• KIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱🐱

    4/27 15:24

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    はみ出ちゃったから
    🐱で隠した🍄‍🟫💓‪



    今日も会いに来てくださった
    紳士様♡♡



    ありがとうございました✨️✨️



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    🐱🐱

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼はみ出ちゃったから🐱で隠した🍄‍🟫💓‪今日も会いに来てくださった紳士様♡♡ありがとうございました✨️✨️きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    はみ出ちゃったから
    🐱で隠した🍄‍🟫💓‪



    今日も会いに来てくださった
    紳士様♡♡



    ありがとうございました✨️✨️



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    🌙*゚

    4/26 20:31

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    今日もお仕事
    お疲れ様です🌸


    しっかりご飯たべてくださいねimg



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    🌙*゚

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼今日もお仕事お疲れ様です🌸しっかりご飯たべてくださいねきいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    今日もお仕事
    お疲れ様です🌸


    しっかりご飯たべてくださいねimg



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    4/24 07:00

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    おはようございます☀️


    今日もお仕事の紳士様、
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    きいなも行ってきます🐰🩷🪽



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼おはようございます☀️今日もお仕事の紳士様、頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وきいなも行ってきます🐰🩷🪽きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    おはようございます☀️


    今日もお仕事の紳士様、
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    きいなも行ってきます🐰🩷🪽



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お疲れ様🍑

    4/23 20:51

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    今日もお仕事お疲れ様です🌸


    たくさん食べて
    ゆっくりお風呂に入りましょうね🛁*。



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お疲れ様🍑

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼今日もお仕事お疲れ様です🌸たくさん食べてゆっくりお風呂に入りましょうね🛁*。きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    今日もお仕事お疲れ様です🌸


    たくさん食べて
    ゆっくりお風呂に入りましょうね🛁*。



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    月曜日お疲れ様🫡

    4/22 21:52

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    月曜日、
    お疲れ様でした✨️💓‪


    今週も頑張りましょうね💕︎


    土曜日は
    きいなに会いに来てくださると
    嬉しいです🤍🫧



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    月曜日お疲れ様🫡

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼月曜日、お疲れ様でした✨️💓‪今週も頑張りましょうね💕︎土曜日はきいなに会いに来てくださると嬉しいです🤍🫧きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    月曜日、
    お疲れ様でした✨️💓‪


    今週も頑張りましょうね💕︎


    土曜日は
    きいなに会いに来てくださると
    嬉しいです🤍🫧



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    🍙🍙

    4/20 22:03

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    今日遊んでくださった
    紳士様方、

    ありがとうございました✨️


    合間に食べた
    いくらおにぎり🍙


    美味しかった😋



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    🍙🍙

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼今日遊んでくださった紳士様方、ありがとうございました✨️合間に食べたいくらおにぎり🍙美味しかった😋きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼


    今日遊んでくださった
    紳士様方、

    ありがとうございました✨️


    合間に食べた
    いくらおにぎり🍙


    美味しかった😋



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    口コミありがとう🌼

    4/20 10:58

    💛💛💛💛💛💛

    shelftown1様

    口コミ、書いて下さり
    ありがとうございます💓‪


    第1号嬉しいimg



    たくさんかわいいって
    言ってくれて、
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    またきいなの
    柔肌さわさわしに来てほしいな🍒


    ありがとうございます💓‪



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    口コミありがとう🌼

    💛💛💛💛💛💛shelftown1様口コミ、書いて下さりありがとうございます💓‪第1号嬉しいたくさんかわいいって言ってくれて、嬉しかったです(*´꒳`*)またきいなの柔肌さわさわしに来てほしいな🍒ありがとうございます💓‪きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    shelftown1様

    口コミ、書いて下さり
    ありがとうございます💓‪


    第1号嬉しいimg



    たくさんかわいいって
    言ってくれて、
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    またきいなの
    柔肌さわさわしに来てほしいな🍒


    ありがとうございます💓‪



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    にこにこ☺️

    4/20 09:43

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼



    お店着きました💓‪


    16時まで
    お待ちしてます😘😘



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    にこにこ☺️

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼お店着きました💓‪16時までお待ちしてます😘😘きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼



    お店着きました💓‪


    16時まで
    お待ちしてます😘😘



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    明日待ってます😘

    4/19 23:46

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼

    明日10時から16時まで
    出勤します🎀


    たくさんimgしたいです🤤💓‪


    お待ちしてますimg


    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    明日待ってます😘

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼明日10時から16時まで出勤します🎀たくさんしたいです🤤💓‪お待ちしてますきいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅
    きいなです🌼

