月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    F様

    9/30 14:16

    F様🍒
    お誘いありがとうございました💗

    懐かしいゲームが置いてあって
    みきもやりたくなりました😚笑

    時間いっぱいHなこともできて満足❤

    F様

    F様🍒お誘いありがとうございました💗懐かしいゲームが置いてあってみきもやりたくなりました😚笑時間いっぱいHなこともできて満足❤

    F様🍒
    お誘いありがとうございました💗

    懐かしいゲームが置いてあって
    みきもやりたくなりました😚笑

    時間いっぱいHなこともできて満足❤

    待ってます♡

    9/30 12:49

    待機になりました😌

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💖

    とっても楽しかったです♪

    18時までご予約お待ちしています😆

    待ってます♡

    待機になりました😌このお時間までにお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました💖とっても楽しかったです♪18時までご予約お待ちしています😆

    待機になりました😌

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました💖

    とっても楽しかったです♪

    18時までご予約お待ちしています😆

    お礼♡

    9/30 01:50

    西区のNさん💖

    本日はありがとうございます😚

    Nさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました😍

    そんな紳士なNさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです💗

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…😍笑

    また会えますように…💓

    お礼♡

    西区のNさん💖本日はありがとうございます😚Nさんは紳士的で大人の余裕や落ち着きを感じさせられました😍そんな紳士なNさんが「これは我慢できるかな…笑」と言っていたのが微笑ましかったです💗我慢してる姿と声に興奮してしまいました…😍笑また会えますように…💓

    西区のNさん💖

    本日はありがとうございます😚

    Nさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました😍

    そんな紳士なNさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです💗

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…😍笑

    また会えますように…💓

    お礼日記

    9/29 18:59

    O様ありがとうございました😌

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです💖

    O様といる時間は凄く落ち着きます💖
    またいつでも呼んでくださいね😉

    お礼日記

    O様ありがとうございました😌いつ会えるのかな?って考えてたから今回会うことができて嬉しかったです💖O様といる時間は凄く落ち着きます💖またいつでも呼んでくださいね😉

    O様ありがとうございました😌

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです💖

    O様といる時間は凄く落ち着きます💖
    またいつでも呼んでくださいね😉

    お礼です♡

    9/29 15:40

    Iさん🐰💕

    あっという間だったからお別れの時間が
    寂しかったよ…😖

    また会えますように💕

    お礼です♡

    Iさん🐰💕あっという間だったからお別れの時間が寂しかったよ…😖また会えますように💕

    Iさん🐰💕

    あっという間だったからお別れの時間が
    寂しかったよ…😖

    また会えますように💕

    Aさんありがとう

    9/29 14:19

    Aさん🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💗
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

    Aさんありがとう

    Aさん🧸こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💗身体だけじゃなくてえちえちワードでもたっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

    Aさん🧸
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました💗
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈♥️

    18時まで

    9/29 12:54

    お昼ご飯は食べました?

    よかったら呼んでください🤗
    よろしくです💓

    18時まで

    お昼ご飯は食べました?よかったら呼んでください🤗よろしくです💓

    お昼ご飯は食べました?

    よかったら呼んでください🤗
    よろしくです💓

    Mさん

    9/29 03:34

    Mさん💕ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😄


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💕


    最後は全部出し切った感じでしたね🥴


    また次回のお誘い待ってます♫✨

    Mさん

    Mさん💕ありがとうございました🙇🏼‍♀️風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです😄敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💕最後は全部出し切った感じでしたね🥴また次回のお誘い待ってます♫✨

    Mさん💕ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😄


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって🤍笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💕


    最後は全部出し切った感じでしたね🥴


    また次回のお誘い待ってます♫✨

    お礼日記

    9/29 01:34

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いKさん💗

    遊んでくれて感謝してます✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♫

    お礼日記

    会った瞬間からずっとくっついてて可愛いKさん💗遊んでくれて感謝してます✨また呼んでくれるの楽しみに待ってます♫

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いKさん💗

    遊んでくれて感謝してます✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♫

    ありがとう♡

    9/28 03:18

    男らしいSさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです🥰

    また色んなお話したいです😆

    これからも仲良くしてくれるといいな💗

    ありがとう♡

    男らしいSさん✨お誘いしてくれて嬉しかったです🥰また色んなお話したいです😆これからも仲良くしてくれるといいな💗

    男らしいSさん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです🥰

    また色んなお話したいです😆

    これからも仲良くしてくれるといいな💗

    お礼♡

    9/28 01:15

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです😊

    今回はみきが攻めてしまいました💓
    もうアソコが興奮しっぱなしで…🥴

    エッチで楽しい時間をいつもありがとう😌

    お礼♡

    相変わらず変わらないスタイル良いねってとても嬉しかったです😊今回はみきが攻めてしまいました💓もうアソコが興奮しっぱなしで…🥴エッチで楽しい時間をいつもありがとう😌

