月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/22 19:17

    Fさん💗

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね♩

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね✨

    お礼日記

    Fさん💗お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝つんですよね♩家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑次回も楽しみましょうね✨

    Fさん💗

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね♩

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね✨

    ありがとう♡

    9/22 16:17

    F様お誘いありがとうございました💓

    相変わらずF様の爽やかな笑顔に
    癒されました🥰

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😘

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓

    またお時間あったら誘ってください🤍

    ありがとう♡

    F様お誘いありがとうございました💓相変わらずF様の爽やかな笑顔に癒されました🥰出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😘次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓またお時間あったら誘ってください🤍

    F様お誘いありがとうございました💓

    相変わらずF様の爽やかな笑顔に
    癒されました🥰

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😘

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💓

    またお時間あったら誘ってください🤍

    待機に戻りました

    9/22 13:11

    お兄様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ♩🤍

    誘ってみてね😊🤍

    18時まで待ってます😄

    待機に戻りました

    お兄様の憂鬱な気分が幸せにかわっていきますよ♩🤍誘ってみてね😊🤍18時まで待ってます😄

    お兄様の憂鬱な気分が
    幸せにかわっていきますよ♩🤍

    誘ってみてね😊🤍

    18時まで待ってます😄

    ありがとうございました

    9/22 02:07

    T様✨

    お互い似てる所があって話してて楽しかったです😋
    またすぐ会えるの楽しみにしています🤍

    ありがとうございました

    T様✨お互い似てる所があって話してて楽しかったです😋またすぐ会えるの楽しみにしています🤍

    T様✨

    お互い似てる所があって話してて楽しかったです😋
    またすぐ会えるの楽しみにしています🤍

    お礼日記

    9/21 23:39

    F様✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😔

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…❤

    また会える事にとても嬉しくなりました❤
    楽しみにしています😉

    お礼日記

    F様✨あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😔名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…❤また会える事にとても嬉しくなりました❤楽しみにしています😉

    F様✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😔

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…❤

    また会える事にとても嬉しくなりました❤
    楽しみにしています😉

    ありがとうございました♡

    9/21 21:44

    Fさん💖

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また時間があったら呼んでほしいな💕

    ありがとうございました♡

    Fさん💖お誘いしてくれてありがとうございました💗ドキドキ伝わってましたね(笑)また時間があったら呼んでほしいな💕

    Fさん💖

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました💗

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    また時間があったら呼んでほしいな💕

    お礼日記

    9/21 03:10

    Kさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました🥴

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また是非誘ってくださいね🌷

    お礼日記

    Kさん💕お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました🥴スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨また是非誘ってくださいね🌷

    Kさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました🥴

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また是非誘ってくださいね🌷

    O様ありがとう♡

    9/21 01:11

    O様❤

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😘

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💕

    O様ありがとう♡

    O様❤こういうお店初めてで待ってる間すごく緊張してたって言ってたけどそんなの感じないくらい仲良しになれた気がします😘気持ちよくなってくれたかな?🦢よかったらまた誘ってくださいね💕

    O様❤

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😘

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💕

    えちえち日和♡

    9/20 23:00

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    少しいい感じのホテルでたっぷりと
    えちえち楽しみましたね🙈💕

    今夜もお兄様からのお問い合わせが
    続いて嬉しいです✨

    次のお兄様も楽しみに待っててくださいね💖

    えちえち日和♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓少しいい感じのホテルでたっぷりとえちえち楽しみましたね🙈💕今夜もお兄様からのお問い合わせが続いて嬉しいです✨次のお兄様も楽しみに待っててくださいね💖

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    少しいい感じのホテルでたっぷりと
    えちえち楽しみましたね🙈💕

    今夜もお兄様からのお問い合わせが
    続いて嬉しいです✨

    次のお兄様も楽しみに待っててくださいね💖

    待ってます

    9/20 21:01

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙏🏻

    みきの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥴

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💕

    待ってます

    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙏🏻みきの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥴この後もお誘い待ってますよろしくお願いします💕

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます🙏🏻

    みきの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥴

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします💕

    ありがとうございました

    9/20 18:45

    背の高いHさん🐱💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒にアニメ観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💓

