• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/3 03:25




    佐賀のお兄様♡

    ラスト枠遊んでくださった

    佐賀のお兄様ありがとうございました🙌💓


    事前予約で早くからご予約下さって

    本当に嬉しいです🥺💓


    のあに会いに行こうと思って

    予約して会いに来てくれるの

    本当に嬉しい😭💓


    ベットにマット


    楽しんで貰えたかな☺️💓?


    10年振りのマットって

    聞いてたので

    やっぱりマット気持ちいいなって

    改めて思って貰えてたら

    嬉しいです💓

    終始同郷同士で話しが弾んで


    本当にあっという間な時間でした😭💓


    もっともっと話したい事も
    マッサージも出来たら良かったのに

    びっくりするくらいに

    お兄様との時間があっという間だた🥺💓


    また機会あったら

    是非遊びに来てくらたら
    嬉しいです(´˘`*)


    待ってるね😘

    今日ゎ楽しい時間を
    本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ____________________________________



    今日も1日
    遊んでくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙌💓


    連日沢山遊んで頂けて

    のあさん嬉しいです🥹💓


    明日もスタートから
    ご予約ありがとうございます😘


    明日ゎ少し早めの
    10時~出勤しております✨️


    ラストまで居るので

    お仕事合えば
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓


    それと

    月末お店での撮影決まりました✨️

    それも楽しみにしてもらえたらって
    思います☺️💓



    明日も宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    おやすみなさい💕


    ありがとう♡

    佐賀のお兄様♡ラスト枠遊んでくださった佐賀のお兄様ありがとうございました🙌💓事前予約で早くからご予約下さって本当に嬉しいです🥺💓のあに会いに行こうと思って予約して会いに来てくれるの本当に嬉しい😭💓ベットにマット楽しんで貰えたかな☺️💓?10年振りのマットって聞いてたのでやっぱりマット気持ちいいなって改めて思って貰えてたら嬉しいです💓終始同郷同士で話しが弾んで本当にあっという間な時間でした😭💓もっともっと話したい事もマッサージも出来たら良かったのにびっくりするくらいにお兄様との時間があっという間だた🥺💓また機会あったら是非遊びに来てくらたら嬉しいです(´˘`*)待ってるね😘今日ゎ楽しい時間を本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”____________________________________今日も1日遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございました🙌💓連日沢山遊んで頂けてのあさん嬉しいです🥹💓明日もスタートからご予約ありがとうございます😘明日ゎ少し早めの10時~出勤しております✨️ラストまで居るのでお仕事合えばお誘いお待ちしております🙇‍♀️💓それと月末お店での撮影決まりました✨️それも楽しみにしてもらえたらって思います☺️💓明日も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”おやすみなさい💕




    佐賀のお兄様♡

    ラスト枠遊んでくださった

    佐賀のお兄様ありがとうございました🙌💓


    事前予約で早くからご予約下さって

    本当に嬉しいです🥺💓


    のあに会いに行こうと思って

    予約して会いに来てくれるの

    本当に嬉しい😭💓


    ベットにマット


    楽しんで貰えたかな☺️💓?


    10年振りのマットって

    聞いてたので

    やっぱりマット気持ちいいなって

    改めて思って貰えてたら

    嬉しいです💓

    終始同郷同士で話しが弾んで


    本当にあっという間な時間でした😭💓


    もっともっと話したい事も
    マッサージも出来たら良かったのに

    びっくりするくらいに

    お兄様との時間があっという間だた🥺💓


    また機会あったら

    是非遊びに来てくらたら
    嬉しいです(´˘`*)


    待ってるね😘

    今日ゎ楽しい時間を
    本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ____________________________________



    今日も1日
    遊んでくださったお兄様方
    本当にありがとうございました🙌💓


    連日沢山遊んで頂けて

    のあさん嬉しいです🥹💓


    明日もスタートから
    ご予約ありがとうございます😘


    明日ゎ少し早めの
    10時~出勤しております✨️


    ラストまで居るので

    お仕事合えば
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓


    それと

    月末お店での撮影決まりました✨️

    それも楽しみにしてもらえたらって
    思います☺️💓



    明日も宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    おやすみなさい💕


    北九州のお兄様♡

    8/2 20:24



    今日ゎお仕事終わりに

    遊んでくれてありがとうございました🙌💓


    小走りしてきたって

    暑い中ありがとうございます😂💦


    お風呂でサッパリして


    スッキリ出来たかな🫣💓


    今日ゎ特に敏感って

    もぉちくちゃんもその周りも


    ビクビクでしたね😂💓



    反応楽しんでました🙈💓


    今日ゎ暑い中お仕事終わりに

    のあと遊んでくれて

    ほんとにありがとう~🥺💓



    この後も博多駅まで歩くって

    言ってたから

    冷感シート丁度いいかも💓!

