• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日課!

    7/17 23:00

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡ちょっとだけスッキリするんです☆

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます♡

    ちょっとだけスッキリするんです☆

    Fさんありがとう

    7/17 02:17

    Fさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    今日も安定に気持ちが良すぎました♡


    ぺちぺち、興奮した♡(◍′ω‵◍)///


    いつもたくさんの愛情ありがとう♡♡

    Fさんありがとう

    Fさん予定合わせて遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)今日も安定に気持ちが良すぎました♡ぺちぺち、興奮した♡(◍′ω‵◍)///いつもたくさんの愛情ありがとう♡♡

    Fさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    今日も安定に気持ちが良すぎました♡


    ぺちぺち、興奮した♡(◍′ω‵◍)///


    いつもたくさんの愛情ありがとう♡♡

    お礼です

    7/17 00:33

    Oさんありがとうございました♡

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです♡

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱいでした(#^.^#)

    すごく楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいです(*^^)♡

    また一緒に遊んでくださいね♪

    お礼です

    Oさんありがとうございました♡そしてまたあんなにドキドキしてもらえて沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです♡触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声にドキドキいっぱいでした(#^.^#)すごく楽しくて今回もあっという間またいっぱいイチャイチャしたいです(*^^)♡また一緒に遊んでくださいね♪

    Oさんありがとうございました♡

    そしてまたあんなにドキドキしてもらえて
    沢山気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです♡

    触れる度熱くなる体とセクシーな表情や声に
    ドキドキいっぱいでした(#^.^#)

    すごく楽しくて今回もあっという間
    またいっぱいイチャイチャしたいです(*^^)♡

    また一緒に遊んでくださいね♪

    お礼です

    7/16 02:11

    W様♡

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです(´σωσ*)

    また機会があればいろはが
    癒してあげますね♡

    お礼です

    W様♡お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです(´σωσ*)また機会があればいろはが癒してあげますね♡

    W様♡

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです(´σωσ*)

    また機会があればいろはが
    癒してあげますね♡

    T様ありがとう

    7/15 02:42

    駅前のビジネス♡T様
    遊んでくれて感謝です(*^▽^*)

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです☆

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね(*¯艸¯)

    また是非会いたいな(*^^)♡

    T様ありがとう

    駅前のビジネス♡T様遊んでくれて感謝です(*^▽^*)眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです☆敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑また沢山たくさん責めさせてね(*¯艸¯)また是非会いたいな(*^^)♡

    駅前のビジネス♡T様
    遊んでくれて感謝です(*^▽^*)

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです☆

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました笑

    また沢山たくさん責めさせてね(*¯艸¯)

    また是非会いたいな(*^^)♡

    待機してます

    7/14 02:48

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    5時までです(∩ˊᵕˋ∩)

    待機してます

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだ空きがありますぜひお誘いください☆5時までです(∩ˊᵕˋ∩)

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    5時までです(∩ˊᵕˋ∩)

    待機に戻りました

    7/14 01:00

    遊んでくれたお兄様ありがとう♡
    スッキリしてもらえてよかったです♡

    5時までお誘い待っています♡

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様ありがとう♡スッキリしてもらえてよかったです♡5時までお誘い待っています♡

    遊んでくれたお兄様ありがとう♡
    スッキリしてもらえてよかったです♡

    5時までお誘い待っています♡

    受付中

    7/13 00:55

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(^^)/

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね(*^-^)

    この後も5時までよろしくお願いします☆

    受付中

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました(^^)/今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね(*^-^)この後も5時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(^^)/

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね(*^-^)

    この後も5時までよろしくお願いします☆

    受付中

    7/12 03:25

    さっきのお兄様♡
    お休みの日にありがとうございます☆
    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    まだまだ5時までいるから
    ご予約お問い合わせ待ってます(^_^)

    仲良くしてくださいね♡

    受付中

    さっきのお兄様♡お休みの日にありがとうございます☆また是非一緒に遊んでくださいね♪まだまだ5時までいるからご予約お問い合わせ待ってます(^_^)仲良くしてくださいね♡

    さっきのお兄様♡
    お休みの日にありがとうございます☆
    また是非一緒に遊んでくださいね♪

    まだまだ5時までいるから
    ご予約お問い合わせ待ってます(^_^)

    仲良くしてくださいね♡

    5時まで

    7/12 01:38

    待機してます♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    5時までお誘いお待ちしてます♡

    5時まで

    待機してます♪映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡お兄様はどんな映画が好きですか?5時までお誘いお待ちしてます♡

    待機してます♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    5時までお誘いお待ちしてます♡

    Tさんありがとう♡

    7/11 02:53

    やっと会えたTさん♡

    すごく楽しみにしていたこの日♡♡


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、
    そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです♡

    また遊んでほしいな♡☆

    Tさんありがとう♡

    やっと会えたTさん♡すごく楽しみにしていたこの日♡♡予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです♡また遊んでほしいな♡☆

