• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早朝割🉐朝10時まで🉐

    8/30 06:11

    早朝割やってます!

    ■ショートモーニングコース

    30分8000円
    40分10000円

    ⭐VIPコース

    30分14000円
    40分16000円


    ■通常早朝割

    50分12000円

    ⭐VIPコース

    50分18000円

    朝からムラムラしてる
    お兄さん
    お得に遊びませんか?

    悪天候なので
    気をつけてお越しください!
    ご来店お待ちしております🎶






    早朝割🉐朝10時まで🉐

    早朝割やってます!■ショートモーニングコース30分8000円40分10000円⭐VIPコース30分14000円40分16000円■通常早朝割50分12000円⭐VIPコース50分18000円朝からムラムラしてるお兄さんお得に遊びませんか?悪天候なので気をつけてお越しください!ご来店お待ちしております🎶




    早朝割やってます!

    ■ショートモーニングコース

    30分8000円
    40分10000円

    ⭐VIPコース

    30分14000円
    40分16000円


    ■通常早朝割

    50分12000円

    ⭐VIPコース

    50分18000円

    朝からムラムラしてる
    お兄さん
    お得に遊びませんか?

    悪天候なので
    気をつけてお越しください!
    ご来店お待ちしております🎶






    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    8/30 06:05

    おはようございます‪🔆‬

    出勤しました!!

    まだ雨もひどく
    台風の影響が出てますね💦

    この悪天候なので
    無理にとは言えませんが
    会いに来てくれると
    嬉しいですimg

    22時までおりますので

    お誘いお待ちしております🎶






    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    おはようございます‪🔆‬出勤しました!!まだ雨もひどく台風の影響が出てますね💦この悪天候なので無理にとは言えませんが会いに来てくれると嬉しいです22時までおりますのでお誘いお待ちしております🎶




    おはようございます‪🔆‬

    出勤しました!!

    まだ雨もひどく
    台風の影響が出てますね💦

    この悪天候なので
    無理にとは言えませんが
    会いに来てくれると
    嬉しいですimg

    22時までおりますので

    お誘いお待ちしております🎶






    受付終了してます!

    8/30 00:38


    台風の影響で
    かなりゆったりでしたが
    遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記
    明日書きます!!
    ごめんなさい💦

    明日は朝6時~
    出勤してますので
    お誘いお待ちしております🎶


    今日も一日お疲れ様でした!




    受付終了してます!

    台風の影響でかなりゆったりでしたが遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記明日書きます!!ごめんなさい💦明日は朝6時~出勤してますのでお誘いお待ちしております🎶今日も一日お疲れ様でした!





    台風の影響で
    かなりゆったりでしたが
    遊んでくれた
    お兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記
    明日書きます!!
    ごめんなさい💦

    明日は朝6時~
    出勤してますので
    お誘いお待ちしております🎶


    今日も一日お疲れ様でした!




    ⊂( ⊂ _ω_)⊃

    8/29 15:52

    やはり台風の影響で
    お店がまったり のんびりに
    なってます‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    この天候なので
    難しいかと思いますが
    今ならすぐにご案内可能ですので
    会いに来ていただけると
    テンション上がりますimg

    ⊂( ⊂ _ω_)⊃

    やはり台風の影響でお店がまったりのんびりになってます‎꜀(꜆・ω・)꜆この天候なので難しいかと思いますが今ならすぐにご案内可能ですので会いに来ていただけるとテンション上がります

    やはり台風の影響で
    お店がまったり のんびりに
    なってます‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    この天候なので
    難しいかと思いますが
    今ならすぐにご案内可能ですので
    会いに来ていただけると
    テンション上がりますimg

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/29 08:47

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    牛タン!!
    分厚くて いいですよ(*´ω`*)

    そして美味しい♡







    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪牛タン!!分厚くていいですよ(*´ω`*)そして美味しい♡





    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    牛タン!!
    分厚くて いいですよ(*´ω`*)

    そして美味しい♡







    早朝割🉐朝10時まで🉐

    8/29 08:45

    早朝割やってます!!

    ■ショートモーニングコース

    30分8000円
    40分10000円

    ⭐VIPコース

    30分14000円
    40分16000円


    ■通常早朝割

    50分12000円

    ⭐VIPコース

    50分18000円


    朝からムラムラしてる
    お兄さん
    お得に遊びませんか?