    少しゎ暑さ凌げると思うので

    気をつけて帰ってくださいね🥺💓


    水分補給もしっかりとってね!!w





    のあ

    北九州のお兄様♡

    今日ゎお仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました🙌💓小走りしてきたって暑い中ありがとうございます😂💦お風呂でサッパリしてスッキリ出来たかな🫣💓今日ゎ特に敏感ってもぉちくちゃんもその周りもビクビクでしたね😂💓反応楽しんでました🙈💓今日ゎ暑い中お仕事終わりにのあと遊んでくれてほんとにありがとう~🥺💓この後も博多駅まで歩くって言ってたから冷感シート丁度いいかも💓!少しゎ暑さ凌げると思うので気をつけて帰ってくださいね🥺💓水分補給もしっかりとってね!!wのあ



    今日ゎお仕事終わりに

    遊んでくれてありがとうございました🙌💓


    小走りしてきたって

    暑い中ありがとうございます😂💦


    お風呂でサッパリして


    スッキリ出来たかな🫣💓


    今日ゎ特に敏感って

    もぉちくちゃんもその周りも


    ビクビクでしたね😂💓



    反応楽しんでました🙈💓


    今日ゎ暑い中お仕事終わりに

    のあと遊んでくれて

    ほんとにありがとう~🥺💓



    この後も博多駅まで歩くって

    言ってたから

    冷感シート丁度いいかも💓!

    少しゎ暑さ凌げると思うので

    気をつけて帰ってくださいね🥺💓


    水分補給もしっかりとってね!!w





    のあ

    週末⊂( ・ω・ )⊃

    8/2 18:16




    1週間お仕事お疲れ様です🙌💓


    この週末

    ヌルヌルからのゾクゾクと

    性感擽られるよーな気持ちよさと


    お時間あればマッサージで

    癒されに🫣💓とかどうですか(*´꒳`*)?






    冷感シートも在庫少なくなってるので

    今日仕事終わりにでも

    ドンキへ調達しに行かねばっ😤💓




    身体も心も性の方も


    丸ごと癒しちゃいます(´˘`*)💕




    11日まで出勤しているので

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    12日~19日までゎ


    お休みです🙇‍♀️💓




    のあ

    週末⊂( ・ω・ )⊃

    1週間お仕事お疲れ様です🙌💓この週末ヌルヌルからのゾクゾクと性感擽られるよーな気持ちよさとお時間あればマッサージで癒されに🫣💓とかどうですか(*´꒳`*)?冷感シートも在庫少なくなってるので今日仕事終わりにでもドンキへ調達しに行かねばっ😤💓身体も心も性の方も丸ごと癒しちゃいます(´˘`*)💕11日まで出勤しているのでお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”12日~19日までゎお休みです🙇‍♀️💓のあ




    1週間お仕事お疲れ様です🙌💓


    この週末

    ヌルヌルからのゾクゾクと

    性感擽られるよーな気持ちよさと


    お時間あればマッサージで

    癒されに🫣💓とかどうですか(*´꒳`*)?






    冷感シートも在庫少なくなってるので

    今日仕事終わりにでも

    ドンキへ調達しに行かねばっ😤💓




    身体も心も性の方も


    丸ごと癒しちゃいます(´˘`*)💕




    11日まで出勤しているので

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    12日~19日までゎ


    お休みです🙇‍♀️💓




    のあ

    長崎からのお兄様♡

    8/2 17:45




    今日ゎお仕事帰りに

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🥺💓


    初ソープデビュー

    のあと過ごしてくれて

    ほんと嬉しい😭💓


    楽しんで貰えたかな(* ´ ` *)ᐝ?


    次ゎ是非マットも体験してみて

    欲しいなぁ(´˘`*)💕



    その時ゎ是非また福岡で🫣💓


    帰りゎ気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ*)💓




    のあ

    長崎からのお兄様♡

    今日ゎお仕事帰りに遊びにきてくれてありがとうございました🥺💓初ソープデビューのあと過ごしてくれてほんと嬉しい😭💓楽しんで貰えたかな(*´`*)ᐝ?次ゎ是非マットも体験してみて欲しいなぁ(´˘`*)💕その時ゎ是非また福岡で🫣💓帰りゎ気をつけて帰ってね(ˊᵕˋ*)💓のあ




    今日ゎお仕事帰りに

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🥺💓


    初ソープデビュー

    のあと過ごしてくれて

    ほんと嬉しい😭💓


    楽しんで貰えたかな(* ´ ` *)ᐝ?


    次ゎ是非マットも体験してみて

    欲しいなぁ(´˘`*)💕



    その時ゎ是非また福岡で🫣💓


    帰りゎ気をつけて帰ってね( ˊᵕˋ*)💓




    のあ

    神奈川のお兄様♡

    8/2 16:01





    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    マット凄く気持ちいいって

    喜んで貰えて良かったです🙌💓


    ソープの良さ再確認して貰えて


    のあさん安心しました✨️


    ヌルヌルねっとりじっくりって

    マットがあるここでしか

    味わえないですもんね😘


    終わってからのオイルマッサージも

    気持ちよかったって

    言って貰えて嬉しいです😌💓


    少しでも癒せたかな🫣💓?


