• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    東京からのお兄様♡

    7/31 18:21





    今日ゎお仕事終わりに

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    攻め好きのお兄様で

    いっぱぃ攻めて貰えて

    気持ちいいとこ沢山いじられ

    のあさんビクビクだた🙈💓


    最後もイク時のビクビク

    伝わってグッと足でholdしちゃった🫣💓


    楽しかったよって最後バイバイの時

    言って貰えて

    のあさん嬉しい(* ´ ` *)ᐝ


    のあも凄く楽しかったし

    気持ちよかったです💕


    また福岡へ来た際は

    タイミング合えば遊んで下さい🙌💓


    その時までにもっと

    オイルマッサージの腕も上げとくね😘




    のあ

    東京からのお兄様♡

    今日ゎお仕事終わりに遊びにきてくれてありがとうございました🙌💓攻め好きのお兄様でいっぱぃ攻めて貰えて気持ちいいとこ沢山いじられのあさんビクビクだた🙈💓最後もイク時のビクビク伝わってグッと足でholdしちゃった🫣💓楽しかったよって最後バイバイの時言って貰えてのあさん嬉しい(*´`*)ᐝのあも凄く楽しかったし気持ちよかったです💕また福岡へ来た際はタイミング合えば遊んで下さい🙌💓その時までにもっとオイルマッサージの腕も上げとくね😘のあ





    今日ゎお仕事終わりに

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓


    攻め好きのお兄様で

    いっぱぃ攻めて貰えて

    気持ちいいとこ沢山いじられ

    のあさんビクビクだた🙈💓


    最後もイク時のビクビク

    伝わってグッと足でholdしちゃった🫣💓


    楽しかったよって最後バイバイの時

    言って貰えて

    のあさん嬉しい(* ´ ` *)ᐝ


    のあも凄く楽しかったし

    気持ちよかったです💕


    また福岡へ来た際は

    タイミング合えば遊んで下さい🙌💓


    その時までにもっと

    オイルマッサージの腕も上げとくね😘




    のあ

    韓国のお兄様♡

    7/31 16:04



    今日ゎ福岡最終日に

    のあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    のあも10月韓国いくから

    オススメ沢山聞けて

    ほんとに楽しかったです(´˘`*)💓


    教えて貰ったやつ

    絶対買う😤💓


    気さくに頑張って話そうとしてくれるとこ

    凄く優しさ感じました🙌💓


    のあゎ英語まだまだ
    勉強しなきゃだね😭w



    初マット楽しんで貰えたなら

    嬉しいです🙌💓


    素敵な思い出に
    なってくれてますよーに💓




    のあ

    韓国のお兄様♡

    今日ゎ福岡最終日にのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓のあも10月韓国いくからオススメ沢山聞けてほんとに楽しかったです(´˘`*)💓教えて貰ったやつ絶対買う😤💓気さくに頑張って話そうとしてくれるとこ凄く優しさ感じました🙌💓のあゎ英語まだまだ勉強しなきゃだね😭w初マット楽しんで貰えたなら嬉しいです🙌💓素敵な思い出になってくれてますよーに💓のあ



    今日ゎ福岡最終日に

    のあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    のあも10月韓国いくから

    オススメ沢山聞けて

    ほんとに楽しかったです(´˘`*)💓


    教えて貰ったやつ

    絶対買う😤💓


    気さくに頑張って話そうとしてくれるとこ

    凄く優しさ感じました🙌💓


    のあゎ英語まだまだ
    勉強しなきゃだね😭w



    初マット楽しんで貰えたなら

    嬉しいです🙌💓


    素敵な思い出に
    なってくれてますよーに💓




    のあ

    まだまだ暑い💦

    7/31 12:58




    なんなら暑いのって


    8月からがメインなとこある😭💦



    って事で冷感シート
    まだまだあるょ🙌💓



    8月いっぱいまでゎ

    個人で準備しよーかなって(*´꒳`*)



