぎゅーしてくれて
    ありがとう

    フィット感最高で
    気持ちよかったimg


    肩甲骨ゴリゴリだったね
    ちょっとは楽になったかな?


    最後バタバタしちゃって
    ごめんね

    お仕事頑張って💪
    行ってらっしゃい

    また会えるの
    楽しみにしてるねimg

    ひなた

    5/22お礼♡お仕事中のお兄さん

    5/22 13:05



    さっきはありがとうimg


    お兄さんの元気さに
    びっくりよ

    素敵な名言もありがとう
    めちゃくちゃ笑った🤭💓笑

    あっという間だったけど
    素敵なお兄さんのおかげで
    すごく楽しい時間でしたimg

    バタバタだったけど
    ちょっとはリラックスできたかな?

    午後からもお仕事頑張ってimg


    次は長めの時間でまったり
    色んなことしたいな

    次会えるの楽しみにしてる

    ありがとうimg

    ひなた

    5/22お礼♡お仕事中のお兄さん

    さっきはありがとうお兄さんの元気さにびっくりよ素敵な名言もありがとうめちゃくちゃ笑った🤭💓笑あっという間だったけど素敵なお兄さんのおかげですごく楽しい時間でしたバタバタだったけどちょっとはリラックスできたかな?午後からもお仕事頑張って次は長めの時間でまったり色んなことしたいな次会えるの楽しみにしてるありがとうひなた



    さっきはありがとうimg


    お兄さんの元気さに
    びっくりよ

    素敵な名言もありがとう
    めちゃくちゃ笑った🤭💓笑

    あっという間だったけど
    素敵なお兄さんのおかげで
    すごく楽しい時間でしたimg

    バタバタだったけど
    ちょっとはリラックスできたかな?

    午後からもお仕事頑張ってimg


    次は長めの時間でまったり
    色んなことしたいな

    次会えるの楽しみにしてる

    ありがとうimg

    ひなた

    5/22お礼♡福祉関係のお兄さま

    5/22 11:26



    今日はありがとうimg

    だいぶお疲れだったねー

    身体ごりごりで
    びっくりだったよ😳

    少しは楽にできてたら良いな
    img

    久しぶりに気持ち良いって
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!

    最後のは私史上最強の距離だった🤭💓笑


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね
    行ってらっしゃい💪

    私もがんばるよーimg

    身体まだほぐし足りないから
    早めに遊びに来てください🙇‍♀️笑

    今日はありがとう


    ひなた

    5/22お礼♡福祉関係のお兄さま

    今日はありがとうだいぶお疲れだったねー身体ごりごりでびっくりだったよ😳少しは楽にできてたら良いな久しぶりに気持ち良いって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ!最後のは私史上最強の距離だった🤭💓笑お仕事大変だと思うけど頑張ってね行ってらっしゃい💪私もがんばるよー身体まだほぐし足りないから早めに遊びに来てください🙇‍♀️笑今日はありがとうひなた



    今日はありがとうimg

    だいぶお疲れだったねー

    身体ごりごりで
    びっくりだったよ😳

    少しは楽にできてたら良いな
    img

    久しぶりに気持ち良いって
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!

    最後のは私史上最強の距離だった🤭💓笑


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね
    行ってらっしゃい💪

    私もがんばるよーimg

    身体まだほぐし足りないから
    早めに遊びに来てください🙇‍♀️笑

    今日はありがとう


    ひなた

    5/21お礼♡美容関係のお兄さま

    5/22 11:19



    昨日はありがとうimg


    お兄さんの優しい雰囲気のおかげで
    私もリラックスできたよ


    あのあとは美味しいお酒
    飲んだかな?🍺

    美味しいお酒と食べ物
    最高だよねimg


    私も今度
    ひとり立ち飲みやってみよかなimg

    昨日は貴重なお休みの日に
    ありがとうね

    お仕事忙しいと思うけど
    頑張って!

    疲れたらまた遊びにきてね


    ひなた

    5/21お礼♡美容関係のお兄さま

    昨日はありがとうお兄さんの優しい雰囲気のおかげで私もリラックスできたよあのあとは美味しいお酒飲んだかな?🍺美味しいお酒と食べ物最高だよね私も今度ひとり立ち飲みやってみよかな昨日は貴重なお休みの日にありがとうねお仕事忙しいと思うけど頑張って!疲れたらまた遊びにきてねひなた



    昨日はありがとうimg


    お兄さんの優しい雰囲気のおかげで
    私もリラックスできたよ


    あのあとは美味しいお酒
    飲んだかな?🍺

    美味しいお酒と食べ物
    最高だよねimg


    私も今度
    ひとり立ち飲みやってみよかなimg

    昨日は貴重なお休みの日に
    ありがとうね

    お仕事忙しいと思うけど
    頑張って!