    外ゎ暑いと思いますが

    冷感シート使って水分補給して

    この後のご飯に飲み
    楽しんできて下さいね(* ´ ` *)ᐝ



    今日わお兄様と出会えて良かったです✨️


    また福岡に来た際は是非💓




    のあ

    神奈川のお兄様♡

    今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓マット凄く気持ちいいって喜んで貰えて良かったです🙌💓ソープの良さ再確認して貰えてのあさん安心しました✨️ヌルヌルねっとりじっくりってマットがあるここでしか味わえないですもんね😘終わってからのオイルマッサージも気持ちよかったって言って貰えて嬉しいです😌💓少しでも癒せたかな🫣💓?外ゎ暑いと思いますが冷感シート使って水分補給してこの後のご飯に飲み楽しんできて下さいね(*´`*)ᐝ今日わお兄様と出会えて良かったです✨️また福岡に来た際は是非💓のあ





    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    マット凄く気持ちいいって

    喜んで貰えて良かったです🙌💓


    ソープの良さ再確認して貰えて


    のあさん安心しました✨️


    ヌルヌルねっとりじっくりって

    マットがあるここでしか

    味わえないですもんね😘


    終わってからのオイルマッサージも

    気持ちよかったって

    言って貰えて嬉しいです😌💓


    少しでも癒せたかな🫣💓?


    外ゎ暑いと思いますが

    冷感シート使って水分補給して

    この後のご飯に飲み
    楽しんできて下さいね(* ´ ` *)ᐝ



    今日わお兄様と出会えて良かったです✨️


    また福岡に来た際は是非💓




    のあ

    空いてるょ♡

    8/2 14:11




    この後空いております🙌💓



    お時間合うお兄様方


    是非お誘いお待ちしております😌💕



    お仕事のお兄様方


    今日まで頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง💓


    そして夜は

    お仕事終わりにでも是非癒されに🫣💓



    暑い日が続くけど

    水分補給しっかりとって

    夏風邪にゎ
    お気をつけ下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    のあ

    空いてるょ♡

    この後空いております🙌💓お時間合うお兄様方是非お誘いお待ちしております😌💕お仕事のお兄様方今日まで頑張って下さいね(ง•̀_•́)ง💓そして夜はお仕事終わりにでも是非癒されに🫣💓暑い日が続くけど水分補給しっかりとって夏風邪にゎお気をつけ下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    この後空いております🙌💓



    お時間合うお兄様方


    是非お誘いお待ちしております😌💕



    お仕事のお兄様方


    今日まで頑張って下さいね(ง •̀_•́)ง💓


    そして夜は

    お仕事終わりにでも是非癒されに🫣💓



    暑い日が続くけど

    水分補給しっかりとって

    夏風邪にゎ
    お気をつけ下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    のあ

    長崎のお兄様♡

    8/2 13:56






    スタートから遊んでくださった

    長崎のお兄様🙌💓


    事前予約から本当に
    ありがとうございました🥺💓


    マット気持ちよくなって貰えたかな🫣💓?


    敏感さんで

    フェ○からもぉギンギンさんで

    優しく優しくからの

    中でスローplayでの🍌🍼💓


    もぉいっぱぃ溜めちゃってたのかな🙈💓


    凄くビクビク伝わって

    なかなか離したくなかったです🫣💓


    ベットでゎ先に攻めだったけど

    交代してから

    いっぱぃ攻めてくれて

    もぉ我慢出来ないってくらい

    焦らされてのplay🙌💓

    萌えちゃいました🙈💓

    沢山ちゅーしながら

    触られて興奮状態だったから

    もぉのあも熱くなっちゃって

    本当に恋人みたぃでした(* ´ ` *)ᐝ


    愛されplayって感じで

    ドキドキだね🙈💓


    暑い中で今日ゎ

    会いに来てくださって

    本当にありがとうございました🥺💓


    また福岡に来た際は

    会えると嬉しいです(´˘`*)💕



    帰り運転気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ

    長崎のお兄様♡

    スタートから遊んでくださった長崎のお兄様🙌💓事前予約から本当にありがとうございました🥺💓マット気持ちよくなって貰えたかな🫣💓?敏感さんでフェ○からもぉギンギンさんで優しく優しくからの中でスローplayでの🍌🍼💓もぉいっぱぃ溜めちゃってたのかな🙈💓凄くビクビク伝わってなかなか離したくなかったです🫣💓ベットでゎ先に攻めだったけど交代してからいっぱぃ攻めてくれてもぉ我慢出来ないってくらい焦らされてのplay🙌💓萌えちゃいました🙈💓沢山ちゅーしながら触られて興奮状態だったからもぉのあも熱くなっちゃって本当に恋人みたぃでした(*´`*)ᐝ愛されplayって感じでドキドキだね🙈💓暑い中で今日ゎ会いに来てくださって本当にありがとうございました🥺💓また福岡に来た際は会えると嬉しいです(´˘`*)💕帰り運転気をつけて帰ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ






    スタートから遊んでくださった

    長崎のお兄様🙌💓


    事前予約から本当に
    ありがとうございました🥺💓


    マット気持ちよくなって貰えたかな🫣💓?


