• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うどん

    7/29 03:20



    久しぶりにウエスト食べて帰ってきた🫶🏻💕


    いつもえび天うどん🦐


    ウエストで資さんうどんについて話してた😀笑


    私資さんうどんあんまり食べたことないんだよね!


    今度行ってみる☺️✨️


    X🕊️@imadoki_ann

    うどん

    久しぶりにウエスト食べて帰ってきた🫶🏻💕いつもえび天うどん🦐ウエストで資さんうどんについて話してた😀笑私資さんうどんあんまり食べたことないんだよね!今度行ってみる☺️✨️X🕊️@imadoki_ann



    久しぶりにウエスト食べて帰ってきた🫶🏻💕


    いつもえび天うどん🦐


    ウエストで資さんうどんについて話してた😀笑


    私資さんうどんあんまり食べたことないんだよね!


    今度行ってみる☺️✨️


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう🥰

    7/29 00:06



    昨日もお誘いありがとうございました🙏🏻💕


    楽しかったー❣️


    たくさん褒めてもらえてはっぴーあんちゃんです🥴


    また会いに来てね🫶🏻💓


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう🥰

    昨日もお誘いありがとうございました🙏🏻💕楽しかったー❣️たくさん褒めてもらえてはっぴーあんちゃんです🥴また会いに来てね🫶🏻💓X🕊️@imadoki_ann



    昨日もお誘いありがとうございました🙏🏻💕


    楽しかったー❣️


    たくさん褒めてもらえてはっぴーあんちゃんです🥴


    また会いに来てね🫶🏻💓


    X🕊️@imadoki_ann

    出勤しました♪

    7/28 17:47

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あん歓喜!視線も心も奪う美女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    18時から🥰

    7/28 12:28



    本日18時から出勤します☺️💕


    お誘いお待ちしてます😌✨️


    X🕊️@imadoki_ann

    18時から🥰

    本日18時から出勤します☺️💕お誘いお待ちしてます😌✨️X🕊️@imadoki_ann



    本日18時から出勤します☺️💕


    お誘いお待ちしてます😌✨️


    X🕊️@imadoki_ann

    本指さん💕

    7/28 03:49



    たいちゃん☺️💕


    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️


    焼肉パーティ🥩‪🔥



    美味しい焼肉テイクアウトしてきてくれたり


    私の大好きなおやつたくさん買ってきてくれたり


    至れり尽くせりで本当に感謝です😭😭


    猫ちゃんたちにもおやつありがとう🫶🏻


    あっという間の時間でした🥰



    しばらく会えないの淋しいけど元気でね🥹


    お仕事大変そうだから心配です🥲


    また元気な姿のたいちゃんに会えますように✨️


    猫ちゃんたちにもよろしくね🐈💗


    本指さん💕

    たいちゃん☺️💕昨日は会いに来てくれてありがとう☺️焼肉パーティ🥩‪🔥美味しい焼肉テイクアウトしてきてくれたり私の大好きなおやつたくさん買ってきてくれたり至れり尽くせりで本当に感謝です😭😭猫ちゃんたちにもおやつありがとう🫶🏻あっという間の時間でした🥰しばらく会えないの淋しいけど元気でね🥹お仕事大変そうだから心配です🥲また元気な姿のたいちゃんに会えますように✨️猫ちゃんたちにもよろしくね🐈💗



    たいちゃん☺️💕


    昨日は会いに来てくれてありがとう☺️


    焼肉パーティ🥩‪🔥



    美味しい焼肉テイクアウトしてきてくれたり


    私の大好きなおやつたくさん買ってきてくれたり


    至れり尽くせりで本当に感謝です😭😭


    猫ちゃんたちにもおやつありがとう🫶🏻


    あっという間の時間でした🥰



    しばらく会えないの淋しいけど元気でね🥹


    お仕事大変そうだから心配です🥲


    また元気な姿のたいちゃんに会えますように✨️


    猫ちゃんたちにもよろしくね🐈💗


    今日は…💗

    7/27 15:26



    今日はちょっと出勤時間短め!


    本指さん貸切の為完売です🫶🏻💕


    明日も出勤なので明日のお誘いお待ちしてます🥰


    X🕊️@imadoki_ann

    今日は…💗

    今日はちょっと出勤時間短め!本指さん貸切の為完売です🫶🏻💕明日も出勤なので明日のお誘いお待ちしてます🥰X🕊️@imadoki_ann



    今日はちょっと出勤時間短め!