    明日10時から16時まで
    出勤します🎀


    たくさんimgしたいです🤤💓‪


    お待ちしてますimg


    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 E様

    4/15 23:46

    💛💛💛💛💛💛

    Eさん🪽


    素敵な時間をありがとうございました💓‪


    予約してくださった上に
    早めに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですimg



    いっぱいキスできて、
    イチャイチャできて
    楽しかったねimg


    また早く会いたいです🤍🫧


    口コミもありがとうimg

    またお礼させてね💌



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 E様

    💛💛💛💛💛💛Eさん🪽素敵な時間をありがとうございました💓‪予約してくださった上に早めに会いに来てくださってとっても嬉しかったですいっぱいキスできて、イチャイチャできて楽しかったねまた早く会いたいです🤍🫧口コミもありがとうまたお礼させてね💌きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    Eさん🪽


    素敵な時間をありがとうございました💓‪


    予約してくださった上に
    早めに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですimg



    いっぱいキスできて、
    イチャイチャできて
    楽しかったねimg


    また早く会いたいです🤍🫧


    口コミもありがとうimg

    またお礼させてね💌



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 오빠

    4/15 22:44

    💛💛💛💛💛💛

    オッパ💓‪


    旅行の最終日に
    来てくれてありがとうございました☺️


    韓国アイドルの話が
    たくさんで来て
    おもしろかったです︎💕︎


    素敵な旅行になったみたいで
    良かったimg


    また遊びに来てね💕︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    오빠💓‪

    여행 마지막 날에
    와줘서 고마워 ☺️


    한국 아이돌 이야기
    많이 와서
    즐거웠습니다︎💕︎


    멋진 여행이 된 것 같습니다.
    좋았어img


    다시 놀러와주세요 💕︎


    kiina🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 오빠

    💛💛💛💛💛💛オッパ💓‪旅行の最終日に来てくれてありがとうございました☺️韓国アイドルの話がたくさんで来ておもしろかったです︎💕︎素敵な旅行になったみたいで良かったまた遊びに来てね💕︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈오빠💓‪여행마지막날에와줘서고마워☺️한국아이돌이야기많이와서즐거웠습니다︎💕︎멋진여행이된것같습니다.좋았어다시놀러와주세요💕︎kiina🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    オッパ💓‪


    旅行の最終日に
    来てくれてありがとうございました☺️


    韓国アイドルの話が
    たくさんで来て
    おもしろかったです︎💕︎


    素敵な旅行になったみたいで
    良かったimg


    また遊びに来てね💕︎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    오빠💓‪

    여행 마지막 날에
    와줘서 고마워 ☺️


    한국 아이돌 이야기
    많이 와서
    즐거웠습니다︎💕︎


    멋진 여행이 된 것 같습니다.
    좋았어img


    다시 놀러와주세요 💕︎


    kiina🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 S様

    4/14 18:28

    💛💛💛💛💛💛

    S様


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🪽


    翻訳機使ってだったけど
    お話楽しかったです☺️

    中国語、
    たくさん優しく教えてくれて
    ありがとうimg



    マッサージ、
    喜んでもらえて良かったです🤍🫧


    また、会いに来てくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    S.先生,谢谢您今天来看我🪽

    我不得不使用翻译,但谈话很有趣☺️


    谢谢你这么好心地教我中文img

    我很高兴您喜欢按摩🤍🫧

    请再次来见我们img


    kiina🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 S様

    💛💛💛💛💛💛S様今日は会いに来てくれてありがとうございました🪽翻訳機使ってだったけどお話楽しかったです☺️中国語、たくさん優しく教えてくれてありがとうマッサージ、喜んでもらえて良かったです🤍🫧また、会いに来てくださいね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈S.先生,谢谢您今天来看我🪽我不得不使用翻译,但谈话很有趣☺️谢谢你这么好心地教我中文我很高兴您喜欢按摩🤍🫧请再次来见我们kiina🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    S様


