• MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いしちゃん211さん

    4/23 15:44

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪

    子供の頃からだけど
    猫は今でも好き🐱

    生まれた時から猫はそばに居たし
    安心する


    みのり🐾

    [お題]from:いしちゃん211さん

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪子供の頃からだけど猫は今でも好き🐱生まれた時から猫はそばに居たし安心するみのり🐾

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪

    子供の頃からだけど
    猫は今でも好き🐱

    生まれた時から猫はそばに居たし
    安心する


    みのり🐾

    [お題]from:☆RYO☆さん

    4/23 15:41

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪

    同じ意味では??

    私は硬さ派だけど🙋‍♀️


    みのり🐾

    [お題]from:☆RYO☆さん

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪同じ意味では??私は硬さ派だけど🙋‍♀️みのり🐾

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪

    同じ意味では??

    私は硬さ派だけど🙋‍♀️


    みのり🐾

    昨日

    4/23 15:39

    帰ったら
    テグー逃げてて焦った……:( ;´꒳`;)

    ミーアキャットと猫の無事を確認して
    捜索して
    今は壊れたケージ使えないから
    別のこと入れてるけど
    大丈夫かなぁ……


    みのり🐾

    昨日

    帰ったらテグー逃げてて焦った……:(;´꒳`;)ミーアキャットと猫の無事を確認して捜索して今は壊れたケージ使えないから別のこと入れてるけど大丈夫かなぁ……みのり🐾

    帰ったら
    テグー逃げてて焦った……:( ;´꒳`;)

    ミーアキャットと猫の無事を確認して
    捜索して
    今は壊れたケージ使えないから
    別のこと入れてるけど
    大丈夫かなぁ……


    みのり🐾

    4/23 15:37

    ステッカー欲しさに買ってしまった_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    ステッカー欲しさに買ってしまった_(:3」∠)_みのり🐾

    ステッカー欲しさに買ってしまった_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    [お題]from:へるめっと大将さん

    4/22 22:41

    お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪

    )'ω'(


    みのり🐾

    [お題]from:へるめっと大将さん

    お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪)'ω'(みのり🐾

    お題:谷間っていいよね。ということで谷間みせて!に回答♪

    )'ω'(


    みのり🐾

    地味に

    4/22 20:24

    出勤してました_(:3」 ∠ )_

    漫画見てた……
    なんか薬剤師のお話
    めちゃくちゃ為になるなぁって


    みのり🐾

    地味に

    出勤してました_(:3」∠)_漫画見てた……なんか薬剤師のお話めちゃくちゃ為になるなぁってみのり🐾

    出勤してました_(:3」 ∠ )_

    漫画見てた……
    なんか薬剤師のお話
    めちゃくちゃ為になるなぁって


    みのり🐾

    出勤しました♪

    4/18 10:47

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり 男を狂わせる黒髪美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みのり男を狂わせる黒髪美女

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり 男を狂わせる黒髪美女

    直近の出勤予定

    4/18 10:45

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 12:00 - 17:00
    04/19(金) 12:00 - 17:00
    04/20(土) 11:00 - 18:00
    04/21(日) 次回出勤4/22
    04/22(月) 12:00 - 23:59
    04/23(火) 12:00 - 23:59
    04/24(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)12:00-17:0004/19(金)12:00-17:0004/20(土)11:00-18:0004/21(日)次回出勤4/2204/22(月)12:00-23:5904/23(火)12:00-23:5904/24(水)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 12:00 - 17:00
    04/19(金) 12:00 - 17:00
    04/20(土) 11:00 - 18:00
    04/21(日) 次回出勤4/22
    04/22(月) 12:00 - 23:59
    04/23(火) 12:00 - 23:59
    04/24(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    よし

    4/18 10:45

    😺今日も写メ日記頑張った_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    よし

    😺今日も写メ日記頑張った_(:3」∠)_みのり🐾

    😺今日も写メ日記頑張った_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    [お題]from:くりくりんさん

    4/18 10:40

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

    こんなかんじ


    みのり🐾

    [お題]from:くりくりんさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪こんなかんじみのり🐾

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪

    こんなかんじ


    みのり🐾

    夏か?

    4/18 10:39

    🫠あつい


    みのり🐾

    夏か?

    🫠あついみのり🐾

    🫠あつい


    みのり🐾

    たまらん

    4/18 10:38

    GUのパーカー良きすぎ😊


    みのり🐾

    たまらん

    GUのパーカー良きすぎ😊みのり🐾

    GUのパーカー良きすぎ😊


    みのり🐾

    [お題]from:finderZさん

    4/18 10:33

    お題:普段の私服がみたい!に回答♪

    パーカーLove💗
    GUの本当にいい


    みのり🐾

    [お題]from:finderZさん

    お題:普段の私服がみたい!に回答♪パーカーLove💗GUの本当にいいみのり🐾

    お題:普段の私服がみたい!に回答♪

    パーカーLove💗
    GUの本当にいい


    みのり🐾

    たまご

    4/17 14:08

    だし巻き美味しいよね(*´﹃`*)


    みのり🐾

    たまご

    だし巻き美味しいよね(*´﹃`*)みのり🐾

    だし巻き美味しいよね(*´﹃`*)


    みのり🐾

    むに

    4/17 14:05

    やわやわ


    みのり🐾

    むに

    やわやわみのり🐾

    やわやわ


    みのり🐾

    おちり

    4/17 14:04

    ぷりっ


    みのり🐾

    おちり

    ぷりっみのり🐾

    ぷりっ


    みのり🐾

    [お題]from:ぽこぽんぽこさん

    4/17 14:01

    お題:足の爪写メ載せて下さいに回答♪


    はーい笑

    みのり🐾

    [お題]from:ぽこぽんぽこさん

    お題:足の爪写メ載せて下さいに回答♪はーい笑みのり🐾

    お題:足の爪写メ載せて下さいに回答♪


    はーい笑

    みのり🐾

    [お題]from:健康onVさん

    4/17 13:59

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪

    誰かはわかんないけど
    無敵の動物使いとか🐱

    なろう系良き

    みのり🐾

    [お題]from:健康onVさん

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪誰かはわかんないけど無敵の動物使いとか🐱なろう系良きみのり🐾

    お題:アニメや漫画のキャラになるとしたら誰になる?に回答♪

    誰かはわかんないけど
    無敵の動物使いとか🐱

    なろう系良き

    みのり🐾

    [お題]from:だいなそー0930さん

    4/16 16:06

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪

    逢いに来てくれたらでは??🥺


    みのり🐾

    [お題]from:だいなそー0930さん

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪逢いに来てくれたらでは??🥺みのり🐾

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪

    逢いに来てくれたらでは??🥺


    みのり🐾

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/16 16:05

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    家で猫をもふもふするか
    出勤か悩み中_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪家で猫をもふもふするか出勤か悩み中_(:3」∠)_みのり🐾

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    家で猫をもふもふするか
    出勤か悩み中_(:3」 ∠ )_


    みのり🐾