月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさんありがとう♡

    9/27 01:14

    西新🌈Tさん
    遊んでくれてありがとうございます😘

    2回目でしたね💗ありがとうね♩
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕

    Tさんの事、責めれなかったのが
    心残りです🥺

    次回はTさんのS度を抑えてもらって
    すずなが頑張ります😚

    次はTさんにも気持ちよくなって
    もらいたいな🥺

    Tさんありがとう♡

    西新🌈Tさん遊んでくれてありがとうございます😘2回目でしたね💗ありがとうね♩しかも責められっぱなしでしたね(笑)もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕Tさんの事、責めれなかったのが心残りです🥺次回はTさんのS度を抑えてもらってすずなが頑張ります😚次はTさんにも気持ちよくなってもらいたいな🥺

    西新🌈Tさん
    遊んでくれてありがとうございます😘

    2回目でしたね💗ありがとうね♩
    しかも責められっぱなしでしたね(笑)

    もうこれ以上無理ってとこまできてました…🙈💕

    Tさんの事、責めれなかったのが
    心残りです🥺

    次回はTさんのS度を抑えてもらって
    すずなが頑張ります😚

    次はTさんにも気持ちよくなって
    もらいたいな🥺

    Yさん♡

    9/26 22:37

    Yさんありがとうございました🤍

    差し入れまで用意してくれて
    優しい気遣いが嬉しかったです🥺

    わたしの騎乗位素股にすごく感じてくれてて…
    嬉しくていっぱい動いちゃいました🥰
    また会えたらいいな💗

    Yさん♡

    Yさんありがとうございました🤍差し入れまで用意してくれて優しい気遣いが嬉しかったです🥺わたしの騎乗位素股にすごく感じてくれてて…嬉しくていっぱい動いちゃいました🥰また会えたらいいな💗

    Yさんありがとうございました🤍

    差し入れまで用意してくれて
    優しい気遣いが嬉しかったです🥺

    わたしの騎乗位素股にすごく感じてくれてて…
    嬉しくていっぱい動いちゃいました🥰
    また会えたらいいな💗

    ありがとう♡

    9/26 20:39

    くすぐったがりなEさん💓

    呼んでくれて感謝してます✨
    おすすめの唐揚げのお店今度行ってみますね❤

    また誘ってください😍

    ありがとう♡

    くすぐったがりなEさん💓呼んでくれて感謝してます✨おすすめの唐揚げのお店今度行ってみますね❤また誘ってください😍

    くすぐったがりなEさん💓

    呼んでくれて感謝してます✨
    おすすめの唐揚げのお店今度行ってみますね❤

    また誘ってください😍

    待機になりました

    9/26 04:08

    こんばんは🤍

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください🥰

    ラブラブな時間にしましょうね✨

    待機になりました

    こんばんは🤍深夜だけど…ぜひぜひお誘いしてください🥰ラブラブな時間にしましょうね✨

    こんばんは🤍

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください🥰

    ラブラブな時間にしましょうね✨

    どきどき💗

    9/26 02:10

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…🙈💕

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます🤍

    どきどき💗

    お口の中でどんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…🙈💕すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます🤍

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…🙈💕

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます🤍

    空いてます

    9/26 00:13

    待機中です😌

    この時間までに遊んでくれたお兄様😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💕


    5時まで出勤してるので呼んでください🐻

    空いてます

    待機中です😌この時間までに遊んでくれたお兄様😄沢山の笑顔が見れて幸せでした💕5時まで出勤してるので呼んでください🐻

    待機中です😌

    この時間までに遊んでくれたお兄様😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💕


    5時まで出勤してるので呼んでください🐻

    待機中

    9/25 22:15

    さっきお誘いしてくれたお兄様🤍
    遊んでくれて感謝です❤

    初めてだったけど
    気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ😌
    また会えるといいな…🥴

    この後も、5時まで待っています🎵

    待機中

    さっきお誘いしてくれたお兄様🤍遊んでくれて感謝です❤初めてだったけど気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ😌また会えるといいな…🥴この後も、5時まで待っています🎵

    さっきお誘いしてくれたお兄様🤍
    遊んでくれて感謝です❤

    初めてだったけど
    気持ちいいことしてくれて嬉しかったよ😌
    また会えるといいな…🥴

    この後も、5時まで待っています🎵

    待機

    9/25 01:43

    待機していますよ😌

    5時までがんばります💗

    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機

    待機していますよ😌5時までがんばります💗お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機していますよ😌

    5時までがんばります💗

    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機に入りました♡

    9/24 22:24

    待機に入ります😊

    5時までがんばります❤

    待機に入りました♡

    待機に入ります😊5時までがんばります❤

    待機に入ります😊

    5時までがんばります❤

    待機中♡

    9/24 20:25

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です💕

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    待機中♡

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だしおっぱいも綺麗です💕わたしの身体は見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です💕

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    お礼です♡

    9/24 03:25

    Yさん💖

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです🤗

    Yさんに会えて本当に良かった❤
    また遊んでくださいね💗

    お礼です♡

    Yさん💖お時間ギリギリまで可愛がってくれて嬉しかったです🤗Yさんに会えて本当に良かった❤また遊んでくださいね💗

    Yさん💖

    お時間ギリギリまで
    可愛がってくれて嬉しかったです🤗

    Yさんに会えて本当に良かった❤
    また遊んでくださいね💗

    お礼

    9/24 01:25

    本指名のAさん🧸
    今日もありがとうございました😳

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね🤗笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です💖

    ではまたね💖

    お礼

    本指名のAさん🧸今日もありがとうございました😳久しぶりだったけど安定の面白さでしたね🤗笑いっぱいイチャイチャもできましたし満足です💖ではまたね💖

    本指名のAさん🧸
    今日もありがとうございました😳

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね🤗笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です💖

    ではまたね💖

    お礼日記♡

    9/23 03:09

    Kさん💗

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💗

    前回よりも敏感でしたね💗
    もっとイチャイチャしたかったな🥰

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😆

    ではまたお誘い待っていますね🎵

    お礼日記♡

    Kさん💗今回2回目の指名お誘いありがとうございます💗前回よりも敏感でしたね💗もっとイチャイチャしたかったな🥰お話タイムで色々話せたからよかったです✨お飲み物とスイーツごちそうさまでした😆ではまたお誘い待っていますね🎵

    Kさん💗

    今回2回目の指名お誘い
    ありがとうございます💗

    前回よりも敏感でしたね💗
    もっとイチャイチャしたかったな🥰

    お話タイムで色々話せたからよかったです✨

    お飲み物とスイーツごちそうさまでした😆

    ではまたお誘い待っていますね🎵

    ありがとうございました

    9/23 01:10

    Aさんのおかげで
    自信が持てています♪

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされています💕

    また会いたいです😍💕

    ありがとうございました

    Aさんのおかげで自信が持てています♪癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされています💕また会いたいです😍💕

    Aさんのおかげで
    自信が持てています♪

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされています💕

    また会いたいです😍💕

    Kさんありがとう♡

    9/22 23:15

    Kさんお久しぶりでしたね♩

    わたしとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです💗

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね❤

    Kさんありがとう♡

    Kさんお久しぶりでしたね♩わたしとのプレイが忘れられないって言ってくれて嬉しいです💗また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑その時は絶対呼んでくださいね❤

    Kさんお久しぶりでしたね♩

    わたしとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです💗

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね❤

    お礼♡

    9/22 21:19

    Uさん❤

    色々美意識が高いUさんで
    すずなも凄く刺激を受けました♪

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のすずなから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏🏻笑

    また時間合えば一緒に遊んでください💓

    本日はありがとうございました💓

    お礼♡

    Uさん❤色々美意識が高いUさんですずなも凄く刺激を受けました♪脱毛で全身綺麗にしてて女のすずなから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました✨まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏🏻笑また時間合えば一緒に遊んでください💓本日はありがとうございました💓

    Uさん❤

    色々美意識が高いUさんで
    すずなも凄く刺激を受けました♪

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のすずなから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙏🏻笑

    また時間合えば一緒に遊んでください💓

    本日はありがとうございました💓

    受付中♡

    9/22 02:51

    待機です😆

    沢山気持ち良くしてほしいです✨

    受付中♡

    待機です😆沢山気持ち良くしてほしいです✨

    待機です😆

    沢山気持ち良くしてほしいです✨

    待機になりました♡

    9/22 00:50

    待機しています🤍

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね🤍

    5時までお誘い待っています😋

    待機になりました♡

    待機しています🤍呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね🤍5時までお誘い待っています😋

    待機しています🤍

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね🤍

    5時までお誘い待っています😋

    空いてます

    9/21 22:28

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです🥴

    お時間の合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです😘

    5時までご予約お問い合わせ待ってます💖

    空いてます

    まだ会えてないお兄様の事何でも知りたいです🥴お時間の合うお兄様遊んでくれたら嬉しいです😘5時までご予約お問い合わせ待ってます💖

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです🥴

    お時間の合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいです😘

    5時までご予約お問い合わせ待ってます💖

    ありがとう♡

    9/21 01:55

    初指名のF様ありがとうございました🌼

    全身ぺろぺろすると吐息がいっぱい漏れててえちえちでしたね🙈💓
    フェ〇するとどんどんアソコが大きくなって
    わたしも興奮しちゃった💗

    いっぱい出たね🥴

    また誘ってくださいね~!
    待ってます♩

    ありがとう♡

    初指名のF様ありがとうございました🌼全身ぺろぺろすると吐息がいっぱい漏れててえちえちでしたね🙈💓フェ〇するとどんどんアソコが大きくなってわたしも興奮しちゃった💗いっぱい出たね🥴また誘ってくださいね~!待ってます♩

    初指名のF様ありがとうございました🌼

    全身ぺろぺろすると吐息がいっぱい漏れててえちえちでしたね🙈💓
    フェ〇するとどんどんアソコが大きくなって
    わたしも興奮しちゃった💗

    いっぱい出たね🥴

    また誘ってくださいね~!
    待ってます♩