    敏感さんで

    フェ○からもぉギンギンさんで

    優しく優しくからの

    中でスローplayでの🍌🍼💓


    もぉいっぱぃ溜めちゃってたのかな🙈💓


    凄くビクビク伝わって

    なかなか離したくなかったです🫣💓


    ベットでゎ先に攻めだったけど

    交代してから

    いっぱぃ攻めてくれて

    もぉ我慢出来ないってくらい

    焦らされてのplay🙌💓

    萌えちゃいました🙈💓

    沢山ちゅーしながら

    触られて興奮状態だったから

    もぉのあも熱くなっちゃって

    本当に恋人みたぃでした(* ´ ` *)ᐝ


    愛されplayって感じで

    ドキドキだね🙈💓


    暑い中で今日ゎ

    会いに来てくださって

    本当にありがとうございました🥺💓


    また福岡に来た際は

    会えると嬉しいです(´˘`*)💕



    帰り運転気をつけて帰ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ

    おはょ♡

    8/2 11:44




    おはよぉございます🙌💓


    今日も12時から出勤してます⊂( ・ω・ )⊃💓



    スタートからご予約

    ありがとうございます☺️💓


    お部屋涼しくしてお待ちしております💓



    13時50分以降空いてますので

    お時間合えば

    お誘いお待ちしております(´˘`*)



    今日も素敵なお兄様方と

    出会えますよーに(* ´ ` *)ᐝ




    のあ

    おはょ♡

    おはよぉございます🙌💓今日も12時から出勤してます⊂(・ω・)⊃💓スタートからご予約ありがとうございます☺️💓お部屋涼しくしてお待ちしております💓13時50分以降空いてますのでお時間合えばお誘いお待ちしております(´˘`*)今日も素敵なお兄様方と出会えますよーに(*´`*)ᐝのあ




    おはよぉございます🙌💓


    今日も12時から出勤してます⊂( ・ω・ )⊃💓



    スタートからご予約

    ありがとうございます☺️💓


    お部屋涼しくしてお待ちしております💓



    13時50分以降空いてますので

    お時間合えば

    お誘いお待ちしております(´˘`*)



    今日も素敵なお兄様方と

    出会えますよーに(* ´ ` *)ᐝ




    のあ

    ありがとう🙌💓

    8/2 03:55




    7月度本当にありがとうございました✨️



    新規様、本指様

    本当にありがとう😭💓



    本指様方のお陰で

    7月度本指名数店舗No.1に

    なる事が出来ました😭💓


    自分でもびっくりと

    実感ありませんが

    のあゎのあの出来る事を

    全てのお兄様方との時間を

    大切にして行く事

    それを第一に考えてこれからも

    変わらず楽しく過ごせればと思います🙌💓



    そして今日から8月✨️

    今日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🥺💓


    明日も12時~出勤です✨️


    スタートからご予約嬉しいです(ㅅ´꒳` )


    事前ご予約頂いてるお兄様方

    お会いできるの楽しみにしてますね😘



    明日も1日宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    のあ

    ありがとう🙌💓

    7月度本当にありがとうございました✨️新規様、本指様本当にありがとう😭💓本指様方のお陰で7月度本指名数店舗No.1になる事が出来ました😭💓自分でもびっくりと実感ありませんがのあゎのあの出来る事を全てのお兄様方との時間を大切にして行く事それを第一に考えてこれからも変わらず楽しく過ごせればと思います🙌💓そして今日から8月✨️今日も沢山のお兄様ありがとうございました🥺💓明日も12時~出勤です✨️スタートからご予約嬉しいです(ㅅ´꒳`)事前ご予約頂いてるお兄様方お会いできるの楽しみにしてますね😘明日も1日宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    7月度本当にありがとうございました✨️



    新規様、本指様

    本当にありがとう😭💓



    本指様方のお陰で

    7月度本指名数店舗No.1に

    なる事が出来ました😭💓


    自分でもびっくりと

    実感ありませんが

    のあゎのあの出来る事を

    全てのお兄様方との時間を

    大切にして行く事

    それを第一に考えてこれからも

    変わらず楽しく過ごせればと思います🙌💓



    そして今日から8月✨️

    今日も沢山のお兄様
    ありがとうございました🥺💓


    明日も12時~出勤です✨️


    スタートからご予約嬉しいです(ㅅ´꒳` )


    事前ご予約頂いてるお兄様方

    お会いできるの楽しみにしてますね😘



    明日も1日宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    のあ

    台湾からのお兄様♡

    8/1 23:04




    今日ゎ福岡初日に

    会いにきてくれて

    ありがとうございました😌💓


    ご指名嬉しい限りです✨️



    初マットゎ楽しんで貰えたかな(* ´ ` *)ᐝ?


