• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しみ♪

    7/27 21:45





    22:15からご予約のお兄さま


    ありがとうございます😌💕


    お部屋涼しくして

    待ってます✨


    楽しみましょうね💓


    ゆま

    楽しみ♪

    22:15からご予約のお兄さまありがとうございます😌💕お部屋涼しくして待ってます✨楽しみましょうね💓ゆま





    22:15からご予約のお兄さま


    ありがとうございます😌💕


    お部屋涼しくして

    待ってます✨


    楽しみましょうね💓


    ゆま

    ♡お礼♡福岡のTさん♡

    7/27 19:16



    昨日のラストに来てくれた福岡のTさんimg
    ありがとうございましたimg


    優しく丁寧に舐めたり

    攻めてくれて

    とても気持ちよかった😳💓

    めちゃくちゃ声でちゃった///


    そのあとはお兄さまを

    イジメて攻めたら

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったぁ💓💓


    終わってからは

    お兄さまも好きなゲームのお話で

    盛り上がってとても楽しかったぁ😆✨


    また癒しが足りなくなったら

    いつでも逢いに来てね(*´`*)💞



    ゆま

    ♡お礼♡福岡のTさん♡

    昨日のラストに来てくれた福岡のTさんありがとうございました優しく丁寧に舐めたり攻めてくれてとても気持ちよかった😳💓めちゃくちゃ声でちゃった///そのあとはお兄さまをイジメて攻めたら気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💓💓終わってからはお兄さまも好きなゲームのお話で盛り上がってとても楽しかったぁ😆✨また癒しが足りなくなったらいつでも逢いに来てね(*´`*)💞ゆま



    昨日のラストに来てくれた福岡のTさんimg
    ありがとうございましたimg


    優しく丁寧に舐めたり

    攻めてくれて

    とても気持ちよかった😳💓

    めちゃくちゃ声でちゃった///


    そのあとはお兄さまを

    イジメて攻めたら

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったぁ💓💓


    終わってからは

    お兄さまも好きなゲームのお話で

    盛り上がってとても楽しかったぁ😆✨


    また癒しが足りなくなったら

    いつでも逢いに来てね(*´`*)💞



    ゆま

    [お題]from:長友さん

    7/27 19:04




    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    学生の頃は好きだったけど

    最近はテレビ見ないから

    普通かなぁ😅💦💦



    ゆま


    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪学生の頃は好きだったけど最近はテレビ見ないから普通かなぁ😅💦💦ゆま




    お題:高校野球好きですか?に回答♪


    学生の頃は好きだったけど

    最近はテレビ見ないから

    普通かなぁ😅💦💦



    ゆま


    【お礼写メ日記】口コミありがとう♥

    7/27 18:26





    嬉しい口コミ

    ありがとうございます😆✨


    次はえちえちマッ♡できるの

    楽しみにしてますね💕


    次も我慢できるかな〜😇💓??


    またお逢いできるの

    楽しみに待ってます(*´`*)💞



    ゆま
    ​​​​​​​

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♥

    嬉しい口コミありがとうございます😆✨次はえちえちマッ♡できるの楽しみにしてますね💕次も我慢できるかな〜😇💓??またお逢いできるの楽しみに待ってます(*´`*)💞ゆま​​​​​​​





    嬉しい口コミ

    ありがとうございます😆✨


    次はえちえちマッ♡できるの

    楽しみにしてますね💕


    次も我慢できるかな〜😇💓??


    またお逢いできるの

    楽しみに待ってます(*´`*)💞



    ゆま
    ​​​​​​​

    【お礼写メ日記】口コミありがとう♥

    7/27 18:21





    本指のKさんimg


    嬉しい口コミ書いてくれて

    ありがとうございます🥹💓


    お土産も美味しかったぁ😋💕


    また逢えるの

    楽しみにしてますね😌✨



    ゆま


    【お礼写メ日記】口コミありがとう♥

    本指のKさん嬉しい口コミ書いてくれてありがとうございます🥹💓お土産も美味しかったぁ😋💕また逢えるの楽しみにしてますね😌✨ゆま





    本指のKさんimg


    嬉しい口コミ書いてくれて

    ありがとうございます🥹💓


    お土産も美味しかったぁ😋💕


    また逢えるの

    楽しみにしてますね😌✨



    ゆま


    いるよ♪

    7/27 17:02




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    来週はお休みなので

    早く会いに来てほしいよぉ❤️

    会えるうちにね😉💕



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥来週はお休みなので早く会いに来てほしいよぉ❤️会えるうちにね😉💕ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    来週はお休みなので

    早く会いに来てほしいよぉ❤️

    会えるうちにね😉💕



    ゆま

    コースの♪

    7/27 15:05





    初めてくるお兄さまで

    よく言われるんですけど

    60分とかノーマルコースなのに

    マッ♡できないの💦??