    やっと会えたTさん♡

    すごく楽しみにしていたこの日♡♡


    予約が取れた時は嬉しくて眠れなかったって、
    そのくらい喜んでもらえたのが嬉しいです♡

    また遊んでほしいな♡☆

    Mさん

    7/11 01:03

    はじめましてのMさん♡

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます♡

    褒めてもらえて嬉しかったです (^_-)v
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです(//′ω`//)♡
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな♡

    Mさん

    はじめましてのMさん♡今日は呼んでくれて本当にありがとうございます♡褒めてもらえて嬉しかったです(^_-)vお部屋入るとドMです…ってカミングアウトしてくれましたね(笑)びくびくってしてて可愛かったです(//′ω`//)♡いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)また会えたら嬉しいな♡

    はじめましてのMさん♡

    今日は呼んでくれて
    本当にありがとうございます♡

    褒めてもらえて嬉しかったです (^_-)v
    お部屋入るとドMです…って
    カミングアウトしてくれましたね(笑)

    びくびくってしてて可愛かったです(//′ω`//)♡
    いっぱい興奮してくれて嬉しかったです(笑)

    また会えたら嬉しいな♡

    お礼♡

    7/10 03:23

    今日はありがとうございました♡

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです☆
    方言本当に可愛いですよね(*゚▽゚)

    また聞かせてくださいね♪

    お礼♡

    今日はありがとうございました♡お話ししやすくてとても楽しかったです☆方言本当に可愛いですよね(*゚▽゚)また聞かせてくださいね♪

    今日はありがとうございました♡

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです☆
    方言本当に可愛いですよね(*゚▽゚)

    また聞かせてくださいね♪

    Nさんありがとう

    7/8 02:16

    Nさん♡
    呼んでくれて感謝しています(*つω///*)♡

    Nさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人がいいなって思いました♡
    一途なNさん本当に素敵です♡

    また時間合えば一緒に遊んでください♪

    Nさんありがとう

    Nさん♡呼んでくれて感謝しています(*つω///*)♡Nさんのお話を聞いててやっぱり一途な人がいいなって思いました♡一途なNさん本当に素敵です♡また時間合えば一緒に遊んでください♪

    Nさん♡
    呼んでくれて感謝しています(*つω///*)♡

    Nさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人がいいなって思いました♡
    一途なNさん本当に素敵です♡

    また時間合えば一緒に遊んでください♪

    ありがとうございました♡

    7/8 00:18

    西区のMなKさん♡
    また会えて嬉しかったです☆

    会いたかったよ♡ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな(〃ω〃)

    今日も舐められるの大好きなKさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです(〃ω〃)

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした♡

    いろはの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ♡
    またいっぱいナメナメさせてねy(^ー^)y

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡

    ありがとうございました♡

    西区のMなKさん♡また会えて嬉しかったです☆会いたかったよ♡ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな(〃ω〃)今日も舐められるの大好きなKさんの身体中たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです(〃ω〃)ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で感じてくれるから興奮しまくりでした♡いろはの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ♡またいっぱいナメナメさせてねy(^ー^)yまた時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡

    西区のMなKさん♡
    また会えて嬉しかったです☆

    会いたかったよ♡ってぎゅーしてもらえて嬉しかったな(〃ω〃)

    今日も舐められるの大好きなKさんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかったです(〃ω〃)

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりでした♡

    いろはの事も気持ち良くしてもらえてヤバかったよ♡
    またいっぱいナメナメさせてねy(^ー^)y

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♡

    待機中です♡

    7/7 03:38

    待機中です♡

    ムラムラしているお兄様(˶ ӟ˵)♡
    一人でしないでいろはに
    お手伝いさせてください(o^∇^o)

    待機中です♡

    待機中です♡ムラムラしているお兄様(˶ӟ˵)♡一人でしないでいろはにお手伝いさせてください(o^∇^o)

    待機中です♡

    ムラムラしているお兄様(˶ ӟ˵)♡
    一人でしないでいろはに
    お手伝いさせてください(o^∇^o)

    待ってます♡

    7/7 01:52

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(○゚ε^○)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね(^_^)

    この後も5時までよろしくお願いします☆

    待ってます♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました(○゚ε^○)今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね(^_^)この後も5時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(○゚ε^○)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね(^_^)

    この後も5時までよろしくお願いします☆

    5時まで

    7/6 00:40

    お兄様に会いたいです♡

    お誘いお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

    5時まで

    お兄様に会いたいです♡お誘いお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

    お兄様に会いたいです♡

    お誘いお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

    受付中

    7/5 22:39

    待機になりました(*´艸`)

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    5時までお誘い待ってるね(* ̄ー ̄)

    受付中

    待機になりました(*´艸`)さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ時間を忘れるくらい楽しかったです♡まだ空きがあります♡5時までお誘い待ってるね(* ̄ー ̄)

    待機になりました(*´艸`)

    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    まだ空きがあります♡

    5時までお誘い待ってるね(* ̄ー ̄)