• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん

    9/9 05:12

    遊んでくれたKさん
    ありがとうございました (≧ω≦)ノ♡

    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね♡

    今日も敏感さんで楽しかったv(*'-^*)b
    もっと喘いでくれてもいいのに♡笑


    最後はいっぱい出してくれて
    嬉しかったです♡


    また会いたいなぁ❢

    Kさん

    遊んでくれたKさんありがとうございました(≧ω≦)ノ♡ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね♡今日も敏感さんで楽しかったv(*'-^*)bもっと喘いでくれてもいいのに♡笑最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです♡また会いたいなぁ❢

    遊んでくれたKさん
    ありがとうございました (≧ω≦)ノ♡

    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたね♡

    今日も敏感さんで楽しかったv(*'-^*)b
    もっと喘いでくれてもいいのに♡笑


    最後はいっぱい出してくれて
    嬉しかったです♡


    また会いたいなぁ❢

    待機に戻りました♡

    9/8 22:29

    今ならすぐに案内が可能です♡

    4時まで(∩´∀`∩)

    待機に戻りました♡

    今ならすぐに案内が可能です♡4時まで(∩´∀`∩)

    今ならすぐに案内が可能です♡

    4時まで(∩´∀`∩)

    K様

    9/8 22:10

    K様♪

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///
    次はわたしが沢山気持ちよくさせる番ですね♡!

    来月楽しみにしていますね(/(エ)\)

    K様

    K様♪貴重なお休みに誘ってくれてありがとうございました♡気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///次はわたしが沢山気持ちよくさせる番ですね♡!来月楽しみにしていますね(/(エ)\)

    K様♪

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました♡

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///
    次はわたしが沢山気持ちよくさせる番ですね♡!

    来月楽しみにしていますね(/(エ)\)

    お礼日記♡

    9/8 20:30

    お肌ツルツルなFさん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Fさんはテクニシャンですね(〃・ω・〃)

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

    お礼日記♡

    お肌ツルツルなFさん♡何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにFさんはテクニシャンですね(〃・ω・〃)わたしの弱い所全部お見通しでした!お誘いしてくれて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

    お肌ツルツルなFさん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Fさんはテクニシャンですね(〃・ω・〃)

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

    待機中です♡

    9/8 18:57

    さっきのお兄様♡
    遊んでくれて感謝しています(・∀・)

    甘い物の差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´Д`*)

    待機中です♡

    さっきのお兄様♡遊んでくれて感謝しています(・∀・)甘い物の差し入れ嬉しかったです♪また会えるといいな♡4時まで出勤してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです(*´Д`*)

    さっきのお兄様♡
    遊んでくれて感謝しています(・∀・)

    甘い物の差し入れ嬉しかったです♪
    また会えるといいな♡

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです(*´Д`*)

    お礼日記♡

    9/8 02:35

    Fさん

    呼んでくれて感謝です☆

    お話沢山して楽しかったです♡
    まゆとFさんは真逆の性格でしたね(*゚▽゚)

    そしてとってもいい匂いがしました♪

    また時間が合えば誘ってください(*゚▽゚)

    お礼日記♡

    Fさん呼んでくれて感謝です☆お話沢山して楽しかったです♡まゆとFさんは真逆の性格でしたね(*゚▽゚)そしてとってもいい匂いがしました♪また時間が合えば誘ってください(*゚▽゚)

    Fさん

    呼んでくれて感謝です☆

    お話沢山して楽しかったです♡
    まゆとFさんは真逆の性格でしたね(*゚▽゚)

    そしてとってもいい匂いがしました♪

    また時間が合えば誘ってください(*゚▽゚)

    お礼です♡

    9/7 23:56

    Nさん♪

    優しさが凄く伝わってきました(*¯艸¯)
    きゅんきゅんです♡笑

    また会いたい♡

    お礼です♡

    Nさん♪優しさが凄く伝わってきました(*¯艸¯)きゅんきゅんです♡笑また会いたい♡

    Nさん♪

    優しさが凄く伝わってきました(*¯艸¯)
    きゅんきゅんです♡笑

    また会いたい♡

    Tさんありがとう

    9/7 21:59

    Tさん
    お誘いありがとうございます♡

    サッカーの試合もあったみたいで
    今日はお疲れ様でした♡

    いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな♡

    Tさんありがとう

    Tさんお誘いありがとうございます♡サッカーの試合もあったみたいで今日はお疲れ様でした♡いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな♡

    Tさん
    お誘いありがとうございます♡

    サッカーの試合もあったみたいで
    今日はお疲れ様でした♡

    いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな♡

    Kさんありがとう

    9/7 05:05

    Kさんありがとうございました☆

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました♡

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ
    絶対似合うと思います(*v.v)。

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな(´∩ω∩`)♡

    また会えるのを楽しみにしてます♡

    Kさんありがとう

    Kさんありがとうございました☆第一印象がインテリ男子で丸メガネがとても似合ってました♡是非次回はサングラスかけてる所も見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ絶対似合うと思います(*v.v)。あとたまに素をさらけ出してリラックスしてくれてる感じが嬉しかったな(´∩ω∩`)♡また会えるのを楽しみにしてます♡

    Kさんありがとうございました☆

    第一印象がインテリ男子で
    丸メガネがとても似合ってました♡

    是非次回はサングラスかけてる所も
    見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ
    絶対似合うと思います(*v.v)。

