月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • luxury spa 風雅
    luxury spa FUUGA

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/18 お礼💌

    10/20 00:44

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートTさん♡♡

    またまたお誘いありがとう❣️
    Tさんが書いた日本語の文字が可愛すぎて、
    きゅんってした♡笑
    お勉強頑張ってるね🥹✨
    似顔絵、めっちゃ似てたでしょ〜❣️
    大事にとっててね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    今回もたくさん褒めてくれたり、
    いつも優しく接してくれて本当にありがとう♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Sさん♡

    先日はありがとうございました♡♡
    ご指名していただいて、フルオプまで🥹💕
    めちゃめちゃ嬉しかった♡
    たくさん褒めてくれたけんテンション上がったよ^_ ̫ _^✨
    話しやすくて時間あっという間だったなあ
    次はもっと長く一緒にいれたらいいな❣️
    またいつでもお誘いお待ちしてます❣️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Kちゃん♡

    先日はありがとうございました♡♡
    面白くてお互いずっと笑ってた🤣✨
    こんなの初めてって言ってもらえて嬉しかったよ❣️
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった♡
    次は月末に系列でも会えるねっ
    楽しみにしてます❣️
    早くまた会いたいなあ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お誘いありがとうございました♡



    らな♡

    10/18 お礼💌

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    リピートTさん♡♡

    またまたお誘いありがとう❣️
    Tさんが書いた日本語の文字が可愛すぎて、
    きゅんってした♡笑
    お勉強頑張ってるね🥹✨
    似顔絵、めっちゃ似てたでしょ〜❣️
    大事にとっててね꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩
    今回もたくさん褒めてくれたり、
    いつも優しく接してくれて本当にありがとう♡



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Sさん♡

    先日はありがとうございました♡♡
    ご指名していただいて、フルオプまで🥹💕
    めちゃめちゃ嬉しかった♡
    たくさん褒めてくれたけんテンション上がったよ^_ ̫ _^✨
    話しやすくて時間あっという間だったなあ
    次はもっと長く一緒にいれたらいいな❣️
    またいつでもお誘いお待ちしてます❣️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    Kちゃん♡

    先日はありがとうございました♡♡
    面白くてお互いずっと笑ってた🤣✨
    こんなの初めてって言ってもらえて嬉しかったよ❣️
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった♡
    次は月末に系列でも会えるねっ
    楽しみにしてます❣️
    早くまた会いたいなあ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お誘いありがとうございました♡



    らな♡

    一覧ページへ