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです😊

    今回はみきが攻めてしまいました💓
    もうアソコが興奮しっぱなしで…🥴

    エッチで楽しい時間をいつもありがとう😌

    ありがとうございました♡

    9/27 23:00

    久しぶりのFさん💖

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    みきに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にみきも癒やされました🎵
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺🤍

    ありがとうございました♡

    久しぶりのFさん💖離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をみきに預けてくれたこと本当に嬉しかったです😆✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にみきも癒やされました🎵お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺🤍

    久しぶりのFさん💖

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    みきに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にみきも癒やされました🎵
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺🤍

    S様

    9/27 19:15

    S様とは笑いのツボが合って
    笑ってばかり…
    楽しかったです♩✨

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった😚

    今度は…したいです💗

    また遊んでね🌷

    S様

    S様とは笑いのツボが合って笑ってばかり…楽しかったです♩✨時間ぎりぎりまでイチャイチャできて嬉しかった😚今度は…したいです💗また遊んでね🌷

    S様とは笑いのツボが合って
    笑ってばかり…
    楽しかったです♩✨

    時間ぎりぎりまで
    イチャイチャできて嬉しかった😚

    今度は…したいです💗

    また遊んでね🌷

    お礼♡

    9/27 15:48

    たくさんチューしたりTさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです🤍

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました😞

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします😉(笑)

    よかったらまた待ってます✨
    今日はありがとうございました♪

    お礼♡

    たくさんチューしたりTさんのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったです🤍お腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもほんとに助かりました😞とっておきの秘密道具は今度は最初にお願いします😉(笑)よかったらまた待ってます✨今日はありがとうございました♪

    たくさんチューしたりTさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです🤍

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました😞

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします😉(笑)

    よかったらまた待ってます✨
    今日はありがとうございました♪

    お礼です♡

    9/27 14:17

    ラブホのHさん🍀

    お久しぶりのご予約
    ありがとうございます🤗

    安定すぎるHさんで
    終始笑いっぱなしでしたね🤗笑

    途中ハプニングもあり🤍
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください🥺

    お礼です♡

    ラブホのHさん🍀お久しぶりのご予約ありがとうございます🤗安定すぎるHさんで終始笑いっぱなしでしたね🤗笑途中ハプニングもあり🤍喜んでくれましたけど…笑また呼んでください🥺

    ラブホのHさん🍀

    お久しぶりのご予約
    ありがとうございます🤗

    安定すぎるHさんで
    終始笑いっぱなしでしたね🤗笑

    途中ハプニングもあり🤍
    喜んでくれましたけど…笑

    また呼んでください🥺

    待機中です♡

    9/27 12:51

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♩

    たくさんありがとうございます✨

    このあとも引き続き18時までいます🤗
    お誘い待ってます🎶

    待機中です♡

    おっぱい褒められることが多いんですが意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💓自分じゃ見えないところを褒めてもらえるのっていい気持ち〜♩たくさんありがとうございます✨このあとも引き続き18時までいます🤗お誘い待ってます🎶

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♩

    たくさんありがとうございます✨

    このあとも引き続き18時までいます🤗
    お誘い待ってます🎶

    Kさん♡

    9/27 02:25

    Kさん❤

    みきとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖

    今日はありがとうございました🥰

    Kさん♡

    Kさん❤みきとのプレイはどうでしたか?🥺ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖今日はありがとうございました🥰

    Kさん❤

    みきとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖

    今日はありがとうございました🥰

    恥ずかしい声…♡

    9/26 23:49

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😭

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💓

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😭なんてお兄様いるんだけど、本当はいっぱい声出して欲しいです🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?2人でいる時は内緒の時間💓我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい😭

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💓

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね🎶

    待ってます

    9/26 21:53

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍💕

    かわいい!☘気持ちいい!🐩💕って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥴💖

    18時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    みきとえっちな休憩をしませんか…?😉💖

    待ってます

    スタート枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました🤍💕かわいい!☘気持ちいい!🐩💕ってたくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥴💖18時までとびっきりえっちなお兄様をお待ちしております🎶✨みきとえっちな休憩をしませんか…?😉💖

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍💕

    かわいい!☘気持ちいい!🐩💕って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥴💖

    18時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    みきとえっちな休憩をしませんか…?😉💖

    ありがとうございました♡

    9/26 16:12

    F様✨

    今日はありがとうございます♪
    とても気持ち良かったです❤

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😊

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です❤

    また一緒に遊んでください😉

    ありがとうございました♡

    F様✨今日はありがとうございます♪とても気持ち良かったです❤初めましてだったけど仲良くなれた気がしました😊年齢には驚きで・・!とても大人っぽくて素敵です❤また一緒に遊んでください😉

    F様✨

    今日はありがとうございます♪
    とても気持ち良かったです❤

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😊

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です❤

    また一緒に遊んでください😉