• 今ドキ マットMAX
    Imadoki Mat MAX

    KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は...

    9/26 20:08


    料理するのが好きで、
    今日はお休みだったので沢山
    作りました!

    いつもバタバタしているので
    なかなかゆっくり作れず、
    残念だったんですが今日は
    時間たっぷりあったので嬉しかったです😆

    料理作ってる時間は、
    無心でいられるので大好きな時間なんです🍳💗

    オススメのお料理レシピがあれば
    教えてください!🌷✨✨

    みなさんは今日何をしましたか?

    お仕事だった方お疲れ様です😌💕

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!

    くぅ🐰

    実は...

    料理するのが好きで、今日はお休みだったので沢山作りました!いつもバタバタしているのでなかなかゆっくり作れず、残念だったんですが今日は時間たっぷりあったので嬉しかったです😆料理作ってる時間は、無心でいられるので大好きな時間なんです🍳💗オススメのお料理レシピがあれば教えてください!🌷✨✨みなさんは今日何をしましたか?お仕事だった方お疲れ様です😌💕ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!くぅ🐰


    料理するのが好きで、
    今日はお休みだったので沢山
    作りました!

    いつもバタバタしているので
    なかなかゆっくり作れず、
    残念だったんですが今日は
    時間たっぷりあったので嬉しかったです😆

    料理作ってる時間は、
    無心でいられるので大好きな時間なんです🍳💗

    オススメのお料理レシピがあれば
    教えてください!🌷✨✨

    みなさんは今日何をしましたか?

    お仕事だった方お疲れ様です😌💕

    ゆっくり休んで疲れをとってくださいね!

    くぅ🐰

    おはよう💕

    9/25 11:52


    おはよう!🐰🌿

    今日はお休みなので
    昨日夜更かしして、お昼まで寝てた(笑)

    たまにはお昼まで寝ていいよねー?
    ╰(*´︶`*)╯♡

    Netflixでみんな地面師みてるから、
    私も見なきゃ!って思って見たら
    めーちゃ面白くてイッキ見した!🥹🌟

    みんなはお休みの前日は
    何するの??

    私は基本インドアです、、😆✨

    くぅ🐰

    おはよう💕

    おはよう!🐰🌿今日はお休みなので昨日夜更かしして、お昼まで寝てた(笑)たまにはお昼まで寝ていいよねー?╰(*´︶`*)╯♡Netflixでみんな地面師みてるから、私も見なきゃ!って思って見たらめーちゃ面白くてイッキ見した!🥹🌟みんなはお休みの前日は何するの??私は基本インドアです、、😆✨くぅ🐰


    おはよう!🐰🌿

    今日はお休みなので
    昨日夜更かしして、お昼まで寝てた(笑)

    たまにはお昼まで寝ていいよねー?
    ╰(*´︶`*)╯♡

    Netflixでみんな地面師みてるから、
    私も見なきゃ!って思って見たら
    めーちゃ面白くてイッキ見した!🥹🌟

    みんなはお休みの前日は
    何するの??

    私は基本インドアです、、😆✨

    くぅ🐰

    退勤しました🌷

    9/25 00:00


    皆さん、本日もお付き合い頂きまして
    ありがとうございました!✨

    おかげさまで終始笑顔で過ごすことができ
    感謝、感謝です😌💗✨

    私ももっともっと頑張ります🥹

    次の出勤は、
    9/29 9:00〜16:00
    です🌟

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌿

    くぅ🐰

    退勤しました🌷

    皆さん、本日もお付き合い頂きましてありがとうございました!✨おかげさまで終始笑顔で過ごすことができ感謝、感謝です😌💗✨私ももっともっと頑張ります🥹次の出勤は、9/299:00〜16:00です🌟お時間合う方お誘いお待ちしてます🌿くぅ🐰


    皆さん、本日もお付き合い頂きまして
    ありがとうございました!✨

    おかげさまで終始笑顔で過ごすことができ
    感謝、感謝です😌💗✨

    私ももっともっと頑張ります🥹

    次の出勤は、
    9/29 9:00〜16:00
    です🌟

    お時間合う方お誘いお待ちしてます🌿

    くぅ🐰

    お礼🌿

    9/24 23:50


    T様!今日は、お仕事帰りに来てくれて
    ありがとう💗💗💗

    たくさん気持ちいいって言ってくれたから、
    嬉しかったよ(≧∀≦)💗

    いっぱいギューとチューできて
    癒し時間だったー!🙈✨✨

    明日も朝早くからお仕事頑張ってね!

