• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(*^^*)

    8/26 17:51

      元気に出勤しました(*^^*) 

      お誘いお待ちしてます🥹







    出勤しました(*^^*)

    元気に出勤しました(*^^*)お誘いお待ちしてます🥹




      元気に出勤しました(*^^*) 

      お誘いお待ちしてます🥹







    こんにちは😊

    8/26 13:49

    今日から出勤します(*´∀`*)

    毎日暑くて倒れそうですね😥

    お仕事の方お疲れ様です😥

    本日18時からなのでお仕事帰りに遊びに来てくださいな🥹





    こんにちは😊

    今日から出勤します(*´∀`*)毎日暑くて倒れそうですね😥お仕事の方お疲れ様です😥本日18時からなのでお仕事帰りに遊びに来てくださいな🥹




    今日から出勤します(*´∀`*)

    毎日暑くて倒れそうですね😥

    お仕事の方お疲れ様です😥

    本日18時からなのでお仕事帰りに遊びに来てくださいな🥹





    明日から出勤(^o^)

    8/25 17:18

      次回明日から出勤します🙇

    今日は今から久しぶりに居酒屋騒ぎ行ってきまーす(笑)

    車なんで酒飲めないけど🥲周りだけお酒🥲私だけジュース🥤





    明日から出勤(^o^)

    次回明日から出勤します🙇今日は今から久しぶりに居酒屋騒ぎ行ってきまーす(笑)車なんで酒飲めないけど🥲周りだけお酒🥲私だけジュース🥤




      次回明日から出勤します🙇

    今日は今から久しぶりに居酒屋騒ぎ行ってきまーす(笑)

    車なんで酒飲めないけど🥲周りだけお酒🥲私だけジュース🥤





    ♥♥♥

    8/22 11:30

       至福の時間(*´﹃`*)

    本当はタルトもあったんだけど待ちきれなかった(笑)

      ちょっと寄り道しちゃった🥹
      今から帰りまーす(*´ω`*)





    ♥♥♥

    至福の時間(*´﹃`*)本当はタルトもあったんだけど待ちきれなかった(笑)ちょっと寄り道しちゃった🥹今から帰りまーす(*´ω`*)




       至福の時間(*´﹃`*)

    本当はタルトもあったんだけど待ちきれなかった(笑)

      ちょっと寄り道しちゃった🥹
      今から帰りまーす(*´ω`*)





    受付終了😊

    8/22 10:57

    今週も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹

       今週は終了しました

     次回来週月曜日からになります🥰
    また次回も沢山遊ぼうね\(^o^)/




    受付終了😊

    今週も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹今週は終了しました次回来週月曜日からになります🥰また次回も沢山遊ぼうね\(^o^)/



    今週も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹

       今週は終了しました

     次回来週月曜日からになります🥰
    また次回も沢山遊ぼうね\(^o^)/




    受付中だよ

    8/22 08:39

    まだ10時まで早朝割受付中だよ♡

      ご来店お待ちしてます🥹






    受付中だよ

    まだ10時まで早朝割受付中だよ♡ご来店お待ちしてます🥹





    まだ10時まで早朝割受付中だよ♡

      ご来店お待ちしてます🥹






    出勤(^o^)

    8/22 06:03

    出勤しました🥰本日は11時までの受付になります~

    午前しかいないので是非遊びにきてね






    出勤(^o^)

    出勤しました🥰本日は11時までの受付になります~午前しかいないので是非遊びにきてね





    出勤しました🥰本日は11時までの受付になります~

    午前しかいないので是非遊びにきてね






    朝まだまだ受付中❤

    8/21 08:20

    早朝割まだまだ受付してまーす🥰

       10時までのコースです😊

      ご来店お待ちしてます(*^^*)






    朝まだまだ受付中❤

    早朝割まだまだ受付してまーす🥰10時までのコースです😊ご来店お待ちしてます(*^^*)





    早朝割まだまだ受付してまーす🥰

       10時までのコースです😊

      ご来店お待ちしてます(*^^*)






    出勤しました🥰

    8/21 06:08

      一日よろしくお願いします🙇




    出勤しました🥰

    一日よろしくお願いします🙇




      一日よろしくお願いします🙇




    お仕事お疲れ様です✨

    8/20 17:45

    お仕事終わりの疲れを癒やされに遊びませんか🥹

    今なら悶絶絶頂共にすぐご案内可能です❤一日の頑張ったご褒美癒してあげるね(*^^*)

       ご来店お待ちしてます😊

    お仕事お疲れ様です✨

    お仕事終わりの疲れを癒やされに遊びませんか🥹今なら悶絶絶頂共にすぐご案内可能です❤一日の頑張ったご褒美癒してあげるね(*^^*)ご来店お待ちしてます😊

    お仕事終わりの疲れを癒やされに遊びませんか🥹

    今なら悶絶絶頂共にすぐご案内可能です❤一日の頑張ったご褒美癒してあげるね(*^^*)