    そしたらお兄様方も


    少しゎこの暑さも


    ちょっとだけマシになるかなって🥺💓



    ちょっとした事だけど

    そのちょっとだけでも

    変わるならね😘💓



    冷蔵庫で更に冷やしてるので

    顔拭いてからみんな首に当てて

    気持ちいぃって笑顔になってくれるから

    ちょっとだけのあさんほっとする🙌💓



    のあだったら
    部屋から出たくなぃって
    なるもんね🤣🤣🤣💦笑



    だからこそ

    暑い中会いに来て下さるお兄様方にゎ

    凄く嬉しいし

    感謝でしかなぃ🥺💓


    本指様にゎもはや愛だね🥹💓


    この夏の暑さよりも熱い愛を

    感じております(ㅅ´꒳` )💕







    一緒に暑さ忘れるくらぃ
    萌えちゃお🙈💓




    のあ

    まだまだ暑い💦

    なんなら暑いのって8月からがメインなとこある😭💦って事で冷感シートまだまだあるょ🙌💓8月いっぱいまでゎ個人で準備しよーかなって(*´꒳`*)そしたらお兄様方も少しゎこの暑さもちょっとだけマシになるかなって🥺💓ちょっとした事だけどそのちょっとだけでも変わるならね😘💓冷蔵庫で更に冷やしてるので顔拭いてからみんな首に当てて気持ちいぃって笑顔になってくれるからちょっとだけのあさんほっとする🙌💓のあだったら部屋から出たくなぃってなるもんね🤣🤣🤣💦笑だからこそ暑い中会いに来て下さるお兄様方にゎ凄く嬉しいし感謝でしかなぃ🥺💓本指様にゎもはや愛だね🥹💓この夏の暑さよりも熱い愛を感じております(ㅅ´꒳`)💕一緒に暑さ忘れるくらぃ萌えちゃお🙈💓のあ




    なんなら暑いのって


    8月からがメインなとこある😭💦



    って事で冷感シート
    まだまだあるょ🙌💓



    8月いっぱいまでゎ

    個人で準備しよーかなって(*´꒳`*)



    そしたらお兄様方も


    少しゎこの暑さも


    ちょっとだけマシになるかなって🥺💓



    ちょっとした事だけど

    そのちょっとだけでも

    変わるならね😘💓



    冷蔵庫で更に冷やしてるので

    顔拭いてからみんな首に当てて

    気持ちいぃって笑顔になってくれるから

    ちょっとだけのあさんほっとする🙌💓



    のあだったら
    部屋から出たくなぃって
    なるもんね🤣🤣🤣💦笑



    だからこそ

    暑い中会いに来て下さるお兄様方にゎ

    凄く嬉しいし

    感謝でしかなぃ🥺💓


    本指様にゎもはや愛だね🥹💓


    この夏の暑さよりも熱い愛を

    感じております(ㅅ´꒳` )💕







    一緒に暑さ忘れるくらぃ
    萌えちゃお🙈💓




    のあ

    出勤しました✨️

    7/31 12:05





    おはよぉございます(* ´ ` *)ᐝ




    今日も12時からラストまで


    出勤しております🙌💓



    スタートからご予約頂いてたお兄様

    事前連絡が無く

    時間になっても連絡がつかないとの事なので

    キャンセルの場合でも

    お店に一言ご連絡あると嬉しいです(´・ ・`)



    無断キャンセルの場合

    今後お遊び出来なくなります。


    色んな事情があると思うので

    キャンセルの場合ゎ仕方ないです😢


    ですがスタッフさんも私も困るので

    連絡だけでもあると助かります💦



    のあからの

    ご予約に関してのお願いでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日も1日
    宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡





    のあ

    出勤しました✨️

    おはよぉございます(*´`*)ᐝ今日も12時からラストまで出勤しております🙌💓スタートからご予約頂いてたお兄様事前連絡が無く時間になっても連絡がつかないとの事なのでキャンセルの場合でもお店に一言ご連絡あると嬉しいです(´・・`)無断キャンセルの場合今後お遊び出来なくなります。色んな事情があると思うのでキャンセルの場合ゎ仕方ないです😢ですがスタッフさんも私も困るので連絡だけでもあると助かります💦のあからのご予約に関してのお願いでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も1日宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡のあ





    おはよぉございます(* ´ ` *)ᐝ




    今日も12時からラストまで


    出勤しております🙌💓



    スタートからご予約頂いてたお兄様

    事前連絡が無く

    時間になっても連絡がつかないとの事なので

    キャンセルの場合でも

    お店に一言ご連絡あると嬉しいです(´・ ・`)



    無断キャンセルの場合

    今後お遊び出来なくなります。


    色んな事情があると思うので

    キャンセルの場合ゎ仕方ないです😢


    ですがスタッフさんも私も困るので

    連絡だけでもあると助かります💦



    のあからの

    ご予約に関してのお願いでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日も1日
    宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡





    のあ

    お疲れ様でした♡

    7/31 03:25





    今日も暑い中

    遊んで下さったお兄様方

    ほんとに
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓




    明日も12時から出勤しております✨️

    既にスタートからご予約

    頂いてるお兄様
    ありがとうございます🥺💕



    暑い中足元にお気をつけて

    御来店下さいね(* ´ ` *)ᐝ



    お部屋涼しくして
    お兄様方の御来店
    お待ちしております🙇‍♀️💕



    13時以降もまだまだ
    ご予約空いておりますので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )💕


    明日も楽しい1日になりますよーに🙌💓




    今日も1日お疲れ様でした!!