    私も頑張るー!😆✨

    くぅ🐰

    お礼🌿

    T様!今日は、お仕事帰りに来てくれてありがとう💗💗💗たくさん気持ちいいって言ってくれたから、嬉しかったよ(≧∀≦)💗いっぱいギューとチューできて癒し時間だったー!🙈✨✨明日も朝早くからお仕事頑張ってね!私も頑張るー!😆✨くぅ🐰


    T様!今日は、お仕事帰りに来てくれて
    ありがとう💗💗💗

    たくさん気持ちいいって言ってくれたから、
    嬉しかったよ(≧∀≦)💗

    いっぱいギューとチューできて
    癒し時間だったー!🙈✨✨

    明日も朝早くからお仕事頑張ってね!

    私も頑張るー!😆✨

    くぅ🐰

    お礼🌿

    9/24 23:46


    A様今日はありがとうございました!✨

    沢山お話できて楽しかった!😊

    1時間あっという間に終わっちゃったね
    T T

    明日は気をつけて帰ってね💗✨✨

    くぅ🐰

    お礼🌿

    A様今日はありがとうございました!✨沢山お話できて楽しかった!😊1時間あっという間に終わっちゃったねTT明日は気をつけて帰ってね💗✨✨くぅ🐰


    A様今日はありがとうございました!✨

    沢山お話できて楽しかった!😊

    1時間あっという間に終わっちゃったね
    T T

    明日は気をつけて帰ってね💗✨✨

    くぅ🐰

    お礼🌿

    9/24 20:52

    Mさん!今日は来てくれてありがとう!😊✨

    出勤調べて来てくれたみたいで、

    めーちゃ嬉しかったです😭💗💗

    会った瞬間イチャイチャタイムだったね💕

    たくさん気持ちくなってねって言われて、

    たくさんイッちゃった(〃ω〃)

    楽しくて時間あっという間だったよー、、

    色んな話ししてくれたし、面白くてずっと笑ってた🌷✨

    また楽しい時間一緒に過ごそうね!♪

    今日はありがとう🐰💗✨

    くぅ🐰

    お礼🌿

    Mさん!今日は来てくれてありがとう!😊✨出勤調べて来てくれたみたいで、めーちゃ嬉しかったです😭💗💗会った瞬間イチャイチャタイムだったね💕たくさん気持ちくなってねって言われて、たくさんイッちゃった(〃ω〃)楽しくて時間あっという間だったよー、、色んな話ししてくれたし、面白くてずっと笑ってた🌷✨また楽しい時間一緒に過ごそうね!♪今日はありがとう🐰💗✨くぅ🐰

    Mさん!今日は来てくれてありがとう!😊✨

    出勤調べて来てくれたみたいで、

    めーちゃ嬉しかったです😭💗💗

    会った瞬間イチャイチャタイムだったね💕

    たくさん気持ちくなってねって言われて、

    たくさんイッちゃった(〃ω〃)

    楽しくて時間あっという間だったよー、、

    色んな話ししてくれたし、面白くてずっと笑ってた🌷✨

    また楽しい時間一緒に過ごそうね!♪

    今日はありがとう🐰💗✨

    くぅ🐰

    出勤しました💗✨

    9/24 16:43


    今日は16:00〜24:00まで
    出勤してます!!❤️🌟

    最近すこーし過ごしやすい気温に
    なりましたね😆

    嬉しくて、朝散歩しました(笑)

    皆さんは今日何しましたか?🍂

    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)✨✨

    出勤しました💗✨

    今日は16:00〜24:00まで出勤してます!!❤️🌟最近すこーし過ごしやすい気温になりましたね😆嬉しくて、朝散歩しました(笑)皆さんは今日何しましたか?🍂お誘いお待ちしてます(〃ω〃)✨✨


    今日は16:00〜24:00まで
    出勤してます!!❤️🌟

    最近すこーし過ごしやすい気温に
    なりましたね😆

    嬉しくて、朝散歩しました(笑)

    皆さんは今日何しましたか?🍂

    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)✨✨

    今日!🫡💗

    9/24 12:51


    おはようございます♪


    本日16:00〜24:00まで
    います😆🌷✨


    お時間合うお兄様お待ちしてます🥹


    くぅ🐰



    今日!🫡💗

    おはようございます♪本日16:00〜24:00までいます😆🌷✨お時間合うお兄様お待ちしてます🥹くぅ🐰


    おはようございます♪


    本日16:00〜24:00まで
    います😆🌷✨


    お時間合うお兄様お待ちしてます🥹


    くぅ🐰



    ぐぅーーーー

    9/22 18:44


    こんばんは♪

    皆さん週末は何をして過ごしましたか?