    って言われる方が多いんですが

    マッ♡をしたい方は

    MAXコースを選んでください❣️❣️



    •*¨*•.¸¸☆*・゚ノーマルコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    ベットのみ

    ♥60分 ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.


    •*¨*•.¸¸☆*・゚MAXコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    マット+ベット

    (70分はマットのみです)

    ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.


    ヌルヌルえちえちの

    気持ちいいマッ♡で

    癒しちゃうよ❤️


    もっともっとマッ♡好きなお兄さまを

    増やしたいなぁ💓


    呼ばれる間の時間に

    トイレなども

    済ませてお待ちくださいね✨




    ゆま


    コースの♪

    初めてくるお兄さまでよく言われるんですけど60分とかノーマルコースなのにマッ♡できないの💦??って言われる方が多いんですがマッ♡をしたい方はMAXコースを選んでください❣️❣️•*¨*•.¸¸☆*・゚ノーマルコース•*¨*•.¸¸☆*・゚ベットのみ♥60分♥70分♥90分♥120分etc.•*¨*•.¸¸☆*・゚MAXコース•*¨*•.¸¸☆*・゚マット+ベット(70分はマットのみです)♥70分♥90分♥120分etc.ヌルヌルえちえちの気持ちいいマッ♡で癒しちゃうよ❤️もっともっとマッ♡好きなお兄さまを増やしたいなぁ💓呼ばれる間の時間にトイレなども済ませてお待ちくださいね✨ゆま





    初めてくるお兄さまで

    よく言われるんですけど

    60分とかノーマルコースなのに

    マッ♡できないの💦??

    って言われる方が多いんですが

    マッ♡をしたい方は

    MAXコースを選んでください❣️❣️



    •*¨*•.¸¸☆*・゚ノーマルコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    ベットのみ

    ♥60分 ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.


    •*¨*•.¸¸☆*・゚MAXコース•*¨*•.¸¸☆*・゚

    マット+ベット

    (70分はマットのみです)

    ♥70分 ♥90分 ♥120分 etc.


    ヌルヌルえちえちの

    気持ちいいマッ♡で

    癒しちゃうよ❤️


    もっともっとマッ♡好きなお兄さまを

    増やしたいなぁ💓


    呼ばれる間の時間に

    トイレなども

    済ませてお待ちくださいね✨




    ゆま


    直近の出勤予定

    7/27 14:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 次回出勤7/31
    07/30(火) 次回出勤7/31
    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 次回出勤8/8
    08/02(金) 次回出勤8/8

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)17:00-23:5907/28(日)17:00-23:5907/29(月)次回出勤7/3107/30(火)次回出勤7/3107/31(水)18:00-23:5908/01(木)次回出勤8/808/02(金)次回出勤8/8遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 次回出勤7/31
    07/30(火) 次回出勤7/31
    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 次回出勤8/8
    08/02(金) 次回出勤8/8

    遊びに来てね♪

    おはよ

    7/27 10:02




    おはようございます☀︎


    今日もとても暑いから

    熱中症には、気をつけてね😵⚠️⚠️


    しっかり水分補給はしてね😅💦


    今日もお仕事のお兄様は

    頑張ってくださいねっ💪💕



    今日もいい1日になりますように🍀✨



    ゆま

    おはよ

    おはようございます☀︎今日もとても暑いから熱中症には、気をつけてね😵⚠️⚠️しっかり水分補給はしてね😅💦今日もお仕事のお兄様は頑張ってくださいねっ💪💕今日もいい1日になりますように🍀✨ゆま