    おやすみなさい(:3[____]💓





    のあ

    お疲れ様でした♡

    今日も暑い中遊んで下さったお兄様方ほんとにありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓明日も12時から出勤しております✨️既にスタートからご予約頂いてるお兄様ありがとうございます🥺💕暑い中足元にお気をつけて御来店下さいね(*´`*)ᐝお部屋涼しくしてお兄様方の御来店お待ちしております🙇‍♀️💕13時以降もまだまだご予約空いておりますのでお時間合えばお誘いお待ちしております(ㅅ´꒳`)💕明日も楽しい1日になりますよーに🙌💓今日も1日お疲れ様でした!!おやすみなさい(:3[____]💓のあ





    今日も暑い中

    遊んで下さったお兄様方

    ほんとに
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓




    明日も12時から出勤しております✨️

    既にスタートからご予約

    頂いてるお兄様
    ありがとうございます🥺💕



    暑い中足元にお気をつけて

    御来店下さいね(* ´ ` *)ᐝ



    お部屋涼しくして
    お兄様方の御来店
    お待ちしております🙇‍♀️💕



    13時以降もまだまだ
    ご予約空いておりますので


    お時間合えば
    お誘いお待ちしております(ㅅ´꒳` )💕


    明日も楽しい1日になりますよーに🙌💓




    今日も1日お疲れ様でした!!

    おやすみなさい(:3[____]💓





    のあ

    福岡のお兄様♡

    7/31 03:19




    今日ゎラスト枠埋めてくれて

    ありがとうございました🙌💓



    中洲お散歩からの

    ちょっとムラムラしちゃったって

    とても気さくなお兄様で

    終始楽しかったです🙌💓



    キス魔さんで


    ずっとちゅーしてたょね🫣💓



    ゆっくりねっとりベットTime

    気持ち良くて

    沢山イチャイチャ出来て

    動いて動いて

    もぉ一緒に汗まみれの


    絡み合いだたね😂💓


    お兄様のムラムラゎ


    解消して上げれたかな(´˘`*)?


    最後まで可愛いお兄様で


    ずっと笑わせてくれて


    のあさんの頬っぺた
    筋肉痛になりそう🤣🤣🤣💓



    夜遅くまでラスト枠遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    明日ゎおやすみって言ってたので


    ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡




    今日ゎのあ即決でご指名
    ありがとうございました♡





    のあ

    福岡のお兄様♡

    今日ゎラスト枠埋めてくれてありがとうございました🙌💓中洲お散歩からのちょっとムラムラしちゃったってとても気さくなお兄様で終始楽しかったです🙌💓キス魔さんでずっとちゅーしてたょね🫣💓ゆっくりねっとりベットTime気持ち良くて沢山イチャイチャ出来て動いて動いてもぉ一緒に汗まみれの絡み合いだたね😂💓お兄様のムラムラゎ解消して上げれたかな(´˘`*)?最後まで可愛いお兄様でずっと笑わせてくれてのあさんの頬っぺた筋肉痛になりそう🤣🤣🤣💓夜遅くまでラスト枠遊んでくれてありがとうございました💓明日ゎおやすみって言ってたのでゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡今日ゎのあ即決でご指名ありがとうございました♡のあ




    今日ゎラスト枠埋めてくれて

    ありがとうございました🙌💓



    中洲お散歩からの

    ちょっとムラムラしちゃったって

    とても気さくなお兄様で

    終始楽しかったです🙌💓



    キス魔さんで


    ずっとちゅーしてたょね🫣💓



    ゆっくりねっとりベットTime

    気持ち良くて

    沢山イチャイチャ出来て

    動いて動いて

    もぉ一緒に汗まみれの


    絡み合いだたね😂💓


    お兄様のムラムラゎ


    解消して上げれたかな(´˘`*)?


    最後まで可愛いお兄様で


    ずっと笑わせてくれて


    のあさんの頬っぺた
    筋肉痛になりそう🤣🤣🤣💓



    夜遅くまでラスト枠遊んでくれて

    ありがとうございました💓



    明日ゎおやすみって言ってたので


    ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡




    今日ゎのあ即決でご指名
    ありがとうございました♡





    のあ

    大阪のお兄様♡

    7/31 03:11





    弾丸九州旅行で福岡に
    来ていたお兄様
    ありがとうございました🙌💓



    ベットTime楽しんで貰えたかな(´˘`*)?



    福岡でご飯食べいくか


    こっちに遊びに来るかで


    中洲の思い出にこっちを


    選んでくれて


    凄く嬉しい😭💓




    こっちに来て良かったって


    終始言ってくれてて


    のあさんホッコリだたょ🙌💓


    ギリギリまで焦らして


    もぉー出る🍼って限界まで


    焦らして最後激しく🙈💓



    果てた後もゆっくり動いたら


    もぉビクビクでしたね🫣💓



    かわちい( ˊᵕˋ*)💕



    最後少しオイルマッサージで


    凄く喜んで貰えて良かったです😘




    また福岡来た時ゎ
    是非遊びにきて下さいね💓




    のあ

    大阪のお兄様♡

    弾丸九州旅行で福岡に来ていたお兄様ありがとうございました🙌💓ベットTime楽しんで貰えたかな(´˘`*)?福岡でご飯食べいくかこっちに遊びに来るかで中洲の思い出にこっちを選んでくれて凄く嬉しい😭💓こっちに来て良かったって終始言ってくれててのあさんホッコリだたょ🙌💓ギリギリまで焦らしてもぉー出る🍼って限界まで焦らして最後激しく🙈💓果てた後もゆっくり動いたらもぉビクビクでしたね🫣💓かわちい(ˊᵕˋ*)💕最後少しオイルマッサージで凄く喜んで貰えて良かったです😘また福岡来た時ゎ是非遊びにきて下さいね💓のあ





    弾丸九州旅行で福岡に
    来ていたお兄様
    ありがとうございました🙌💓



    ベットTime楽しんで貰えたかな(´˘`*)?



