• MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/22 05:53

    博多駅前のF様♡

    本日はありがとうございました

    F様は紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました

    そんな紳士なF様が
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです♡

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…笑

    また会えますように♡

    お礼♡

    博多駅前のF様♡本日はありがとうございましたF様は紳士的で大人の余裕や落ち着きを感じさせられましたそんな紳士なF様が「これは我慢できるかな…笑」と言っていたのが微笑ましかったです♡我慢してる姿と声に興奮してしまいました…笑また会えますように♡

    博多駅前のF様♡

    本日はありがとうございました

    F様は紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました

    そんな紳士なF様が
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです♡

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…笑

    また会えますように♡

    5時まで♡

    8/22 03:13

    お兄様に差し入れで貰った
    ファンタを飲みながら待機中♡

    まだ時間あるから遊んでね

    5時まで♡

    お兄様に差し入れで貰ったファンタを飲みながら待機中♡まだ時間あるから遊んでね

    お兄様に差し入れで貰った
    ファンタを飲みながら待機中♡

    まだ時間あるから遊んでね

    受付中♡

    8/22 01:33

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    5時までです♡

    受付中♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡5時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    5時までです♡

    待機になりました

    8/21 23:08

    待機♡

    まだまだがんばります♡

    ご予約お待ちしています♪

    待機になりました

    待機♡まだまだがんばります♡ご予約お待ちしています♪

    待機♡

    まだまだがんばります♡

    ご予約お待ちしています♪

    お礼

    8/21 21:50

    Tさんありがとうございました♡

    楽しんでもらえましたか?

    Tさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました

    Tさんの弱点もすぐに見つけて
    わたしの方が楽しかったな♪笑

    また是非呼んでくださいね☆

    お礼

    Tさんありがとうございました♡楽しんでもらえましたか?Tさんのあの腕の感じを見た時ドキッとしちゃいましたTさんの弱点もすぐに見つけてわたしの方が楽しかったな♪笑また是非呼んでくださいね☆

    Tさんありがとうございました♡

    楽しんでもらえましたか?

    Tさんのあの腕の感じを見た時
    ドキッとしちゃいました

    Tさんの弱点もすぐに見つけて
    わたしの方が楽しかったな♪笑

    また是非呼んでくださいね☆

    受付中♡

    8/21 21:15

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    もっと一緒に居たかったです♡
    また呼んでください

    この後も5時まで受付予定です☆

    受付中♡

    先ほどのお兄様たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪もっと一緒に居たかったです♡また呼んでくださいこの後も5時まで受付予定です☆

    先ほどのお兄様
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    もっと一緒に居たかったです♡
    また呼んでください

    この後も5時まで受付予定です☆

    ありがとうございました♡

    8/21 20:21

    Tさん☆
    ありがとうございました

    エロを惜しみなく出してましたね

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです♪☆

    またお誘い待ってます♡

    ありがとうございました♡

    Tさん☆ありがとうございましたエロを惜しみなく出してましたねプレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったです♪☆またお誘い待ってます♡

    Tさん☆
    ありがとうございました

    エロを惜しみなく出してましたね

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです♪☆

    またお誘い待ってます♡

    待機中

    8/21 18:48

    待機に入りました

    5時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待機中

    待機に入りました5時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待機に入りました

    5時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    お礼日記

    8/21 03:14

    選んでくれてありがとうございました♡

    T様は本当に面白くて終始笑っていた気がします

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    お礼日記

    選んでくれてありがとうございました♡T様は本当に面白くて終始笑っていた気がします「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    選んでくれてありがとうございました♡

    T様は本当に面白くて終始笑っていた気がします

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    お礼日記

    8/21 01:20

    Kさん♡
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました♡

    ‪もっともっとみゆきにハマって‬くださいね

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね

    お礼日記

    Kさん♡長い時間ありがとうございました♪‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました♡‪もっともっとみゆきにハマって‬くださいね‪次は今日より長くって言ってたから楽しみに待っていますね

    Kさん♡
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました♡

    ‪もっともっとみゆきにハマって‬くださいね

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね

    待機してます

    8/20 23:31

    待機中です♡

    今日は5時まで待っています

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね♡
    たくさんしましょう♡

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

    でも無理はしないでください

    お誘い待ってます♡

    待機してます

    待機中です♡今日は5時まで待っていますなんかキュンキュンしたいな甘い時間過ごしたいなってお兄様呼んでくださいね♡たくさんしましょう♡お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡でも無理はしないでくださいお誘い待ってます♡