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥰

    また会いたいです❤

    ありがとうございました

    背の高いHさん🐱💓ゆったりまったりした空間で一緒にアニメ観てたけどなんだか恋人みたいで楽しかったです💓そこからのイチャイチャの流れもドキドキでしたね🥰また会いたいです❤

    背の高いHさん🐱💓

    ゆったりまったりした空間で
    一緒にアニメ観てたけど
    なんだか恋人みたいで楽しかったです💓

    そこからのイチャイチャの流れも
    ドキドキでしたね🥰

    また会いたいです❤

    E様ありがとう

    9/20 15:53

    E様💕

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした🥴

    E様の言葉攻めにもやられました❤

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    みきを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね💗

    E様ありがとう

    E様💕お久しぶりでしたね✨立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした🥴E様の言葉攻めにもやられました❤気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです💓みきを思い出した時はいつでも呼んでくださいね💗

    E様💕

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした🥴

    E様の言葉攻めにもやられました❤

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💓

    みきを思い出した時は
    いつでも呼んでくださいね💗

    ありがとう

    9/20 14:29

    Nさん💗

    博多にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね💖

    ありがとう

    Nさん💗博多にはたまに来るからその時はまた指名する!って言ってもらえたので会えるの楽しみにしていますね💖

    Nさん💗

    博多にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね💖

    待機

    9/20 13:03

    さっきのお兄様💖
    呼んでくれて感謝しています😊

    ティラミスの差し入れ嬉しかったです🎶
    また会えますように…💕

    18時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいです😳

    待機

    さっきのお兄様💖呼んでくれて感謝しています😊ティラミスの差し入れ嬉しかったです🎶また会えますように…💕18時まで出勤してるので遊んでくれたら嬉しいです😳

    さっきのお兄様💖
    呼んでくれて感謝しています😊

    ティラミスの差し入れ嬉しかったです🎶
    また会えますように…💕

    18時まで出勤してるので
    遊んでくれたら嬉しいです😳

    ありがとうございました

    9/20 01:09

    Iさんありがとうございました🙏🏻
    遊んでくれて嬉しかったです💖

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった😳
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな🎶

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね☘

    またよろしくお願いします🌷

    ありがとうございました

    Iさんありがとうございました🙏🏻遊んでくれて嬉しかったです💖終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった😳気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな🎶毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね☘またよろしくお願いします🌷

    Iさんありがとうございました🙏🏻
    遊んでくれて嬉しかったです💖

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった😳
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな🎶

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね☘

    またよろしくお願いします🌷

    お礼です♡

    9/19 19:15

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いEさん💗

    遊んでくれて感謝しています✨

    また一緒に遊んでください🎶

    お礼です♡

    会った瞬間からずっとくっついてて可愛いEさん💗遊んでくれて感謝しています✨また一緒に遊んでください🎶

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いEさん💗

    遊んでくれて感謝しています✨

    また一緒に遊んでください🎶

    ありがとう

    9/19 15:55

    Fさんありがとうございました💕
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♫

    ありがとう

    Fさんありがとうございました💕息抜きの時間になってたら嬉しいです♫

    Fさんありがとうございました💕
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♫

    T様

    9/19 14:23

    T様💖

    いつもこんなみきの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    みきに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰

    プレイにもT様の優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💕

    T様

    T様💖いつもこんなみきの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨みきに会えるのを楽しみにお仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰プレイにもT様の優しさが出ててとても気持ち良かったです🥰また絶対会いたいです💕

    T様💖

    いつもこんなみきの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    みきに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰

    プレイにもT様の優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💕

    待機に戻りました♡

    9/19 12:54

    待機!😉

    大好きなお菓子食べながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています💓

    待機に戻りました♡

    待機!😉大好きなお菓子食べながら大好きなお兄様からのお誘い待っています💓

    待機!😉

    大好きなお菓子食べながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています💓

    お礼です♡

    9/19 01:22

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥴

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    O様の優しい声にも癒されました😍

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます❤

    お礼です♡

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥴すごくお話ししやすかったり楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれてO様の優しい声にも癒されました😍また誘ってくれるのを楽しみにしてます❤

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥴

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    O様の優しい声にも癒されました😍

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます❤