    疲れたらまた遊びにきてね


    ひなた

    おはよ♡

    5/22 09:01



    出勤しましたimg


    週の半ば
    おつかれ溜まっていませんか?

    ぜひぜひひなたに
    癒させてくださいな💓


    ご予約お待ちしてますimg


    ひなた

    おはよ♡

    出勤しました週の半ばおつかれ溜まっていませんか?ぜひぜひひなたに癒させてくださいな💓ご予約お待ちしてますひなた



    出勤しましたimg


    週の半ば
    おつかれ溜まっていませんか?

    ぜひぜひひなたに
    癒させてくださいな💓


    ご予約お待ちしてますimg


    ひなた

    5/21お礼♡Tさま

    5/21 22:24



    今日はありがとう🥰

    また会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimgimg

    居心地がよくて
    いつも気が緩んじゃう

    前回もだけど

    あの笑顔と触り方はずるい!

    今回もすっごく幸せだったよimg


    時間があっという間すぎて、、

    ベットでぎゅーする時間が
    特に足りない🥺笑


    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとう!


    新しいお仕事頑張ってね
    応援してるimg


    また会えるの楽しみに
    待ってるね

    ひなた





    5/21お礼♡Tさま

    今日はありがとう🥰また会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった居心地がよくていつも気が緩んじゃう前回もだけどあの笑顔と触り方はずるい!今回もすっごく幸せだったよ時間があっという間すぎて、、ベットでぎゅーする時間が特に足りない🥺笑忙しい中時間作ってくれてありがとう!新しいお仕事頑張ってね応援してるまた会えるの楽しみに待ってるねひなた



    今日はありがとう🥰

    また会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったimgimg

    居心地がよくて
    いつも気が緩んじゃう

    前回もだけど

    あの笑顔と触り方はずるい!

    今回もすっごく幸せだったよimg


    時間があっという間すぎて、、

    ベットでぎゅーする時間が
    特に足りない🥺笑


    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとう!


    新しいお仕事頑張ってね
    応援してるimg


    また会えるの楽しみに
    待ってるね

    ひなた





    出勤するよ♡

    5/21 12:32



    今日は14時からimg


    お休みいただいて
    いつも以上に元気いっぱいの
    ひなたですimg

    ご予約待ってるねimg


    ひなた

    出勤するよ♡

    今日は14時からお休みいただいていつも以上に元気いっぱいのひなたですご予約待ってるねひなた



    今日は14時からimg


    お休みいただいて
    いつも以上に元気いっぱいの
    ひなたですimg

    ご予約待ってるねimg


    ひなた

    おはよ♡

    5/18 08:52



    おはよー☀️

    出勤しましたimg

    今日は9時から13時と短め😢

    お時間合うお兄さま
    ぜひぜひ会いに来てくださいimg


    ひなた

    おはよ♡

    おはよー☀️出勤しました今日は9時から13時と短め😢お時間合うお兄さまぜひぜひ会いに来てくださいひなた



    おはよー☀️

    出勤しましたimg

    今日は9時から13時と短め😢

    お時間合うお兄さま
    ぜひぜひ会いに来てくださいimg


    ひなた

    5/16お礼♡Fさま

    5/16 18:22



    今日は選んでくれて
    ありがとうimg

    会えて嬉しかったなimg

    Fさんとは最初から色々と
    相性の良さを
    勝手に感じてるよ🥺💗

    残業した甲斐があった!笑

    楽しくて素敵な時間だったな
    お話しもし足りない😢

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう❣️

    次は乾杯ね🤭
    今から楽しみにしてる

    マッサージ腕磨いて
    お待ちしてます

    お仕事頑張ってね

    ひなた

    5/16お礼♡Fさま

    今日は選んでくれてありがとう会えて嬉しかったなFさんとは最初から色々と相性の良さを勝手に感じてるよ🥺💗残業した甲斐があった!笑楽しくて素敵な時間だったなお話しもし足りない😢いっぱい褒めてくれてありがとう❣️次は乾杯ね🤭今から楽しみにしてるマッサージ腕磨いてお待ちしてますお仕事頑張ってねひなた



    今日は選んでくれて
    ありがとうimg

    会えて嬉しかったなimg

    Fさんとは最初から色々と
    相性の良さを
    勝手に感じてるよ🥺💗

    残業した甲斐があった!笑

    楽しくて素敵な時間だったな
    お話しもし足りない😢

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう❣️

    次は乾杯ね🤭
    今から楽しみにしてる

    マッサージ腕磨いて
    お待ちしてます

    お仕事頑張ってね

    ひなた

    5/16お礼♡面接終わりのお兄さん

    5/16 15:27




    今日はありがとうimg

    いっぱい色んなお話ししたね!

