• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    6/26 23:57

    待機に入りました(^○^)

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待機中です

    待機に入りました(^○^)4時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです☆

    待機に入りました(^○^)

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです☆

    受付中

    6/26 22:11

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    4時までまだまだお誘いお待ちしています(∩´∀`∩)

    受付中

    待機に入りました♡さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡ありがとうございました♡終始褒められまくってご機嫌です♡4時までまだまだお誘いお待ちしています(∩´∀`∩)

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ♡
    ありがとうございました♡

    終始褒められまくってご機嫌です♡

    4時までまだまだお誘いお待ちしています(∩´∀`∩)

    4時まで

    6/26 20:26

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です♡

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます☆

    4時まで

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だしおっぱいも綺麗です♡わたしの身体は見てるだけで楽しいってよく言われます☆

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です♡

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます☆

    お礼♡

    6/26 20:00

    呼んでくれてありがとうございました☆

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです(・∀・)

    さらにまゆのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね(*つω///*)♡
    期待しててくださいね♡

    またE様と会える日を楽しみに待っています♡

    お礼♡

    呼んでくれてありがとうございました☆沢山可愛がってくれて嬉しかったです(・∀・)さらにまゆのことを好きになってもらえるようにがんばりますね(*つω///*)♡期待しててくださいね♡またE様と会える日を楽しみに待っています♡

    呼んでくれてありがとうございました☆

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです(・∀・)

    さらにまゆのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね(*つω///*)♡
    期待しててくださいね♡

    またE様と会える日を楽しみに待っています♡

    お礼♡

    6/26 18:23

    春日で長い時間遊んでくれたNさん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました(/ω\)

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えるといいな☆

    お礼♡

    春日で長い時間遊んでくれたNさん♡焦らしスタート…♡すっごい反応してくれて嬉しいし優しいからついつい調子乗っちゃいました(/ω\)沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑また会えるといいな☆

    春日で長い時間遊んでくれたNさん♡

    焦らしスタート…♡
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃいました(/ω\)

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったです♡

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会えるといいな☆

    待機中

    6/26 16:47

    待機(* ̄ー ̄)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

    待機中

    待機(* ̄ー ̄)さっきのお兄様♡呼んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

    待機(* ̄ー ̄)

    さっきのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです(*´ω`*)

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♪

    Mさん

    6/26 04:56

    Mさん♡
    長い時間一緒にいれて楽しかったです☆

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした(o^∇^o)

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね(*ノωノ)///
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(o^∇^o)

    いつでも待っています♪

    Mさん

    Mさん♡長い時間一緒にいれて楽しかったです☆色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした(o^∇^o)お互いたくさん気持ちよくなれましたね(*ノωノ)///次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(o^∇^o)いつでも待っています♪

    Mさん♡
    長い時間一緒にいれて楽しかったです☆

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした(o^∇^o)

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね(*ノωノ)///
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(o^∇^o)

    いつでも待っています♪

    待機に戻りました

    6/26 01:29

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので4時まで
    お誘い待っています♡

    待機に戻りました

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ応援してくれるお兄様がいてくれて本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆今から待機なので4時までお誘い待っています♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて
    嬉しかったです(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    応援してくれるお兄様がいてくれて
    本当に嬉しいし頑張れちゃいます☆

    今から待機なので4時まで
    お誘い待っています♡

    待機に戻りました

    6/25 23:39

    待機になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    沢山優しくしてほしいです☆

    待機に戻りました

    待機になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎沢山優しくしてほしいです☆

    待機になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    沢山優しくしてほしいです☆

    待機に入りました

    6/25 21:49

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(〃∀〃)ゞ
    4時まで♪

    待機に入りました

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとてもエッチなお時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も待っていますね(〃∀〃)ゞ4時まで♪

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とてもエッチなお時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(〃∀〃)ゞ
    4時まで♪

    Sさんありがとう♡

    6/25 20:20

    Sさん♡

    今日は楽しかったです♡

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました(*¯艸¯)

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///

    またね♡

    今日はありがとう(^ω^)

    Sさんありがとう♡

    Sさん♡今日は楽しかったです♡照れ屋でシャイなギャップにキュンキュンしました(*¯艸¯)後半は沢山お話してくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///またね♡今日はありがとう(^ω^)

    Sさん♡

    今日は楽しかったです♡

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました(*¯艸¯)

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///

    またね♡

    今日はありがとう(^ω^)