    本指さん貸切の為完売です🫶🏻💕


    明日も出勤なので明日のお誘いお待ちしてます🥰


    X🕊️@imadoki_ann

    本指さん🥰

    7/27 03:20



    ひでくん🫶🏻💕


    しばらく会えないかな🥹と思ってたけど

    DMが届いてめちゃくちゃ嬉しかった😭💕


    4日ぶりの再会❣️❣️


    いつもスタバ買って来てくれてありがとう☺️✨️


    私のしょーもない身の上話を聞かせてすみません😂笑


    ひでくんは突然来てごめんねって言ってるけど、私からしたらサプライズでしかないよ🫶🏻💖


    本当にいつも感謝してます🙏🏻✨️


    ひでくんの夏休み楽しみだね😎


    トラブルなく次のステップに進めそうで安心した😌🌸


    スプラトゥーンも気が向いたら是非🦑笑


    人生の選択って本当に難しいよね🥹


    新しい環境になるのも不安になるし…


    私もできることならやり直したい🤣笑


    お休みゆっくり過ごしてね🥰


    またいつでもお待ちしてます🥳



    ありがとうございました💗

    本指さん🥰

    ひでくん🫶🏻💕しばらく会えないかな🥹と思ってたけどDMが届いてめちゃくちゃ嬉しかった😭💕4日ぶりの再会❣️❣️いつもスタバ買って来てくれてありがとう☺️✨️私のしょーもない身の上話を聞かせてすみません😂笑ひでくんは突然来てごめんねって言ってるけど、私からしたらサプライズでしかないよ🫶🏻💖本当にいつも感謝してます🙏🏻✨️ひでくんの夏休み楽しみだね😎トラブルなく次のステップに進めそうで安心した😌🌸スプラトゥーンも気が向いたら是非🦑笑人生の選択って本当に難しいよね🥹新しい環境になるのも不安になるし…私もできることならやり直したい🤣笑お休みゆっくり過ごしてね🥰またいつでもお待ちしてます🥳ありがとうございました💗



    ひでくん🫶🏻💕


    しばらく会えないかな🥹と思ってたけど

    DMが届いてめちゃくちゃ嬉しかった😭💕


    4日ぶりの再会❣️❣️


    いつもスタバ買って来てくれてありがとう☺️✨️


    私のしょーもない身の上話を聞かせてすみません😂笑


    ひでくんは突然来てごめんねって言ってるけど、私からしたらサプライズでしかないよ🫶🏻💖


    本当にいつも感謝してます🙏🏻✨️


    ひでくんの夏休み楽しみだね😎


    トラブルなく次のステップに進めそうで安心した😌🌸


    スプラトゥーンも気が向いたら是非🦑笑


    人生の選択って本当に難しいよね🥹


    新しい環境になるのも不安になるし…


    私もできることならやり直したい🤣笑


    お休みゆっくり過ごしてね🥰


    またいつでもお待ちしてます🥳



    ありがとうございました💗

    ありがとう🥰

    7/27 00:52


    昨日もお誘いありがとうございました😎💕


    さっきおうちに帰ってきて

    今から昨日の残りのシチュー食べます🍚


    お腹空いた🐷


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう🥰

    昨日もお誘いありがとうございました😎💕さっきおうちに帰ってきて今から昨日の残りのシチュー食べます🍚お腹空いた🐷X🕊️@imadoki_ann


    昨日もお誘いありがとうございました😎💕


    さっきおうちに帰ってきて

    今から昨日の残りのシチュー食べます🍚


    お腹空いた🐷


    X🕊️@imadoki_ann

    夏!

    7/26 21:27



    8月のシフト出したよ🥰


    お兄さんの夏休みの予定に私を入れてもらえたら嬉しいな💖


    9月に長めのお休みするかもなので

    8月は頑張っちゃうよ❤️‍🔥

    でもご予約状況次第ではお休みに変更するかもなので、早めのご予約だと有難いです🥹💕💕




    X🕊️@imadoki_ann

    夏!