    福岡でご飯食べいくか


    こっちに遊びに来るかで


    中洲の思い出にこっちを


    選んでくれて


    凄く嬉しい😭💓




    こっちに来て良かったって


    終始言ってくれてて


    のあさんホッコリだたょ🙌💓


    ギリギリまで焦らして


    もぉー出る🍼って限界まで


    焦らして最後激しく🙈💓



    果てた後もゆっくり動いたら


    もぉビクビクでしたね🫣💓



    かわちい( ˊᵕˋ*)💕



    最後少しオイルマッサージで


    凄く喜んで貰えて良かったです😘




    また福岡来た時ゎ
    是非遊びにきて下さいね💓




    のあ

    辛党⊂( ・ω・ )⊃🔥

    7/30 20:35






    夏になると特に食べたくなる🥺


    のあさん結構な辛党だから


    カレーとか辛口じゃ


    気が済まない_(:3>∠)_



    Leeの辛さ20倍30倍レトルトカレーが


    大好き過ぎる🤤💓



    あれ定期的に食べたくなる気持ち


    家族しか分かってくれない😂www


    うちのFAMILY辛党多くて好き🙌💓


    食べた過ぎてAmazonでポチっと


    実家に送っちゃった🤣🤣🤣


    お盆休み帰ったら食べるのだっ🤤💓



    ブルダックの炒め麺タイプゎ
    食べた事あるけど

    ラーメンタイプ無かったから


    それも買っちゃった😂💓


    夏ゎ特に家で食べる激辛料理最高✨️


    ふくさやにある明太子で


    1番辛い明太子


    ホットエンペラーもピリピリして


    オススメです🙌💓


    高菜ゎ毎回
    激辛タイプに追い一味する🤤💓



    唾液が止まらん_(:3>∠)_



    お兄様方ゎ


    辛党ですか?甘党ですか?


    オススメの激辛教えて下さい🙌💓



    ゲキカラドウ?って前Netflixで


    あったよね?w

    あれみたらほんと行きたくなる🥺




    のあ

    辛党⊂( ・ω・ )⊃🔥

    夏になると特に食べたくなる🥺のあさん結構な辛党だからカレーとか辛口じゃ気が済まない_(:3>∠)_Leeの辛さ20倍30倍レトルトカレーが大好き過ぎる🤤💓あれ定期的に食べたくなる気持ち家族しか分かってくれない😂wwwうちのFAMILY辛党多くて好き🙌💓食べた過ぎてAmazonでポチっと実家に送っちゃった🤣🤣🤣お盆休み帰ったら食べるのだっ🤤💓ブルダックの炒め麺タイプゎ食べた事あるけどラーメンタイプ無かったからそれも買っちゃった😂💓夏ゎ特に家で食べる激辛料理最高✨️ふくさやにある明太子で1番辛い明太子ホットエンペラーもピリピリしてオススメです🙌💓高菜ゎ毎回激辛タイプに追い一味する🤤💓唾液が止まらん_(:3>∠)_お兄様方ゎ辛党ですか?甘党ですか?オススメの激辛教えて下さい🙌💓ゲキカラドウ?って前Netflixであったよね?wあれみたらほんと行きたくなる🥺のあ






    夏になると特に食べたくなる🥺


    のあさん結構な辛党だから


    カレーとか辛口じゃ


    気が済まない_(:3>∠)_



    Leeの辛さ20倍30倍レトルトカレーが


    大好き過ぎる🤤💓



    あれ定期的に食べたくなる気持ち


    家族しか分かってくれない😂www


    うちのFAMILY辛党多くて好き🙌💓


    食べた過ぎてAmazonでポチっと


    実家に送っちゃった🤣🤣🤣


    お盆休み帰ったら食べるのだっ🤤💓



    ブルダックの炒め麺タイプゎ
    食べた事あるけど

    ラーメンタイプ無かったから


    それも買っちゃった😂💓


    夏ゎ特に家で食べる激辛料理最高✨️


    ふくさやにある明太子で


    1番辛い明太子


    ホットエンペラーもピリピリして


    オススメです🙌💓


    高菜ゎ毎回
    激辛タイプに追い一味する🤤💓



    唾液が止まらん_(:3>∠)_



    お兄様方ゎ


    辛党ですか?甘党ですか?