    ご来店お待ちしております🎶







    早朝割🉐朝10時まで🉐

    早朝割やってます!!■ショートモーニングコース30分8000円40分10000円⭐VIPコース30分14000円40分16000円■通常早朝割50分12000円⭐VIPコース50分18000円朝からムラムラしてるお兄さんお得に遊びませんか?ご来店お待ちしております🎶





    早朝割やってます!!

    ■ショートモーニングコース

    30分8000円
    40分10000円

    ⭐VIPコース

    30分14000円
    40分16000円


    ■通常早朝割

    50分12000円

    ⭐VIPコース

    50分18000円


    朝からムラムラしてる
    お兄さん
    お得に遊びませんか?

    ご来店お待ちしております🎶







    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    8/29 08:43

    日記書くの忘れてました💦
    8時~出勤しておりますimg

    台風がきておりますが……
    遊びに来てくれると
    嬉しいな🥺🥺🥺

    来られるお兄さんは
    お気をつけてお越しください!!

    22時までおりますので
    お誘いお待ちしております🎶

    お暇になりそうな予感((;°Д°;))
    チャンスかもですよ🫶🏻🫶🏻
    どのコースも今ならすぐにご案内可能です!!








    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    日記書くの忘れてました💦8時~出勤しております台風がきておりますが……遊びに来てくれると嬉しいな🥺🥺🥺来られるお兄さんはお気をつけてお越しください!!22時までおりますのでお誘いお待ちしております🎶お暇になりそうな予感((;°Д°;))チャンスかもですよ🫶🏻🫶🏻どのコースも今ならすぐにご案内可能です!!





    日記書くの忘れてました💦
    8時~出勤しておりますimg

    台風がきておりますが……
    遊びに来てくれると
    嬉しいな🥺🥺🥺

    来られるお兄さんは
    お気をつけてお越しください!!

    22時までおりますので
    お誘いお待ちしております🎶

    お暇になりそうな予感((;°Д°;))
    チャンスかもですよ🫶🏻🫶🏻
    どのコースも今ならすぐにご案内可能です!!








    ❤お礼❤️洗体 乱入

    8/27 20:54

    洗体のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    洗体でお相手してくれた
    ひでのりさん!
    あきさん!

    お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪
    残りのお時間楽しめたかな?

    ありがとうございました!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    乱入のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    あめりちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    たかさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    あいかさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    けんさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    みなみさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    たあちゃん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    短いお時間でしたが
    お相手ありがとうございました!








    ❤お礼❤️洗体 乱入

    洗体のお礼💌♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡洗体でお相手してくれたひでのりさん!あきさん!お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪残りのお時間楽しめたかな?ありがとうございました!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡乱入のお礼💌♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡あめりちゃんのお部屋に乱入でお邪魔しましたたかさん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡あいかさんのお部屋に乱入でお邪魔しましたけんさん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡みなみさんのお部屋に乱入でお邪魔しましたたあちゃん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡短いお時間でしたがお相手ありがとうございました!






    洗体のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    洗体でお相手してくれた
    ひでのりさん!
    あきさん!

    お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪
    残りのお時間楽しめたかな?

    ありがとうございました!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    乱入のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    あめりちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    たかさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    あいかさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    けんさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    みなみさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    たあちゃん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    短いお時間でしたが
    お相手ありがとうございました!








    次回ご案内✨

    8/27 12:27

    次回ご案内は

    13:30~

    ご案内可能です!

    お誘いお待ちしております🎶






    次回ご案内✨

    次回ご案内は13:30~ご案内可能です!お誘いお待ちしております🎶




    次回ご案内は

    13:30~

    ご案内可能です!

    お誘いお待ちしております🎶






    [お題]from:タニマニスさん

    8/27 09:13

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    どうなんでしょ🤔🤔
    あまり露出系の服装を普段着ないので
    感じる事はないですが
    逆にいい胸元は女のれんでも
    チラッと見ちゃいます🤭🤭🤭🤭
    いいおっ〇いしてるなーと(笑)🤣🤣







    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪どうなんでしょ🤔🤔あまり露出系の服装を普段着ないので感じる事はないですが逆にいい胸元は女のれんでもチラッと見ちゃいます🤭🤭🤭🤭いいおっ〇いしてるなーと(笑)🤣🤣





    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪

    どうなんでしょ🤔🤔
    あまり露出系の服装を普段着ないので
    感じる事はないですが
    逆にいい胸元は女のれんでも
    チラッと見ちゃいます🤭🤭🤭🤭
    いいおっ〇いしてるなーと(笑)🤣🤣







    ❤お礼❤️口コミ(雑魚チ〇ポさん)

    8/27 09:10

    口コミありがとうございましたimg

    みなみさんとW指名
    嬉しかった♡♡

    いっぱい責められまくって
    やばかったねimg

    また いっぱい責められに来てねimg
    みなみさんと待ってます☺️

    ありがとうございました!