    あとたまに素をさらけ出して
    リラックスしてくれてる感じが嬉しかったな(´∩ω∩`)♡

    また会えるのを楽しみにしてます♡

    待機になりました

    9/7 01:08

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♪♡

    お待ちしてます☆♡

    待機になりました

    今待機中ですまだまだエッチな気分なんで一緒に気持ちいいことしませんか?♪♡お待ちしてます☆♡

    今待機中です

    まだまだエッチな気分なんで

    一緒に気持ちいいことしませんか?♪♡

    お待ちしてます☆♡

    お礼です♡

    9/6 21:48

    Nさんありがとうございました♡

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎましたヾ(o´∀`o)ノ

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね☆

    まゆと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね♡
    (もっともっとえっちなまゆに会えちゃいます(*´ω`*))

    お礼です♡

    Nさんありがとうございました♡あっという間だったしオールオプション付きで楽しすぎましたヾ(o´∀`o)ノやっぱりオプションがあると2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね☆まゆと遊んでくれる時はぜひ試してみてくださいね♡(もっともっとえっちなまゆに会えちゃいます(*´ω`*))

    Nさんありがとうございました♡

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎましたヾ(o´∀`o)ノ

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高ですよね☆

    まゆと遊んでくれる時は
    ぜひ試してみてくださいね♡
    (もっともっとえっちなまゆに会えちゃいます(*´ω`*))

    お礼日記♡

    9/6 20:15

    Kさん♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    お礼日記♡

    Kさん♡久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました(●´ω`●)安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます♡

    Kさん♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    空いてます♡

    9/6 18:47

    待機に入ります♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(˶ ӟ˵)♡

    4時まで待ってます♡

    空いてます♡

    待機に入ります♡まだ🈳枠あります♪急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?(˶ӟ˵)♡4時まで待ってます♡

    待機に入ります♡

    まだ🈳枠あります♪

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?(˶ ӟ˵)♡

    4時まで待ってます♡

    ありがとうございました♡

    9/6 04:56

    ありがとうございました♡

    とてもとても優しいYさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました(*^_^*)

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです♡

    また会える日を楽しみにしています☆

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました♡とてもとても優しいYさん終始リラックスして過ごしてしまいました(*^_^*)プレイの方も喜んでもらえて良かったです♡また会える日を楽しみにしています☆

    ありがとうございました♡

    とてもとても優しいYさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました(*^_^*)

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです♡

    また会える日を楽しみにしています☆

    待機♡

    9/6 02:19

    遊んでください!

    4時までです(^_^)

    可愛がってもらいたいです♡

    待機♡

    遊んでください!4時までです(^_^)可愛がってもらいたいです♡

    遊んでください!

    4時までです(^_^)

    可愛がってもらいたいです♡

    待機中です

    9/5 23:59

    一緒に遊びませんか?(^ω^)

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょう(*'-'*)

    待機中です

    一緒に遊びませんか?(^ω^)日常を忘れてHな事…♡いっぱいしましょう(*'-'*)

    一緒に遊びませんか?(^ω^)

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょう(*'-'*)

    待機に入りました

    9/5 22:00


    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です♡
    お兄様とラブラブしたいです♡

    お誘い待ってます☆

    待機に入りました

    甘いもの食べて元気なりました!美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です♡お兄様とラブラブしたいです♡お誘い待ってます☆


    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です♡
    お兄様とラブラブしたいです♡

    お誘い待ってます☆

    ありがとう

    9/5 20:59

    指名ありがとうございます♡

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    と思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいなーって思っちゃいました♡

    今回はまゆがぐいぐい
    積極的に攻めちゃいましたね♡

    また会えるの楽しみにしてます

    ありがとう

    指名ありがとうございます♡真剣な顔してどうしたのかな…?と思ってたら緊張してるって言ってて愛おしいなーって思っちゃいました♡今回はまゆがぐいぐい積極的に攻めちゃいましたね♡また会えるの楽しみにしてます

    指名ありがとうございます♡

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    と思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいなーって思っちゃいました♡

    今回はまゆがぐいぐい
    積極的に攻めちゃいましたね♡

    また会えるの楽しみにしてます

    お礼です♡

    9/5 19:38

    Aさん♡
    今日はありがとうございました✿☆


    ムキムキなAさんに抱かれながら
    たくさんまゆの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また博多に来た時は
    まゆと遊んでくださいね♡♡

    お礼です♡

    Aさん♡今日はありがとうございました✿☆ムキムキなAさんに抱かれながらたくさんまゆの気持ちいいところを刺激されちゃいました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったなぁ♡笑話しても話したりなかったくらい楽しかったです♡また博多に来た時はまゆと遊んでくださいね♡♡

    Aさん♡
    今日はありがとうございました✿☆


    ムキムキなAさんに抱かれながら
    たくさんまゆの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また博多に来た時は
    まゆと遊んでくださいね♡♡

    ありがとう♡

    9/5 05:24

    Kさん♡ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです(*˘︶˘*)


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって♡笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ♡


    最後は全部出し切った感じでしたね(〃´x`〃)


    また次回のお誘い待ってます♪☆

    ありがとう♡

    Kさん♡ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです(*˘︶˘*)敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって♡笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ♡最後は全部出し切った感じでしたね(〃´x`〃)また次回のお誘い待ってます♪☆

    Kさん♡ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです(*˘︶˘*)


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって♡笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ♡


    最後は全部出し切った感じでしたね(〃´x`〃)


    また次回のお誘い待ってます♪☆