• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん♡

    8/10 04:20

    東区のMさん♡
    遊んでくれてありがとうございます☆

    久しぶりでしたね♪

    でも、みゆきはMさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡

    また会えますように…

    Mさん♡

    東区のMさん♡遊んでくれてありがとうございます☆久しぶりでしたね♪でも、みゆきはMさんの弱点ちゃんと覚えていましたよ終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡また会えますように…

    東区のMさん♡
    遊んでくれてありがとうございます☆

    久しぶりでしたね♪

    でも、みゆきはMさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡

    また会えますように…

    W様ありがとう♡

    8/10 02:34

    出勤して1番に会ってくれたW様
    ありがとうございました♡

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした
    終始優しくて居心地よかったです♪

    終わってからW様の好きなあの曲聴いて癒されてます☆
    またおすすめ教えてね♡♡

    W様ありがとう♡

    出勤して1番に会ってくれたW様ありがとうございました♡ドアを開けて目があった時ににこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした終始優しくて居心地よかったです♪終わってからW様の好きなあの曲聴いて癒されてます☆またおすすめ教えてね♡♡

    出勤して1番に会ってくれたW様
    ありがとうございました♡

    ドアを開けて目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした
    終始優しくて居心地よかったです♪

    終わってからW様の好きなあの曲聴いて癒されてます☆
    またおすすめ教えてね♡♡

    ありがとうございました♡

    8/9 22:03

    選んでくれてありがとうございました♡

    Mさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    ありがとうございました♡

    選んでくれてありがとうございました♡Mさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    選んでくれてありがとうございました♡

    Mさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます♡

    お礼♡

    8/9 20:23

    南区♡S様
    呼んでくれて感謝しています

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです☆

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね

    また遊んでくださいね

    お礼♡

    南区♡S様呼んでくれて感謝しています眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです☆敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてねまた遊んでくださいね

    南区♡S様
    呼んでくれて感謝しています

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです☆

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね

    また遊んでくださいね

    待機してます♡

    8/9 18:48

    事務所に戻りました♡

    本日5時で終了なので
    よろしくお願いします☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    待機してます♡

    事務所に戻りました♡本日5時で終了なのでよろしくお願いします☆お兄様のご予約お待ちしています♡

    事務所に戻りました♡

    本日5時で終了なので
    よろしくお願いします☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    Tさんありがとう♡

    8/9 03:09

    Tさん♡

    指名ありがとうございました

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました☆

    また癒させてくださいね♡

    Tさんありがとう♡

    Tさん♡指名ありがとうございましたおかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて頑張ってよかったなって思いました☆また癒させてくださいね♡

    Tさん♡

    指名ありがとうございました

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました☆

    また癒させてくださいね♡

    お礼♡

    8/9 01:20

    O様ありがとうございました♡

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡☆

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡♡

    お礼♡

    O様ありがとうございました♡優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした♡☆そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡♡

    O様ありがとうございました♡

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした♡☆

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです♡♡

    E様ありがとう

    8/8 05:45

    イケメンなE様♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    E様はテクニシャンですね

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    E様ありがとう

    イケメンなE様♡何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにE様はテクニシャンですねわたしの弱い所全部お見通しでした!お誘いしてくれて嬉しかったです

    イケメンなE様♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    E様はテクニシャンですね

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    待機中です♡

    8/8 02:49

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    5時までよろしくお願いします♡

    待機中です♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです5時までよろしくお願いします♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡
    呼んでくれて嬉しかったです

    5時までよろしくお願いします♡

    待機してます♡

    8/8 00:58

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです

    満足したいお兄様♡

    5時までいるから
    お問合せお待ちしてます☆

    待機してます♡

    遊んでくれたお兄様に満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです満足したいお兄様♡5時までいるからお問合せお待ちしてます☆

    遊んでくれたお兄様に
    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです

    満足したいお兄様♡

    5時までいるから
    お問合せお待ちしてます☆

    お礼です♡

    8/7 21:57

    遊んでくれたF様❀
    遊んでくれてありがとうございます♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…♡

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました

    F様のエロさに
    ドキドキが止まらなかったです

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています☆

    お礼です♡

    遊んでくれたF様❀遊んでくれてありがとうございます♪今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいでエロすぎる刺激的な時間…♡エッチなリクエストたくさんありがとうございましたF様のエロさにドキドキが止まらなかったですまたお会いできる日を心から楽しみにしています☆

    遊んでくれたF様❀
    遊んでくれてありがとうございます♪

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…♡

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました

    F様のエロさに
    ドキドキが止まらなかったです

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています☆

    お礼です♡

    8/7 20:22

    F様今日はありがとうございました♡

    呼んでくれてとっても嬉しかったです

    だって会いたかったもんって乙女なF様
    可愛すぎます…♡!