    私は、お家で韓ドラを
    一気見しました😊🌟

    最近は暑くて、インドア派です、、🥹💦笑

    涼しくなったらもうちょっと外に
    でようかなあ!!( ̄▽ ̄)

    今週1週間の疲れを私とリラックス
    して吹き飛ばしましょう〜💗💗💗

    沢山癒しますっっっ

    ぐぅーーーー

    こんばんは♪皆さん週末は何をして過ごしましたか?私は、お家で韓ドラを一気見しました😊🌟最近は暑くて、インドア派です、、🥹💦笑涼しくなったらもうちょっと外にでようかなあ!!( ̄▽ ̄)今週1週間の疲れを私とリラックスして吹き飛ばしましょう〜💗💗💗沢山癒しますっっっ


    こんばんは♪

    皆さん週末は何をして過ごしましたか?

    私は、お家で韓ドラを
    一気見しました😊🌟

    最近は暑くて、インドア派です、、🥹💦笑

    涼しくなったらもうちょっと外に
    でようかなあ!!( ̄▽ ̄)

    今週1週間の疲れを私とリラックス
    して吹き飛ばしましょう〜💗💗💗

    沢山癒しますっっっ

    出勤しました!🌷

    9/22 17:01


    本日16:00〜24:00まで
    出勤してます🐰💗

    お誘いお待ちしてます!!😆

    出勤しました!🌷

    本日16:00〜24:00まで出勤してます🐰💗お誘いお待ちしてます!!😆


    本日16:00〜24:00まで
    出勤してます🐰💗

    お誘いお待ちしてます!!😆

    おはようございますっ💗

    9/22 12:00


    おはようございます😊

    今日16:00〜24:00までお店にいます!

    お時間あう方、少しでも私が気になる
    方は指名してね💕✨

    くぅ🐰

    おはようございますっ💗

    おはようございます😊今日16:00〜24:00までお店にいます!お時間あう方、少しでも私が気になる方は指名してね💕✨くぅ🐰


    おはようございます😊

    今日16:00〜24:00までお店にいます!

    お時間あう方、少しでも私が気になる
    方は指名してね💕✨

    くぅ🐰

    ☁️

    9/20 00:11


    今日の空すごーく綺麗だったので
    パシャリっ!☁️✨

    最近の空めちゃ綺麗じゃないですか?!

    また明日も見てみよーう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日も1日お疲れ様でした!💗✨✨


    くぅ🐰

    ☁️

    今日の空すごーく綺麗だったのでパシャリっ!☁️✨最近の空めちゃ綺麗じゃないですか?!また明日も見てみよーう(๑˃̵ᴗ˂̵)今日も1日お疲れ様でした!💗✨✨くぅ🐰


    今日の空すごーく綺麗だったので
    パシャリっ!☁️✨

    最近の空めちゃ綺麗じゃないですか?!

    また明日も見てみよーう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今日も1日お疲れ様でした!💗✨✨


    くぅ🐰

    汗だく...

    9/18 23:49


    9月後半なのにまだまだ
    暑すぎて、汗だらだらです( ;´Д`)

    過ごしやすい秋はまだまだ先
    みたいですね、、🥲🍁🍂

    皆様身体には十分気をつけて
    お過ごしください!🙌🏻💗✨✨


    くぅ🐰

    汗だく...

    9月後半なのにまだまだ暑すぎて、汗だらだらです(;´Д`)過ごしやすい秋はまだまだ先みたいですね、、🥲🍁🍂皆様身体には十分気をつけてお過ごしください!🙌🏻💗✨✨くぅ🐰


    9月後半なのにまだまだ
    暑すぎて、汗だらだらです( ;´Д`)

    過ごしやすい秋はまだまだ先
    みたいですね、、🥲🍁🍂

    皆様身体には十分気をつけて
    お過ごしください!🙌🏻💗✨✨


    くぅ🐰

    おはようございます😊☀️

    9/3 06:40


    おはようございます☀️!!