    おはようございます☀︎


    今日もとても暑いから

    熱中症には、気をつけてね😵⚠️⚠️


    しっかり水分補給はしてね😅💦


    今日もお仕事のお兄様は

    頑張ってくださいねっ💪💕



    今日もいい1日になりますように🍀✨



    ゆま

    ありがとう♡

    7/27 00:10





    本日もありがとうございましたimg


    今日もマッ♡ができて

    とても楽しかったです😌💕


    喜んでもらえるって

    本当に嬉しいですね💓


    もっとゆまのマッ♡好きなお兄さまが

    増えるといいなぁ🥹💓


    マッ♡をしたことが無いお兄さまは

    ぜひお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    明日は17時からなので

    お誘いお待ちしております❤️


    今日もお疲れ様でした✨


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました今日もマッ♡ができてとても楽しかったです😌💕喜んでもらえるって本当に嬉しいですね💓もっとゆまのマッ♡好きなお兄さまが増えるといいなぁ🥹💓マッ♡をしたことが無いお兄さまはぜひお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨明日は17時からなのでお誘いお待ちしております❤️今日もお疲れ様でした✨ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま





    本日もありがとうございましたimg


    今日もマッ♡ができて

    とても楽しかったです😌💕


    喜んでもらえるって

    本当に嬉しいですね💓


    もっとゆまのマッ♡好きなお兄さまが

    増えるといいなぁ🥹💓


    マッ♡をしたことが無いお兄さまは

    ぜひお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    明日は17時からなので

    お誘いお待ちしております❤️


    今日もお疲れ様でした✨


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    [お題]from:たかふみさん

    7/26 23:16




    お題:好きなお酒は?に回答♪



    ビール🍺ですねぇ😆💓💓


    あとはレモンサワーとか

    日本酒🍶も飲めるやつ

    名前忘れたけど飲めますよ💕



    ゆま

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪ビール🍺ですねぇ😆💓💓あとはレモンサワーとか日本酒🍶も飲めるやつ名前忘れたけど飲めますよ💕ゆま




    お題:好きなお酒は?に回答♪



    ビール🍺ですねぇ😆💓💓


    あとはレモンサワーとか

    日本酒🍶も飲めるやつ

    名前忘れたけど飲めますよ💕



    ゆま

    のこり

    7/26 23:09






    7月も残りわずか🥹💦


    ゆまの7月の出勤も

    残りあと3日です🎵


    会いに来てね💓



    ゆま

    のこり

    7月も残りわずか🥹💦ゆまの7月の出勤も残りあと3日です🎵会いに来てね💓ゆま






    7月も残りわずか🥹💦


    ゆまの7月の出勤も

    残りあと3日です🎵


    会いに来てね💓



    ゆま

    いるよ♪

    7/26 18:06




    出勤しましたimg


    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥


    スタートから

    本指様ありがとうございます(*´˘`*)♥

    楽しみにしてますね✨



    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥スタートから本指様ありがとうございます(*´˘`*)♥楽しみにしてますね✨ゆま




    出勤しましたimg


    本日もラストまでいるので

    お時間とご都合の合うお兄さま

    お誘いお待ちしております♥


    スタートから

    本指様ありがとうございます(*´˘`*)♥

    楽しみにしてますね✨



    ゆま

    直近の出勤予定

    7/26 14:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 次回出勤7/31
    07/30(火) 次回出勤7/31
    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 次回出勤8/8

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)18:00-23:5907/27(土)17:00-23:5907/28(日)17:00-23:5907/29(月)次回出勤7/3107/30(火)次回出勤7/3107/31(水)18:00-23:5908/01(木)次回出勤8/8遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 17:00 - 23:59
    07/28(日) 17:00 - 23:59
    07/29(月) 次回出勤7/31
    07/30(火) 次回出勤7/31
    07/31(水) 18:00 - 23:59
    08/01(木) 次回出勤8/8

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡香港のお兄さま♡

    7/25 22:50




    今日来てくださった香港のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    マッ♡が好きなお兄さまで

    背中してる時に

    すごい声が出てたから

    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️


    日本語が話せるお兄さまだったので

    止まらないでできて

    終わってからはいろんなお話もして

    とても楽しい時間でした✨


    残りの旅行も楽しんでね💕



    ゆま

    ♡お礼♡香港のお兄さま♡

    今日来てくださった香港のお兄さまありがとうございましたマッ♡が好きなお兄さまで背中してる時にすごい声が出てたから気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️日本語が話せるお兄さまだったので止まらないでできて終わってからはいろんなお話もしてとても楽しい時間でした✨残りの旅行も楽しんでね💕ゆま