    オススメの激辛教えて下さい🙌💓



    ゲキカラドウ?って前Netflixで


    あったよね?w

    あれみたらほんと行きたくなる🥺




    のあ

    癒されに🙌💓

    7/30 18:20





    お仕事終わりのお兄様方〜( ¯꒳¯ᐢ)



    今日も1日お疲れ様です💓


    汗を流しに


    癒されに


    マットでヌルヌル遊びに


    どうですか🫣💓?


    サッパリして

    スッキリして

    最後ゎお時間許す限り

    オイルマッサージで

    身体も心も癒されに(´˘`*)💕


    まだまだ勉強中ですが

    是非身体の疲れを

    少しでものあに癒させてね(*´꒳`*)




    夜も居るので

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓




    のあ

    癒されに🙌💓

    お仕事終わりのお兄様方〜(¯꒳¯ᐢ)今日も1日お疲れ様です💓汗を流しに癒されにマットでヌルヌル遊びにどうですか🫣💓?サッパリしてスッキリして最後ゎお時間許す限りオイルマッサージで身体も心も癒されに(´˘`*)💕まだまだ勉強中ですが是非身体の疲れを少しでものあに癒させてね(*´꒳`*)夜も居るのでお誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓のあ





    お仕事終わりのお兄様方〜( ¯꒳¯ᐢ)



    今日も1日お疲れ様です💓


    汗を流しに


    癒されに


    マットでヌルヌル遊びに


    どうですか🫣💓?


    サッパリして

    スッキリして

    最後ゎお時間許す限り

    オイルマッサージで

    身体も心も癒されに(´˘`*)💕


    まだまだ勉強中ですが

    是非身体の疲れを

    少しでものあに癒させてね(*´꒳`*)




    夜も居るので

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓




    のあ

    広島のお兄様♡

    7/30 18:15




    今日ゎ福岡から広島へ

    引越しって事で

    引越し作業終えてのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    お風呂に入りにきたって

    それでも会いにきてくれるの

    嬉しい☺️💓


    最後に中洲の思い出になりましたか🫣💓?


    終わって少し残った時間で


    引越し作業お疲れの様だったので


    オイルマッサージと

    最後に指圧マッサージで

    肩が回る!楽になったって

    笑顔で言って貰えて

    のあさんめちゃくちゃ嬉しかったです🙌💓


    笑顔で喜んで貰えるのって

    1番嬉しいし

    幸せな気持ちになれるょね(*˘︶˘*).。.:*♡



    この後広島まで車での運転

    気をつけて行って下さいね🥺💓


    また福岡恋しくなった時は

    是非遊んで下さい😘💕



    のあ

    広島のお兄様♡

    今日ゎ福岡から広島へ引越しって事で引越し作業終えてのあと遊んでくれてありがとうございました🙌💓お風呂に入りにきたってそれでも会いにきてくれるの嬉しい☺️💓最後に中洲の思い出になりましたか🫣💓?終わって少し残った時間で引越し作業お疲れの様だったのでオイルマッサージと最後に指圧マッサージで肩が回る!楽になったって笑顔で言って貰えてのあさんめちゃくちゃ嬉しかったです🙌💓笑顔で喜んで貰えるのって1番嬉しいし幸せな気持ちになれるょね(*˘︶˘*).。.:*♡この後広島まで車での運転気をつけて行って下さいね🥺💓また福岡恋しくなった時は是非遊んで下さい😘💕のあ




    今日ゎ福岡から広島へ

    引越しって事で

    引越し作業終えてのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🙌💓



    お風呂に入りにきたって

    それでも会いにきてくれるの

    嬉しい☺️💓


    最後に中洲の思い出になりましたか🫣💓?


    終わって少し残った時間で


    引越し作業お疲れの様だったので


    オイルマッサージと

    最後に指圧マッサージで

    肩が回る!楽になったって

    笑顔で言って貰えて

    のあさんめちゃくちゃ嬉しかったです🙌💓


    笑顔で喜んで貰えるのって

    1番嬉しいし

    幸せな気持ちになれるょね(*˘︶˘*).。.:*♡



    この後広島まで車での運転

    気をつけて行って下さいね🥺💓


    また福岡恋しくなった時は

    是非遊んで下さい😘💕



    のあ

    この後♡

    7/30 14:11





    どの枠もご予約
    取りやすくなってます🙌💓


    お時間合うお兄様方


    ヌルヌルで一緒に
    気持ち良くなろぉ(ㅅ´꒳` )💕



    お部屋涼しくして


    少しでも快適に
    過ごせるよーにしています🙌💓



    汗を流しにでも来てね😘



    全身のあの身体で洗ってあげる🙈💓





    のあ

    この後♡

    どの枠もご予約取りやすくなってます🙌💓お時間合うお兄様方ヌルヌルで一緒に気持ち良くなろぉ(ㅅ´꒳`)💕お部屋涼しくして少しでも快適に過ごせるよーにしています🙌💓汗を流しにでも来てね😘全身のあの身体で洗ってあげる🙈💓のあ





    どの枠もご予約
    取りやすくなってます🙌💓


    お時間合うお兄様方


    ヌルヌルで一緒に
    気持ち良くなろぉ(ㅅ´꒳` )💕



    お部屋涼しくして


    少しでも快適に
    過ごせるよーにしています🙌💓



    汗を流しにでも来てね😘



    全身のあの身体で洗ってあげる🙈💓





    のあ

    東北からのお兄様♡

    7/30 13:39





    福岡に仕事と遊びで来てる間に


    会いにきてくれて
    ありがとうございました🙌💓


    マット大好きさんで

    ヌルヌル楽しんで貰えたかな☺️💓?



