月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/15 お礼💌

    10/18 22:19

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Aさん♡

    この間はご指名ありがとうございました🐱
    すこしSなAさんとイチャイチャして、
    わたしも癒されたよ🫧
    時間あっという間だったもんね✨
    次ももっとイチャイチャできたらいいな❣️
    お仕事前に本当にありがとうっ❣️
    またお仕事頑張れるように、らなちゃんに癒させてね〜😆♡♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Rさん♡

    この間は事前予約でご指名ありがとうございました🥹✨
    お洋服オシャレで可愛かった〜❣️
    ダル着って言ってたけどダル着であそこまでオシャレなら私服もっとかっこいいんだろうな🪄
    興奮してくれてるの嬉しかったよ♡♡
    次はもっとマッサージもできたらいいなあ
    えっちなマッサージしてあげたーいっ🥹
    また会えるの楽しみにしてます✨



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートKちゃん♡♡

    急遽会ってくれて本当にありがとうー❣️
    まさかこんなにすぐ会えるとは♡
    3週連続じゃない…?🥹✨
    最高だね♡♡
    お姫様抱っこ毎回すっごく恥ずかしいけど、
    Kちゃんのかっこいいとこ見れて嬉しい❣️笑
    Kちゃんは可愛いところも、かっこいいところもあるもんね(*ノωノ)♡
    私の好きなやつもまた買ってきてくれてありがとうーー✨👍🏻

    お気遣いうれしいです♡♡
    次はKちゃんのすきなコスプレ見せれるかなあ❣️
    またね🐱



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お誘いありがとうございました♡



    らな♡

    10/15 お礼💌

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Aさん♡

    この間はご指名ありがとうございました🐱
    すこしSなAさんとイチャイチャして、
    わたしも癒されたよ🫧
    時間あっという間だったもんね✨
    次ももっとイチャイチャできたらいいな❣️
    お仕事前に本当にありがとうっ❣️
    またお仕事頑張れるように、らなちゃんに癒させてね〜😆♡♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Rさん♡

    この間は事前予約でご指名ありがとうございました🥹✨
    お洋服オシャレで可愛かった〜❣️
    ダル着って言ってたけどダル着であそこまでオシャレなら私服もっとかっこいいんだろうな🪄
    興奮してくれてるの嬉しかったよ♡♡
    次はもっとマッサージもできたらいいなあ
    えっちなマッサージしてあげたーいっ🥹
    また会えるの楽しみにしてます✨



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートKちゃん♡♡

    急遽会ってくれて本当にありがとうー❣️
    まさかこんなにすぐ会えるとは♡
    3週連続じゃない…?🥹✨
    最高だね♡♡
    お姫様抱っこ毎回すっごく恥ずかしいけど、
    Kちゃんのかっこいいとこ見れて嬉しい❣️笑
    Kちゃんは可愛いところも、かっこいいところもあるもんね(*ノωノ)♡
    私の好きなやつもまた買ってきてくれてありがとうーー✨👍🏻

    お気遣いうれしいです♡♡
    次はKちゃんのすきなコスプレ見せれるかなあ❣️
    またね🐱



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お誘いありがとうございました♡



    らな♡

    一覧ページへ