• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    SOYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まえがみっ

    6/20 12:15




    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    髪伸びるの早めだけど、
    前髪は二割増くらいで伸びるの早くて
    もう目にかかりそうで
    強めに巻いたら巻きすぎたよ🥺笑



    お昼からもお仕事頑張ってね🙂‍↕️🫶🏻
    お仕事おわりお待ちしてます𖤐⸒⸒


    まえがみっ

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻髪伸びるの早めだけど、前髪は二割増くらいで伸びるの早くてもう目にかかりそうで強めに巻いたら巻きすぎたよ🥺笑お昼からもお仕事頑張ってね🙂‍↕️🫶🏻お仕事おわりお待ちしてます𖤐⸒⸒




    🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    髪伸びるの早めだけど、
    前髪は二割増くらいで伸びるの早くて
    もう目にかかりそうで
    強めに巻いたら巻きすぎたよ🥺笑



    お昼からもお仕事頑張ってね🙂‍↕️🫶🏻
    お仕事おわりお待ちしてます𖤐⸒⸒