    すっごくギンギンで


    ベットもマットも


    反応凄く良かったね🫣💓



    もぉお兄様の事ゎ熟知しちゃった🤣💓



    明日ゎ大宰府
    食べ歩き楽しんできてね⊂( ・ω・ )⊃💓



    暑いと思うので


    冷感シート明日是非使ってみてね💓



    今日ゎありがとうございました🙌💓




    のあ

    台湾からのお兄様♡

    今日ゎ福岡初日に会いにきてくれてありがとうございました😌💓ご指名嬉しい限りです✨️初マットゎ楽しんで貰えたかな(*´`*)ᐝ?すっごくギンギンでベットもマットも反応凄く良かったね🫣💓もぉお兄様の事ゎ熟知しちゃった🤣💓明日ゎ大宰府食べ歩き楽しんできてね⊂(・ω・)⊃💓暑いと思うので冷感シート明日是非使ってみてね💓今日ゎありがとうございました🙌💓のあ




    今日ゎ福岡初日に

    会いにきてくれて

    ありがとうございました😌💓


    ご指名嬉しい限りです✨️



    初マットゎ楽しんで貰えたかな(* ´ ` *)ᐝ?


    すっごくギンギンで


    ベットもマットも


    反応凄く良かったね🫣💓



    もぉお兄様の事ゎ熟知しちゃった🤣💓



    明日ゎ大宰府
    食べ歩き楽しんできてね⊂( ・ω・ )⊃💓



    暑いと思うので


    冷感シート明日是非使ってみてね💓



    今日ゎありがとうございました🙌💓




    のあ

    佐賀のお兄様♡

    8/1 22:58




    今日ゎ遠いところから

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    お仕事お疲れ様だね😘


    敏感さん過ぎて


    ゆっくりスローでのちくちゃん攻めと


    あっち🍌のみの攻めで


    他ゎくすぐったがりさんで

    可愛かったです🤣💓




    さわさわからのちゅ♡///


    が好きなお兄様で


    あっち🍌もすぐガチガチでしたね💓


    2回までしか!って事で


    最後はオイルマッサージ🙌💓


    喜んで貰えてのあさん嬉しかったです☺️💓



    帰りも運転気をつけて


    帰って下さいね🥺💓



    また機会あれば是非🫣💓



    のあ

    佐賀のお兄様♡

    今日ゎ遠いところから遊びにきてくれてありがとうございました🙌💓お仕事お疲れ様だね😘敏感さん過ぎてゆっくりスローでのちくちゃん攻めとあっち🍌のみの攻めで他ゎくすぐったがりさんで可愛かったです🤣💓さわさわからのちゅ♡///が好きなお兄様であっち🍌もすぐガチガチでしたね💓2回までしか!って事で最後はオイルマッサージ🙌💓喜んで貰えてのあさん嬉しかったです☺️💓帰りも運転気をつけて帰って下さいね🥺💓また機会あれば是非🫣💓のあ




    今日ゎ遠いところから

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    お仕事お疲れ様だね😘


    敏感さん過ぎて


    ゆっくりスローでのちくちゃん攻めと


    あっち🍌のみの攻めで


    他ゎくすぐったがりさんで

    可愛かったです🤣💓




    さわさわからのちゅ♡///


    が好きなお兄様で


    あっち🍌もすぐガチガチでしたね💓


    2回までしか!って事で


    最後はオイルマッサージ🙌💓


    喜んで貰えてのあさん嬉しかったです☺️💓



    帰りも運転気をつけて


    帰って下さいね🥺💓



    また機会あれば是非🫣💓



    のあ

    ベトナムのお兄様♡

    8/1 17:26




    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    日本語上手くてびっくり✨️

    海外の方って

    ほんとに英語と母国語に更に日本語

    出来たりで

    驚かされます🥺✨️


    初めてのマットゎ気持ちよくなって

    貰えたかな🥺?


    お風呂Timeの時から


    凄くいちゃいちゃしてくれて

    恋人みたいだったね🙈💓


    この後友達に会いに行くって

    言ってたので

    友達と福岡楽しんできてね🙌💓


    暑い中のあと遊んでくれて

    ありがとうございました😘



    のあ

    ベトナムのお兄様♡

    今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました💓日本語上手くてびっくり✨️海外の方ってほんとに英語と母国語に更に日本語出来たりで驚かされます🥺✨️初めてのマットゎ気持ちよくなって貰えたかな🥺?お風呂Timeの時から凄くいちゃいちゃしてくれて恋人みたいだったね🙈💓この後友達に会いに行くって言ってたので友達と福岡楽しんできてね🙌💓暑い中のあと遊んでくれてありがとうございました😘のあ




    今日ゎのあと遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    日本語上手くてびっくり✨️

    海外の方って

    ほんとに英語と母国語に更に日本語

    出来たりで

    驚かされます🥺✨️


    初めてのマットゎ気持ちよくなって

    貰えたかな🥺?


    お風呂Timeの時から


    凄くいちゃいちゃしてくれて

    恋人みたいだったね🙈💓


    この後友達に会いに行くって

    言ってたので

    友達と福岡楽しんできてね🙌💓


    暑い中のあと遊んでくれて

    ありがとうございました😘



    のあ

    東京のお兄様♡

    8/1 15:17




    東京から出張で来られたお兄様


    今日ゎお仕事の前に


    福岡到着後すぐ遊びにきてくれて


    のあを指名してくれて


    ありがとうございました🥺💓


    マット楽しんで貰えたかな??


