• ガクブル系ソープ前立戦隊イクンジャー
    GAKUBURU KEI SOAP ZENRITSUSENTAI IKUNJA

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわりー

    9/13 00:11

    今日は、終わりん🫡

    いっぱいねよーっと😪






    おわりー

    今日は、終わりん🫡いっぱいねよーっと😪




    今日は、終わりん🫡

    いっぱいねよーっと😪






    ひかり

    9/13 00:10

    たけなかさん
    今日は、ありがとうございました。
    3Pどうでしたか?笑笑

    めっちゃいじめられてて気持ちよさそーでしたね笑🤭🤭

    また、お店に遊びに来てくださいねー






    ひかり

    たけなかさん今日は、ありがとうございました。3Pどうでしたか?笑笑めっちゃいじめられてて気持ちよさそーでしたね笑🤭🤭また、お店に遊びに来てくださいねー




    たけなかさん
    今日は、ありがとうございました。
    3Pどうでしたか?笑笑

    めっちゃいじめられてて気持ちよさそーでしたね笑🤭🤭

    また、お店に遊びに来てくださいねー






    ぴかりん

    9/12 22:25

    せんたい🫧‪🫧
    お名前聞くの忘れちゃった。。💦

    少ししか話せなかったけど
    めっちゃなまってて可愛いかったです☺️

    また、お店に遊び来てください😊

    ぴかりん

    せんたい🫧‪🫧お名前聞くの忘れちゃった。。💦少ししか話せなかったけどめっちゃなまってて可愛いかったです☺️また、お店に遊び来てください😊

    せんたい🫧‪🫧
    お名前聞くの忘れちゃった。。💦

    少ししか話せなかったけど
    めっちゃなまってて可愛いかったです☺️

    また、お店に遊び来てください😊

    こんにちは

    9/12 22:22

    たか〇〇さん
    今日は、ありがとうございましたん

    前立腺🫣
    ひかりの実験台になってくれてありがとうございました笑笑
    めっちゃ話しやすくって笑いたが耐えなくって楽しかったです。☺️☺️


    また、お店遊びに来てくださいね🚗³₃
    まってまーす🫶

    こんにちは

    たか〇〇さん今日は、ありがとうございましたん前立腺🫣ひかりの実験台になってくれてありがとうございました笑笑めっちゃ話しやすくって笑いたが耐えなくって楽しかったです。☺️☺️また、お店遊びに来てくださいね🚗³₃まってまーす🫶

    たか〇〇さん
    今日は、ありがとうございましたん

    前立腺🫣
    ひかりの実験台になってくれてありがとうございました笑笑
    めっちゃ話しやすくって笑いたが耐えなくって楽しかったです。☺️☺️


    また、お店遊びに来てくださいね🚗³₃
    まってまーす🫶

    ひかりん

    9/12 20:04

    20:00~出勤しましたん☺️

    今日も頑張るぞん💪

    ひかりん

    20:00~出勤しましたん☺️今日も頑張るぞん💪

    20:00~出勤しましたん☺️

    今日も頑張るぞん💪

    おわり

    9/8 00:05

    今日は、おわりん
    楽しい1日でした笑笑






    おわり

    今日は、おわりん楽しい1日でした笑笑




    今日は、おわりん
    楽しい1日でした笑笑






    ひかりんん

    9/8 00:04

    たっちゃん
    今日は、ありがとうございました。
    めっちゃ舐めるのが上手くってびっくりしました。
    途中からくすぐったくって爆笑しちゃった笑
    2人で暴れたね笑

    また、遊びに来てくださいねん






    ひかりんん

    たっちゃん今日は、ありがとうございました。めっちゃ舐めるのが上手くってびっくりしました。途中からくすぐったくって爆笑しちゃった笑2人で暴れたね笑また、遊びに来てくださいねん




    たっちゃん
    今日は、ありがとうございました。
    めっちゃ舐めるのが上手くってびっくりしました。
    途中からくすぐったくって爆笑しちゃった笑
    2人で暴れたね笑