    ❤お礼❤️口コミ(雑魚チ〇ポさん)

    口コミありがとうございましたみなみさんとW指名嬉しかった♡♡いっぱい責められまくってやばかったねまたいっぱい責められに来てねみなみさんと待ってます☺️ありがとうございました!





    口コミありがとうございましたimg

    みなみさんとW指名
    嬉しかった♡♡

    いっぱい責められまくって
    やばかったねimg

    また いっぱい責められに来てねimg
    みなみさんと待ってます☺️

    ありがとうございました!







    ❤お礼❤️口コミ(bigぺさん)

    8/27 09:07

    口コミありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすみません💦

    お褒めのお言葉ありがとうございますimg
    楽しめたみたいでよかったですimg


    また 会えるといいなimg
    待ってるね!!

    ありがとうございました!







    ❤お礼❤️口コミ(bigぺさん)

    口コミありがとうございましたお礼遅くなりすみません💦お褒めのお言葉ありがとうございます楽しめたみたいでよかったですまた会えるといいな待ってるね!!ありがとうございました!





    口コミありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすみません💦

    お褒めのお言葉ありがとうございますimg
    楽しめたみたいでよかったですimg


    また 会えるといいなimg
    待ってるね!!

    ありがとうございました!







    ❤お礼❤️口コミ(たまキャットさん)

    8/27 09:04

    口コミありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすみません💦

    まなさんといっぱい
    責めまくり楽しかったです🎶

    次回また会えるといいな♥️
    まなさんと待ってますね☺️

    ありがとうございました!!







    ❤お礼❤️口コミ(たまキャットさん)

    口コミありがとうございましたお礼遅くなりすみません💦まなさんといっぱい責めまくり楽しかったです🎶次回また会えるといいな♥️まなさんと待ってますね☺️ありがとうございました!!





    口コミありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすみません💦

    まなさんといっぱい
    責めまくり楽しかったです🎶

    次回また会えるといいな♥️
    まなさんと待ってますね☺️

    ありがとうございました!!







    ❤お礼❤️口コミ(ともさん0696さん)

    8/27 09:02

    口コミありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすみません💦

    お褒めのお言葉嬉しいですimg
    満足していただけたようで
    よかったです!

    次回は長めのコースで
    お待ちしておりますimg

    ありがとうございました!







    ❤お礼❤️口コミ(ともさん0696さん)

    口コミありがとうございましたお礼遅くなりすみません💦お褒めのお言葉嬉しいです満足していただけたようでよかったです!次回は長めのコースでお待ちしておりますありがとうございました!





    口コミありがとうございましたimg

    お礼遅くなりすみません💦

    お褒めのお言葉嬉しいですimg
    満足していただけたようで
    よかったです!

    次回は長めのコースで
    お待ちしておりますimg

    ありがとうございました!







    早朝割🉐朝10時まで🉐

    8/27 08:15

    早朝割やってます!!


    ■ショートモーニングコース

    30分8000円
    40分10000円


    ⭐VIPコース

    30分14000円
    40分16000円


    ■通常早朝割

    50分12000円

    ⭐VIPコース

    50分18000円


    朝からムラムラしてる
    お兄さん
    お得に遊びませんか?


    ご来店お待ちしておりますimg






    早朝割🉐朝10時まで🉐

    早朝割やってます!!■ショートモーニングコース30分8000円40分10000円⭐VIPコース30分14000円40分16000円■通常早朝割50分12000円⭐VIPコース50分18000円朝からムラムラしてるお兄さんお得に遊びませんか?ご来店お待ちしております




    早朝割やってます!!


    ■ショートモーニングコース

    30分8000円
    40分10000円


    ⭐VIPコース

    30分14000円
    40分16000円


    ■通常早朝割

    50分12000円

    ⭐VIPコース

    50分18000円


    朝からムラムラしてる
    お兄さん
    お得に遊びませんか?