    Yさん♡

    6/25 18:46

    遊んでくれたYさん
    ありがとうございました(*´罒`*)

    責め合い楽しかったよね…♡

    楽しすぎて最後バタバタさせてごめんなさい(˟□˟)゚。
    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    Yさん♡

    遊んでくれたYさんありがとうございました(*´罒`*)責め合い楽しかったよね…♡楽しすぎて最後バタバタさせてごめんなさい(˟□˟)゚。また呼んでくれたら嬉しいです☆

    遊んでくれたYさん
    ありがとうございました(*´罒`*)

    責め合い楽しかったよね…♡

    楽しすぎて最後バタバタさせてごめんなさい(˟□˟)゚。
    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    待ってます♡

    6/25 17:11

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    まゆにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    待ってます♡

    お兄様のムラムラ☆よかったらまゆにお手伝いさせてもらえたらなと思います☆♡

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    まゆにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    O様ありがとう

    6/25 04:59

    また会えて嬉しかったです♡

    O様に甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます(*つω///*)♡

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなO様との時間が好きです♡

    また時間があったら呼んでほしいです♪

    O様ありがとう

    また会えて嬉しかったです♡O様に甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃいます(*つω///*)♡でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなO様との時間が好きです♡また時間があったら呼んでほしいです♪

    また会えて嬉しかったです♡

    O様に甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃいます(*つω///*)♡

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなO様との時間が好きです♡

    また時間があったら呼んでほしいです♪

    待機に戻りました♡

    6/25 03:12

    待機♪

    お兄様とイチャイチャしたいです♡

    4時までご予約お待ちしています(●´ω`●)

    待機に戻りました♡

    待機♪お兄様とイチャイチャしたいです♡4時までご予約お待ちしています(●´ω`●)

    待機♪

    お兄様とイチャイチャしたいです♡

    4時までご予約お待ちしています(●´ω`●)

    待機中♪

    6/25 01:23

    まだまだ頑張りますね♡

    待機中♪

    まだまだ頑張りますね♡

    まだまだ頑張りますね♡

    待機中です

    6/24 23:35

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*^0゚)v

    すごく楽しくてあっという間の時間でした♡
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます(*´ェ`*)
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♪

    待機中です

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^0゚)vすごく楽しくてあっという間の時間でした♡まだまだ足りないって気持ちです!この後空いてます(*´ェ`*)日記読んでくれてるお兄様かまってください♪

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*^0゚)v

    すごく楽しくてあっという間の時間でした♡
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます(*´ェ`*)
    日記読んでくれてるお兄様かまってください♪

    Eさんありがとう

    6/24 22:03

    駅前のビジネスへ呼んでくれたEさん♡

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました♡

    飲み物もありがとうございました♪

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです♡
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(๑·ω·๑)

    また会いたい♡

    Eさんありがとう

    駅前のビジネスへ呼んでくれたEさん♡初めましてだったけどとても優しくて安心しました♡飲み物もありがとうございました♪沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれてすごく嬉しくて居心地よかったです♡教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(๑·ω·๑)また会いたい♡

    駅前のビジネスへ呼んでくれたEさん♡

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました♡

    飲み物もありがとうございました♪

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです♡
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります(๑·ω·๑)

    また会いたい♡

    お礼

    6/24 20:35

    E様ご予約ありがとうございました(*‘∀‘)

    遊んでくれて嬉しかったです♡

    初めてとのことでしたがE様のこと
    癒せていたらいいな♪

    終始優しく接してくれてありがとうございました♡

    イチャイチャするの少し照れちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね☆

    またよろしくお願いします♡

    お礼

    E様ご予約ありがとうございました(*‘∀‘)遊んでくれて嬉しかったです♡初めてとのことでしたがE様のこと癒せていたらいいな♪終始優しく接してくれてありがとうございました♡イチャイチャするの少し照れちゃったけど気持ち良くなってもらえて良かったです♡毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね☆またよろしくお願いします♡

    E様ご予約ありがとうございました(*‘∀‘)

    遊んでくれて嬉しかったです♡

    初めてとのことでしたがE様のこと
    癒せていたらいいな♪

    終始優しく接してくれてありがとうございました♡

    イチャイチャするの少し照れちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね☆

    またよろしくお願いします♡

    待機

    6/24 19:06

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいです(*^-゚)v
    お誘い待ってます♡

    待機

    待機しています♪いろんなプレイ楽しみたいです(*^-゚)vお誘い待ってます♡

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいです(*^-゚)v
    お誘い待ってます♡