    凄く身体綺麗で

    のあさん見惚れちゃいました🙈💓


    ちくちゃん弱弱なんですって

    めちゃ可愛い😂💓


    でもちくちゃん弱い男性大好きです😘



    いっぱぃちゅうしながらの騎乗位で


    熱くなるにつれて

    お兄様も下から激しく♡///


    萌えましたね🙈💓



    久しぶりに騎乗位でイケたって

    興奮したって言って貰えて

    のあも嬉しい(*´꒳`*)


    やっぱり一緒に気持ち良くなって

    一緒に萌えるのが1番だょね💕



    暑い中スタートから

    ご予約してくれて

    ほんとにありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    この後マッサージ

    楽しんできてね😘



    のあ

    東北からのお兄様♡

    福岡に仕事と遊びで来てる間に会いにきてくれてありがとうございました🙌💓マット大好きさんでヌルヌル楽しんで貰えたかな☺️💓?凄く身体綺麗でのあさん見惚れちゃいました🙈💓ちくちゃん弱弱なんですってめちゃ可愛い😂💓でもちくちゃん弱い男性大好きです😘いっぱぃちゅうしながらの騎乗位で熱くなるにつれてお兄様も下から激しく♡///萌えましたね🙈💓久しぶりに騎乗位でイケたって興奮したって言って貰えてのあも嬉しい(*´꒳`*)やっぱり一緒に気持ち良くなって一緒に萌えるのが1番だょね💕暑い中スタートからご予約してくれてほんとにありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”この後マッサージ楽しんできてね😘のあ





    福岡に仕事と遊びで来てる間に


    会いにきてくれて
    ありがとうございました🙌💓


    マット大好きさんで

    ヌルヌル楽しんで貰えたかな☺️💓?



    凄く身体綺麗で

    のあさん見惚れちゃいました🙈💓


    ちくちゃん弱弱なんですって

    めちゃ可愛い😂💓


    でもちくちゃん弱い男性大好きです😘



    いっぱぃちゅうしながらの騎乗位で


    熱くなるにつれて

    お兄様も下から激しく♡///


    萌えましたね🙈💓



    久しぶりに騎乗位でイケたって

    興奮したって言って貰えて

    のあも嬉しい(*´꒳`*)


    やっぱり一緒に気持ち良くなって

    一緒に萌えるのが1番だょね💕



    暑い中スタートから

    ご予約してくれて

    ほんとにありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    この後マッサージ

    楽しんできてね😘



    のあ

    出勤🙌💓

    7/30 11:53




    おはよぉございます🙌💓



    今日も12時から出勤してます✨️



    スタートからご予約頂いてる

    お兄様ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    13時20分以降も空き枠あるので


    お時間合えば


    ご予約ご指名
    お待ちしております⊂( ・ω・ )⊃💓




    今日も暑いけど


    張り切っていこぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و💕



    のあ

    出勤🙌💓

    おはよぉございます🙌💓今日も12時から出勤してます✨️スタートからご予約頂いてるお兄様ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”13時20分以降も空き枠あるのでお時間合えばご予約ご指名お待ちしております⊂(・ω・)⊃💓今日も暑いけど張り切っていこぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و💕のあ




    おはよぉございます🙌💓



    今日も12時から出勤してます✨️



    スタートからご予約頂いてる

    お兄様ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    13時20分以降も空き枠あるので


    お時間合えば


    ご予約ご指名
    お待ちしております⊂( ・ω・ )⊃💓




    今日も暑いけど


    張り切っていこぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و💕



    のあ

    [お題]from:たかふみさん

    7/29 21:09

    お題:好きなお酒は?に回答♪



    Theノンアルコールwww



    お酒ゎ1滴も呑みません_(:3>∠)_


    のあさん奈良漬けで真っ赤に


    なっちゃう人です😓💔w



    アルコールの味も匂いも凄く苦手なので



    飲んで来るお兄様方

    程々にでお願いします🫣💦




    のあ

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪Theノンアルコールwwwお酒ゎ1滴も呑みません_(:3>∠)_のあさん奈良漬けで真っ赤になっちゃう人です😓💔wアルコールの味も匂いも凄く苦手なので飲んで来るお兄様方程々にでお願いします🫣💦のあ

