月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/8 15:50

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいHさん😍

    新鮮なプレイで楽しかったです😚笑

    Hさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😘

    今日は誘ってくれてありがとうございます💖

    ありがとう

    普通に話してる時はすごい優しいのにプレイになるとSな部分が出てきてギャップがすごいHさん😍新鮮なプレイで楽しかったです😚笑Hさんにも楽しんでもらえたみたいで良かったです😘今日は誘ってくれてありがとうございます💖

    普通に話してる時は
    すごい優しいのに
    プレイになるとSな部分が出てきて
    ギャップがすごいHさん😍

    新鮮なプレイで楽しかったです😚笑

    Hさんにも
    楽しんでもらえたみたいで良かったです😘

    今日は誘ってくれてありがとうございます💖

    ありがとうございました

    9/8 14:17

    なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
    すごく居心地がよかったです🥴

    E様が年下にモテるってすごいわかります❣️

    包み込む雰囲気が
    すごく魅力的できゅんとしてしまいました😳

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💖

    ありがとうございました

    なんかずっと昔から知ってるような安心感があってすごく居心地がよかったです🥴E様が年下にモテるってすごいわかります❣️包み込む雰囲気がすごく魅力的できゅんとしてしまいました😳また呼んでくれるの楽しみに待ってます💖

    なんかずっと昔から知ってるような安心感があって
    すごく居心地がよかったです🥴

    E様が年下にモテるってすごいわかります❣️

    包み込む雰囲気が
    すごく魅力的できゅんとしてしまいました😳

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます💖

    待機中♡

    9/8 12:47

    待機🤍

    えっちなお兄様ご予約待ってます🥴

    素敵な時間になったら嬉しいです❤
    18時まで…✨

    待機中♡

    待機🤍えっちなお兄様ご予約待ってます🥴素敵な時間になったら嬉しいです❤18時まで…✨

    待機🤍

    えっちなお兄様ご予約待ってます🥴

    素敵な時間になったら嬉しいです❤
    18時まで…✨

    お礼日記♡

    9/8 03:38

    歳も近くてとっても可愛いS様💖

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😍

    上手って言ってくれて嬉しいです😋✨
    また会えたらいいなぁ💗

    お誘いお待ちしてます😋✨

    お礼日記♡

    歳も近くてとっても可愛いS様💖たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくて可愛かったです😍上手って言ってくれて嬉しいです😋✨また会えたらいいなぁ💗お誘いお待ちしてます😋✨

    歳も近くてとっても可愛いS様💖

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😍

    上手って言ってくれて嬉しいです😋✨
    また会えたらいいなぁ💗

    お誘いお待ちしてます😋✨

    Uさん♡

    9/8 01:40

    マカロン♫
    すごくおいしかったです🤗

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかった🤍

    Uさんとの甘い甘い時間もいいな🤍

    次回も一緒に楽しい時間作りましょ🌹

    Uさん♡

    マカロン♫すごくおいしかったです🤗甘いもの大好物なのでとても嬉しかった🤍Uさんとの甘い甘い時間もいいな🤍次回も一緒に楽しい時間作りましょ🌹

    マカロン♫
    すごくおいしかったです🤗

    甘いもの大好物なので
    とても嬉しかった🤍

    Uさんとの甘い甘い時間もいいな🤍

    次回も一緒に楽しい時間作りましょ🌹

    Nさんありがとう

    9/7 23:04

    久しぶりに会えて嬉しかったな🤍

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました😍

    やっぱりNさんの横にいると落ち着きます💓
    Nさんもほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪💓

    Nさんありがとう

    久しぶりに会えて嬉しかったな🤍今日は激しかったね😍✨凄く興奮しました😍やっぱりNさんの横にいると落ち着きます💓Nさんもほっこりしてくれたかな?よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪💓

    久しぶりに会えて嬉しかったな🤍

    今日は激しかったね😍✨
    凄く興奮しました😍

    やっぱりNさんの横にいると落ち着きます💓
    Nさんもほっこりしてくれたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね♪💓

    ありがとう

    9/7 02:59

    お誘いしてくれて嬉しかったです😚

    ティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…💕
    Uさんが感じてる姿、すごく興奮しました😳

    また誘ってほしいな😌

    ありがとう

    お誘いしてくれて嬉しかったです😚ティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です✨二人で過ごした時間は濃密でした…💕Uさんが感じてる姿、すごく興奮しました😳また誘ってほしいな😌

    お誘いしてくれて嬉しかったです😚

    ティラミスまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…💕
    Uさんが感じてる姿、すごく興奮しました😳

    また誘ってほしいな😌

    待機中♡

    9/6 01:26

    待機してます💗

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐥💕

    まだまだ頑張るのでみきと遊んでください🤍

    お誘いお待ちしてます🤍

    待機中♡

    待機してます💗Youtubeでうさぎの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐥💕まだまだ頑張るのでみきと遊んでください🤍お誘いお待ちしてます🤍