       ご来店お待ちしてます😊

    【お礼写メ日記】

    8/20 09:49

     口コミありがとうございました😊

      絶頂楽しかったですね❤
    あのときはほぼ休憩なくのプレイでしたね(笑)満足してもらえて嬉しいです🥰
    また是非ともご来店お待ちしてます🥹






    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました😊絶頂楽しかったですね❤あのときはほぼ休憩なくのプレイでしたね(笑)満足してもらえて嬉しいです🥰また是非ともご来店お待ちしてます🥹




     口コミありがとうございました😊

      絶頂楽しかったですね❤
    あのときはほぼ休憩なくのプレイでしたね(笑)満足してもらえて嬉しいです🥰
    また是非ともご来店お待ちしてます🥹






    【お礼写メ日記】

    8/20 09:45

     口コミありがとうございました😊

     満足してもらえて嬉しいです🥰

    これからも気持ち良く満足させれるように頑張って行くので是非ご来店お待ちしてます♡







    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました😊満足してもらえて嬉しいです🥰これからも気持ち良く満足させれるように頑張って行くので是非ご来店お待ちしてます♡




     口コミありがとうございました😊

     満足してもらえて嬉しいです🥰

    これからも気持ち良く満足させれるように頑張って行くので是非ご来店お待ちしてます♡







    ( ^ν^)♡

    8/20 07:29

    おはようございます😊今日も元気に朝から一発どうですか😚

    今からなら10時までお得に遊べる早朝割やってます😊是非来て下さいね❤






    ( ^ν^)♡

    おはようございます😊今日も元気に朝から一発どうですか😚今からなら10時までお得に遊べる早朝割やってます😊是非来て下さいね❤





    おはようございます😊今日も元気に朝から一発どうですか😚

    今からなら10時までお得に遊べる早朝割やってます😊是非来て下さいね❤






    出勤(^o^)

    8/20 06:55

    元気に出勤しました🥰本日も一日よろしくお願いします🙇




    出勤(^o^)

    元気に出勤しました🥰本日も一日よろしくお願いします🙇




    元気に出勤しました🥰本日も一日よろしくお願いします🙇




    まだ受付中です❤

    8/19 21:46

     残り時間短いけど受付してるよ😊

    遅めのお盆休暇されてる方やお仕事、飲み帰りの方締めに遊ばれませんか

      是非ご来店お待ちしてます🥹

    まだ受付中です❤

    残り時間短いけど受付してるよ😊遅めのお盆休暇されてる方やお仕事、飲み帰りの方締めに遊ばれませんか是非ご来店お待ちしてます🥹

     残り時間短いけど受付してるよ😊

    遅めのお盆休暇されてる方やお仕事、飲み帰りの方締めに遊ばれませんか

      是非ご来店お待ちしてます🥹

    乱入❤洗体❤

    8/19 21:17

    まなさんのお部屋のお兄さんの洗体させてもらいました😘

    れんさんのお部屋へ乱入お邪魔しました🥰

      ありがとうございました😊

    乱入❤洗体❤

    まなさんのお部屋のお兄さんの洗体させてもらいました😘れんさんのお部屋へ乱入お邪魔しました🥰ありがとうございました😊

    まなさんのお部屋のお兄さんの洗体させてもらいました😘

    れんさんのお部屋へ乱入お邪魔しました🥰

      ありがとうございました😊

    出勤しました🥰

    8/19 18:10

    お仕事終わりのお兄さん🥰一緒に遊びましょ(●´ω`●)♡

     本日もよろしくお願いします🙇

    出勤しました🥰

    お仕事終わりのお兄さん🥰一緒に遊びましょ(●´ω`●)♡本日もよろしくお願いします🙇

    お仕事終わりのお兄さん🥰一緒に遊びましょ(●´ω`●)♡

     本日もよろしくお願いします🙇

    こんにちは🥹

    8/19 13:41

      本日18時から出勤します🙇

    いま準備しながら移動してまーす

    また夕方からよろしくお願いします😊




    こんにちは🥹

    本日18時から出勤します🙇いま準備しながら移動してまーすまた夕方からよろしくお願いします😊



      本日18時から出勤します🙇

    いま準備しながら移動してまーす

    また夕方からよろしくお願いします😊




    次回🥰

    8/18 17:40

    こんにちは😊次回明日からになります

    毎日暑いので熱中症に気をつけて過ごされて下さいね😥

    次回🥰

    こんにちは😊次回明日からになります毎日暑いので熱中症に気をつけて過ごされて下さいね😥

    こんにちは😊次回明日からになります

    毎日暑いので熱中症に気をつけて過ごされて下さいね😥

    受付終了😊ありがとう🥰

    8/15 14:39

    お盆も遊んでくれてありがとうございました😊
    会いにきて下さったお兄様感謝です✨

    また来週は月曜日から元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙇






    受付終了😊ありがとう🥰

    お盆も遊んでくれてありがとうございました😊会いにきて下さったお兄様感謝です✨また来週は月曜日から元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙇





    お盆も遊んでくれてありがとうございました😊
    会いにきて下さったお兄様感謝です✨

    また来週は月曜日から元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙇