• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/21 00:10

    O様の見てビックリ…!😳
    それだけで興奮してしまいました🤍

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😭

    またお時間できたらしましょう🤍

    お礼♡

    O様の見てビックリ…!😳それだけで興奮してしまいました🤍もう1回ってなったけど時間が足りませんでしたね😭またお時間できたらしましょう🤍

    O様の見てビックリ…!😳
    それだけで興奮してしまいました🤍

    もう1回ってなったけど
    時間が足りませんでしたね😭

    またお時間できたらしましょう🤍

    待機中です

    8/20 22:14

    待機に入りました♪
    大好きなジンジャエールで一息しています❤

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
    4時までです!

    待機中です

    待機に入りました♪大好きなジンジャエールで一息しています❤まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます4時までです!

    待機に入りました♪
    大好きなジンジャエールで一息しています❤

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
    4時までです!

    お礼日記♡

    8/20 02:55

    男らしいMさん💓

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😄笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💓

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会いたいな🤍

    お礼日記♡

    男らしいMさん💓お互いにひたすらしゃべりまくった気がします😄笑結構深い話もしちゃったけどそのおかげで楽しかったです💓お仕事終わりで少し疲れてたけど少しは癒せたかな?また会いたいな🤍

    男らしいMさん💓

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします😄笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです💓

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また会いたいな🤍

    お礼日記♡

    8/19 22:17

    S様💓

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いS様です🥺

    いつも楽しい時間ありがとう💖

    お礼日記♡

    S様💓気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってましたね(笑)本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)本当に可愛いS様です🥺いつも楽しい時間ありがとう💖

    S様💓

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いS様です🥺

    いつも楽しい時間ありがとう💖

    K様♡

    8/15 01:00

    小戸🤍K様
    遊んでくれて感謝しています✨

    優しく抱きしめてくれて嬉しかったです🥴

    今日もK様の笑顔に沢山癒されました😆

    また是非呼んでください🐣💕

    K様♡

    小戸🤍K様遊んでくれて感謝しています✨優しく抱きしめてくれて嬉しかったです🥴今日もK様の笑顔に沢山癒されました😆また是非呼んでください🐣💕

    小戸🤍K様
    遊んでくれて感謝しています✨

    優しく抱きしめてくれて嬉しかったです🥴

    今日もK様の笑顔に沢山癒されました😆

    また是非呼んでください🐣💕

    Kさん♥

    8/14 22:58

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😉

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです💓


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Kさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね🤭笑

    またお誘い楽しみに待ってます💗

    Kさん♥

    わたしと遊んでくれてありがとうでした😉あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです💓今回も無事に気持ちよくなってもらえたしKさんお話面白すぎて時間あっという間でしたね🤭笑またお誘い楽しみに待ってます💗

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😉

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです💓


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Kさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね🤭笑

    またお誘い楽しみに待ってます💗

    ありがとう♡

    8/14 02:48

    Sさん🐬🤍

    最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど
    後半は仲良くなれましたよね💖

    それにいっぱい興奮してくれて…💕
    すっごく嬉しかったです🥰

    また会えたらいいな💓

    ありがとう♡

    Sさん🐬🤍最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど後半は仲良くなれましたよね💖それにいっぱい興奮してくれて…💕すっごく嬉しかったです🥰また会えたらいいな💓

    Sさん🐬🤍

    最初はあんまり顔を合わせてくれなかったけど
    後半は仲良くなれましたよね💖

    それにいっぱい興奮してくれて…💕
    すっごく嬉しかったです🥰

    また会えたらいいな💓

    ありがとうございました

    8/14 00:54

    Oさん🐶💕

    久々のお誘いありがとうございます😋

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💗

    相変わらずいい声しててドキドキしました💗笑
    また誘ってくださいね☘

    ありがとうございました

    Oさん🐶💕久々のお誘いありがとうございます😋俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💗相変わらずいい声しててドキドキしました💗笑また誘ってくださいね☘

    Oさん🐶💕

    久々のお誘いありがとうございます😋

    俺のこと覚えてる?ってもちろんですよ💗

    相変わらずいい声しててドキドキしました💗笑
    また誘ってくださいね☘

    お仕事意識

    8/13 22:38

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね🤗

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💓

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね🤗そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います💓

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね🤗

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💓

    お礼です

    8/13 03:27


    Mさん🌼
    今回もロングありがとうございます!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😳
    楽しかったなぁ…💖


    脳みそトロトロになってるMさん
    すっごいえろえろだった💖

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    お礼です

    Mさん🌼今回もロングありがとうございます!たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😳楽しかったなぁ…💖脳みそトロトロになってるMさんすっごいえろえろだった💖次のプレイの想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよ🙈♥️また会えるの楽しみにしてるね🍑ありがとう🙇🏻‍♀️


    Mさん🌼
    今回もロングありがとうございます!

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😳
    楽しかったなぁ…💖


    脳みそトロトロになってるMさん
    すっごいえろえろだった💖

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇🏻‍♀️

    Fさんありがとう♡

    8/12 23:13

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…❤

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください🥴


    ありがとうございました🌷

    Fさんありがとう♡

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど波長が合うのも気持ちいい一因かな?人間、相性大事ですから…❤全肯定よしよししてあげるから実生活でお疲れのときはまた甘えてください🥴ありがとうございました🌷

    めちゃくちゃ褒めてもらったけど
    波長が合うのも気持ちいい一因かな?
    人間、相性大事ですから…❤

    全肯定よしよししてあげるから
    実生活でお疲れのときは
    また甘えてください🥴


    ありがとうございました🌷

    お礼日記♡

    8/12 03:14

    駅前のビジネスのO様
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてわたしも嬉しいです🥴

    どうかまたO様に会えますように…💗

    お礼日記♡

    駅前のビジネスのO様今日もありがとうございました✨会う度に色んなことして楽しく過ごせてわたしも嬉しいです🥴どうかまたO様に会えますように…💗

    駅前のビジネスのO様
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてわたしも嬉しいです🥴

    どうかまたO様に会えますように…💗

    嬉しい♡♡

    8/9 03:46

    Tさんありがとうございました😮❤

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした💗

    Tさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💗
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    嬉しい♡♡

    Tさんありがとうございました😮❤OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした💗Tさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、💗次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    Tさんありがとうございました😮❤

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした💗

    Tさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💗
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    お礼日記♡

    8/9 01:56

    糟屋へ呼んでくれたW様✨

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう💓

    とりあえずひたすら優しいW様🥰

    たくさん感じてて嬉しかったです🥴
    教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️

    また会いたいです✨

    お礼日記♡

    糟屋へ呼んでくれたW様✨初めましてでこんなに仲良くなれるんだって思うくらい仲良くしてくれてありがとう💓とりあえずひたすら優しいW様🥰たくさん感じてて嬉しかったです🥴教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️また会いたいです✨

    糟屋へ呼んでくれたW様✨

    初めましてでこんなに仲良くなれるんだって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとう💓

    とりあえずひたすら優しいW様🥰

    たくさん感じてて嬉しかったです🥴
    教えてくれたこと今度実践してみますね🙈♥️

    また会いたいです✨

    ありがとう

    8/8 03:27

    歳も近くてとっても可愛いTさん💗

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😳

    上手って言ってくれて嬉しいです😘✨
    また会えたらいいなぁ🤍

    お誘いお待ちしてます😘✨

    ありがとう

    歳も近くてとっても可愛いTさん💗たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくて可愛かったです😳上手って言ってくれて嬉しいです😘✨また会えたらいいなぁ🤍お誘いお待ちしてます😘✨

    歳も近くてとっても可愛いTさん💗

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😳

    上手って言ってくれて嬉しいです😘✨
    また会えたらいいなぁ🤍

    お誘いお待ちしてます😘✨

    Kさんありがとう♡

    8/8 01:37

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました🌼

    Kさんはとくに背中が敏感なんですね🙈💕

    さつきのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってください😋💕

    Kさんありがとう♡

    貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとうございました🌼Kさんはとくに背中が敏感なんですね🙈💕さつきのこともたくさん気持ちよくしてくれてとても濃厚な時間になりました♪また誘ってください😋💕

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとうございました🌼

    Kさんはとくに背中が敏感なんですね🙈💕

    さつきのこともたくさん気持ちよくしてくれて
    とても濃厚な時間になりました♪

    また誘ってください😋💕

    空いてます

    8/6 23:16

    さつきとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺❤

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵

    遊んでくれるお兄様待ってます❤

    空いてます

    さつきとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺❤いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵遊んでくれるお兄様待ってます❤

    さつきとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺❤

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵

    遊んでくれるお兄様待ってます❤

    ありがとう♡

    8/6 01:45

    F様✨

    今日はありがとうございます♩
    とても気持ち良かったです💓

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😊

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です💓

    また誘ってもらえたら嬉しいです😋

    ありがとう♡

    F様✨今日はありがとうございます♩とても気持ち良かったです💓初めましてだったけど仲良くなれた気がしました😊年齢には驚きで・・!とても大人っぽくて素敵です💓また誘ってもらえたら嬉しいです😋

    F様✨

    今日はありがとうございます♩
    とても気持ち良かったです💓

    初めましてだったけど
    仲良くなれた気がしました😊

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵です💓

    また誘ってもらえたら嬉しいです😋

    お礼日記

    8/5 23:41

    はじめましてのHさん🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈♥️

    また会えるといいな…✨

    お礼日記

    はじめましてのHさん🌼なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈♥️また会えるといいな…✨

    はじめましてのHさん🌼

    なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🎵

    顔とお尻気にいってもらえて嬉しいです🙈♥️

    また会えるといいな…✨

    お礼

    8/5 21:49

    くすぐったがりなTさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです♪
    気持ちよさそうなTさんの漏れた声で
    さつきも興奮しました🥰

    充実した時間でした♫

    また呼んでほしいです😆

    お礼

    くすぐったがりなTさんすぐに打ち解けて楽しかったです♪気持ちよさそうなTさんの漏れた声でさつきも興奮しました🥰充実した時間でした♫また呼んでほしいです😆

    くすぐったがりなTさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです♪
    気持ちよさそうなTさんの漏れた声で
    さつきも興奮しました🥰

    充実した時間でした♫

    また呼んでほしいです😆