月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Mrs.姫1
    Mrs.Hime1

    MAO KANDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪


    クン〇大好きなので、可能な限りで色んな

    場面だったり体勢で沢山されたいです..( ›_‹ )


    もっと詳細を見る書きたいのですが、これ

    を今書いているだけでも私のあそこからト

    ロトロしてきているのを感じて、この先は


    直接お会いした時に聞いてもらいたいです🥺



    期待、、してもいいですか?( ´›ω‹`)💕


    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪クン〇大好きなので、可能な限りで色んな場面だったり体勢で沢山されたいです..(›_‹)もっと詳細を見る書きたいのですが、これを今書いているだけでも私のあそこからトロトロしてきているのを感じて、この先は直接お会いした時に聞いてもらいたいです🥺期待、、してもいいですか?(´›ω‹`)💕

    お題:【マイガール限定公開】僕は生粋のクンナーです。どれくらい舐められてたいですか?に回答♪


    クン〇大好きなので、可能な限りで色んな

    場面だったり体勢で沢山されたいです..( ›_‹ )


    もっと詳細を見る書きたいのですが、これ

    を今書いているだけでも私のあそこからト

    ロトロしてきているのを感じて、この先は


    直接お会いした時に聞いてもらいたいです🥺



    期待、、してもいいですか?( ´›ω‹`)💕




    本日2日目で出勤しています♡


    夕方から夜にかけてのこの時間帯が空の配

    色がとても綺麗ですね🌇


    本日お会い出来るお兄様のことを思いなが

    らの〇〇〇ー。


    早くこの疼きを止めてほしい....そんな今です︎。




    お会いできることを楽しみにしています🥰




    本日2日目で出勤しています♡夕方から夜にかけてのこの時間帯が空の配色がとても綺麗ですね🌇本日お会い出来るお兄様のことを思いながらの〇〇〇ー。早くこの疼きを止めてほしい....そんな今です︎。お会いできることを楽しみにしています🥰



    本日2日目で出勤しています♡


    夕方から夜にかけてのこの時間帯が空の配

    色がとても綺麗ですね🌇


    本日お会い出来るお兄様のことを思いなが

    らの〇〇〇ー。


    早くこの疼きを止めてほしい....そんな今です︎。




    お会いできることを楽しみにしています🥰






    こんばんは🌛


    本日から体験入店をさせて頂いております、まおと申します🌷♡


    これから深くなる関係でと考えた時に見た

    目とは対象的なイメージを持たれることも

    多いかと思いますが、貴重なお時間をご一

    緒させて頂くので素敵なお時間になるよう

    精一杯尽くさせてください🥰🩷


    また明日明後日、15時〜23時で出勤させ

    て頂くので一緒に楽しいひと時を過ごしま

    しょうね☺️✨


    まお

    こんばんは🌛本日から体験入店をさせて頂いております、まおと申します🌷♡これから深くなる関係でと考えた時に見た目とは対象的なイメージを持たれることも多いかと思いますが、貴重なお時間をご一緒させて頂くので素敵なお時間になるよう精一杯尽くさせてください🥰🩷また明日明後日、15時〜23時で出勤させて頂くので一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね☺️✨まお



    こんばんは🌛


    本日から体験入店をさせて頂いております、まおと申します🌷♡


    これから深くなる関係でと考えた時に見た

    目とは対象的なイメージを持たれることも

    多いかと思いますが、貴重なお時間をご一

    緒させて頂くので素敵なお時間になるよう

    精一杯尽くさせてください🥰🩷


    また明日明後日、15時〜23時で出勤させ

    て頂くので一緒に楽しいひと時を過ごしま

    しょうね☺️✨


    まお