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🪽


    翻訳機使ってだったけど
    お話楽しかったです☺️

    中国語、
    たくさん優しく教えてくれて
    ありがとうimg



    マッサージ、
    喜んでもらえて良かったです🤍🫧


    また、会いに来てくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    S.先生,谢谢您今天来看我🪽

    我不得不使用翻译,但谈话很有趣☺️


    谢谢你这么好心地教我中文img

    我很高兴您喜欢按摩🤍🫧

    请再次来见我们img


    kiina🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 O様

    4/14 18:15

    💛💛💛💛💛💛

    10時 O様🪽


    朝から会いに来てくださって
    ありがとうございました✨️



    いっぱい誉めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    たこ焼きたべた?🐙


    おなかいっぱい食べて
    幸せ気分になってるといいな☺️



    また会いに来てくれるの
    待ってます🩷


    次はもっと一緒にいようね💕︎




    きいな🌼




    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 O様

    💛💛💛💛💛💛10時O様🪽朝から会いに来てくださってありがとうございました✨️いっぱい誉めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)たこ焼きたべた?🐙おなかいっぱい食べて幸せ気分になってるといいな☺️また会いに来てくれるの待ってます🩷次はもっと一緒にいようね💕︎きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    10時 O様🪽


    朝から会いに来てくださって
    ありがとうございました✨️



    いっぱい誉めてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    たこ焼きたべた?🐙


    おなかいっぱい食べて
    幸せ気分になってるといいな☺️



    また会いに来てくれるの
    待ってます🩷


    次はもっと一緒にいようね💕︎




    きいな🌼




    💛💛💛💛💛💛

    🌼合言葉記載🌼

    4/14 11:30

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅

    きいなです🌼🌼


    きいな指名で、予約時に合言葉を
    お伝えいただけると
    +10分延長無料』ですimg


    【ご利用期限】
    本日のみ有効

    【注意事項】
    ※ご指名のお客様限定です。
    ※ご予約の際に合言葉をお伝えください。


    合言葉は・・・img

    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️

    ♥️きいなとイチャイチャ♥️

    お待ちしてますimg



    きいな

    💛💛💛💛💛💛

    🌼合言葉記載🌼

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼🌼きいな指名で、予約時に合言葉をお伝えいただけると『+10分延長無料』です【ご利用期限】本日のみ有効【注意事項】※ご指名のお客様限定です。※ご予約の際に合言葉をお伝えください。合言葉は・・・⬇️⬇️⬇️♥️きいなとイチャイチャ♥️お待ちしてますきいな💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅

    きいなです🌼🌼


    きいな指名で、予約時に合言葉を
    お伝えいただけると
    +10分延長無料』ですimg


    【ご利用期限】
    本日のみ有効

    【注意事項】
    ※ご指名のお客様限定です。
    ※ご予約の際に合言葉をお伝えください。


    合言葉は・・・img

    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️

    ♥️きいなとイチャイチャ♥️

    お待ちしてますimg



    きいな

    💛💛💛💛💛💛

    おはよう💛🌼

    4/14 08:18

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅

    きいなです🌼


    おはようございますimg


    今日はなんだか気温が
    高くなりそうですね💕︎


    一緒にベッドで汗かいて
    お風呂入りたいです🤤🤍🫧



    10時から17時まで
    出勤してますimg


    素敵な紳士様、お待ちしてますimg


    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    おはよう💛🌼

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼おはようございます今日はなんだか気温が高くなりそうですね💕︎一緒にベッドで汗かいてお風呂入りたいです🤤🤍🫧10時から17時まで出勤してます素敵な紳士様、お待ちしてますきいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅

    きいなです🌼


    おはようございますimg


    今日はなんだか気温が
    高くなりそうですね💕︎


    一緒にベッドで汗かいて
    お風呂入りたいです🤤🤍🫧



    10時から17時まで
    出勤してますimg


    素敵な紳士様、お待ちしてますimg


    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 M様

    4/14 08:12

    💛💛💛💛💛💛

    Mくん🐰


    素敵な時間をありがとうございました🍒


    気持ちよくなってる顔
    たくさん見れて

    幸せ🌼💕


    Mくんも同じ気持ちだといいな✨️


    かわいいって言われて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    あのあと無事にお友達と
    無事に合流出来たかな?img


    ホテルエピソード
    めっちゃおもしろかったimg


    次はもっと長く
    お話したいなimg



    またお待ちしてますね❕




    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 M様

    💛💛💛💛💛💛Mくん🐰素敵な時間をありがとうございました🍒気持ちよくなってる顔たくさん見れて幸せ🌼💕Mくんも同じ気持ちだといいな✨️かわいいって言われて嬉しかったです(*´꒳`*)あのあと無事にお友達と無事に合流出来たかな?ホテルエピソードめっちゃおもしろかった次はもっと長くお話したいなまたお待ちしてますね❕きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    Mくん🐰


