月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ならない🥺

    8/28 17:06

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    ならない❣️
    いっぱい会いに来て🥹

    ならない🥺

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪ならない❣️いっぱい会いに来て🥹

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪



    ならない❣️
    いっぱい会いに来て🥹

    ずっとえっち🥹

    8/28 17:00

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪



    ずっとえっちにハマってる🤔

    ずっとえっち🥹

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪ずっとえっちにハマってる🤔

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪



    ずっとえっちにハマってる🤔

    オカズなら、、、、💕

    8/28 16:48

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    あなたのオカズならあいすだよ💕

    オカズなら、、、、💕

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪あなたのオカズならあいすだよ💕

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    あなたのオカズならあいすだよ💕

    男2人🥹

    8/28 16:44

    お題:最近見たAVのジャンルを教えて!に回答♪


    3Pもの見た🥹

    男2人🥹

    お題:最近見たAVのジャンルを教えて!に回答♪3Pもの見た🥹

    お題:最近見たAVのジャンルを教えて!に回答♪


    3Pもの見た🥹

    頭ポンポン的な❓

    8/28 16:18

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    ち〇こドンドン的な❓

    頭ポンポン的な❓

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪ち〇こドンドン的な❓

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    ち〇こドンドン的な❓

    えっちなの❓😚

    8/28 16:05

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪


    バレてたかな❓

    えっちなの❓😚

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪バレてたかな❓

    お題:実は私、○○なんです!に回答♪


    バレてたかな❓

    あいすにゃんこ🐱

    8/27 23:12

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪


    愛でて❓💕

    あいすにゃんこ🐱

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪愛でて❓💕

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪


    愛でて❓💕

    おちゃかな🥹

    8/27 23:10

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    出来るわけ無くない?🤪

    おちゃかな🥹

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪出来るわけ無くない?🤪

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    出来るわけ無くない?🤪

    見せれない💕

    8/27 23:07

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪


    恥ずかし(/ω\*)

    見せれない💕

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪恥ずかし(/ω\*)

    お題:スマホの中のヤバイ写真見せて!に回答♪


    恥ずかし(/ω\*)

    おち〇ぽ!!

    8/27 23:03

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    ここに頂戴🥺

    おち〇ぽ!!

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ここに頂戴🥺

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    ここに頂戴🥺

    大きいのが良いな🥹

    8/27 22:46

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪



    でっかいティラミス🎂

    大きいのが良いな🥹

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪でっかいティラミス🎂

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪



    でっかいティラミス🎂

    めっちゃ気持ちいい🥺

    8/27 22:44

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪


    ずっとされたい🤣

    めっちゃ気持ちいい🥺

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪ずっとされたい🤣

    お題:【マイガール限定公開】以前も投稿したクンナーです。舐められてるとき正直何を思ってますか笑に回答♪


    ずっとされたい🤣

    博多ラーメン🍜

    8/27 12:23

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    博多ラーメン🍜

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪

    ちちらっち🥚

    8/27 11:36

    たまごっちにどハマり中🪇

    ちちらっち🥚

    たまごっちにどハマり中🪇

    たまごっちにどハマり中🪇

    いっしよに寝る?それとも・・・

    8/27 10:08

    早く出勤したいけど絶賛旅行計画中💗🥺


    行きたいところ考えてる時間が楽しい💕💕

    いっしよに寝る?それとも・・・

    早く出勤したいけど絶賛旅行計画中💗🥺行きたいところ考えてる時間が楽しい💕💕

    早く出勤したいけど絶賛旅行計画中💗🥺


    行きたいところ考えてる時間が楽しい💕💕

    ガリガリ君‼️

    8/26 17:49

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    ガリガリ君‼️

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    エロいサプライズかな❓( ^ω^)❣️

    8/26 16:49

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    エロ‼️

    エロいサプライズかな❓( ^ω^)❣️

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪エロ‼️

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    エロ‼️

    ポッピン😳

    8/26 16:29

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    31‼️‼️

    ポッピン😳

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪31‼️‼️

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    31‼️‼️

    巫女部❓💕

    8/26 16:16

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪



    研究員しながら巫女してたりして😳

    巫女部❓💕

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪研究員しながら巫女してたりして😳

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪



    研究員しながら巫女してたりして😳

    エロい事ばっかしよ🥹

    8/26 16:09

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    それに尽きる‼️

    エロい事ばっかしよ🥹

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪それに尽きる‼️

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    それに尽きる‼️