    またお誘いしてくださいね

    お礼です♡

    F様今日はありがとうございました♡呼んでくれてとっても嬉しかったですだって会いたかったもんって乙女なF様可愛すぎます…♡!またお誘いしてくださいね

    F様今日はありがとうございました♡

    呼んでくれてとっても嬉しかったです

    だって会いたかったもんって乙女なF様
    可愛すぎます…♡!

    またお誘いしてくださいね

    5時まで

    8/7 18:50

    まだまだ頑張ります☆
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    5時まで

    まだまだ頑張ります☆仲良くしてくれたら嬉しいです

    まだまだ頑張ります☆
    仲良くしてくれたら嬉しいです

    お礼です

    8/7 06:15

    いつもお誘いありがとうございます

    Kさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした♡

    Kさんといる時間があっという間なのは
    みゆきを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます♡

    お礼です

    いつもお誘いありがとうございますKさんの優しい雰囲気に包まれて今回も居心地の良い時間でした♡Kさんといる時間があっという間なのはみゆきを全部受け入れてくれているからなのかなと勝手に思ってます♡

    いつもお誘いありがとうございます

    Kさんの優しい雰囲気に包まれて
    今回も居心地の良い時間でした♡

    Kさんといる時間があっという間なのは
    みゆきを全部受け入れてくれているからなのかな
    と勝手に思ってます♡

    久しぶりのYさん♡

    8/7 02:25

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね♡

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました

    そんな中でもわたしの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…♡


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね♡♡


    また会えるの楽しみにしてます♡

    久しぶりのYさん♡

    会ってない間もいろいろ大変だったみたいで!ほぼプレイ無しで話に熱中しちゃったね♡それどころじゃないってめっちゃ疲れてて、大変さ伝わりましたそんな中でもわたしの話もちゃんと聞いてくれて、わかりやすく話してくれるの本当にありがたいです…♡次はちょっと余裕ある時にプレイもしようね♡♡また会えるの楽しみにしてます♡

    会ってない間も
    いろいろ大変だったみたいで!


    ほぼプレイ無しで
    話に熱中しちゃったね♡

    それどころじゃないって
    めっちゃ疲れてて、
    大変さ伝わりました

    そんな中でもわたしの話も
    ちゃんと聞いてくれて、
    わかりやすく話してくれるの
    本当にありがたいです…♡


    次はちょっと余裕ある時に
    プレイもしようね♡♡


    また会えるの楽しみにしてます♡

    ありがとうございました

    8/7 00:31

    Mさん♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    また遊んでほしいな♪

    ありがとうございました

    Mさん♡‪久しぶりに会えてビックリしました!‪もう忘れられたかと思ってた(笑)‪凄く嬉しかったです☆‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪また遊んでほしいな♪

    Mさん♡

    ‪久しぶりに会えてビックリしました!
    ‪もう忘れられたかと思ってた(笑)
    ‪凄く嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬すごく心地いいです

    ‪ずっと続けばいいのにって思ってます♪

    また遊んでほしいな♪

    待機してます♡

    8/6 22:38

    お誘いありがとうございました☆
    テクニシャンって言われちゃいました

    喜んでもらえて嬉しいです♡

    この後もお誘いお待ちしてます

    待機してます♡

    お誘いありがとうございました☆テクニシャンって言われちゃいました喜んでもらえて嬉しいです♡この後もお誘いお待ちしてます

    お誘いありがとうございました☆
    テクニシャンって言われちゃいました

    喜んでもらえて嬉しいです♡

    この後もお誘いお待ちしてます

    お礼です♡

    8/6 22:01

    Sさん♡

    ラブホで楽しい時間過ごせましたね
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもみゆきが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます
    びっくりなことばっかりでしたよ
    でも、すごくかっこよくて憧れます

    次回も色々お話しましょうね♡

    お礼です♡

    Sさん♡ラブホで楽しい時間過ごせましたね呼んでくれて嬉しかったです♪いつもみゆきが知らない事、未知の世界を色々教えてくれてありがとうございますびっくりなことばっかりでしたよでも、すごくかっこよくて憧れます次回も色々お話しましょうね♡

    Sさん♡

    ラブホで楽しい時間過ごせましたね
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    いつもみゆきが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます
    びっくりなことばっかりでしたよ
    でも、すごくかっこよくて憧れます

    次回も色々お話しましょうね♡

    Tさんありがとう♡

    8/6 20:26

    Tさんありがとうございました

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてますね☆

    Tさんありがとう♡

    Tさんありがとうございました会った瞬間から可愛い可愛いってずっと言ってくれたり長めのコース時間に変更してくれたり嬉しかったです♡また会えるの楽しみにしてますね☆

    Tさんありがとうございました

    会った瞬間から

    可愛い可愛いってずっと言ってくれたり

    長めのコース時間に変更してくれたり

    嬉しかったです♡

    また会えるの楽しみにしてますね☆

    待機

    8/6 18:51

    待機中です☆

    パン美味しい♪

    5時まで待っていますね

    待機

    待機中です☆パン美味しい♪5時まで待っていますね

    待機中です☆

    パン美味しい♪

    5時まで待っていますね