    お題:好きなお酒は?に回答♪



    Theノンアルコールwww



    お酒ゎ1滴も呑みません_(:3>∠)_


    のあさん奈良漬けで真っ赤に


    なっちゃう人です😓💔w



    アルコールの味も匂いも凄く苦手なので



    飲んで来るお兄様方

    程々にでお願いします🫣💦




    のあ

    あと少し♡

    7/29 21:03





    夜のお誘いも
    お待ちしております💓



    飲み帰りのお兄様方


    お仕事帰りのお兄様方


    癒されにどうですか(*˘︶˘*).。.:*♡



    お風呂に入りにっと


    フラッとな感じで🙌💓



    身体も綺麗に最後にシャンプーでもして


    のあとお風呂


    済ませちゃいましょ🫣💓






    のあ

    あと少し♡

    夜のお誘いもお待ちしております💓飲み帰りのお兄様方お仕事帰りのお兄様方癒されにどうですか(*˘︶˘*).。.:*♡お風呂に入りにっとフラッとな感じで🙌💓身体も綺麗に最後にシャンプーでもしてのあとお風呂済ませちゃいましょ🫣💓のあ





    夜のお誘いも
    お待ちしております💓



    飲み帰りのお兄様方


    お仕事帰りのお兄様方


    癒されにどうですか(*˘︶˘*).。.:*♡



    お風呂に入りにっと


    フラッとな感じで🙌💓



    身体も綺麗に最後にシャンプーでもして


    のあとお風呂


    済ませちゃいましょ🫣💓






    のあ

    東京のお兄様♡

    7/29 18:23




    今日ゎ出張中の福岡滞在の中

    遊びにきてくれ

    のあを選んでくれて
    ありがとうございました🙌💓


    初めてのマット楽しんで貰えたかな☺️?


    マットもベットも

    しっかり元気な🍌で

    ギンギンでしたね🤣💓


    旅行だったり海外のお話も

    聞けて凄く楽しかったです🥺💓


    3ヶ国語話せるの凄すぎる😳💓


    またマットがしたくなった時は

    是非会いにきてくれると嬉しいなぁ〜🫣💓


    お仕事無理せず頑張って下さいね✨️


    今日ゎ遊んでくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    のあ

    東京のお兄様♡

    今日ゎ出張中の福岡滞在の中遊びにきてくれのあを選んでくれてありがとうございました🙌💓初めてのマット楽しんで貰えたかな☺️?マットもベットもしっかり元気な🍌でギンギンでしたね🤣💓旅行だったり海外のお話も聞けて凄く楽しかったです🥺💓3ヶ国語話せるの凄すぎる😳💓またマットがしたくなった時は是非会いにきてくれると嬉しいなぁ〜🫣💓お仕事無理せず頑張って下さいね✨️今日ゎ遊んでくれてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ




    今日ゎ出張中の福岡滞在の中

    遊びにきてくれ

    のあを選んでくれて
    ありがとうございました🙌💓


    初めてのマット楽しんで貰えたかな☺️?


    マットもベットも

    しっかり元気な🍌で

    ギンギンでしたね🤣💓


    旅行だったり海外のお話も

    聞けて凄く楽しかったです🥺💓


    3ヶ国語話せるの凄すぎる😳💓


    またマットがしたくなった時は

    是非会いにきてくれると嬉しいなぁ〜🫣💓


    お仕事無理せず頑張って下さいね✨️


    今日ゎ遊んでくれて

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    のあ

    中国からのお兄様♡

    7/29 15:49




    中国から旅行できてくれた

    お兄様ありがとうございました💓



    とっても優しい笑顔の素敵なお兄様で


    終始カタコトながらも


    楽しくお話出来て楽しかったです🙌💓



    お店もマットも初めてって

    事で楽しんで貰えたかな☺️💓?


    凄く敏感さんで


    まさかのマットでの攻守交替して


    攻められるとゎ🙈💓



    いっぱい舐めあいっこしたね💓



    明日の朝にゎ帰るって事でしたので

    最終日に会いにきてくれて

    のあと楽しい時間を過ごしてくれて

    ほんとにありがとうございました✨️


    素敵な思い出になって貰えてたら

    のあさん嬉しいです(´˘`*)


    また遊びに来てくださいね💕




    のあ

    中国からのお兄様♡

    中国から旅行できてくれたお兄様ありがとうございました💓とっても優しい笑顔の素敵なお兄様で終始カタコトながらも楽しくお話出来て楽しかったです🙌💓お店もマットも初めてって事で楽しんで貰えたかな☺️💓?凄く敏感さんでまさかのマットでの攻守交替して攻められるとゎ🙈💓いっぱい舐めあいっこしたね💓明日の朝にゎ帰るって事でしたので最終日に会いにきてくれてのあと楽しい時間を過ごしてくれてほんとにありがとうございました✨️素敵な思い出になって貰えてたらのあさん嬉しいです(´˘`*)また遊びに来てくださいね💕のあ




    中国から旅行できてくれた

    お兄様ありがとうございました💓



    とっても優しい笑顔の素敵なお兄様で


    終始カタコトながらも


    楽しくお話出来て楽しかったです🙌💓



    お店もマットも初めてって

    事で楽しんで貰えたかな☺️💓?