    お兄様の弱点凄く分かりやすくて

    ピクピク反応してたね😂💓


    いっぱぃ弱いとこ


    攻めてからの


    濃厚なちゅーしながらの


    ぇちぇち🙈💓



    果ててからの賢者モード


    可愛すぎました(* ´ ` *)ᐝ


    終わって少し時間あったので

    オイルマッサージも出来て良かったです💕



    お兄様うとうと少し寝ちゃってて


    気持ちよかったって言って貰えたので


    少しゎ移動で疲れた身体


    癒せたかなってのあさん嬉しい💓




    この後もお仕事頑張ってきて下さぃね😘




    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ



    東京のお兄様♡

    東京から出張で来られたお兄様今日ゎお仕事の前に福岡到着後すぐ遊びにきてくれてのあを指名してくれてありがとうございました🥺💓マット楽しんで貰えたかな??お兄様の弱点凄く分かりやすくてピクピク反応してたね😂💓いっぱぃ弱いとこ攻めてからの濃厚なちゅーしながらのぇちぇち🙈💓果ててからの賢者モード可愛すぎました(*´`*)ᐝ終わって少し時間あったのでオイルマッサージも出来て良かったです💕お兄様うとうと少し寝ちゃってて気持ちよかったって言って貰えたので少しゎ移動で疲れた身体癒せたかなってのあさん嬉しい💓この後もお仕事頑張ってきて下さぃね😘今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    東京から出張で来られたお兄様


    今日ゎお仕事の前に


    福岡到着後すぐ遊びにきてくれて


    のあを指名してくれて


    ありがとうございました🥺💓


    マット楽しんで貰えたかな??


    お兄様の弱点凄く分かりやすくて

    ピクピク反応してたね😂💓


    いっぱぃ弱いとこ


    攻めてからの


    濃厚なちゅーしながらの


    ぇちぇち🙈💓



    果ててからの賢者モード


    可愛すぎました(* ´ ` *)ᐝ


    終わって少し時間あったので

    オイルマッサージも出来て良かったです💕



    お兄様うとうと少し寝ちゃってて


    気持ちよかったって言って貰えたので


    少しゎ移動で疲れた身体


    癒せたかなってのあさん嬉しい💓




    この後もお仕事頑張ってきて下さぃね😘




    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    のあ



    香港のお兄様♡

    8/1 15:10





    旅行中にのあと遊んでくれた

    香港のお兄様
    ありがとうございました🙌💓



    初めてのマット楽しんで貰えたかな☺️💓?



    福岡旅行の3日間

    素敵な思い出の1つになって


    貰えてたら嬉しいです🙌💓



    この後美味しいの食べに行くって

    言ってたから

    楽しんできてね☺️💕


    暑いので水分補給忘れずに!


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました😘




    のあ

    香港のお兄様♡

    旅行中にのあと遊んでくれた香港のお兄様ありがとうございました🙌💓初めてのマット楽しんで貰えたかな☺️💓?福岡旅行の3日間素敵な思い出の1つになって貰えてたら嬉しいです🙌💓この後美味しいの食べに行くって言ってたから楽しんできてね☺️💕暑いので水分補給忘れずに!今日ゎのあと遊んでくれてありがとうございました😘のあ





    旅行中にのあと遊んでくれた

    香港のお兄様
    ありがとうございました🙌💓



    初めてのマット楽しんで貰えたかな☺️💓?



    福岡旅行の3日間

    素敵な思い出の1つになって


    貰えてたら嬉しいです🙌💓



    この後美味しいの食べに行くって

    言ってたから

    楽しんできてね☺️💕


    暑いので水分補給忘れずに!


    今日ゎのあと遊んでくれて

    ありがとうございました😘




    のあ

    家族で♡

    8/1 12:15





    9月ゎ家族女子軍団で

    ロードレース出る事になりました🙌💓


    ジョギング2キロだけどw


    昨日急遽決めた


    もぉノリと勢いで🤣🤣🤣



    従姉妹巻き込んで



    面白そうだから出よ!って⊂( ・ω・ )⊃



    中学生以来だなぁ~☺️💓



    早起きして


    お弁当作って


    みんなで海岸沿い走って


    終わったらご飯でも食べてって


    なんか学生時代とゎ違って



    楽しそう⊂( ・ω・ )⊃💓




    また1つ夏の終わりに楽しみが出来た✨️






    のあ

    家族で♡

    9月ゎ家族女子軍団でロードレース出る事になりました🙌💓ジョギング2キロだけどw昨日急遽決めたもぉノリと勢いで🤣🤣🤣従姉妹巻き込んで面白そうだから出よ!って⊂(・ω・)⊃中学生以来だなぁ~☺️💓早起きしてお弁当作ってみんなで海岸沿い走って終わったらご飯でも食べてってなんか学生時代とゎ違って楽しそう⊂(・ω・)⊃💓また1つ夏の終わりに楽しみが出来た✨️のあ