    待機中です♡

    今日は5時まで待っています

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね♡
    たくさんしましょう♡

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

    でも無理はしないでください

    お誘い待ってます♡

    お礼です♡

    8/20 21:56

    ご予約ありがとうございました

    T様とこんなに早く会えるなんて…
    ビックリしたけど凄く嬉しかったです♡

    この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
    感激しました♡

    お互い気持ちよくなれたね♡
    また来週かな?待ってます

    お礼です♡

    ご予約ありがとうございましたT様とこんなに早く会えるなんて…ビックリしたけど凄く嬉しかったです♡この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…感激しました♡お互い気持ちよくなれたね♡また来週かな?待ってます

    ご予約ありがとうございました

    T様とこんなに早く会えるなんて…
    ビックリしたけど凄く嬉しかったです♡

    この日を楽しみに色々と頑張ったって聞いて…
    感激しました♡

    お互い気持ちよくなれたね♡
    また来週かな?待ってます

    待機

    8/20 21:35

    スタートから幸せたくさん
    ありがとうございました♡

    まだ少しですが空きあります♡

    今夜はわたしと過ごしませんか?☆

    待機

    スタートから幸せたくさんありがとうございました♡まだ少しですが空きあります♡今夜はわたしと過ごしませんか?☆

    スタートから幸せたくさん
    ありがとうございました♡

    まだ少しですが空きあります♡

    今夜はわたしと過ごしませんか?☆

    Fさんありがとう

    8/20 20:26

    はじめましてのFさん♡

    今日はありがとうございました♡
    おめめが印象的なお兄様♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    またお待ちしてます♡

    Fさんありがとう

    はじめましてのFさん♡今日はありがとうございました♡おめめが印象的なお兄様♡お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡また遊びに来てくれたら嬉しいです♡またお待ちしてます♡

    はじめましてのFさん♡

    今日はありがとうございました♡
    おめめが印象的なお兄様♡

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます♡
    また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    またお待ちしてます♡

    お礼です♡

    8/20 02:15

    春日にお誘いしてくれたS様♡
    遊んでくれて感謝してます

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです♡

    また、エッチな姿見せてね♡

    お礼です♡

    春日にお誘いしてくれたS様♡遊んでくれて感謝してますすっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑いっぱい出しててすごく嬉しかったです♡また、エッチな姿見せてね♡

    春日にお誘いしてくれたS様♡
    遊んでくれて感謝してます

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです♡

    また、エッチな姿見せてね♡

    Kさん

    8/19 06:00

    Kさん♡
    わたしと遊んでくれてありがとうございます


    ずーっとKさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ♡

    でもKさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡

    Kさん

    Kさん♡わたしと遊んでくれてありがとうございますずーっとKさんに褒めてもらえて嬉しかったよ♡でもKさんの好きなアイドルに似てるって言ってたけど、そんなことないかもです笑口元は確かに似てる…?笑また人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡

    Kさん♡
    わたしと遊んでくれてありがとうございます


    ずーっとKさんに褒めてもらえて
    嬉しかったよ♡

    でもKさんの好きなアイドルに似てるって
    言ってたけど、そんなことないかもです笑
    口元は確かに似てる…?笑


    また人肌恋しくなったらわたしと遊んでくださいね♡♡

    Hさん

    8/18 21:40

    Hさんは年下なのにわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます♡

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね☆

    Hさん

    Hさんは年下なのにわたしのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが止まらないですわたしに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます♡また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね☆

    Hさんは年下なのにわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます♡

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね☆

    thank you

    8/18 20:16

    Yさん本指名ありがとう♡

    また会えて嬉しかったよ♡



    Yさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…♡


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう♡
    ほんとうに素敵…☆


    また会える日を心より楽しみにしてます♡

    thank you

    Yさん本指名ありがとう♡また会えて嬉しかったよ♡Yさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…♡いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう♡ほんとうに素敵…☆また会える日を心より楽しみにしてます♡

    Yさん本指名ありがとう♡

    また会えて嬉しかったよ♡



    Yさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…♡


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう♡
    ほんとうに素敵…☆


    また会える日を心より楽しみにしてます♡

    待機に戻りました♡

    8/18 18:49

    待機中です

    5時までがんばります♡

    仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    待機に戻りました♡

    待機中です5時までがんばります♡仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    待機中です

    5時までがんばります♡

    仲良くしてくれたら嬉しいな☆

    Mさんありがとう

    8/18 05:46

    Mさん♡

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね♡

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    またみゆきと遊んでくれたら嬉しいです♡

    Mさんありがとう

    Mさん♡すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ゆっくりやすんでね♡不意にキス求めてくる感じすごく可愛かったよいろんな子とするのが好きって言ってたけどまたみゆきと遊んでくれたら嬉しいです♡

    Mさん♡

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね♡

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    またみゆきと遊んでくれたら嬉しいです♡