    凄く敏感さんで


    まさかのマットでの攻守交替して


    攻められるとゎ🙈💓



    いっぱい舐めあいっこしたね💓



    明日の朝にゎ帰るって事でしたので

    最終日に会いにきてくれて

    のあと楽しい時間を過ごしてくれて

    ほんとにありがとうございました✨️


    素敵な思い出になって貰えてたら

    のあさん嬉しいです(´˘`*)


    また遊びに来てくださいね💕




    のあ

    この後♡

    7/29 13:29




    この後空いておりますょ🙌💓



    マットでヌルヌルしに


    どうですか🫣💓



    いっぱぃのあの舌で

    気持ち良くしてあげるね(´˘`*)



    疲れた身体に

    オイルマッサージも出来ますょ☺️💓


    練習台に是非とも🫣💓



    のあ

    この後♡

    この後空いておりますょ🙌💓マットでヌルヌルしにどうですか🫣💓いっぱぃのあの舌で気持ち良くしてあげるね(´˘`*)疲れた身体にオイルマッサージも出来ますょ☺️💓練習台に是非とも🫣💓のあ




    この後空いておりますょ🙌💓



    マットでヌルヌルしに


    どうですか🫣💓



    いっぱぃのあの舌で

    気持ち良くしてあげるね(´˘`*)



    疲れた身体に

    オイルマッサージも出来ますょ☺️💓


    練習台に是非とも🫣💓



    のあ

    鹿児島からのお兄様♡

    7/29 13:02




    今日ゎ鹿児島からの出張の中

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓



    暑い中会いに来て貰えて

    のあさん嬉しいです🥺💕


    ベットでゎ沢山気持ち良くなって

    貰えたかな🫣💓?


    敏感さんで

    攻めるのも楽しかったです✨️


    一緒になめなめするの

    えちだょね🙈💓


    逆にムラムラしちゃう💓



    2回目ゎ出来なかったけど

    ギリギリまで

    なめなめして

    お兄様のえち度が伝わった🤣💓


    この後の会議も頑張ってきて下さいね👍💓



    今日ゎ事前予約でスタートから

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    口開けが1番ですね(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    鹿児島からのお兄様♡

    今日ゎ鹿児島からの出張の中遊びにきてくれてありがとうございました🙌💓暑い中会いに来て貰えてのあさん嬉しいです🥺💕ベットでゎ沢山気持ち良くなって貰えたかな🫣💓?敏感さんで攻めるのも楽しかったです✨️一緒になめなめするのえちだょね🙈💓逆にムラムラしちゃう💓2回目ゎ出来なかったけどギリギリまでなめなめしてお兄様のえち度が伝わった🤣💓この後の会議も頑張ってきて下さいね👍💓今日ゎ事前予約でスタートからありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”口開けが1番ですね(*˘︶˘*).。.:*♡のあ




    今日ゎ鹿児島からの出張の中

    遊びにきてくれて

    ありがとうございました🙌💓



    暑い中会いに来て貰えて

    のあさん嬉しいです🥺💕


    ベットでゎ沢山気持ち良くなって

    貰えたかな🫣💓?


    敏感さんで

    攻めるのも楽しかったです✨️


    一緒になめなめするの

    えちだょね🙈💓


    逆にムラムラしちゃう💓



    2回目ゎ出来なかったけど

    ギリギリまで

    なめなめして

    お兄様のえち度が伝わった🤣💓


    この後の会議も頑張ってきて下さいね👍💓



    今日ゎ事前予約でスタートから

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    口開けが1番ですね(*˘︶˘*).。.:*♡




    のあ

    おはよぉ♡

    7/29 11:40





    おはよぉございます(´˘`*)



    本日も12時から出勤しております✨️



    スタートからのご予約ありがとう🙌💓



    御来店の際気をつけて御来店下さい💕




    13時15分以降も

    空いておりますので

    是非お誘い下さると嬉しいです☺️💓



    お部屋涼しくして


    快適に過ごせる様に


    のあさん待ってます⊂( ・ω・ )⊃💓





    今日も1日宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    のあ

    おはよぉ♡

    おはよぉございます(´˘`*)本日も12時から出勤しております✨️スタートからのご予約ありがとう🙌💓御来店の際気をつけて御来店下さい💕13時15分以降も空いておりますので是非お誘い下さると嬉しいです☺️💓お部屋涼しくして快適に過ごせる様にのあさん待ってます⊂(・ω・)⊃💓今日も1日宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”のあ





    おはよぉございます(´˘`*)



    本日も12時から出勤しております✨️



    スタートからのご予約ありがとう🙌💓



    御来店の際気をつけて御来店下さい💕




    13時15分以降も

    空いておりますので

    是非お誘い下さると嬉しいです☺️💓



    お部屋涼しくして


    快適に過ごせる様に


    のあさん待ってます⊂( ・ω・ )⊃💓





    今日も1日宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    のあ