    面白い話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとう🥰

    お兄さんお話し上手で
    ついつい会話に夢中になっちゃった

    意外な共通点もあって
    なんか親近感感じだな🤭

    色々大変なこともあると思うけど
    応援してるよ!

    疲れたらまた癒されにきてくださいimg

    私もがんばる💪


    ひなた

    5/16お礼♡面接終わりのお兄さん

    今日はありがとういっぱい色んなお話ししたね!面白い話もたくさん聞かせてくれてありがとう🥰お兄さんお話し上手でついつい会話に夢中になっちゃった意外な共通点もあってなんか親近感感じだな🤭色々大変なこともあると思うけど応援してるよ!疲れたらまた癒されにきてください私もがんばる💪ひなた




    今日はありがとうimg

    いっぱい色んなお話ししたね!

    面白い話もたくさん聞かせてくれて
    ありがとう🥰

    お兄さんお話し上手で
    ついつい会話に夢中になっちゃった

    意外な共通点もあって
    なんか親近感感じだな🤭

    色々大変なこともあると思うけど
    応援してるよ!

    疲れたらまた癒されにきてくださいimg

    私もがんばる💪


    ひなた

    5/16お礼♡中国のお兄さん

    5/16 11:20



    Thank you for that

    It was such a wonderful time

    Enjoy your trip

    Come visit Fukuoka again

    ありがとうimg


    ひなた

    5/16お礼♡中国のお兄さん

    ThankyouforthatItwassuchawonderfultimeEnjoyyourtripComevisitFukuokaagainありがとうひなた



    Thank you for that

    It was such a wonderful time

    Enjoy your trip

    Come visit Fukuoka again

    ありがとうimg


    ひなた

    5/15お礼♡Kくん

    5/16 08:57



    また会いにきてくれて
    ありがとうimgimgimg

    嬉しすぎたから
    ハートいっぱいつけとくimg


    今回も楽しくて
    時間あっという間だった😭

    忙しい中時間作ってくれて
    本当にありがとう💗

    乾杯も最高だったね🤭img

    リラックスしすぎて
    一瞬お家いるかと思った

    そしてリラックスしてお話ししてる時と
    えっちな時のKくんのギャップに
    毎回ドキドキしちゃうimg

    昨日は本当にありがとう

    早くまた会いたいな


    ひなた

    5/15お礼♡Kくん

    また会いにきてくれてありがとう嬉しすぎたからハートいっぱいつけとく笑今回も楽しくて時間あっという間だった😭忙しい中時間作ってくれて本当にありがとう💗乾杯も最高だったね🤭リラックスしすぎて一瞬お家いるかと思ったそしてリラックスしてお話ししてる時とえっちな時のKくんのギャップに毎回ドキドキしちゃう昨日は本当にありがとう早くまた会いたいなひなた



    また会いにきてくれて
    ありがとうimgimgimg

    嬉しすぎたから
    ハートいっぱいつけとくimg


    今回も楽しくて
    時間あっという間だった😭

    忙しい中時間作ってくれて
    本当にありがとう💗

    乾杯も最高だったね🤭img

    リラックスしすぎて
    一瞬お家いるかと思った

    そしてリラックスしてお話ししてる時と
    えっちな時のKくんのギャップに
    毎回ドキドキしちゃうimg

    昨日は本当にありがとう

    早くまた会いたいな


    ひなた

    5/15お礼♡Tさま

    5/16 08:50



    昨日はありがとうimg

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよimg

    Tくんの胸筋が堪らなかったimg

    筋肉に命かけてないのに
    その身体はずるい!😡笑


    Tくんの優しい雰囲気素敵だったな
    ずっと紳士的に接してくれて
    ありがとう💗


    次はもうちょっと長い時間で
    もっと色々お話ししたいな

    選んでくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるね

    ひなた


    5/15お礼♡Tさま

    昨日はありがとうたくさん褒めてくれて嬉しかったよTくんの胸筋が堪らなかった筋肉に命かけてないのにその身体はずるい!😡笑Tくんの優しい雰囲気素敵だったなずっと紳士的に接してくれてありがとう💗次はもうちょっと長い時間でもっと色々お話ししたいな選んでくれてありがとうまた会えるの楽しみにしてるねひなた



    昨日はありがとうimg

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよimg

    Tくんの胸筋が堪らなかったimg

    筋肉に命かけてないのに
    その身体はずるい!😡笑


    Tくんの優しい雰囲気素敵だったな
    ずっと紳士的に接してくれて
    ありがとう💗


    次はもうちょっと長い時間で
    もっと色々お話ししたいな

    選んでくれてありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるね

    ひなた