    ご来店お待ちしておりますimg






    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    8/27 08:13

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます‪🔆‬
    出勤しましたimg

    台風がきてるみたいで💦
    (´・д・`)ヤダ

    本日は22時完全終了となります!!
    最終受付は20:30~21:00となりますimg

    明日お休みなので
    会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘いお待ちしておりますimg






    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    [おっぱい]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬出勤しました台風がきてるみたいで💦(´・д・`)ヤダ本日は22時完全終了となります!!最終受付は20:30~21:00となります明日お休みなので会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)♡お誘いお待ちしております




    [おっぱい]:フォトギャラリー

    おはようございます‪🔆‬
    出勤しましたimg

    台風がきてるみたいで💦
    (´・д・`)ヤダ

    本日は22時完全終了となります!!
    最終受付は20:30~21:00となりますimg

    明日お休みなので
    会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)♡

    お誘いお待ちしておりますimg






    ❤お礼❤️洗体 乱入

    8/26 23:07

    洗体のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    洗体でお相手してくれた
    だいきくん!
    りゅうまくん!

    お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪
    残りのお時間楽しめたかな?

    ありがとうございました!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    乱入のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    つくしちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    Kくん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    みかさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    こうさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    短いお時間でしたが
    お相手ありがとうございました!

    ❤お礼❤️洗体 乱入

    洗体のお礼💌♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡洗体でお相手してくれただいきくん!りゅうまくん!お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪残りのお時間楽しめたかな?ありがとうございました!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡乱入のお礼💌♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡つくしちゃんのお部屋に乱入でお邪魔しましたKくん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡みかさんのお部屋に乱入でお邪魔しましたこうさん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡短いお時間でしたがお相手ありがとうございました!

    洗体のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    洗体でお相手してくれた
    だいきくん!
    りゅうまくん!

    お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪
    残りのお時間楽しめたかな?

    ありがとうございました!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



    乱入のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    つくしちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    Kくん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    みかさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    こうさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    短いお時間でしたが
    お相手ありがとうございました!

    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    8/26 15:43

    出勤しました!!

    22時までおりますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    出勤しました!!22時までおりますのでお誘いお待ちしております

    出勤しました!!

    22時までおりますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    おはようございます‪🔆‬

    8/26 12:20

    今日は16時~
    出勤です(* ˊ꒳ˋ*)

    この前撮影したのが
    新しく追加されてますimg
    見てくれたかな??


    お誘いお待ちしておりますimg





    おはようございます‪🔆‬

    今日は16時~出勤です(*ˊ꒳ˋ*)この前撮影したのが新しく追加されてます見てくれたかな??お誘いお待ちしております



    今日は16時~
    出勤です(* ˊ꒳ˋ*)

    この前撮影したのが
    新しく追加されてますimg
    見てくれたかな??


    お誘いお待ちしておりますimg





    ❤お礼❤️洗体 乱入

    8/23 19:26

    洗体のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    洗体でお相手してくれた
    ひろさん!
    名前聞き忘れたお兄さん!

    お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪
    残りのお時間楽しめたかな?

    ありがとうございました!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    乱入のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    こずえさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    だいすけさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    あきさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    たかちゃん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ももちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    しょうさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ららちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    ゆうきくん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    短いお時間でしたが
    お相手ありがとうございました!







    ❤お礼❤️洗体 乱入

    洗体のお礼💌♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡洗体でお相手してくれたひろさん!名前聞き忘れたお兄さん!お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪残りのお時間楽しめたかな?ありがとうございました!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡乱入のお礼💌♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡こずえさんのお部屋に乱入でお邪魔しましただいすけさん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡あきさんのお部屋に乱入でお邪魔しましたたかちゃん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ももちゃんのお部屋に乱入でお邪魔しましたしょうさん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ららちゃんのお部屋に乱入でお邪魔しましたゆうきくん!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡短いお時間でしたがお相手ありがとうございました!





    洗体のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    洗体でお相手してくれた
    ひろさん!
    名前聞き忘れたお兄さん!

    お身体綺麗綺麗しました🧴🧼𓂃🫧‪
    残りのお時間楽しめたかな?

    ありがとうございました!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    乱入のお礼💌

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    こずえさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    だいすけさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    あきさんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    たかちゃん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ももちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    しょうさん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ららちゃんのお部屋に
    乱入でお邪魔しました
    ゆうきくん!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    短いお時間でしたが
    お相手ありがとうございました!