月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】ザコケン様♡

    7/9 19:49

    ザコケン様♡
    口コミありがとう😊
    お礼遅くなってごめんね🙏

    初指名ってほんと嬉しかった😆
    今回は私がやられちゃった
    気がするのは気のせい?🧐💕

    相方があおいちゃんで
    3人でチュー😘
    したかったなぁ😚
    次のお楽しみ🥰

    またお店進展したら教えてね😉
    Xもありがとう☺️

    また会えます様に❤️







    【お礼写メ日記】ザコケン様♡

    ザコケン様♡口コミありがとう😊お礼遅くなってごめんね🙏初指名ってほんと嬉しかった😆今回は私がやられちゃった気がするのは気のせい?🧐💕相方があおいちゃんで3人でチュー😘したかったなぁ😚次のお楽しみ🥰またお店進展したら教えてね😉Xもありがとう☺️また会えます様に❤️





    ザコケン様♡
    口コミありがとう😊
    お礼遅くなってごめんね🙏

    初指名ってほんと嬉しかった😆
    今回は私がやられちゃった
    気がするのは気のせい?🧐💕

    相方があおいちゃんで
    3人でチュー😘
    したかったなぁ😚
    次のお楽しみ🥰

    またお店進展したら教えてね😉
    Xもありがとう☺️

    また会えます様に❤️