    待機してます💗

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐥💕

    まだまだ頑張るのでみきと遊んでください🤍

    お誘いお待ちしてます🤍

    待機に戻りました♡

    9/5 23:04

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    18時まで受付予定です💓

    待機に戻りました♡

    色んな物溜めてませんか?気持ちよくスッキリ発散しましょう✨18時まで受付予定です💓

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    18時まで受付予定です💓

    ありがとうございました

    9/5 18:52

    次回のご予約までしてくれて
    ありがとうございます😊

    「待ち遠しかった!」と直球で
    素直に嬉しかったです😉

    いつも逆に色々と気にかけてくれて
    その優しさに癒されてます💖

    次回も楽しみに待っています✨

    ありがとうございました

    次回のご予約までしてくれてありがとうございます😊「待ち遠しかった!」と直球で素直に嬉しかったです😉いつも逆に色々と気にかけてくれてその優しさに癒されてます💖次回も楽しみに待っています✨

    次回のご予約までしてくれて
    ありがとうございます😊

    「待ち遠しかった!」と直球で
    素直に嬉しかったです😉

    いつも逆に色々と気にかけてくれて
    その優しさに癒されてます💖

    次回も楽しみに待っています✨

    Uさんありがとう♡

    9/5 16:13

    久しぶりのUさん💖

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    みきに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にみきも癒やされました♫
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💕

    Uさんありがとう♡

    久しぶりのUさん💖離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をみきに預けてくれたこと本当に嬉しかったです😆✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にみきも癒やされました♫お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💕

    久しぶりのUさん💖

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    みきに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😆✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にみきも癒やされました♫
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺💕

    お礼です

    9/5 02:55

    糸島で一緒に過ごしてくれたFさん💗

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました🥰

    近々また会えたら嬉しいです😋

    お礼です

    糸島で一緒に過ごしてくれたFさん💗照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました🥰近々また会えたら嬉しいです😋

    糸島で一緒に過ごしてくれたFさん💗

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました🥰

    近々また会えたら嬉しいです😋

    Hさん♡

    9/5 00:55

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるHさん、、‎❤


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Hさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした😍


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なHさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです🤍

    Hさん♡

    初対面とは思えないくらい最初から明るく気さくに話しかけてくれるHさん、、‎❤お話も盛り上げてくれてるし本当に優しい✨✨いっぱい気持ちよくなってくれてるHさんの表情とのギャップで興奮度ましましでした😍話し上手聞き上手、かっこよくて紳士で最強なHさん💗💗本当にありがとうございました‎❢また一緒にえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🤍

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくれるHさん、、‎❤


    お話も盛り上げてくれてるし
    本当に優しい✨✨


    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    Hさんの表情とのギャップで
    興奮度ましましでした😍


    話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なHさん💗💗


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです🤍

    Tさん

    9/4 22:30

    面白いTさん✨

    足が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです😋

    また遊んでください❤
    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♩

    Tさん

    面白いTさん✨足が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです😋また遊んでください❤これからも仲良くしてくれるとうれしいな♩

    面白いTさん✨

    足が綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです😋

    また遊んでください❤
    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♩

    Hさんありがとう

    9/4 19:15

    ちょっと緊張してたかな?💕
    Hさんの反応を見ながらの
    過ごした時間はすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったです♩

    Hさんに会いたいなって思うから
    また是非一緒に遊んでくださいね💕

    Hさんありがとう

    ちょっと緊張してたかな?💕Hさんの反応を見ながらの過ごした時間はすごく気持ちよくてとっても楽しかったです♩Hさんに会いたいなって思うからまた是非一緒に遊んでくださいね💕

    ちょっと緊張してたかな?💕
    Hさんの反応を見ながらの
    過ごした時間はすごく気持ちよくて
    とっても楽しかったです♩

    Hさんに会いたいなって思うから
    また是非一緒に遊んでくださいね💕

    ありがとう

    9/4 16:03

    Kさん✨
    ありがとうございました😉

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね❤

    また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    ありがとう

    Kさん✨ありがとうございました😉忙しいのは知っていたからビックリしました!今日は何だか本能的でしたね❤また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    Kさん✨
    ありがとうございました😉

    忙しいのは知っていたから
    ビックリしました!

    今日は何だか本能的でしたね❤

    また会いたくなったら呼んでくださいね🦋

    Uさん

    9/4 14:32

    Uさん🤍

    久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです😄

    また疲れたら気分転換に
    いつでも誘ってくださいね💖

    Uさん

    Uさん🤍久しぶりの再会とっても嬉しかったです😄また疲れたら気分転換にいつでも誘ってくださいね💖

    Uさん🤍

    久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです😄

    また疲れたら気分転換に
    いつでも誘ってくださいね💖

    待機に戻りました

    9/4 12:59

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    18時まで受付予定です💗

    待機に戻りました

    色んな物溜めてませんか?気持ちよくスッキリ発散しましょう✨18時まで受付予定です💗

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    18時まで受付予定です💗

    受付中

    9/3 02:42

    待機になったので
    YouTubeで美容動画観てます💕

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では18時までお誘い待ってます😘

    受付中

    待機になったのでYouTubeで美容動画観てます💕なんかお兄様のオススメとかあれば教えてくださいね♪では18時までお誘い待ってます😘

    待機になったので
    YouTubeで美容動画観てます💕

    なんかお兄様のオススメとかあれば
    教えてくださいね♪

    では18時までお誘い待ってます😘

    待ってます

    9/3 00:37

    待機😋

    18時までがんばります💓

    呼んでくれたら嬉しいな✨

    待ってます

    待機😋18時までがんばります💓呼んでくれたら嬉しいな✨

    待機😋

    18時までがんばります💓

    呼んでくれたら嬉しいな✨