    8月のシフト出したよ🥰お兄さんの夏休みの予定に私を入れてもらえたら嬉しいな💖9月に長めのお休みするかもなので8月は頑張っちゃうよ❤️‍🔥でもご予約状況次第ではお休みに変更するかもなので、早めのご予約だと有難いです🥹💕💕X🕊️@imadoki_ann



    8月のシフト出したよ🥰


    お兄さんの夏休みの予定に私を入れてもらえたら嬉しいな💖


    9月に長めのお休みするかもなので

    8月は頑張っちゃうよ❤️‍🔥

    でもご予約状況次第ではお休みに変更するかもなので、早めのご予約だと有難いです🥹💕💕




    X🕊️@imadoki_ann

    ぽよん

    7/26 19:18



    もうちょい締まりがほしい最近🫠


    見せかけの線でいいから縦線ほしい🫶🏻


    体重も絞らなければ🥹


    X🕊️@imadoki_ann

    ぽよん

    もうちょい締まりがほしい最近🫠見せかけの線でいいから縦線ほしい🫶🏻体重も絞らなければ🥹X🕊️@imadoki_ann



    もうちょい締まりがほしい最近🫠


    見せかけの線でいいから縦線ほしい🫶🏻


    体重も絞らなければ🥹


    X🕊️@imadoki_ann

    あちち

    7/26 18:32



    今日も暑いね🏝


    キャナルの水浴びしてる子供たち羨ましい😂😂


    それを見守る親御さん素晴らしいね🥹✨️


    懐の深さ🥲

    あのびちゃびちゃキッズたちどうやって帰るんだろう🤣


    X🕊️@imadoki_ann

    あちち

    今日も暑いね🏝キャナルの水浴びしてる子供たち羨ましい😂😂それを見守る親御さん素晴らしいね🥹✨️懐の深さ🥲あのびちゃびちゃキッズたちどうやって帰るんだろう🤣X🕊️@imadoki_ann



    今日も暑いね🏝


    キャナルの水浴びしてる子供たち羨ましい😂😂


    それを見守る親御さん素晴らしいね🥹✨️


    懐の深さ🥲

    あのびちゃびちゃキッズたちどうやって帰るんだろう🤣


    X🕊️@imadoki_ann

    出勤しました♪

    7/26 18:11

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あん歓喜!視線も心も奪う美女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん 歓喜!視線も心も奪う美女

    18時から🥰

    7/26 15:03



    本日18時から出勤です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます😌💕


    X🕊️@imadoki_ann

    18時から🥰

    本日18時から出勤です🫶🏻お誘いお待ちしてます😌💕X🕊️@imadoki_ann



    本日18時から出勤です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます😌💕


    X🕊️@imadoki_ann

    New❤️‍🔥

    7/25 22:03



    新しいルームウェア🫶🏻


    私服では絶対にあり得ない

    なんともラブリーなルームウェアにしてみました😘笑


    LOVER…😀



    X🕊️@imadoki_ann

    New❤️‍🔥

    新しいルームウェア🫶🏻私服では絶対にあり得ないなんともラブリーなルームウェアにしてみました😘笑LOVER…😀X🕊️@imadoki_ann



    新しいルームウェア🫶🏻


    私服では絶対にあり得ない

    なんともラブリーなルームウェアにしてみました😘笑


    LOVER…😀



    X🕊️@imadoki_ann

    本指さん💖

    7/25 02:28



    たか〇しさん☺️💓


    4日ぶり😎💕ありがとうございました🥹✨️


    前回もお誕生日プレゼント頂いたのに


    更にCELINEまで🥹🥹🥹💕


    欲しかったお財布😭


    大切に大切に使います🥰


    29日がなんとかなんとかの日でお財布をおろすのにぴったりな日なんだって🥳


    なので29日まで温めておきます✌🏻笑


    たか〇しさんのお買い物もいい感じでしたね😆


    いつもおしゃれさんで素敵です❣️


    昨日も楽しくてあっという間🙊

    バイバイが淋しく感じました🥹


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    いつもありがとう🥰🥰






    本指さん💖

    たか〇しさん☺️💓4日ぶり😎💕ありがとうございました🥹✨️前回もお誕生日プレゼント頂いたのに更にCELINEまで🥹🥹🥹💕欲しかったお財布😭大切に大切に使います🥰29日がなんとかなんとかの日でお財布をおろすのにぴったりな日なんだって🥳なので29日まで温めておきます✌🏻笑たか〇しさんのお買い物もいい感じでしたね😆いつもおしゃれさんで素敵です❣️昨日も楽しくてあっという間🙊バイバイが淋しく感じました🥹また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻いつもありがとう🥰🥰