    9月ゎ家族女子軍団で

    ロードレース出る事になりました🙌💓


    ジョギング2キロだけどw


    昨日急遽決めた


    もぉノリと勢いで🤣🤣🤣



    従姉妹巻き込んで



    面白そうだから出よ!って⊂( ・ω・ )⊃



    中学生以来だなぁ~☺️💓



    早起きして


    お弁当作って


    みんなで海岸沿い走って


    終わったらご飯でも食べてって


    なんか学生時代とゎ違って



    楽しそう⊂( ・ω・ )⊃💓




    また1つ夏の終わりに楽しみが出来た✨️






    のあ

    おはょ♡

    8/1 11:58





    おはよぉございます(* ´ ` *)ᐝ


    今日も12時から出勤しております✨️



    ラストまで出勤していますので



    お時間合うお兄様方


    お誘いお待ちしております🙌💓



    今日も頑張るよぉ⊂( ・ω・ )⊃💕





    のあ

    おはょ♡

    おはよぉございます(*´`*)ᐝ今日も12時から出勤しております✨️ラストまで出勤していますのでお時間合うお兄様方お誘いお待ちしております🙌💓今日も頑張るよぉ⊂(・ω・)⊃💕のあ





    おはよぉございます(* ´ ` *)ᐝ


    今日も12時から出勤しております✨️



    ラストまで出勤していますので



    お時間合うお兄様方


    お誘いお待ちしております🙌💓



    今日も頑張るよぉ⊂( ・ω・ )⊃💕





    のあ

    明日も♡

    8/1 04:31





    今日も1日沢山のご予約ご指名
    ありがとうございました🥺💓



    スタート無断キャンセルがあり

    悲しい気持ちになったけど

    その後素敵なお兄様方ばかりで

    本指様とも会えて

    平日なのに充実した1日になって

    のあさん幸せ空間でした🙌💓



    ほんとに感謝🙏💓



    そして
    明日も12時から出勤です⊂( ・ω・ )⊃


    お時間合うお兄様方

    是非お誘いお待ちしております☺️💓


    今日も1日お疲れ様でした✨️





    のあ

    明日も♡

    今日も1日沢山のご予約ご指名ありがとうございました🥺💓スタート無断キャンセルがあり悲しい気持ちになったけどその後素敵なお兄様方ばかりで本指様とも会えて平日なのに充実した1日になってのあさん幸せ空間でした🙌💓ほんとに感謝🙏💓そして明日も12時から出勤です⊂(・ω・)⊃お時間合うお兄様方是非お誘いお待ちしております☺️💓今日も1日お疲れ様でした✨️のあ





    今日も1日沢山のご予約ご指名
    ありがとうございました🥺💓



    スタート無断キャンセルがあり

    悲しい気持ちになったけど

    その後素敵なお兄様方ばかりで

    本指様とも会えて

    平日なのに充実した1日になって

    のあさん幸せ空間でした🙌💓



    ほんとに感謝🙏💓



    そして
    明日も12時から出勤です⊂( ・ω・ )⊃


    お時間合うお兄様方

    是非お誘いお待ちしております☺️💓


    今日も1日お疲れ様でした✨️





    のあ

    東京のお兄様♡

    8/1 04:18




    ラスト枠ご予約ご指名

    ありがとうございました🥺💓


    出張中に会いに来てくれて嬉しいです☺️💓


    終始気さくなお兄様に

    ほんとあっという間でした🙌💓



    マットでゎ焦らしに焦らして

    スローからのピスの繰り返し😂💓


    ぎゅーって密着からの


    またスローでちくちゃん攻めに

    ビクビクだたね🤣💓



    ベットでももぉちくちゃんで

    スイッチON💓


    元気過ぎて最後ゎ先攻めに

    ビクビクってフィニッシュ🍼


    いっぱぃ出たね🙈💓


    明日からもお仕事って事だったので

    今日ゎゆっくり休んで

    また明日から
    張り切って頑張って下さい🙌💓


    のあとの時間が
    少しでも癒しと元気を与えれたら
    嬉しいです😘💓



    今日ゎ夜遅くまで

    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥺💓




    のあ

    東京のお兄様♡

    ラスト枠ご予約ご指名ありがとうございました🥺💓出張中に会いに来てくれて嬉しいです☺️💓終始気さくなお兄様にほんとあっという間でした🙌💓マットでゎ焦らしに焦らしてスローからのピスの繰り返し😂💓ぎゅーって密着からのまたスローでちくちゃん攻めにビクビクだたね🤣💓ベットでももぉちくちゃんでスイッチON💓元気過ぎて最後ゎ先攻めにビクビクってフィニッシュ🍼いっぱぃ出たね🙈💓明日からもお仕事って事だったので今日ゎゆっくり休んでまた明日から張り切って頑張って下さい🙌💓のあとの時間が少しでも癒しと元気を与えれたら嬉しいです😘💓今日ゎ夜遅くまでのあと遊んでくれてありがとうございました🥺💓のあ




