月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    O様ありがとうございました♡

    7/8 22:14

    春吉のO様💖

    ありがとうございました🦢

    O様の優しさ溢れ出る笑顔に
    完全にやられました🙈💓笑

    またO様の笑顔を見たいので
    お誘い心待ちにしております😍

    O様ありがとうございました♡

    春吉のO様💖ありがとうございました🦢O様の優しさ溢れ出る笑顔に完全にやられました🙈💓笑またO様の笑顔を見たいのでお誘い心待ちにしております😍

    春吉のO様💖

    ありがとうございました🦢

    O様の優しさ溢れ出る笑顔に
    完全にやられました🙈💓笑

    またO様の笑顔を見たいので
    お誘い心待ちにしております😍

    待ってます♡

    7/8 20:49

    まだお会いしていない殿方様
    全てを知りたいです🥰

    お時間の合う殿方様
    お誘いしていただけましたら嬉しく思います😚

    5時までお誘いをお待ちしています❤

    待ってます♡

    まだお会いしていない殿方様全てを知りたいです🥰お時間の合う殿方様お誘いしていただけましたら嬉しく思います😚5時までお誘いをお待ちしています❤

    まだお会いしていない殿方様
    全てを知りたいです🥰

    お時間の合う殿方様
    お誘いしていただけましたら嬉しく思います😚

    5時までお誘いをお待ちしています❤

    お礼です

    7/8 01:50

    仲良しのK様💗

    やっとお会いできましたね💓
    いつ会えるのかな?って思っていた所でした🎶

    相変わらず優しくてひとみの事を思って
    行動してくださりとても素敵でした❤

    またのお誘いをお待ちしております✨

    お礼です

    仲良しのK様💗やっとお会いできましたね💓いつ会えるのかな?って思っていた所でした🎶相変わらず優しくてひとみの事を思って行動してくださりとても素敵でした❤またのお誘いをお待ちしております✨

    仲良しのK様💗

    やっとお会いできましたね💓
    いつ会えるのかな?って思っていた所でした🎶

    相変わらず優しくてひとみの事を思って
    行動してくださりとても素敵でした❤

    またのお誘いをお待ちしております✨

    お礼日記♡

    7/7 23:55

    N様🎶

    本日はありがとうございました💕

    紳士的でお話しやすくて
    とても居心地が良かったです😘

    またお遊びしましょうね🤍

    お礼日記♡

    N様🎶本日はありがとうございました💕紳士的でお話しやすくてとても居心地が良かったです😘またお遊びしましょうね🤍

    N様🎶

    本日はありがとうございました💕

    紳士的でお話しやすくて
    とても居心地が良かったです😘

    またお遊びしましょうね🤍