    たか〇しさん☺️💓


    4日ぶり😎💕ありがとうございました🥹✨️


    前回もお誕生日プレゼント頂いたのに


    更にCELINEまで🥹🥹🥹💕


    欲しかったお財布😭


    大切に大切に使います🥰


    29日がなんとかなんとかの日でお財布をおろすのにぴったりな日なんだって🥳


    なので29日まで温めておきます✌🏻笑


    たか〇しさんのお買い物もいい感じでしたね😆


    いつもおしゃれさんで素敵です❣️


    昨日も楽しくてあっという間🙊

    バイバイが淋しく感じました🥹


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻


    いつもありがとう🥰🥰






    貴重✨️

    7/25 02:11



    いつも焼肉を嫌がるお友達から、貴重な焼肉のお誘いがあったので🤣


    帰りに焼肉🥩‪🔥




    いっぱい写真撮ったつもりだったのにこれしかなかった😀笑


    自分でボツにしたんだろうな🙊


    美味しかった😋


    X🕊️@imadoki_ann

    貴重✨️

    いつも焼肉を嫌がるお友達から、貴重な焼肉のお誘いがあったので🤣帰りに焼肉🥩‪🔥いっぱい写真撮ったつもりだったのにこれしかなかった😀笑自分でボツにしたんだろうな🙊美味しかった😋X🕊️@imadoki_ann



    いつも焼肉を嫌がるお友達から、貴重な焼肉のお誘いがあったので🤣


    帰りに焼肉🥩‪🔥




    いっぱい写真撮ったつもりだったのにこれしかなかった😀笑


    自分でボツにしたんだろうな🙊


    美味しかった😋


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう🥰

    7/25 01:51


    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕


    ご予約嬉しかったです🥹💖


    ご予約は私の元気の源🥰


    また会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻


    お待ちしてます🌟


    X🕊️@imadoki_ann

    ありがとう🥰

    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕ご予約嬉しかったです🥹💖ご予約は私の元気の源🥰また会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻お待ちしてます🌟X🕊️@imadoki_ann


    昨日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕


    ご予約嬉しかったです🥹💖


    ご予約は私の元気の源🥰


    また会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻


    お待ちしてます🌟


    X🕊️@imadoki_ann

    終了🥰🥰

    7/24 15:12



    本日ご予約で受付終了になってます🥹💖


    ご予約ありがとうございます😌🌸


    気を付けてお越しください😊✨



    X🕊️@imadoki_ann

    終了🥰🥰

    本日ご予約で受付終了になってます🥹💖ご予約ありがとうございます😌🌸気を付けてお越しください😊✨X🕊️@imadoki_ann



    本日ご予約で受付終了になってます🥹💖


    ご予約ありがとうございます😌🌸


    気を付けてお越しください😊✨



    X🕊️@imadoki_ann

    18時から🥰

    7/23 12:05



    本日18時から出勤です😉💕


    お誘いお待ちしてます😌✨️


    X🕊️@imadoki_ann

    18時から🥰

    本日18時から出勤です😉💕お誘いお待ちしてます😌✨️X🕊️@imadoki_ann



    本日18時から出勤です😉💕


    お誘いお待ちしてます😌✨️


    X🕊️@imadoki_ann

    いぬねこ

    7/23 01:59

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    出来れば両方❤️


    今は猫ちゃんがいます🐈🐾


    でも犬も大大大大好き🐶💗


    大型犬と猫ちゃんと暮らすのが夢です🫶🏻💕


    X🕊️@imadoki_ann

    いぬねこ

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪出来れば両方❤️今は猫ちゃんがいます🐈🐾でも犬も大大大大好き🐶💗大型犬と猫ちゃんと暮らすのが夢です🫶🏻💕X🕊️@imadoki_ann

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    出来れば両方❤️


    今は猫ちゃんがいます🐈🐾


    でも犬も大大大大好き🐶💗


    大型犬と猫ちゃんと暮らすのが夢です🫶🏻💕


    X🕊️@imadoki_ann