    素敵な時間をありがとうございました🍒


    気持ちよくなってる顔
    たくさん見れて

    幸せ🌼💕


    Mくんも同じ気持ちだといいな✨️


    かわいいって言われて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    あのあと無事にお友達と
    無事に合流出来たかな?img


    ホテルエピソード
    めっちゃおもしろかったimg


    次はもっと長く
    お話したいなimg



    またお待ちしてますね❕




    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 H様

    4/14 07:45

    💛💛💛💛💛💛

    Hくん♡


    素敵な時間をありがとうございました✨️


    お友達と来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    最初は緊張したけど、
    たくさんお話楽しかったです☺️


    お仕事はじまって
    体が少し疲れてたから

    またマッサージさせてね💕︎



    待ってますimg



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 H様

    💛💛💛💛💛💛Hくん♡素敵な時間をありがとうございました✨️お友達と来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)最初は緊張したけど、たくさんお話楽しかったです☺️お仕事はじまって体が少し疲れてたからまたマッサージさせてね💕︎待ってますきいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    Hくん♡


    素敵な時間をありがとうございました✨️


    お友達と来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    最初は緊張したけど、
    たくさんお話楽しかったです☺️


    お仕事はじまって
    体が少し疲れてたから

    またマッサージさせてね💕︎



    待ってますimg



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 T様

    4/14 02:37

    💛💛💛💛💛💛


    T様💓‪


    今日はありがとうございました🪽



    沖縄のお話し、
    もっと聞きたいけん

    また来てくれるの待ってます🌺🌴


    いっぱいかわいいって
    言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    アレの形、褒められて
    恥ずかしかったよ///



    お仕事、明日頑張ってくださいimg



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌 4/14 T様

    💛💛💛💛💛💛T様💓‪今日はありがとうございました🪽沖縄のお話し、もっと聞きたいけんまた来てくれるの待ってます🌺🌴いっぱいかわいいって言ってもらえて嬉しかったです😊💖アレの形、褒められて恥ずかしかったよ///お仕事、明日頑張ってくださいきいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛


    T様💓‪


    今日はありがとうございました🪽



    沖縄のお話し、
    もっと聞きたいけん

    また来てくれるの待ってます🌺🌴


    いっぱいかわいいって
    言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    アレの形、褒められて
    恥ずかしかったよ///



    お仕事、明日頑張ってくださいimg



    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌4/13 Oさん

    4/13 19:44

    💛💛💛💛💛💛


    17時30分 O様


    きいなに会いに来てくださり、
    ありがとうございました🍒


    マッサージ、
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです🤍🫧


    Oさんが気持ちよくて
    腰動いちゃってたの
    かわいかった💠💓‪


    またいっぱいimgしましょうね💕︎


    また早く会いたいです🐰🪽



    お食事、楽しんでね🥄🍰



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    お礼💌4/13 Oさん

    💛💛💛💛💛💛17時30分O様きいなに会いに来てくださり、ありがとうございました🍒マッサージ、気持ちよくなってもらえて嬉しいです🤍🫧Oさんが気持ちよくて腰動いちゃってたのかわいかった💠💓‪またいっぱいしましょうね💕︎また早く会いたいです🐰🪽お食事、楽しんでね🥄🍰きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛


    17時30分 O様


    きいなに会いに来てくださり、
    ありがとうございました🍒


    マッサージ、
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです🤍🫧


    Oさんが気持ちよくて
    腰動いちゃってたの
    かわいかった💠💓‪


    またいっぱいimgしましょうね💕︎


    また早く会いたいです🐰🪽



    お食事、楽しんでね🥄🍰



    きいな🌼



    💛💛💛💛💛💛

    一緒にどうですか?🛁*。

    4/13 18:04

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅

    きいなです🌼


    暑くなってきたし、
    一緒にシャワー浴びよ?🚿💓‪


    待ってますね💕︎


    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛

    一緒にどうですか?🛁*。

    💛💛💛💛💛💛luxuryspa風雅きいなです🌼暑くなってきたし、一緒にシャワー浴びよ?🚿💓‪待ってますね💕︎きいな🌼💛💛💛💛💛💛

    💛💛💛💛💛💛

    luxury spa 風雅

    きいなです🌼


    暑くなってきたし、
    一緒にシャワー浴びよ?🚿💓‪


    待ってますね💕︎


    きいな🌼


    💛💛💛💛💛💛