    今日来てくださった香港のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    マッ♡が好きなお兄さまで

    背中してる時に

    すごい声が出てたから

    気持ちよくなってもらえてよかったぁ❤️


    日本語が話せるお兄さまだったので

    止まらないでできて

    終わってからはいろんなお話もして

    とても楽しい時間でした✨


    残りの旅行も楽しんでね💕



    ゆま

    いるよ♪

    7/25 19:04




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    お兄さまに逢いたいなぁ🥹💓




    ゆま

    いるよ♪

    出勤しました本日もラストまでいるのでお時間とご都合の合うお兄さまお誘いお待ちしております♥お兄さまに逢いたいなぁ🥹💓ゆま




    出勤しましたimg



    本日もラストまでいるので


    お時間とご都合の合うお兄さま


    お誘いお待ちしております♥



    お兄さまに逢いたいなぁ🥹💓




    ゆま

    ありがとう♡

    7/25 00:35




    本日もありがとうございましたimg


    最後に来てくださったお兄さまに

    まだお礼💌書けてないから

    待っててね🥹💓


    今日もマッ♡ができて

    喜んでもらえて嬉しかったです😊💖


    明日も19時から

    お店にいるので会いに来てね💕


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました最後に来てくださったお兄さまにまだお礼💌書けてないから待っててね🥹💓今日もマッ♡ができて喜んでもらえて嬉しかったです😊💖明日も19時からお店にいるので会いに来てね💕ではではおやすみなさい…✴︎🌙.°ゆま




    本日もありがとうございましたimg


    最後に来てくださったお兄さまに

    まだお礼💌書けてないから

    待っててね🥹💓


    今日もマッ♡ができて

    喜んでもらえて嬉しかったです😊💖


    明日も19時から

    お店にいるので会いに来てね💕


    ではでは

    おやすみなさい…✴︎🌙.°



    ゆま

    急遽ねっ♪

    7/24 22:46




    明日(木曜日)いつもなら


    お休みだけど


    19時からですが


    出勤します😉💕


    だから会いに来てぇ❤️❤️❤️



    ゆま

    急遽ねっ♪

    明日(木曜日)いつもならお休みだけど19時からですが出勤します😉💕だから会いに来てぇ❤️❤️❤️ゆま




    明日(木曜日)いつもなら


    お休みだけど


    19時からですが


    出勤します😉💕


    だから会いに来てぇ❤️❤️❤️



    ゆま

    ♡お礼♡香港のお兄さま♡

    7/24 22:27



    今日来てくださった香港のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    初めてのマッ♡にも

    とっても緊張してて

    いっぱいイジメたくなっちゃって

    ついつい反応見ながら……💓💓

    見てて楽しかった😇


    日本語も少しできたから

    とてもやりやすくて

    楽しい時間でした✨


    まだまだ日本のいろんな場所を

    観光して楽しんでね😉💕



    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥



    ゆま

    ♡お礼♡香港のお兄さま♡

    今日来てくださった香港のお兄さまありがとうございました初めてのマッ♡にもとっても緊張してていっぱいイジメたくなっちゃってついつい反応見ながら……💓💓見てて楽しかった😇日本語も少しできたからとてもやりやすくて楽しい時間でした✨まだまだ日本のいろんな場所を観光して楽しんでね😉💕ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥ゆま



    今日来てくださった香港のお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    初めてのマッ♡にも

    とっても緊張してて

    いっぱいイジメたくなっちゃって

    ついつい反応見ながら……💓💓

    見てて楽しかった😇


    日本語も少しできたから

    とてもやりやすくて

    楽しい時間でした✨


    まだまだ日本のいろんな場所を

    観光して楽しんでね😉💕



    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥



    ゆま

    支えは必要だね♪

    7/24 19:31






    こんな時に支えてくれるお兄さま


    会いに来てほしいなぁ🥹💓



    ゆまに合わせて来てくれる


    お兄さまいないかなぁ🥲




    ゆま

    支えは必要だね♪

    こんな時に支えてくれるお兄さま会いに来てほしいなぁ🥹💓ゆまに合わせて来てくれるお兄さまいないかなぁ🥲ゆま






    こんな時に支えてくれるお兄さま


    会いに来てほしいなぁ🥹💓



    ゆまに合わせて来てくれる


    お兄さまいないかなぁ🥲




    ゆま