    また、遊びに来てくださいねん






    ひかり

    9/8 00:02

    ともちゃん
    今日は、ありがとうございました。

    久々の出勤で
    1番最初から
    めっちゃ気持ちよかった笑

    話しやすくってめっちゃ楽しかったです♡

    また、来てくれると嬉しいです😊😊






    ひかり

    ともちゃん今日は、ありがとうございました。久々の出勤で1番最初からめっちゃ気持ちよかった笑話しやすくってめっちゃ楽しかったです♡また、来てくれると嬉しいです😊😊




    ともちゃん
    今日は、ありがとうございました。

    久々の出勤で
    1番最初から
    めっちゃ気持ちよかった笑

    話しやすくってめっちゃ楽しかったです♡

    また、来てくれると嬉しいです😊😊






    ひかり

    9/7 18:27

    20:00から出勤しまーす

    ちょい太ったったーん
    今日からまた、ダイエット頑張ります💪
    暖かい目で見てて😉

    ひかり

    20:00から出勤しまーすちょい太ったったーん今日からまた、ダイエット頑張ります💪暖かい目で見てて😉

    20:00から出勤しまーす

    ちょい太ったったーん
    今日からまた、ダイエット頑張ります💪
    暖かい目で見てて😉

    ひかり復活

    9/7 15:37

    ひかり
    今日から復活🙌
    体力持つか心配💦😅

    ひかり復活

    ひかり今日から復活🙌体力持つか心配💦😅

    ひかり
    今日から復活🙌
    体力持つか心配💦😅

    ぴかりん✨

    8/17 14:26

    来週1週間お休みしちゃうか🦆
    女の子のあれで。。
    お腹痛い痛いなるから辛いな😣😣

    今日の夜ご飯何作ろうかな〜
    みんな何食べるのかな?🙄🙄






    ぴかりん✨

    来週1週間お休みしちゃうか🦆女の子のあれで。。お腹痛い痛いなるから辛いな😣😣今日の夜ご飯何作ろうかな〜みんな何食べるのかな?🙄🙄




    来週1週間お休みしちゃうか🦆
    女の子のあれで。。
    お腹痛い痛いなるから辛いな😣😣

    今日の夜ご飯何作ろうかな〜
    みんな何食べるのかな?🙄🙄






    ひかりん

    8/17 13:53

    Mさん
    3ぴい
    今日は、ありがとうございました。

    乳首びんかんで可愛かったです。
    ナメナメも上手で気持ちよかった~

    お昼のお話ししてたら、お腹すいちゃった笑🤤🤤

    また、お店に遊び来てくださいー☺️☺️





    ひかりん

    Mさん3ぴい今日は、ありがとうございました。乳首びんかんで可愛かったです。ナメナメも上手で気持ちよかった~お昼のお話ししてたら、お腹すいちゃった笑🤤🤤また、お店に遊び来てくださいー☺️☺️



    Mさん
    3ぴい
    今日は、ありがとうございました。

    乳首びんかんで可愛かったです。
    ナメナメも上手で気持ちよかった~

    お昼のお話ししてたら、お腹すいちゃった笑🤤🤤

    また、お店に遊び来てくださいー☺️☺️





    こんにちは

    8/17 11:24

    ふじ○○さん
    せんたい𓂃🫧‪
    めっちゃソワソワしてて可愛いかったです。☺️


    また、お店きてくださいねん🍀






    こんにちは

    ふじ○○さんせんたい𓂃🫧‪めっちゃソワソワしてて可愛いかったです。☺️また、お店きてくださいねん🍀




    ふじ○○さん
    せんたい𓂃🫧‪
    めっちゃソワソワしてて可愛いかったです。☺️


    また、お店きてくださいねん🍀






    おはようございますん

    8/17 10:07

    10:00から出勤しましたん

    めっちゃ暑い。。
    溶けちゃうかと思ったん🥲🥲






    おはようございますん

    10:00から出勤しましたんめっちゃ暑い。。溶けちゃうかと思ったん🥲🥲




    10:00から出勤しましたん

    めっちゃ暑い。。
    溶けちゃうかと思ったん🥲🥲






    おわりん

    8/13 23:58

    おわりーーん

    次は、17日かな?

    お店に遊びに遊びに来てくださいねん🫣🫣🫣

    おわりん

    おわりーーん次は、17日かな?お店に遊びに遊びに来てくださいねん🫣🫣🫣

    おわりーーん

    次は、17日かな?

    お店に遊びに遊びに来てくださいねん🫣🫣🫣

    こんにちは🦸‍♂️

    8/13 23:56

    Kくん
    今日は、ありがとうございました。

    色んなお話が出来て楽しかったです。
    ご飯の話ししてたらひかりもお腹すいちゃったな〜ん
    お家帰ってからひかりもご飯食べよっと🤪

    また、お店に来てくださいねん

    こんにちは🦸‍♂️

    Kくん今日は、ありがとうございました。色んなお話が出来て楽しかったです。ご飯の話ししてたらひかりもお腹すいちゃったな〜んお家帰ってからひかりもご飯食べよっと🤪また、お店に来てくださいねん

    Kくん
    今日は、ありがとうございました。

    色んなお話が出来て楽しかったです。
    ご飯の話ししてたらひかりもお腹すいちゃったな〜ん
    お家帰ってからひかりもご飯食べよっと🤪

    また、お店に来てくださいねん

    こんにちはわん

    8/13 23:53

    きらくん✨✨

    今日は、ありがとうございました。
    気持ちよかったーん
    最初ハーフかと思っちゃった🫣
    凄く話しやすくって本当に楽しかったです。

    また、遊びに来てくださいねん😊

    こんにちはわん

    きらくん✨✨今日は、ありがとうございました。気持ちよかったーん最初ハーフかと思っちゃった🫣凄く話しやすくって本当に楽しかったです。また、遊びに来てくださいねん😊

    きらくん✨✨

    今日は、ありがとうございました。
    気持ちよかったーん
    最初ハーフかと思っちゃった🫣
    凄く話しやすくって本当に楽しかったです。

    また、遊びに来てくださいねん😊

    こんにちは

    8/13 23:48

    ひろしさん

    3ぴい🫶

    今日は、ありがとうございましたん

    いっぱ舐めてくれて

    気持ちよかったです🥴

    相棒さん🍌もギンギンで気持ちよかったー

    また、お店に来てくださいねん

    こんにちは

    ひろしさん3ぴい🫶今日は、ありがとうございましたんいっぱ舐めてくれて気持ちよかったです🥴相棒さん🍌もギンギンで気持ちよかったーまた、お店に来てくださいねん

    ひろしさん

    3ぴい🫶

    今日は、ありがとうございましたん

    いっぱ舐めてくれて

    気持ちよかったです🥴

    相棒さん🍌もギンギンで気持ちよかったー

    また、お店に来てくださいねん

    こんにちは🫣

    8/13 19:30

    ひかりん
    20:00~出勤します。、

    こんにちは🫣

    ひかりん20:00~出勤します。、

    ひかりん
    20:00~出勤します。、

    おわりー

    8/12 16:42

    ひかり
    おわりん꒰ঌ🤍໒꒱

    次は、明日☺️






    おわりー

    ひかりおわりん꒰ঌ🤍໒꒱次は、明日☺️




    ひかり
    おわりん꒰ঌ🤍໒꒱

    次は、明日☺️