    今日も厳しい残暑が続きそうですが
    今日も1日、がんばりましょう🙌🏻🌟✨


    くぅ🐰🌷

    おはようございます😊☀️

    おはようございます☀️!!今日も厳しい残暑が続きそうですが今日も1日、がんばりましょう🙌🏻🌟✨くぅ🐰🌷


    おはようございます☀️!!


    今日も厳しい残暑が続きそうですが
    今日も1日、がんばりましょう🙌🏻🌟✨


    くぅ🐰🌷

    9月🍁✨

    9/1 16:23


    今日から9月ー!🍁

    9月は秘密の時間たくさん
    過ごしたいな🐰🌟

    お待ちしてます♡



    くぅ🐰🥕✨

    9月🍁✨

    今日から9月ー!🍁9月は秘密の時間たくさん過ごしたいな🐰🌟お待ちしてます♡くぅ🐰🥕✨


    今日から9月ー!🍁

    9月は秘密の時間たくさん
    過ごしたいな🐰🌟

    お待ちしてます♡



    くぅ🐰🥕✨

    退勤🫡🫡

    8/10 00:13


    本日はありがとうございました
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    優しいお兄さまと素敵な時間を過ごせて
    幸せな気持ちです🥰🥰

    次は8/11出勤予定ですので
    よろしくお願い致します🌷✨✨


    くぅ🐰

    退勤🫡🫡

    本日はありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡優しいお兄さまと素敵な時間を過ごせて幸せな気持ちです🥰🥰次は8/11出勤予定ですのでよろしくお願い致します🌷✨✨くぅ🐰


    本日はありがとうございました
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    優しいお兄さまと素敵な時間を過ごせて
    幸せな気持ちです🥰🥰

    次は8/11出勤予定ですので
    よろしくお願い致します🌷✨✨


    くぅ🐰

    お盆休みっっっ

    8/9 21:42


    もうお盆休みに入る方もいらっしゃると
    思うので、旅行や帰省をされる方は
    お気をつけてー!🙇🏼‍♀️✈️


    私は、お部屋涼しくして
    お待ちしております🌈🌈✨


    私と思い出作りましょう😘💗


    くぅ🐰

    お盆休みっっっ

    もうお盆休みに入る方もいらっしゃると思うので、旅行や帰省をされる方はお気をつけてー!🙇🏼‍♀️✈️私は、お部屋涼しくしてお待ちしております🌈🌈✨私と思い出作りましょう😘💗くぅ🐰


    もうお盆休みに入る方もいらっしゃると
    思うので、旅行や帰省をされる方は
    お気をつけてー!🙇🏼‍♀️✈️


    私は、お部屋涼しくして
    お待ちしております🌈🌈✨


    私と思い出作りましょう😘💗


    くぅ🐰

    お礼🌿

    8/9 21:20


    D様今日は会いにきてくれて
    ありがとう🐰💗✨

    沢山チューできたし、楽しかったなあ🫶🏻

    福岡楽しんでねっ😆✨✨✨

    お礼🌿

    D様今日は会いにきてくれてありがとう🐰💗✨沢山チューできたし、楽しかったなあ🫶🏻福岡楽しんでねっ😆✨✨✨


    D様今日は会いにきてくれて
    ありがとう🐰💗✨

    沢山チューできたし、楽しかったなあ🫶🏻

    福岡楽しんでねっ😆✨✨✨

    出勤してます(≧∀≦)

    8/9 15:48


    本日15:00〜23:00まで出勤
    してます💗✨✨


    兄さま一緒にイチャイチャしましょうっ😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    くぅ🐰

    出勤してます(≧∀≦)

    本日15:00〜23:00まで出勤してます💗✨✨兄さま一緒にイチャイチャしましょうっ😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻くぅ🐰


    本日15:00〜23:00まで出勤
    してます💗✨✨


    兄さま一緒にイチャイチャしましょうっ😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    くぅ🐰

    🐰💗💗💗

    7/11 18:03



    只今ご案内可能です❤︎


    お兄さんの溜まったムラムラを
    私にぶちまけて下さい😘


    お待ちしてます(〃ω〃)



    くぅ🐰

    🐰💗💗💗

    只今ご案内可能です❤︎お兄さんの溜まったムラムラを私にぶちまけて下さい😘お待ちしてます(〃ω〃)くぅ🐰



    只今ご案内可能です❤︎


    お兄さんの溜まったムラムラを
    私にぶちまけて下さい😘


    お待ちしてます(〃ω〃)



    くぅ🐰