    ラスト枠ご予約ご指名

    ありがとうございました🥺💓


    出張中に会いに来てくれて嬉しいです☺️💓


    終始気さくなお兄様に

    ほんとあっという間でした🙌💓



    マットでゎ焦らしに焦らして

    スローからのピスの繰り返し😂💓


    ぎゅーって密着からの


    またスローでちくちゃん攻めに

    ビクビクだたね🤣💓



    ベットでももぉちくちゃんで

    スイッチON💓


    元気過ぎて最後ゎ先攻めに

    ビクビクってフィニッシュ🍼


    いっぱぃ出たね🙈💓


    明日からもお仕事って事だったので

    今日ゎゆっくり休んで

    また明日から
    張り切って頑張って下さい🙌💓


    のあとの時間が
    少しでも癒しと元気を与えれたら
    嬉しいです😘💓



    今日ゎ夜遅くまで

    のあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥺💓




    のあ

    本指様♡

    8/1 04:10




    今日ゎお仕事終わりに


    約2週間ぶりに会いにきてくれて


    ありがとうございました😭💓


    前回また来るねって約束

    こんなに早く果たしてくれたの

    嬉しすぎてのあさんうるうるです🥹💓


    ほんとに何回見ても

    細マッチョで綺麗な腹筋に

    いつも視線が🫣💓www


    のあもお腹もっとシュってなりたぃ🥺

    お兄様のスタイル見ながら

    のあもモチベ上げて頑張る(ง •̀_•́)ง💓


    今くらいが丁度いいって

    言ってくれる優しいお兄様だけど🫣💦


    もっともっと
    可愛くなれる努力頑張ります😤💓


    帰りにネックレス調べてくれるって

    最後まで覚えててくれる所とか

    ほんと優しいお兄様で

    嬉しすぎる😭💓


    お揃いで愛犬型ネックレス付けたいね🙌💓


    まぢ可愛すぎて(ㅅ´꒳` )💓w


    またいちゃいちゃしに

    会いに来てねん😘😘😘




    のあ

    本指様♡

    今日ゎお仕事終わりに約2週間ぶりに会いにきてくれてありがとうございました😭💓前回また来るねって約束こんなに早く果たしてくれたの嬉しすぎてのあさんうるうるです🥹💓ほんとに何回見ても細マッチョで綺麗な腹筋にいつも視線が🫣💓wwwのあもお腹もっとシュってなりたぃ🥺お兄様のスタイル見ながらのあもモチベ上げて頑張る(ง•̀_•́)ง💓今くらいが丁度いいって言ってくれる優しいお兄様だけど🫣💦もっともっと可愛くなれる努力頑張ります😤💓帰りにネックレス調べてくれるって最後まで覚えててくれる所とかほんと優しいお兄様で嬉しすぎる😭💓お揃いで愛犬型ネックレス付けたいね🙌💓まぢ可愛すぎて(ㅅ´꒳`)💓wまたいちゃいちゃしに会いに来てねん😘😘😘のあ




    今日ゎお仕事終わりに


    約2週間ぶりに会いにきてくれて


    ありがとうございました😭💓


    前回また来るねって約束

    こんなに早く果たしてくれたの

    嬉しすぎてのあさんうるうるです🥹💓


    ほんとに何回見ても

    細マッチョで綺麗な腹筋に

    いつも視線が🫣💓www


    のあもお腹もっとシュってなりたぃ🥺

    お兄様のスタイル見ながら

    のあもモチベ上げて頑張る(ง •̀_•́)ง💓


    今くらいが丁度いいって

    言ってくれる優しいお兄様だけど🫣💦


    もっともっと
    可愛くなれる努力頑張ります😤💓


    帰りにネックレス調べてくれるって

    最後まで覚えててくれる所とか

    ほんと優しいお兄様で

    嬉しすぎる😭💓


    お揃いで愛犬型ネックレス付けたいね🙌💓


    まぢ可愛すぎて(ㅅ´꒳` )💓w


    またいちゃいちゃしに

    会いに来てねん😘😘😘




    のあ

    台湾のお兄様♡

    7/31 21:42




    今日ゎ旅行中に会いにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    初マット楽しんで貰えたかな☺️💓


    野球大好きなお兄様で

    今度ロジャース見にアメリカ行くとか

    凄く羨ましい🥺💓


    明後日のPayPayドームでの

    野球観戦も楽しんできてね💓


    いい思い出になって貰えたなら

    嬉しいです✨️



    今日ゎ楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💓




    のあ

    台湾のお兄様♡

    今日ゎ旅行中に会いにきてくれてありがとうございました🙌💓初マット楽しんで貰えたかな☺️💓野球大好きなお兄様で今度ロジャース見にアメリカ行くとか凄く羨ましい🥺💓明後日のPayPayドームでの野球観戦も楽しんできてね💓いい思い出になって貰えたなら嬉しいです✨️今日ゎ楽しい時間をありがとうございました☺️💓のあ




    今日ゎ旅行中に会いにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    初マット楽しんで貰えたかな☺️💓


    野球大好きなお兄様で

    今度ロジャース見にアメリカ行くとか

    凄く羨ましい🥺💓


    明後日のPayPayドームでの

    野球観戦も楽しんできてね💓


    いい思い出になって貰えたなら

    嬉しいです✨️



    今日ゎ楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💓




    のあ